2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

トレハングリ:黄色い探検隊ミニーちゃん♪

こんにちは♪
今日は台風一過で、朝から気持ちよく晴れてます♪暑いーーー(;´▽`A``
昨日の夏イベ最終日、台風でパークでもショー中止が相次いだようですが、
笑クーは2回とも開催、ボンも1~2回目は中止になっちゃったけど、ラス回は無事に開催されたようです!
本当によかったですね(´▽`) ホッ
夏イベが終わっちゃって、ちょっと寂しい気分ですが、次は大好きな楽しいハロウィンがやってきますものね!ど~にか気持ちをきりかえて、がんばっていきたいと思います~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、ハロウィンまでちょっと間が空くので、それまで夏に会えたグリの様子やレギュラーショーなどを
少しずつ載せていこうと思います~!お付き合いいただけたら嬉しいです(゜∇^*) ♪
まずはお蔵入りになっちゃう前に、夏限定シーでのトレハングリよりミニーちゃんを♪
シンドバッド前で会えました(相変わらず盗撮でゴメンちゃい(;σ。σ)ゞ
このコスもすごく好きです♪
グリ
帽子もお気に入り~(*^m^*)
グリ
手を後ろに傾き~(///∇//)デレ~
グリ
『またね♪』と、ちっちゃくバイバイ♪キューーーン!(私にじゃないのにww)
グリ
『さあ、探検に出発よ~(* ̄0 ̄*)ノ 』元気なポーズだけど、腰ラインがセクスィ~(*^^*)ポッ
グリ
違う時には、シンドバッド横で会えました♪ズキュン~*o_ _)oバタッ
グリ
一度くらい並びたかったなぁ~。。。また来年も会えますよ~~~に(*б人б*)

今日からここでのグリって何もないのかな?
アラビちゃん達、復活しないのかしら?な~んて、色々が気になりますね!
さて、いつ行けるかな~?
ホントはハロウィンが始まる前に、陸ミースマやミニミニなどなどレギュラーショー巡りもしたかったけど・・
ひたすらカレンダーとにらめっこの日々です``r(^^;)ポリポリ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥109139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:08  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごい可愛いしぐさですね~(*^^)
癒されます~(*´∀`)
今日からアラビアングリはどうなるんですかね~?
ミキミニにドナデジまで出てきたらすごい大変なことになりますよね(--”)
ハロウィーンにグリにと色々気になって仕方ありませんね(><)
ねこ |  2009.09.01(火) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

ひゃっほぅ~最後のミニーちゃんは完全にアップルさんを凝視していますよ~~~!

めちゃめちゃ可愛いなぁ(^O^)/

そっかぁ~今日から陸ミースマとか復活なんですね。

札幌もからっとした青空で、ついちょっこっとドライブしてきましたぁ。

パークもぶらりと行けるなら、飛んで行っちゃうんだけどな・・・。
う~~~ん。
ハムスター |  2009.09.01(火) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ夏イベは波乱のラストみたいですが、なんとかスペシャルイベントが行われた様ですね
ミニーチャンを見ると思い出します。
お盆インのシェフミッキーでkissした事(*^ー^)ノ♪
ハロウィーン行きたいですよね~。
カレンダー処か銀行の預金残高とにらめっこの日々です(笑)
パームツリー |  2009.09.01(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

並んだワケじゃないのにしっかり目線!
さすがはアップルさんですね~(*≧艸≦)
それにしても黄色いコスが爽やかですよね☆

確かに、これからこの場所ではグリはないのかなぁ?(^^;;
気になりますね~。。一足早くインされた方たちのレポ、チェックですね(笑
あまっち |  2009.09.01(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

またね♪の小さくバイバイが可愛すぎです~~~v-344
ミニーちゃんにこんなふうにされちゃったら、
またすぐに飛んで行きたくなっちゃいますね!

