2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

夏の白セーラダッフィーちゃん♪

こんにちは♪
今日はまた天気が悪くて、肌寒いくらいでしたね!上着引っ張り出して着ちゃいましたww
気温差が激しいので、みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

さてさて夏のインでもダッフィーちゃんグリを覗いてきました
夏の整列ダッフィーちゃんは、白いセーラーでしたね♪
マーチのセーラーも可愛いけど、こっちの白セーラーも爽やかで可愛いですね(*^m^*)
『モフ♪』 かわいい~!見てるだけで癒されます~!
グリ
『う~~~ん・・・お腹空いた・・・かも。。。ハグハグ・・・』 何でもあげたくなる
グリ
『おやつ食べてくるね♪』と、お家に帰るダッフィーちゃんww
グリ
ポリポリ・・・・   こらっ!ケツ、掻くなーーーーーー!!!!一瞬どこのオヤジかとww
グリ
でも可愛い(*≧m≦*)ププッ
今年もハロウィンバージョンの整列グリがありますね!また覗きに行かなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨夜、息子が関西方面の2泊3日の修学旅行から、無事に帰ってきました~O(≧▽≦)O
関西方面はちょうど台風の影響もなく、いい天気だったそうで、いっぱい楽しめたそうです(o^-^o)
いつもは春に行くのに新型インフルエンザがちょうど騒がれ始めた頃で延期になっちゃってたんです!
無事に行けてよかったけど、今の方がすごい流行ってますね(;´▽`A``
この暑い中、ずっとマスク着けてたそうです!
まだ熱とかは出てないけど、まだ油断できないですよね!
どうかインフルエンザにかかってませんよ~に( ̄人 ̄)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥109339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:10  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おしりポリポリのダッフィーちゃんがたまらなく可愛いわ~v-344
8月のインで出会えたダッフィーちゃんもこの衣装でした♪
並んだ方が良かったのでは?ってくらい、うっとり見ちゃって、優しくグリしてる様子を横から撮ってきましたv-356

無事に修学旅行に行けて良かったですね!
うちの子供も6月から延期になってた修学旅行が来週です。
今のところクラスに休んでる子はいないようですが、無事に行けるかな~i-237



まあ |  2009.09.02(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

お尻ポリポリ~~(笑)

ハロウィンのグリはすごい混んでるのかなぁ~??

あたしもちょっと覗くだけにしようかなぁ~

修学旅行、無事に行けてよかったですね~。

あみまな |  2009.09.02(水) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

ハグハグしてるダッフィーちゃん、かわいい♪
こんなにかわいくお腹すいてるアピールされたら、
いくらでも食べさせてあげたくなっちゃいます。
お尻ポリポリ-!
ハグハグと同じコとは思えない・・・(^_^;)
でもこのギャップもまたかわいい(o^^o)

息子さん、楽しい修学旅行になって良かったですね。
ずっとマスク着用は大変でしたでしょうが、インフルエンザ、
怖いですもんね。。。
Kay |  2009.09.02(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~~~~o(>ω< )o
ハグハグダッフィが、ツボです!!

修学旅行だったんですか=!
延期でも、無事に行けてよかったですね。
思い出になりますもんね!!
最近は、どこに行ってもインフルにかかってないか心配になりますよね~。
miki |  2009.09.02(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

オケツぽりぽりって…( ̄▽ ̄;)
ダッフィーがすっごいオヤジに見える。。(爆

息子ちゃん、修学旅行から帰ってきたんですね~♪
ほんと春より今の方がヤバイですよね(^^;;
うちは10月末に修学旅行の予定です。。
無事にいけるといいんだけど… その前に運動会も心配ですよね~(^▽^;)
あまっち |  2009.09.02(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~★

ダッフィーってバナナもケーキもお魚も何でも好きそうですね(≧∇≦d)
何が好物なのか気になります(笑)

修学旅行って響きがもう懐かしいです(´ー`)
マスクつけながらというのはちょっとかわいそうだった感じがしますが、楽しめたようでなによりです♪
水玉リボン |  2009.09.02(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

ウフッ、お尻を掻いていても可愛いダッフィ~!

