2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

アラビア~ンなデイジー&ハロウィンデイジー

こんにちは♪
今日は全然仕事が手につきませんでしたよ(;´▽`A``
でもきっとみんなも一緒・・・だよね~ww
だって・・だって・・・・
いよいよ始まっちゃいましたものね~!ハロウィンO(≧▽≦)O
初日からインしてるお友達もいっぱ~い!シーがえらいこっちゃになってますね。ちょっとビビリ・・(^_^;)
そして、早速お友達サイトさんで、ランドのハロパレの動画を見てきました~!
参加タイムのとこは同じだけど、パレード中の曲とかダンスとか全然違くて新鮮~!
かなりツボです(*^m^*)  
初ハロウィンのシーも楽しみだけど、やっぱりランドも楽しみなのです~♪早く見に行きたいな(*^m^*)
ということで、まずは去年のハロウィンデイジー
でも、今年もデイジーはこのコスですものね!でも、ちょっとした変化とかあるのかな?
気になりまくりですww
ハロウィン

さてさて、とりあえずハロウィンは置いといて、今年の夏、初登場~のアラビデジ!
私も会うことができて、とっても嬉しかったです(o^-^o)
いきなり・・・・
『クワッ!!!』 ふぎゃっ!! 
グリ
『な~んて、ビックリした?(*≧m≦*)ププッ』 腰抜かすかと・・・ww
てか、可愛すぎなんですけど~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
グリ
頭頂部フェチな私にはたまらない角度ww かわいい~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
グリ
ちゃんとワンショも撮らせてもらえました!優しいデイジー(*^^*)ポッ
グリ
また会えるといいな~(o^-^o)

さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥110939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:02  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はぁぁ・・---・・・い(´Д`)/
私も仕事が手につかない一人ですぅ。
行きたくて行きたくて、明日、仮病つかおうか!?
なんてことまで、考えちゃってますよぅww

デイジーきゃわゆい♪
大きなお口もプリチーに見えるから、さすがですよね!
Chika |  2009.09.10(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております。

今日、ダーリンに行ってもらいました。
デジ姐さんの衣装、写真照合の結果、同じような感じです。

アラビのデジ姐さん素敵ですね。私もお会いしたいなぁ!
テンテン |  2009.09.10(木) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

いよいよハロウィン始まりましたねー♪
とにかくシーが凄いことになってるみたいだけど。。
自分が行く頃には少しは落ち着いてくれてたらいいなー( *´艸`)
でもでも!ハーバー周辺が忙しすぎて
なんか昼間ってアラビアまで行ってる時間ないですよね(^^;;
さて、タートルもダメだったみたいだし、どう動こうか悩むぞー(笑
あまっち |  2009.09.10(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

覚悟はしてましたが…やっぱり仕事が手につかず、ちょこちょことハロウィンの様子を覗いてしまいました~v-356
今も気分は舞浜をふわふわと、ランドとシーを行ったり着たり~v-476
今年は無理なのでv-356来年のハロウィンをどうしようか思案中ですi-229

デイジーのクワッ!に私も腰抜かしそうでしたよ~i-237
まあ |  2009.09.10(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

きゃっ、可愛い~ドナちゃんは九月に入ってからもアラビアで会えたようですね~。

もう~今日は家事もままならないって事で、夕食はキーマカレー(煮込まなくていいから?)です。

ハロウィーン始まってあちこちで、インレポ拝見させていただいてますが、シーのドナに(笑)?

あー10月の連休もキャンセルとの戦いだわ(>_<)
ハムスター |  2009.09.10(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィン始まりましたね~(^▽^)
私も行きたいです!
ランドも行きたいけど、シーも気になるし…
どうしましょう(*^^*)

デイジー可愛いですね~。
頭から靴まで細か~い(ノ゚ο゚)ノ
素敵です。
カヤ |  2009.09.10(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはi-118
今朝は肌寒かったです。
カーディガン羽織って出掛けましたよ!

行かなくても、ソワソワでした。
やっぱり、シーは素敵過ぎますi-237
実際に見てみたい!!