イベントの無い時期のパークもまたいいですよね~♪
とにかく、いつでも行きたい!ってことですv-355
まあ |  2009.09.01(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

黄色の探検隊コスかわいいですよね~♪
そしてミニーちゃん!!
キュンキュンすぎます(●′艸`)
小さくバイバイは可愛さの中に優雅さもあってステキです~☆
私もこのミニーちゃんは盗撮だったので来年は並んで是非グリしたいですヾ(≧∀≦)ノ

イベントのない時期も魅力的ですよね~!!
行きたいなぁ!!

ちゅねまろ |  2009.09.01(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

今日の日中は暑かったですよ~
でも、朝晩はまたまた涼しくなり、しばらくはこんな感じなんでしょうか?
9月の台風はやめて欲しいです><

私の時は、シンドバッド前でした!
もちろん!!並びましたよ~
元気ポーズが良かったのですが、乙女なポーズを頂きましたi-236
そして再び並びましたが、JCBグリの最終受付時間が迫っていたので、離脱しました><

ハロウィン前のインもゆったり出来ていいですよね~
ハロウィン始まったら、ミッキー広場に根が生えてしまいそうですからi-229
ゆう |  2009.09.01(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

同じく今年も並ばず横から盗撮でした、、

ただコッチ向いてくれたときは・・・
そのまま後ろに倒れてしまいそうになります、、、
シンちゃん |  2009.09.02(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ラス回、両パークで行われたようで、とっても嬉しくなりました♪

1、2枚目のスカートつまみと体傾けなミニーさんが可愛すぎます~(≧▽≦)
このショットもらえたゲストさんがほんと羨ましいです!(笑)

小さくお手振りも、プリンセスっぽくてドキドキしちゃいますね(*^^*)

アラビグリ、今はどうなっているんでしょうね?
日曜日インできそうなのですが…、ミニミニとワンマンをぐるぐるしてそうな予感がします☆
ぬくし |  2009.09.02(水) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんのしぐさ、本当に可愛くて、ずっと見つめてても飽きないですよね!その場から離れられなくなっちゃいましたよ~``r(^^;)ポリポリ
ホント、アラビグリはど~なるんでしょう?
整列も気になるし、秋以降もドナデジに会えるのかも・・色々気になってドキドキですね!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
可愛い姿を見てウキャウキャ言ってる時に、不意打ちのようにコッチ向いてくれて、んも~ドキドキが止まらなくなっちゃいました(>▽<;; アセアセ
ミニーちゃん、ホント可愛いですよね(*^m^*)
おお~、爽やかないい天気の日にドライブ~!サイコーですね♪
最近、フラリ~とドライブなんて、全然できてないなぁ~(^_^;)
ホント、ちょこっと行ける距離にパークがあったらなぁ~って思っちゃいますよね!!
いつか、移住したいわww


☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最終日、ラス回だけでも無事に開催できてよかったですよね♪嬉しかったです(o^-^o)
ぬお~~???なになに~????
シェフミミニーちゃんとのキッスですと~~???
う・う・う・羨ますぃ~~~です(≧∇≦)キャー♪
ハロウィンも楽しみ~ですよね!
パームツリーさんも飛んで行けるといいですね!
一緒にがんばってにらめっこしましょうね(o^-^o)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
んも~、目が合っただけでドキドキドキドキ・・・(〃∇〃)
私、いつも整列に並べないけど、並んでゆっくり触れ合っちゃったら、その場できっと倒れます!!
いや、その前に並んでる間に、緊張で倒れてるかも~ですww
やっぱり今後も並べないです・・(;´Д`A ```
ホント、ミニーちゃんは可愛いですね(〃∇〃)

ハロウィンはもちろんだけど、秋のグリ情報もとっても気になりますよね~!!
私も皆さんのお話が楽しみです(o^-^o)


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんのまたね!、本当に可愛いですよね~!!
キュンキュンしちゃいましたよ~!!
私にもして~、って思ったけど、あんな可愛いバイバイされたら卒倒ですね(*≧m≦*)ププッ

