2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

ランド 夏の空。。

こんにちは♪
今日も気持ちよく晴れてます!日向は暑いくらいですね(;´д`)ゞ アチチ~
絶好のお出かけ日和、イン日和~!! 
こんな日はもちろん・・・飛んで行きたくなっちゃいますね~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

夏のインでも、キレイな青空が見れました♪
この日は、すごい速さで雲が流れてて、空を見上げてるとなんか感覚が変でグラッと倒れそうにww
面白かったです。
TDL
ころころ変わる筆で描いたような薄い雲、見てて飽きなかったです。
TDL
青空とランドのアメリカ~ンな建物・・似合いすぎですね!
TDL
ジュビレーションのティンク
そっか、ティンクが空をキャンバスにして描いて遊んでたんだね(*^m^*) ムフッ
楽しそう、気持ち良さそう~(^ー^* )フフ♪
TDL
もうすぐカボチャだらけになるランド、楽しみだな~♪ もうきっとデコレーションも進んでるでしょう♪
ハロウィンの飾りつけされたシンデレラ城、すごく好きなんです~(*^m^*) ムフッ
TDL
秋も、気持ちのいい青空の下で風景とか撮れたらいいなぁ~!
ハロウィンのデコレーション大好きなので、あちこちでいっぱい撮りたいです(-p■)q☆パシャッパシャ☆
シーのハロウィンも楽しみだけど、ランドのハロウィンもやっぱり楽しみです(*^m^*) ムフッ
早くインしたいなぁ~! 調整がんばろ♪



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥110139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:57  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

びゅんびゅ~んとルーラで
ランドに飛んで行きたくなっちゃいました^^
そっかぁ~ティンクのお絵かきだったんですね。
アップルさんの想像力、とっても素敵♪
海 |  2009.09.06(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

ランドの建物もだぁ~い好きです。
やっぱりランドには青空が似合いますなぁ。

うん、調整頑張って!そして写真もいっぱい撮ることできるよう、心から祈ってる!
…じゃないと私がランドのハロウィン見られなくなるし(オイ)
いさママ |  2009.09.06(日) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり晴れていると気持ちいですよね♪

カボチャいっぱいのランド、楽しみですね~♪
素敵な写真、楽しみにしていま~す★☆★
私も行きたいなぁ♪
えり |  2009.09.06(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

なんてすがすがしい青空なの~~~?

いよいよカボチャだらけのランド、蜘蛛の巣だらけのシーがやってくるんですね(^O^)

今年もアップルさんのカボチャレポを楽しみにしていますよ~\^o^/

調整頑張って下さいね!
ハムスター |  2009.09.06(日) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ティンクのお絵かき素敵ですね!
私も青空に描いてみたーい!!!

風景を撮るのも楽しい季節ですね。
ランドのハロウィンはやっぱりウキウキしますね!
なおなお |  2009.09.06(日) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

写真お上手ですね!!!v-10

今日の青空最高でしたね!!v-218

調整頑張ってくださいv-221
クンツー |  2009.09.06(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

すごいキレイな青空だな~と思って見てたら・・・
一番下のお写真すごくないですか?!
かっこいぃ~~~(≧∇≦)ノ
『異国の地をお散歩してたら森の中のお城に辿りついちゃった』みたいなw
シーは海外っぽいな~って思うこと多々ありますけど
シンデレラ城もこうやって見ると異国みたいですね☆
ケンケン |  2009.09.06(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

風景綺麗ですー。

私も晴れの下、ランドをうろうろしたいです~^^ハロウィン。
でもなんか現実はシーでひたすらピアッツァ待ちとかになりそう。はやめにピアでいい写真が撮れたらいっぱいいろいろまわれるんだけどなぁ^^
ハロウィン楽しみですね~。
かな~☆ |  2009.09.07(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

素敵な空i-185と思っていたら、ティンクが空をキャンバスに描いていたなんて~i-189
このティンクの写真素敵です!!

イベントごとのデコレーション、雰囲気があっていいですよね!
イン出来る様に調整頑張ってくださいねi-236
ゆう |  2009.09.07(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ、さすが海さん(*^m^*)
ドラクエですねww
ホントホント、ルーラさえ使えれば~~!!
私ってば、まだレベルが足りないのかしら・・(^-^;
ティンクのお絵かき( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっとクサすぎ?と思いつつww


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ランドは特に青空が似合いますよね♪
私もランドの建物も大好きです~(o^-^o)
秋は、ゆっくり風景撮影も楽しみたいなぁ~なんて思います♪
カボチャゴロゴロ~、楽しみですよね(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます!調整がんばりまーーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


☆えりさんへ☆
えりさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、やっぱり晴れてると気分も違うし、撮影もさらに楽しいです(o^-^o)
カボチャだらけ~なランドを撮るのもすごく楽しみです!
晴れてる日にインできるといいな~(^-^;
楽しみにしてくださってありがとうございます(〃∇〃)
がんばってきます( ̄0 ̄)/


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
気持ちいい青空ですよね~、かなり暑かったんですけどねww
でもやっぱり晴れてる日にインできると嬉しいですよね♪
もうすぐハロウィンが始まりますね~!
私にとって、一番風景撮影が楽しい季節ですww
楽しみにしてくださって嬉しいです!
調整、がんばりまっすo(*⌒O⌒)b

アップル |  2009.09.07(月) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ティンク、気持ち良さそうにお絵かきしてるように見えますよね(*^m^*) ムフッ
私も描いてみたいです!楽しそうですよねww

