2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

そろそろ見に行きたい~~!

こんにちは♪
夏の間、まともに見れなかったミニーオーミニー!場外からしか見れなかった(w_-; ウゥ・・
そろそろガツンと見に行きたい今日この頃。。。
秋は、見れる時間あるのかしら?いや・・ど~にか時間を作らねば(>▽<;; アセアセ
ああ・・やっぱりハロウィンが始まる前に飛んで行きたかったなぁ~・・・
レギュラーショー三昧したかったですww

ということで今日は、ミニーオーミニーより愛しのトロピカーナちゃん(*^^*)
ミニミニ
小指ーーーー!!!
ミニミニ
(〃д〃)きゃ~♪
ミニミニ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ミニミニ
(人´∀`*).☆.。.:*
ミニミニ
もう言葉にならないですww 
ただただひたすら可愛い・・・・(///∇//)

さあ今日からまた一週間の始まり~ですね!
今週はハロウィンも始まるし・・・ワクワクそわそわ~な1週間になりそうですね(*^m^*)
今年のデコレーションはどんなかな~?楽しみです♪
↓オマケ、去年のプラザのフォトロケ 
パレードは去年とあまり変わらないだろうけど、ミニーちゃんのコスは変わりますものね!
なので、これもきっと変わるよね!?毎年の楽しみの一つでもありますww
ハロウィン
さあ、今週もみんなで頑張っていきましょうね~(o^∇^o)ノ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥110339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:41  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミニーオーミニーは、夏は暑さと日差しが・・・
そろそろ見やすい季節ですよね。
でも、ハロウィンが、クリスマスが~
もう長~い間見てない我が家です(^_^;)
小指~♪目線~♪
お写真見せていただいてると、やっぱり見なくちゃ!
と思います。。。
私は最初のピンクちゃんが好きなのですが、トロピカーナ
ちゃんも捨てがたいかわいさですね~
Kay |  2009.09.07(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

かわいぃ~~~!!

ミニミニ、夏は厳しいよね~。待ち列もガンガンの日差しがね・・・・。

今度も見たいなぁ~。でもハロウィンで時間がないなぁ・・・
あみまな |  2009.09.07(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

小指をちょこっと添えて可愛いですね~~~~(*´∀`)
やっぱしトロピカルの御姿は素敵ですね(*^^)

今年のフォトロケもまた豪華そうですよね~~~!!
ハロウィーンのことが気になって何も手に付きませんww
ねこ |  2009.09.07(月) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

私もミニミニは必ず見たい!
どうにかこうにか時間を作りましょ~ぅ(笑

ハロウィンのフォトロケ、ちょっぴり見てきました。
今年も素敵でしたよ♪♪
めぐ |  2009.09.07(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです!

季節ごとのイベントも楽しみですが、
ミニミニのようなレギュラーショーもいいですよね(^_^)

この前は、ハロウィンが始まっていなかったせいか、
ミニミニも混んでいたような気がします。
アップルさんの撮られるミニーちゃんは、いつも可愛いですね(^_^)
10日からのハロウィンも楽しみですね♪
ひろぴょん |  2009.09.07(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

ミニミニー(≧∀≦)
良いですよねvv
トロピカーナはスカートの広がり具合が好きです!

ハロの飾り付け楽しみですね☆
きっといたるところがハロ仕様になってるんだろうな~(´∀`*)
わくわくしますね♪♪
ゆあ |  2009.09.07(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

小指で鼻血~!
目線で失神~!!

アドベンチャーランドの女神様はいつもほんとに可愛いですね~(#^.^#)

季節イベント始まると、レギュラーショーをどうやってスケジュールに組み込むか、悩みますよね(^-^;
ましてや両パークとも大好きなハロウィンだし!