今回のSPフォトのデイジーは、このコスでしたよ。
アラビデイジーにも夏に会えました♪
朝一だったので、ゆったりグリで、ドナデジのアドリブが見れたり、ワンショも何回か撮らせてもらいました。
流石に、ドナに5回目のワンショは頼めませんでしたがi-229
でもそれくらい余裕があったのです。
デイジーのコス、セクシーで素敵ですよねi-189
ゆう |  2009.09.10(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

くわぁ~~~~~~~~(爆)
可愛いですね~(*´∀`)
こんな靴を履いてるんですね!!
前会った時は人が多くて靴が見えず(--”)

シーのハロウィーンすごいことになっちゃってますよね!!
写真などなどを見た時・・・
驚きのあまり開いた口が閉まりませんでしたww
ねこ |  2009.09.10(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり初日はソワソワしちゃいますよね。

ほんとだ~アラビアグリの記事で、一緒ですね(o^^o)
頭頂部からのショット、かわいい~♪
クチバシは、ドナちゃんと同じくかわいいですが、
デイジーは、長~いまつげがいいですね~
うらやましい。。。
ワンショは、手も足もポーズばっちり決まってて、
ステキですね。
さすが、デイジー♪
Kay |  2009.09.10(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.11(金) 01:24 |   |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます

v-238Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよねっ!仕事になりゃしない~!!って感じでしたよね(^_^;)
ホントホント、急に腹痛とか頭痛とか・・色々考えちゃいました(*≧m≦*)ププッ

デイジー、可愛すぎますよね~(*^m^*)
大きなお口もたまりません~(≧∇≦)


v-238テンテンさんへ
テンテンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わ♪テンテンさんだ~!お久しぶりです~!!
お元気でしたか?
ど~してるのかな?って思ってたので、遊びに来てくれて、とっても嬉しいですよ~(o^-^o)
おお~、ダンナ様がインしてきたのですね~!
私も早く見に行きたいなぁ~♪
楽しみですよねO(≧▽≦)O


v-238あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
始まりましたね~o(^^o)(o^^)oワクワク
一日中ソワソワ~でしたww
早く行きたいけど、シーがかなりスゴイことに( ̄Д ̄;;
かなりビビッてます・・ムリ~怖い~(ノ△・。)
ホント、早く落ち着いてくれるといいですよね♪
でもアラビのデイジーにもまた会いたいけど、ハーバー周辺から離れられない気がしますよね(^_^;)
私も色々と悩みまくり~です!


v-238まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いよいよ始まりましたね~!
私も気になって気になって、一日中ソワソワ~でしたよ~(^_^;)
ホント、魂はフワリフワリ~ですよね(*^m^*)
うん、来年はぜひぜひハロウィンインもしちゃってください~(o^∇^o)ノ
かぼちゃごろごろ、私も一番好きな季節です!

デイジーのクワッ!いきなりだったので、ホントにビックリ~!
腰抜かしますよねww


v-238ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、夏休みが終わっても会えてるって話を聞いたので、嬉しいですよね!
また会えたらいいな~って思ってます♪
でも、ハロウィン時期は忙しすぎて、奥地まで行けるかどうかが問題ですね(>▽<;; アセアセ
それにしても、やっぱりそわそわしちゃいますよね~!
ドナちゃんのコス、私も見ました~♪
面白いですよねww
10月・・キャンセルしないで“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
アップル |  2009.09.11(金) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます

v-238カヤさんへ
カヤさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いよいよ始まりましたね~♪
ホント、両パークハロウィンなんて、嬉しいけどど~しましょう?って思いますよね!
どっちも行きたくなっちゃいますものね(*^m^*)
初ハロウィンのシーがとっても気になるけど、でもやっぱりランドの王道ハロウィンも気になります(o^-^o)

アラビデイジー、とってもステキですよね~♪
細部まで凝ってて、さすがデイジーって感じですよねO(≧▽≦)O


v-238ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
もう、朝晩はかなり涼しいですよね!ホント何か羽織らないと寒いくらいですよ~(^_^;)

シーのハロウィン、気になりますよね~!
マスカレードも早速動画を見ちゃいましたww
実際に見たいけど・・すごいことになってるようなので、またまた当たる気が全然しないです( ̄Д ̄;;

朝はやっぱりゆっくりグリできていいですよね~♪
また会いに行けるかな~?


v-238ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビデイジーのコス、すっごくステキですよね~!
細部まで凝ってて、さすがデイジーって感じでした♪
でもすごい人気で、囲まれちゃうと全然見えない状態でしたね(^_^;)
ねこさんも、また会えますよ~に(^人^)

