2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

クールサービス:水かけて欲しいですかーーー???

こんにちは♪
今日は、暑かった~~!!
ここ数日、爽やかで過ごしやすかったから、このまま秋かしら~?な~んて思ったけど、
夏が戻ってきたわってくらい、湿度もあってけっこう暑いですww

こんな日はお決まりのように、ずぶ濡れたい~~~って思っちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ということで今日は、クールサービスより♪
『PCの前のみなさんも~』
サービス
『水、かけて欲しいですかーーーーー???』 ハーーイ(*^^*)/
サービス
『オッケーd(-_^)』 か・・か・・可愛い*o_ _)oバタッ
サービス
『じゃ、行くよーーーー!゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!』 え?そっちですか(^_^;)?
サービス
いいもん、じゃあ~グーさん、お願いしまーーす( ̄人 ̄)
『あひょひょ~、行くぞ~!』
ドッ・・・・・・・
サービス
カーーーーン
『あひゃ、ちょっとずれたかい?』
サービス
『ま、いっかww ばっはは~~~い』
サービス
ま、直撃より、ちょっとずれたほうがちょうどいいかもね(o^-^o)
さあ、いよいよ夏イベの最終週末がやってきますね!
見納めに行かれる方も多いでしょう~。心残りの無いよう、ガッツリと満喫してきてください(o^∇^o)ノ

【お知らせ】
なんだか、サイドメニューにあるドリコムさんのリンク表示が、新システムへ移行中のためらしく
ちょっと変なのですが、じょじょに直るとのお知らせがありました。
大切なお友達ブログさんも表示されてなかったり、気付いたら私のブログもいないし!!
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??って焦っちゃいました!
ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちくださいm(._.*)mペコッ

追記: ドリコムさんのお知らせブログ ←ここに今回の障害の件が記載されてます。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥108339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:20  |  シー夏イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわー♪
OKなミキがかわゆいー(〃∇〃)
グーさんの攻撃はそんなに遠くまでは届かないと思ってたけど
意外と強力なのかな?(^▽^;)

ドリコムやっぱりおかしかったんですね。。
自分のとこで見たら少なくなっててビックリした(笑
早く元に戻ってほしいですね。。(*^^*ゞ
あまっち |  2009.08.28(金) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ、ミッキーたらそっち向いちゃったのね~?

でも素敵なポーズでカッコイイなぁ~!

は、は~い!水かけてぇ~でも風邪ひきそうだわf^_^;
今日は暑い一日だったんですね!
札幌は涼しくて、長Tを2枚重ね着してますよ(*_*)
ハムスター |  2009.08.28(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのオッケーポーズ、足まで上げててかわいい♪
グーフィーの水撒きも結構威力ありますからね(^_^;)
今日は蒸し暑かったので、水をかけて欲しかったです~

自分のブログのリストも、おかしいと思っていたら、
新システムへ移行するとお知らせがきてましたね。
教えてくださって、ありがとうございます(o^^o)
Kay |  2009.08.28(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりになってしまいました。汗

ようやく私もクールサービス行けましたよ!ヾ(〃^∇^)ノ
写真と同じように、可愛いミッキーや
かっこい~グーさんに水かけてもらえました^^

ジャーンプ、ミッキー可愛いのに…
こっち向いてて欲しいです( ̄Д ̄;笑
カヤ |  2009.08.28(金) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

足上げてるの可愛いですねぇ!
サービスのミッキーは元気いっぱいで見てて楽しくなりますよね☆
グーさんもホントに楽しそうにバシュッてしてくるし(≧∀≦)
また来年もやりますかね~!?
今年は濡れて遊べなかったので来年はびしょ濡れでワイワイしてみたいです!
ゆあ |  2009.08.28(金) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

昨日も今日も蒸し暑い><
そんなにあっさり涼しくはならないですよねi-201

サービスのミッキーはなんだかかわいぃですよね!
1回はびしょ濡れに、1回は撮影しました。
ミッキーは高い所にいるので、シーの景色も入りなんだか得した気分に~

ジャンプがかわいい~~
ゆう |  2009.08.28(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