…とか言って、インしたらミニミニ見ずにはいられない病なので、私の場合、必ずミニミニ軸にあとの見るもの決めてるんですけどね(笑)
ぬくし |  2009.09.07(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

はう~~~~トロピカルミニー様めちゃくちゃ
お美しいです~。見たいです~~~~~。
ハロウィンがちょっと落ち着いて来た頃(あ、自分の中で、ですけどね)見に行けたらなーって思います。
ミニオついつい後回しになっちゃう。ワンマンはそれ以上に後回しなんですけど、、、ついついBBBばっかり。
いや~ホントに素敵なミニーちゃんをここで見れたのでちょっと潤いましたv
かな~☆ |  2009.09.08(火) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

トロピカーナミニーちゃん可愛すぎます!!
私も見たくなってきちゃいました( *´艸`)

ハロウィンが始まるとレギュラーショーを見る機会が遠のいてしまいそうですよね。。。
ハロウィンイベントももうあさって!
どのような盛り上がりを見せるのかめちゃめちゃ楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪
タカぴー |  2009.09.08(火) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
いよいよ今週ハロウィンがスタートしますね!
あたしもミニミニやワンマンが見たいなぁーって思ってます( *´艸`)
早く行きたいけど、まずはしっかり情報を集めてお勉強しなきゃ(笑
またしばらくYouTubeに夢中になりそうです(*≧艸≦)
今週もまた頑張りましょうね♪(*^▽^*)
あまっち |  2009.09.08(火) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

ミニミニのミニーちゃん、人気者なのねー。
なんだか久~し振りに観たい気がしてきた。

くくゥ~~~…最後のハロウィンフォトロケに悶絶。。。
このミニーちゃんの表情、1年ぶりに見てもイイよねぇ。はぁ…TDLのハロウィン、
行きたいなぁ。。。
いさママ |  2009.09.08(火) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね!イベントの忙しさもあるけど、夏はあそこの暑さにも負けますよね(>▽<;; アセアセ
私も場外からしか見れなかったですもの~!
おお~、kayさんはピンクちゃんがお気に入り~なのですね!
元気いっぱいキャピキャピなピンクちゃんも、めちゃカワイイですものね、私も好き~(≧∇≦)
また寒くなっちゃう前に見に行きたいですね(*^m^*)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりミニミニはいいですよね~(*^m^*) ムフッ
でも、イベントの忙しさもあるけど、夏の暑さにも負けますよね(;´Д`A ```
秋・・スケジュール組んでみるものの・・・一日じゃ絶対時間が足りない~って悩みまくってますww


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
小指~~~~!!ですよね(≧∇≦)キャー♪
やっぱりトロピカーナちゃんは可愛いですね(o^-^o)

ハロウィンのフォトロケ、豪華そうなんですね~!!
楽しみ楽しみ~O(≧▽≦)O
ホント、私も何も手がつかない状態ww
ひたすらスケジュール見て悩んでます~(>▽<;; アセアセ


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、やっぱりど~にかしてでも見たいんですよっ!!
ちょっと日帰りだと厳しいんだけど・・ww
こんな時は泊まりたい~って思っちゃう``r(^^;)ポリポリ
でも、うん、がんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!

フォトロケ見てきたのですね~!
ウホホ~♪私も早く見たい~!!
楽しみ楽しみ~O(≧▽≦)O
アップル |  2009.09.08(火) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~ヽ(=´▽`=)ノ

みたい~~~!!!
最近、全然ミニミニ見てないや~。
小指が可愛さ倍増させてるー!!
miki |  2009.09.08(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv

ミニオー可愛いですねvv目線なお写真羨ましいですvv元気いっぱいなミニーちゃんは可愛いですねvv
ハロウィンのフォトロケ楽しみですvv去年のも可愛いですねvvミニーちゃんの目が少しとろーんとなっているように見えて可愛いですvvv
麻樹 |  2009.09.08(火) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ひろぴょんさんは、イベントの合間にインできたのですね~!
やっぱりレギュラーショーを楽しむ人も多いのですね!
一番いい時ですものね(*^m^*)
私もレギュラーショー三昧したかったな~!!
ハロウィンも忙しくなりそうだけど、ミニミニも見れるといいな~♪


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トロピカーナちゃんの長いスカート、フワリ~と揺れるとすごくステキですよね~(≧∇≦)
この秋もど~にかミニミニ、見たいなぁ~!!
ハロウィンのデコレーションって、すごくワクワクするんですよね!
今年も楽しみですよねo(^^o)(o^^)oワクワク


