2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

トゥーンの礼儀正しいドナちゃん♪

こんにちは♪
今日も暑かったです~!
台風も思ったよりは逸れてくれたようで、本当によかったですね♪
週間予報でも晴れマークがズラリ~(*^m^*)
ハロウィン初日もいい天気になりそうな感じですね!
まだわからないけど、もしかしたら週末に子供達とインできるかも~?なので、このまま晴れだと嬉しいな!

さて今日はトゥーンタウンで会えたドナちゃんを♪もう帰るとこだったので、お見送りしました(o^∇^o)ノ
『みなしゃ~~~~ん』
グリ
『ごきげんよう~ペコリ~~~(o_ _)o))』ふかぶか~~~とお辞儀!
めちゃ礼儀正しくて、可愛い(*≧m≦*)ププッ
グリ
プリッ♪ 見事なオシリの振りっぷり~、オシリ真横ですww
グリ
おしりフリフリアピールしながらドア押してるし・・萌えポイント、自分でよ~くわかってらっしゃる!
このオシリ、ガニマタっぷり、たまりましぇんね(≧∇≦)キャー♪
グリ
『バイバ~~イ!』 
グリ
あ・・挟まったww  それでもバイバイ
グリ
最後の最後まで、可愛すぎました(*^m^*) ムフッ
また会えるといいな~♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥110539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:27  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

週末インできるといいですね!!!!v-10
ほんと晴れてよかったですねv-30

ドナルド可愛い!!w
最後の写真・・・もう最高ですw
クンツー |  2009.09.08(火) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.08(火) 17:59 |   |  【コメント編集】

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅ~~んっ!
ぷりっぷりっなオシリがたまりましぇ~~ん( ̄TT ̄)
出血多量により…(o_ _)o~~†パタッ
(o- -)oムクッ
週末晴れてインできるといいですね(^人^)
海 |  2009.09.08(火) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

週末はいいお天気になるみたいですもんね!
行けますように(^O^)

最後のドナちゃんの手!最高です(^O^)/
なおなお |  2009.09.08(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

そうなのですか~~!!
週末インできますように(>人<)

お尻フリフリしながら・・・
ドアを~~~(*´∀`)
想像しただけで・・・(爆)

お尻真横が中々にツボでしたww
ねこ |  2009.09.08(火) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

台風の影響がなくて良かったですね~
週末インですか~
いいなi-228
たくさん楽しんで来て下さいねi-236

私もアップルさん見習って、この前トゥーンのお見送りしましたよi-278
お見送りはお見送りで難しいi-229
良くこんなかわいいショットが撮れますね~i-183
毎度ながら感心です。。。

ドナの手可愛すぎますi-237
ゆう |  2009.09.08(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

わ~元気いっぱいで、可愛い~~~\^o^/

トゥーンドナちゃんに初めて会えた夏は、娘も私も素敵な思い出ができました(^O^)

次回はお見送りもしたいなぁ~!

ウフッ、ハロウィン初の週末インできるといいですね(^_-)-☆

カボチャ達が待ってますよ~~~っ!
ハムスター |  2009.09.08(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ!オシリ真横ですね!
腰のひねり具合がさすがですね~素晴らしい♪
オシリアピールしながらドアを開けるのも、さすがです。
「バイバ~イ」もかわいい♪
バイバイするのがイヤになります・・・挟まった手を
つかみたい・・・(o^^o)
Kay |  2009.09.08(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

週末はお天気良さそうですよね♪
行けるといいですねヾ(≧∀≦)ノ
私も週末にインなので天気が良いままでありますように☆

ドナちゃんのモフ尻サイコー(≧m≦●)
振ってる姿なんて可愛すぎてキュンキュンです♪♪
がにまたっぷりもたまりません!!
こんな可愛いお写真が撮影できるなんて・・・
やっぱりアップルさんはすごいです!!
技術を教えて欲しいです(;´∀`A
最後のお手手もいい感じで、ドナちゃんは最後まで可愛いですね☆
ちゅねまろ |  2009.09.08(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■楽しみですね!

10日からのハロウィン私も楽しみです(*´∀`*)
今年から始まるシーのショーですが、今日舞台確認したのですが、
座席がドリーム・カンパニーよりも少ない感じでした(;・∀・)
抽選の確率が高くなりそうです!!
ゆずぽんず |  2009.09.08(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

週末インできるといいですね。
ハロウィンのドナちゃんの衣装も
楽しみです。週末はお天気がいいから
もしかして入場制限?!
マイドングリ |  2009.09.09(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クンツーさんへ☆
クンツーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、気持ちよく晴れてる日が続いてて、日向はまだ暑いくらいだけど嬉しいですよね(o^-^o)
この調子で、週末まで晴れててもらいたいです♪
インできるといいな~!