こんなに皆の視線を奪い、大歓声を聞いて、「グ~」なポーズしたのに、水はそっちですか~~~!?
悲しーーー(_≧Д≦)ノ

歓声聞いて満足しちゃったんですかね~!? 寂しいぃ。でも、こういうのよくあるかも・・・。

今年はクールサービスでグーフィーも大活躍でしたよね~。私は1番、グーさんのボートが気持ち良さそうだな~って思ってました。あそこ乗ってみたいな~(*´∇`)
うっちー♪♪ |  2009.08.28(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

今年のクールサービスは、お盆インと昨日と合計、7回、リドアイルインでした昨日なんて入り浸りでしたからねボンファイアーのスタンバイの間めちゃめちゃ寒かったです

長袖のパーカーを持って行って良かったですよ

もうすぐ夏イベ終わっちゃいますね。

今年も一杯思い出作ってくれたキャスト(ショー出演者含む)の皆さんには感謝ですよ
パームツリー |  2009.08.28(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

かけてほしいで~~~すi-233
ミッキーが私にも聞いてくれてる~v-344
オッケーもくれました~v-221カクッてかんじでしたねi-229

昨日、今日と、むっしむしで暑かったですi-237
明日から崩れるような…夏の最後の週末が心配ですね!
うちの子達の宿題はもっと心配ですがv-356
まあ |  2009.08.28(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
OKなミッキーのポーズ、ツボですよね!やられちゃいました(≧∇≦)
グーさんの攻撃、意外や意外、けっこう飛ぶんですよ~ww
何度かやられました(^_^;)

それにしても、ドリコムさんの不具合にはビックリしましたよね(;´Д`A ```
じょじょに直ってきてるようなので、ホッとしたけど・・・


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーのポーズ、なんだか可愛いですよね~(*^m^*)
コッチは暑くて、また夏だ~~って感じの一日でした。夜まで蒸し暑かったんですよ~(^_^;)
そちらはかなり涼しそうですね!
それじゃ、ずぶ濡れると風邪引いちゃいますね(>▽<;; アセアセ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーのオッケーなポーズ、ツボですよね!
足の上げ方が可愛すぎました(≧∇≦)
それにしても、また夏らしい日が戻ってきましたよね!
気分ももうすでにハロウィンだったけど、また夏イベに戻ってきましたww

ブログリスト、ちょっとビックリ~しましたよね。
慌てちゃいました(>▽<;; アセアセ
でも少しずつ復旧してきてるみたいですね♪良かったです~(o^-^o)


☆カヤさんへ☆
カヤさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶり~です!お元気そうで良かったです♪
おお~、夏イベも楽しんできたのですね~O(≧▽≦)O
ミッキーたちにいっぱい水をかけてもらって楽しい思い出いっぱいですね(o^-^o)
今年の夏も楽しかったですね!


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
足を上げてのオッケーポーズ、なんかすごく可愛いですよね(≧∇≦)
ホント、サービスのミッキーはお茶目で元気いっぱいでイタズラっ子みたいで、めちゃ可愛かったですね(*^m^*)
グーさんも不意打ちのように、澄ました顔で放水してくし(*≧m≦*)ププッ
楽しかったですね!
来年も会えるといいなぁ~って思いますね(o^-^o)
アップル |  2009.08.29(土) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

目線ミッキー可愛いですねvvグーさんのお写真、水の勢いが凄くかっこいいですねvvクールサービスは涼しい&かっこいいでとっても楽しいですよね♪
麻樹 |  2009.08.29(土) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

PCの前で『イェ~~イ!』って叫んじゃいそうです~~(^^;
直撃でもなんでもいいからかけてー!って感じです。
足あげにジャンプが萌えポイントですね~~♪
kumakuma-mickey |  2009.08.29(土) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ただいま~♪です^^
現地レポにコメントありがとうございましたーーっ(≧∀≦)
私は急な体調不良でびしょ濡れになれませんでした。。
だから、ミッキー、水かけてーー!
って、なんでそっち向いちゃうのよーi-240
*♪kana♪* |  2009.08.29(土) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは★