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
小指ーーー(≧∇≦)キャー♪ってなっちゃいますよね~!!
んも~、可愛すぎました(///∇//)
ど~にか見に行きたくて、スケジュールとにらめっこしてますww
両パークハロウィンなんて、ヤバすぎますよね!
何回も行ければいいんだけどなぁ~(>▽<;; アセアセ
ミニミニ軸だなんて、さすがぬくしさんです~(人´∀`*).☆.。.:*


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニのミニーちゃん、すっごく可愛いですよね(≧∇≦)
見に行きたくてしかたがないんだけど・・
でも、そう、まずはハロウィンをど~にかしなくちゃなんですよねww
がんばって見にいけるようにしたいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そっか、かな~☆さんはBBBですものね!
私もBBBも見たい~(*^m^*)
秋も忙しくなりそうですよね(;´▽`A``
アップル |  2009.09.08(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トロピカーナちゃん、めちゃカワイイんですよね!ミニミニの中でも、一番好きかも~です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
見に行きたいですよね~!
でも、ハロウィンが忙しすぎる予感~(;´▽`A``
いよいよ明後日・・・ですね~(≧∇≦)キャー♪
楽しみすぎてo(>▽<)o ウキャキャウキャキャになっちゃいますww


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今週、いよいよハロウィンが始まりますね~!!
ドキドキワクワクが止まりません~O(≧▽≦)O
でも、そうまずは攻略ですねww
しっかり計画を練らないと、ミニミニを見る時間も見つけられないですものね(*^m^*) ムフッ
楽しみですよね~♪
ホント、今週もがんばっていきましょうね(o^∇^o)ノ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ、ミニミニはやっぱり人気ですね(o^-^o)
ミニーちゃんは可愛いし、音楽も楽しいし、私も大好き~!!
今度は一緒に見れるといいですね(*^m^*) ムフッ
一緒にボーンしましょうww

ハロウィン・・私的には一番盛り上がるイベントです~!
デコレーションも楽しいものがいっぱいww
今年のフォトロケもどんなかな~?楽しみですよね!
撮るのも楽しみ~O(≧▽≦)O
見たら余計に行きたくなっちゃうかも~だけど、待っててくださいね(o^∇^o)ノ


☆mikiさんへ☆
mikiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
小指ーーーー(≧∇≦)キャー♪ですよね!
トロピカーナちゃんの可愛さに、メロメロです(///∇//)
でも、イベントを優先しちゃうと、なかなか見れないんですよね(;´▽`A``
秋も忙しくなっちゃいそう・・でもど~にか見れるといいな~って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
mikiさんもぜひ~♪


☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トロピカーナちゃん、キュンキュンな可愛さですよね(>▽<)きゃー♪
目線もらえちゃうと、( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいそうで、ドキドキでした(///∇//)

ハロウィン、楽しみすぎてテンションがヤバイことになってますww
フォトロケも楽しみの一つですよね~!
去年のも女の子組が可愛すぎて、お気に入りです(*^m^*)
今年のはどんなかな~?楽しみですよねo(^^o)(o^^)oワクワク

アップル |  2009.09.08(火) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

私も全然ミニミニ見てません><
夏は暑くて・・・あそこは直射日光ですしね(汗)
これから真冬前まで最高の気候っ!!!
でも・・・ハロウィンで大忙しww
あーーーーーー!!!
でもでも!久々にミニミニのアドリブでニヤニヤ・・・
可愛いミニーちゃん見てニヤニヤしたいですねぇww
Chika |  2009.09.08(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

■Chikaさんへ♪

Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ね、あそこは夏は厳しいですよね~ww
結局外から覗くくらいしかできなかった夏でした(^-^;
でも、これからはちょうどいい気候~!!・・と思ったら、もうハロウィン~・・
スケジュール練り練りしてみたものの、ミニミニ見れないほど忙しい秋になりそうです(>▽<;; アセアセ
でも見たい~とo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
アップル |  2009.09.09(水) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1261-1e8a70a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