シーのハロウィン、えらいこっちゃ~になっちゃってますね(^_^;)
ホント、色々がビックリ~で、楽しみでもあり怖くもあり・・ww
ドキドキしちゃいますね。。。


v-238kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり初日はソワソワ~で仕事も何も手がつかない状態になっちゃいますよね~(^_^;)
でも、シーがえらいこっちゃ~になってるようで、ちょっとビビッてますww

アラビのデイジー、本当にステキですよね~♪
コスもポーズも、さすがデイジーって感じですよねO(≧▽≦)O
キャラがちょっとうつむいた時とかの、頭頂部からの顔・・めちゃカワイイんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪そんなとこでキュンキュンしちゃう私は変??ww


v-238鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
連絡ありがとうございました~(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.09.11(金) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

私も1日仕事が手につきませんでした。
シーのハロウィンって成功?!
これからのシルバーウィークがえらいことに
なりそうですね。どうやってまわろうか
計画するのが楽しみです。
マイドングリ |  2009.09.11(金) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

ちょっとご無沙汰している間に、可愛いハロウィン仕様になってる~(●´∀`●)
我が家も、早っ!!と驚くだんな様を尻目に、早々にハロウィンの飾り付けを終えましたw

とうとうハロウィン始まっちゃいましたね~♪私もYouTubeで探しましたよ~。
やっぱり「アースラスラスラスラスラ~♪」見ものですね(`m´)ププッ

いいな~、ハロウィンも行きたいな~。。。

アップルさんがインした時には、ぜひぜひたくさんのお写真撮って来て、
またUPして下さいね♪それを励みに毎日過ごしますのでw(*`∀´*)ノ
ニコママ |  2009.09.11(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv
テンプレートハロウィン仕様になったのですねvvとっても素敵ですvv
ハロウィンデイジーもアラビアデイジーも素敵ですねvv可愛いですvvドアップのお写真にときめきましたvv
麻樹 |  2009.09.11(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■出遅れてしまった(汗)

早速ハロウィンに模様替えなさったんですね♪
かわいい~~v-10
そしてデージー!!シーのコスはいつ見ても色っぽい♪

我家は・・・一年中ハロウィンに浸ってますけど。
昨日は我慢できず娘が幼稚園終わるや否や即引き取ってインパしました。

ギリギリ昼パレ(あ~すらすら・・・)をはるか遠くから見ることが出来ましたけど・・・。
今度は朝からゆっくり見たいなぁ~と思っているところです。

シーは・・・抽選当たらないんだろうなぁ。

まだ〜む |  2009.09.11(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます

e-434マイドングリさんへ
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!仕事が手につかなくて・・溜まってく仕事をど~しましょうww
シーのハロウィン、えらいこっちゃになってるようですね~(^_^;)
楽しみだけど、ちょっと怖い気もしますね!
抽選も当たる気が全然しませんもの~ww
もう、ハズレた場合のスケジュールばかり考えてます(*≧m≦*)ププッ


e-434ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、ニコママ家もすっかりハロウィン仕様に??
やっぱりディズニー暦ですね(^_-)-☆
始まりましたものね、早速動画見てみましたか~?
ア~スラスラスラ・・・サイコーですよね(*≧m≦*)ププッ
かなりツボですww

待っててくださいね!いっぱい撮ってきます!
そんな風に言ってもらえると、私もすごく励みになります!
嬉しいです。ありがとうございます(嬉泣)


e-434麻樹さんへ
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
エヘヘ♪ディズニーに合わせて、早々とブログもハロウィンに変更してみました♪
気に入っていただけたら嬉しいです(o^-^o)
アラビデイジー、可愛いですよね~!!
魔女っ子デイジーにも早く会いに行きたいです(*^m^*) ムフッ


e-434まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャハ♪まだ~むさん、ハロウィンが似合いすぎます!!
マレ様やヴィランズが大活躍のハロウィンパレード、きっととっても嬉しかったのではないでしょうか?
で、ガマンできずにすっ飛んで駆けつけちゃったのですね~(*^m^*) ムフッ
私も早く見に行きたいです~!!
シーの抽選は・・・私も全く当たる気がしません(^_^;)
外からでも見れるといいんだけど・・ww
アップル |  2009.09.11(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1258-cb8e75d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