私も暑いときは、水かけてほしいです♪ ミッキーに♪笑

グーさんの水攻撃は、あたったら半端ないと思います。笑
でも、一回くらいびしょびしょに濡れてみたいな★←
愛 |  2009.08.29(土) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、急に暑さが戻ってきましたよね~!
これならパークでのずぶ濡れも気持ちいいでしょうね(o^-^o)
サービスのミッキーは、ちょっとイタズラっ子な感じで、すごく可愛いですよね♪ジャンプも可愛かったです!
ゆうさんもガッツリずぶ濡れてきたのですね~!!今年の夏も楽しかったですね(*^m^*)
そうそう、ミッキーを撮る背景が自然にシーの風景なので、嬉しいですよね♪


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
んも~、ミッキーったら、思わせぶり~ですよね!!
悲しいけど・・・オッケーポーズが可愛かったし、かわりにグーさんに水かけてもらったので、許しましょう~(*≧m≦*)ププッ
でもホント、今年もグーパパ大活躍の夏でしたね(o^-^o)
私もグーさんのボートの後ろに乗りたかったです~!!
欲を言えば、ミッキーと一緒に・・(o^(ェ)^o)ゞ ぽっ


☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
7回もリドですか?
スゴーーーイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でもやっぱり終わった後は寒かったのですね(^_^;)
長袖、正解でしたね(゜∇^d) グッ!!
でもとっても満喫できたようで、本当に良かったですね!
またどこかでF様に会えるといいですね(*^m^*) ムフッ


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あんなステキな笑顔でOKしてくれたのに~、思わせぶりですよねww
やられました~(>▽<;; アセアセ

まあさんの方も暑かったですか~!
蒸し蒸ししてるから、イヤですよね(^_^;)
でもそう、天気が崩れる予報なんですよね!
雨男ミッキー、復活でしょうか?ww
そしてまだ夏休みなのですね!最後の週末、楽しんで、そして宿題もがんばってください~(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.08.29(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーがコッチ向いてくれると、無条件に嬉しいですね(*^m^*) ムフッ
グーさんも、放水の瞬間が撮れたので、嬉しかったです~O(≧▽≦)O
ホント、今年のサービスはデラックスでとっても楽しかったですね!
また来年もやってくれるといいなぁ~って願っちゃいます(o^-^o)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントにPC画面から水が飛び出してきたら面白いのにね~!!
クマクマさんの顔面に直撃~~(*≧m≦*)ププッ
足を上げてのオッケーポーズ、めちゃ萌えますよね~(≧∇≦)
ジャンプも元気いっぱいで、何度も跳んでて可愛かったんです(*^m^*) ムフッ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさ~~~い(o^∇^o)ノ
満喫できましたか??
ありゃりゃ?体調不良でずぶ濡れられなかったのですね!
もう大丈夫ですか??
でも見ることはでしたのかな?

ミッキーってば、思わせぶり~ですよね!
してやられました(^_^;)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり暑い時はミッキーに水をぶっ掛けてもらいたいですよね~!!
今日はホント暑いですもの~(^_^;)
グーさんの攻撃も、けっこう強力なんですよね~!
小回りがきくから、不意打ち攻撃されたり・・(>▽<;; アセアセ
でも楽しいですよね(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.08.29(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、ジャンプー☆
開脚ー♪な感じで、かわゆいですね(*´∀`*)
でもって、グーさんに笑ってしましましたw
白目で水発射w
しかもチトずれてるのに気にしない~♪
グーさんぽくていいですねww
Chika |  2009.08.29(土) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■Chikaさんへ♪

Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ミッキーの開脚ジャンプ、きゃわいい~ですよね!
何度もピョンピョン跳んでたんです~(≧∇≦)
サービスのミッキーはイタズラっ子な感じで可愛さ満点ですよね~♪
そしてグーさん、ちょっとずれるところが、これまた彼らしくていいですよね~(*≧m≦*)ププッ
面白かったです!
アップル |  2009.08.29(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1253-5053e92c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