イベントの合間のパークもとっても楽しいんですよね(o^-^o)
ホント、ただ単にいつでも行きたいってことです( ̄m ̄* )ムフッ♪

アップル |  2009.09.02(水) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、こんにちは☆
夏イベ、終わってしまいましたね~。
ちょっぴり寂しいです。
でも、次はハロウィンですね!
気持ちを切り替えて、ハロウィンも楽しみましょうね♪

ミニーちゃん、可愛い~~♪(≧▽≦)
私は先日、ミッキーしか会えなかったので
アップルさんのところでキュートな
ミニーちゃんが見れて嬉しいです♪
hikaru |  2009.09.02(水) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
黄色い探検隊のミニーちゃんも、本当に可愛いですよね~(≧∇≦)
ちっちゃくバイバイは、ホント優雅さもあって、キュ~~~ンってなっちゃいましたよ~O(≧▽≦)O
ちゅねまろさんも盗撮組だったのですね♪来年はお互い、並んで触れ合えるといいですよね(o^-^o)

イベントの合間のインもすごく楽しいんですよね♪
レギュラーショーにグリに・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ああ~、飛んで行っちゃいたいですね!!


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日は暑かったけど、今日は雨でまた急に寒いですね~!
気温の差が激しいので、ゆうさんも体調に気をつけながら過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ

ゆうさんは並んで触れ合えたのですね~!!
乙女ポーズ・・それもキュンキュンしちゃいそう~(≧∇≦)
JCBグリにも行って来たのですね!盛りだくさんだ~(o^-^o)
イベントの合間も楽しいですものね~!レギュラーショーにグリに・・、イベント時には後回しになっちゃうので、飛んで行きたくなっちゃってます~(;´▽`A``


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シンちゃんさんも並べなかったのですね~!
でも、脇からでも会えると嬉しいですよね~O(≧▽≦)O
そして、こっち向いてもらえた時には、後ろに(Ο_◇_)Ο ゴンッですよね(*≧m≦*)ププッ


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最終日、すっごく心配したけど、ラス回は両パークとも開催することができて、本当に良かったですよね!ホッとしました(´▽`) ホッ
体傾けてカメラを覗きこまれたら・・・想像しただけでウキャーo(>▽<)o ですよね!
卒倒しちゃいますよ~(≧∇≦)
ちっちゃくバイバイって、こんな可愛くバイバイされたら、嬉しくてたぶん泣いちゃいますってww可愛すぎました。

アラビグリ、とっても気になりますよね~!
でもアハハ、ミニミニをガッツリ見なくちゃですよねww
私もガッツリ見に行きたいです~!!
アップル |  2009.09.02(水) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにキッズコスのミニーちゃんって可愛いですよね~~♪
PCの前で思わず妄想しちゃいましたよ~(^^;
あんなに覗きこまれたら間違いなく血の海ですよね~( ̄π ̄)ブーー!
来年もし行けるなら、是非このグリに並びたいです~~。
kumakuma-mickey |  2009.09.02(水) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
夏イベ、とうとう終わっちゃいましたね・・・
なんだか気が抜けてボーっとしちゃいそうです~(;´▽`A``
でもハロウィンに向けて、また気合い入れなくちゃ~ですね(^_-)-☆

黄色い探検隊、ミッキーかミニーか、どっちに会えるかは運ですものね~!
ミッキーも可愛いけど、ミニーちゃんもたまらなく可愛いですよね~(≧∇≦)
しぐさがどれも可愛くてキュンキュン、並べなかったけどその場から離れられなくなっちゃいそうでした~!
来年もまた会えるといいですよね(o^-^o)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キッズのミニーちゃん、マーチコスも可愛いけど、やっぱり黄色い探検隊のパキッとした感じが好きです~♪
ホント可愛いですよね(〃∇〃)
ウフフ、妄想が激しくなっちゃいますよね~ww
色々と想像するだけで幸せなんだけど、鼻血&卒倒で体がボロボロになっちゃいそうですね!
私も貧血&頭がコブだらけ~です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アップル |  2009.09.02(水) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1257-8f3f1b8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