ランドのハロウィン、あの賑やかさが大好きなんです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私にとって、撮影するのが一番楽しい季節です(*^m^*) ムフッ
ワクワクしますよね♪


☆クンツーさんへ☆
クンツーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
写真、そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです~(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり青空だと違いますよね~。
早くインしたいなぁ~(o^-^o)
秋もがんばります~♪


☆ケンケンさんへ☆
ケンケンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
青空だと気持ちいいですよね~♪
秋も気持ちよく晴れた日にインできるといいなぁ~って思います。
青空だと撮影もさらに楽しいですものね(*^m^*)
お城の写真、気に入っていただけたなら、すごく嬉しいです~♪
シーは外国って感じだけど、ランドのお城付近はホントおとぎの国って感じがしますよね(o^-^o)


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハロウィンは、アチコチのデコレーションを見て歩くだけでも楽しいですものね~!
私もホントは風景をのんびり楽しみながらフラフラ~したいけど・・
でも、やっぱりショー待ちに時間が・・・(>▽<;; アセアセ
調整がんばって、1回でも多くインできたらいいなぁ~。。。
ハロウィン、ホント楽しみですよね(*^m^*)


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです~!ティンクのお絵かきだったようです~・・な~んて、たまには可愛い妄想で・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、気に入ってもらえたなら嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

ハロウィンのデコレーションもすごく楽しいですものね♪
早く見に行きたくてウズウズ~o(^^o)(o^^)oワクワク
ありがとうございます!調整がんばります( ̄0 ̄)/
アップル |  2009.09.07(月) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
わぁ~~~!真っ青な空ですね!!
こんなにキレイな青空の日があったんですね(≧▽≦)

ディズニーの景色はやっぱり青空に映えますね!

もうすぐハロウィンが始まりますね♪
ハロウィンのデコレーションは毎年本当に
楽しませてくれますよね!
今年も楽しみです(^^)
hikaru |  2009.09.07(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv

綺麗な空ですねvv雲がとっても素敵ですvvティンクが描いていたんですねvv凄くときめきました!!胸きゅんなお話しありがとうございますvvv
麻樹 |  2009.09.07(月) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~わぁ~♪素敵☆
真っ青の空もいいけど・・・
こぉいった、ちょっと雲がある空の方が好きです♪♪

ティンクのお絵かき・・・なるほどぉー★
アップルさんの表現も素敵です♪♪詩人だー!
Chika |  2009.09.07(月) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

■アメリカンな建物と

空のお写真をみてると
ここが日本だという事を忘れそうですね~
ハロウィンの飾りつけ楽しみですよね!!

先日、シーのハロウィンの飾りつけは見てきたんですが、
ランドはまだみていないので、どんな感じなのか気になってます^^
ポトス |  2009.09.07(月) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

■アップルさんみたいに

綺麗な写真が撮れたらなぁ~来月のインで頑張って秋のパークを一杯撮ろうと思っていますo(^o^)o
パームツリー |  2009.09.07(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょうど雨上がりの日だったので、さらに空が澄んでてキレイでした♪
やっぱり青空な日は気持ちいいですよね(o^-^o)
ハロウィンのデコレーション、一年のうちで一番ワクワクしちゃいます(*^m^*) ムフッ
ある意味クリスマスより好きだったり~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しみですよねO(≧▽≦)O


☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この日は、すごく暑かったけど、とっても気持ちいい青空が広がってました!
やっぱり青空はいいですね(o^-^o)
ティンクのお絵かき``r(^^;)ポリポリ
そんな風に思うと、楽しくなってきますよね~ww


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、真っ青な青空もいいけど、面白い形とかの雲があったり入道雲がモクモク~だったりするのも、いいですよね~(o^-^o)
キャハハ、詩人・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
ちょっとクサすぎだわ~って自分でも思ったんだけどね(*≧m≦*)ププッ


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、空と建物だけ見てると、日本じゃないみたいですよね~!!
もうすぐハロウィン、カボチャだらけなランドが楽しみです~!
シーもかなり飾りつけが進んでるようですね(o^-^o)
そっちも早く見てみたいです~O(≧▽≦)O


☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハロウィンのデコレーションされたパーク、すっごく撮り甲斐があると思いますよ~(*^m^*)
きっと楽しいですよ♪
シーも楽しみですよね~O(≧▽≦)O
パームツリーさんもいっぱい撮ってきてくださいね!
インの日がいい天気だといいですね(o^∇^o)ノ

アップル |  2009.09.07(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

ティンクが描いた気持ちよく透き通った空…見にいきたいな~v-352
今すぐ飛んでいけないので、ティンクがこちらへ出張してきてくれないかしらi-235

去年のハロウィンのランドが懐かしいですv-476
アップルさんにい~~~っぱいお写真を見せて頂くのを、楽しみにしてますね♪
まあ |  2009.09.07(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.08(火) 02:21 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
これからの季節、空&雲を見上げるのが気持ちいいんですよね~♪
ティンクに出張サービス、お願いしたいです~(^人^)
秋も、パークでキレイな青空が見れるといいな~なんて思ってます(*^m^*)
天気がいいと撮影もさらに楽しいですものね♪
いっぱい撮ってくるので、待っててくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウホホ♪ありがとうございます~!
がんばりまっする( ̄0 ̄)/ オォー!!
アップル |  2009.09.08(火) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1263-8e6c0716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