私は対岸から無理矢理ズームを試みたのですが、きっと豆つぶだろうなあ~?
またチェックし忘れていました(>_<)

あ、まぁ~修学旅行無事にお帰りになりましたか!
よかった!よかった(^O^)
ずっとマスクして旅行だと、確かに暑いけど心配ですよね・・・。
ちょっと可哀相かも(*_*)
でも中止にならなくてよかったぁ~。
楽しい思い出いっぱいできたかな?
ハムスター |  2009.09.02(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
こちらは蒸し暑くて><
扇風機つけてましたi-201

今回は珍しくダッフィーの整列には行きませんでした。。。
ハグハグ写真に倒れましたよ~
やっぱりかわいぃ~~

延期だった修学旅行、行けて良かったですね!
関西では、マスクしている人は少ないですよ~
今の時期で良かったと思います♪
これからがどうなるやら。。。
           
ゆう |  2009.09.02(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

私の学校は多少インフルがはやり始めています・・・
インするときにマスクは必要ですね。。

あっ、整列グリしたいけど・・
正直一人で並ぶのはやだなぁ、、
(年パス男子の気持ちです。。。)
シンちゃん |  2009.09.02(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーーーーー!
お尻ポリポリって( *´艸`)
帰り際にちょっと気を抜いちゃったのかしら・・・?
白いセーラー衣装も涼しげな感じで可愛いですよね!

インフルエンザ怖いですよね( ゚Д゚)ヒョエー
でも修学旅行いっぱい楽しまれたようでよかったですね!!
早くインフルエンザが沈静化してほしいものです・・・(´・ω・`)
タカぴー |  2009.09.03(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーは本当、癒しですね!
見ているだけで何だかにんまりしちゃいます(^O^)
気温がかなり下がってますからインフルエンザ同様、風邪にも要注意ですね!
なおなお |  2009.09.03(木) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
オシリポリポリ・・・しかもガニマタ・・その場で思わずブブブッって笑っちゃいましたよ~!
この時の後姿は、まさにおっさんでしたね!思い出すと今でも笑えます(*≧m≦*)ププッ

ムフフ、わかります~!
そんだけ眺めてるんだったら、並べたんじゃないの?って自分でも思うときがありますもの~ww

まあさんの方も、修学旅行が延期になってたのですね~!
来週・・無事に行ってこれるといいですね(o^∇^o)ノ


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この時のダッフィーったら、後姿はまさにおっさんって感じでしたよ~!!
撮りながらも、大ウケしちゃった(*≧m≦*)ププッ

ハロウィングリ、今年も混むのかなぁ?
空いてたら、たまにはちゃんと並んで触れ合ってきたいなぁ~って思うけど(o^-^o)
どうせまた、覗いてきました~ってなりそう``r(^^;)ポリポリ
でも、楽しみですよね♪


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハグハグってーーー、なんだか母性本能くすぐられちゃってキュンキュンしちゃいましたよ~!!
こんなに可愛いと、なんでも食べさせてあげたくなっちゃいますよね(*^m^*)
でもね、オシリポリポリ掻きながらガニマタで歩く後姿は、まるでおっさんでした(*≧m≦*)ププッ
でも、可愛いんですよね~(〃∇〃)

この暑い中、ずっとマスク着用は苦しそうですよね~!
でもそのおかげか、まだインフルの兆候は見られないです~(o^-^o)
このまま大丈夫だといいな~って思ってます♪


☆mikiさんへ☆
mikiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハグハグ~なダッフィーちゃん、可愛いですよね!
母性本能をくすぐられちゃいましたよ~(≧∇≦)www

修学旅行、ホント無事に行けてよかったです。
中学校生活でも一番のメインイベントですものね~(o^-^o)
きっといい思い出ができたと思います♪

アップル |  2009.09.03(木) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、オケツポリポリ・・しかもガニマタだし(*≧m≦*)ププッ
思いっきりオヤジですよねww

あまっちさんの方は10月末に旅行なんですね~!
ウチも、娘の方の東京旅行がまだ10月にあるんです~(^_^;)
秋は人が集まる行事も多いから、まだまだ心配ですよね~!気をつけてがんばりましょう~!!


☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なの!記事を書きながら、ダッフィーちゃんって何が好きなんだろ~?
って考えちゃいました~!
なんか甘いものも好きそうだし、果物とかも似合いそうwwでも漁村に住んでるから魚も好き?とか、想像してたら楽しかったです(*^m^*)

修学旅行、学生時代の一番の思い出ですものね~!
私も色々と思い出したりしちゃいました(o^-^o)
とにかく無事に帰って来てくれて、ホッとしました♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガニマタでオシリポリポリしながら歩く後姿・・(*≧m≦*)ププッ
それでもなんだか可愛いんですよね~(*^m^*)

延期になってた修学旅行・・また流行り始めちゃったから、いったいど~なることやらとヒヤヒヤしちゃいましたよ~!
やっぱり中学校生活の中でも一大イベントですものね♪
中止にならず無事に行って来れて、本当によかったです!
何が一番楽しかった?って聞いたら、「夜の部屋~」だそうですww
そんなもんですね(*≧m≦*)ププッ


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そちらは暑かったのですね~!
こっちは今日も肌寒いですよ~(^_^;)

ゆうさんは夏はダッフィーちゃんには並ばなかったのですね~!
ハロウィンは並ぶのかな?
やっぱり可愛いですものね(*^m^*) 楽しみですよね~!
これからの時期、あのモフモフに埋もれたくなりますねww

修学旅行、中止にならなくて本当に良かったです!
そちらはあまり流行ってないのですね!
そっか、この時期で正解だったのですね~(o^-^o) よかった♪
でもホント、これからインフルエンザの季節がやってくるけど、いったいど~なっちゃうのかな?
心配ですよね(;´Д`A ```
アップル |  2009.09.03(木) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シンちゃんさんの学校も流行り始めてるのですね~!
やっぱり、人込みに出る時にはマスクしなくちゃ~ですね!
そのマスクもまた売り切れ続出ですね(;´Д`A ```

アハハ、なるほど!!
確かにちょっと並びづらいですね!!
でも、脇からでも充分かわいい姿が見れるから嬉しいですよね(o^-^o)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
オシリポリポリ&ガニマタですからね~ww
「あ~疲れた!」って感じのオヤジに見えちゃいましたよ~!
それでもやっぱり可愛いんですよね(*≧m≦*)ププッ

修学旅行、中止にならずに無事に行ってこれてよかったです~!
中学生にとって一大イベントですものね~(o^-^o)
きっと楽しい思い出がいっぱい出来たと思います♪
それにしてもインフルエンザ、怖いですね~!


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、見てるだけでもホワワ~ンって気持ちになりますものね♪
癒されます~(*^m^*)

ホント、インフルエンザも怖いけど、普通の風邪にも気をつけなくちゃですね。
これからは季節問わず、手洗いうがいですね(^_-)-☆
アップル |  2009.09.03(木) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

白セーラーダッフィ、爽やかで涼しげで可愛いvv
ハロウィンの整列並んじゃおうかな~。すっごい列になりそうだけど(@∇@)

修学旅行無事に行けてよかったですね!
夏休み終わってすぐだから、夏休みの続きみたいな感じに思えますね~♪
関西ではマスクしてる人ほとんど居ないです。
だからホントに流行ってるの?って実感が全くわかなくて・・・。
気をつけないといけませんね~。
夕海 |  2009.09.03(木) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

■ダッフィなら

お尻かいてる姿も可愛くみえちゃいますよね^^
どんなことやっても可愛く見えるなんて、ある意味うらやましいです(笑
ポトス |  2009.09.03(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
白いセーラーも爽やかで可愛いですよね~!!
ハロウィンはダッフィーちゃんの場所もハロウィンデコされてて、すごく可愛いですものね~!!
私もたまにはちゃんと並びたい~かもww
夕海さんもがんばって並んできてね(o^∇^o)ノ

修学旅行、無事に帰ってきてくれてホッとしました~!!
先生にも怒られなかったようだし(*≧m≦*)ププッ
こっちもマスクしてる人は全然見かけないです~!
ホント、流行ってるのか実感がわかないですよね!
でも、マスクは売り切れ続出してますよ~(^_^;)
やっぱり気をつけなくちゃですね!
うがい手洗いして、がんばりましょうね(o^∇^o)ノ


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダッフィーちゃん、オシリポリポリ~で、しかもガニマタだし(*≧m≦*)ププッ
ど~にしてもオヤジなしぐさなのに、それでも可愛いって・・・スゴイですよね~!!
ホント、羨ましい!!
アップル |  2009.09.03(木) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1259-26ca3bb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