ドナちゃん、最後は手だけ~~だけど、なんか可愛いですよねww
ドナちゃんらしかったです(*^m^*) ムフッ


☆鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
連絡ありがとうございました♪
またこれからもよろしくお願いします~(o^∇^o)ノ


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
見事な水芸、ありがとうございます~!!
このドナちゃん、めちゃ可愛くてたまらなかったですよ~!!
しっかり輸ビールしてくだしゃいね(^_-)-☆
週末・・行けるといいな~って思ってます♪ありがとうございます(^人^)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最後のドナちゃんの手、可愛いですよね~(≧∇≦)
ドナちゃんらしくて、思わず(*≧m≦*)ププッでした♪
今週はいい天気が続きそうな感じですものね~!
ど~にかインできるといいな~って思ってます・・(;´▽`A``
がんばります!
アップル |  2009.09.09(水) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
週末・・ど~にか行けるといいな~って調整がんばってます!あるがとうございます(*^^)

ドナちゃん、オシリアピールがすごかったですよ~!
大サービスにきゃあきゃあ言っちゃいました(*^m^*)
オシリ真横・・すごいですよね~ww


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、あまり台風の影響がなくてよかったですよね~♪
天気のいい日が続いてて嬉しいです(o^-^o)
このまま週末まで晴れててくれるといいんだけど・・(;´▽`A``
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

おお~、ゆうさんもお見送りしてきたのですね~O(≧▽≦)O
お見送りも楽しいですよね!!
ドナちゃんの手(*≧m≦*)ププッ可愛いですよね~!



☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トゥーンのドナちゃん、コスもドナちゃんらしいし、元気いっぱいで可愛いですよね!
ハムスターさんもマイマイちゃんも、ステキな思い出ができてよかったですね(*^m^*)
次はお見送りもしちゃってくださいね~!!
ハロウィン初週末・・混雑しそうですけどね(;´▽`A``
行けたら、まずは雰囲気だけでも味わってきたいです~!
がんばります。ありがとうございます(*^^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんのオシリアピール、大サービスで嬉しいですよね~!
オシリ真横・・ひねりが見事ですよね!プリップリでございました( ̄m ̄* )ムフッ♪
んも~、可愛すぎるしぐさのオンパレードにキャアキャア言っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
挟まった手、思わず掴みたくなっちゃいますよね!
kayさん、一緒にダイブしちゃいましょう~♪
アップル |  2009.09.09(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv

ドナちゃん可愛いですねvvお尻ふりふりな所も紳士な所も素敵ですねvv
手挟まっちゃった所も可愛いですvv
キュートな素敵お写真ありがとうございますvv
麻樹 |  2009.09.09(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、ちゅねまろさんも週末にイン予定なのですね~♪
晴れてくれるといいですよね!
お互いいっぱい楽しめますよ~に(^人^)

ドナちゃんのモフモフ~なオシリ、たまらないですよね~!!
かなりプリップリ振ってくれたので、キャアキャア言っちゃいましたww
すごいだなんて、とんでもないです~!でもちょこっとでも楽しんでもらえたなら、嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆


☆ゆずぽんずさんへ☆
ゆずぽんずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハロウィン、いよいよ明日からですね!本当に楽しみですよね~!
でも・・そう・・・大問題が・・・
抽選はヤバイですよ~(ノ_-。)
ドリカンより席が少なそうなのですね~(^-^;
クジ運が見事に悪いので、今からもう諦めモード(;^_^A アセアセ・・・
当たったら嬉しいけど・・``r(^^;)ポリポリ


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まだ、仕事や子供達の予定が微妙~なのですが、行けるようにがんばって調整してます~(o^-^o)
行けるといいな~♪
シーの初ハロウィン、楽しみすぎますものねO(≧▽≦)O
みんなのコス、早く見てみたいです♪
でも、入場制限の季節がやってきますね~(^-^;
引っかからないように、がんばって朝早く起きなくちゃ~ですよねww


☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、大サービスですよね~!
いっぱいオシリフリフリしてくれて、嬉しすぎました(〃д〃)きゃ~♪
紳士だったりお茶目だったり、見てて飽きないですよねww
挟まった手には、思わず笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
可愛かったです!
アップル |  2009.09.09(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1267-64c7331a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
