2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

TDSハロウィ~ン:マウスカレード・グリーティング

こんにちは♪
今朝は雨が降ってたけど、徐々に回復してお昼前には晴れました♪よかったです(o^-^o)

さて・・・何から載せよう・・・って、イン後はいつも悩みますww
てか、まずはまともな写真を探すのが大変だったり~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず順不同、その日の気分で載せていきますが、お付き合いいただけると嬉しいです(・・。)ゞ
今日はとりあえず、ピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)で開催されてるマウスカレード・グリーティングより、ステージと出演者の皆様~を♪
ステージはこんな感じ~!ステキです♪
TDS
ステージ上にある仮面(左側)
TDS
ステージ上にある仮面(右側)
TDS
マウスカレード・グリーティングは、マウスカレードダンスと内容はほぼ同じ、でもダンサーさんがいないのでちょっと寂しいけど、キャラの撮影には良さそうですww
ミキミニはゴンドラで優雅に登場♪あとのみんなは、ザンビ方面より徒歩で登場です!
ダンサーさんはいないけど、音楽隊は数人いらっしゃいます↓
ミキミニ、登場でテンションMAX!コスがゴージャスでステキ過ぎます~(≧∇≦)キャー♪
マウスカ
グーさん、手袋もクツもゴールドですかっw( ̄▽ ̄)wワオッ!!
マウスカ
チップ&デール!今回の衣装、かっこいい~!
見比べるとけっこう違うんですね!いつも色違いとか、ちょこっと違うとか・・くらいなのに~♪
『ドレミファソラチデ~』って歌うとこがめちゃ可愛かったです!
マウスカ
そして、ドナちゃん♪
シーズンの時に、こんな格好したパフォーマーさん、いなかった?
個性的です(*^m^*)
マウスカ
朝のマウスカレード・ダンスは端っこの後ろの方からの観賞だったけど、マウスカレードダンス終了後に、車椅子エリアの後ろの立ち見最前が空いたので、移動して見れました♪
この日は、正面はほぼ動き無しでしたww すごい人気ですね!

ミステリアス・マスカレードのCDを買ったんだけど、マウスカレードは入ってないのね(ノ△・。)
こっちの曲も入れて欲しかったな~!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥111939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:28  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

とりあえずに正面ドナに( ̄TT ̄)

そうなんです!
私もマウスカレードが入ってなくてショック~°・(ノД`)・°・
しかもミスマスもセリフ少ないし…(つД`。)
もっとガツーーーンとしたCD作ってよ!ヽ(*`Д´)ノ
とO○Cさんに殴り込みをかけたい気分です←ヲイw
海 |  2009.09.15(火) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は色々お世話になりました!
おおー、早速CDお買い上げね。
マスカレードとマウスカレードの音楽って違うの?
さっぱり、解ってない私(汗)
うみりくママ |  2009.09.15(火) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■ひゃあ~~

ちゃんとドナも撮影して下さったのですね(^O^)

ありがとうございま~す!

いやん、ミニーちゃんがアップルさんを見つめてる~~~~?

可愛い~~っ。

生放送見ながら倒れてます(^O^)/
ハムスター |  2009.09.15(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

ステージ上の仮面素敵~
装飾がまた良い感じですi-189
かわいいドレスも好きだけど、重厚感があって、気品あるコスも大好きですi-175
大人なハロウィンですよね~
ドレミファソラチデ~聞きたいな~
                     
             
ゆう |  2009.09.15(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

お会いしたかったです~私も。
初日は、旗についてるマスクはなかったんですよ~なぜか2日目からついたみたいで飾り付けが間に合わなかったのかなぁ、、、
グーさんのグローブは面白いですよね~。一人だけやたら豪華、、、そしてコスは道化師のような感じ、、、
かな~☆ |  2009.09.15(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■そうなんですよね~

同じ日にインされていたのですね~。

この日は本当に天気もよくて人もたくさんいましたよね。

私もマウスカレードの曲が入ってないかCDを買おうと思ったら、入ってないのであきらめちゃいましたe-351

じついう私も朝からずっとミッキー広場の住人でした(^_^;)
mayu |  2009.09.15(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪
ハロウィンは何が楽しみって。。
もちろんショーやパレードも楽しみなんだけど
あたし的にはこの素敵な装飾の数々を撮りたくて撮りたくて(笑
この広場のステージはいちいち撤収されちゃうのかしら。。
あ、ちょっと体調崩してご心配おかけしました!
何とか大丈夫そうです♪気合で頑張りますよ~♪(*^▽^*)
あまっち |  2009.09.15(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとうございました!!
お会いできてとても嬉しかったです!
ステキなお土産まで頂いて感激ですヾ(≧∀≦)ノ
また機会があればぜひお会いしたいです☆
アップルさんがとてもステキな方なので、
もっとたくさんお話したくなりました♪

マウスカレード入ってないですよね・・・
私も購入後に知りショックをうけました(ノД`)
「ドレミファソラチデ~」可愛いですよね♪
私はここが頭から離れません(笑)
そしてコスがゴージャスでステキすぎですよねヾ(≧∀≦)ノ
人気なのが分かります(;´∀`A
ちゅねまろ |  2009.09.15(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はお天気がよくてパーク日和でしたが
私もまたしても抽選が外れてe-351
ソラチデ~には笑えました。ダンスとグリなら
断然ダンスのほうに我が家は軍配が上がります。
キャンディーもらえましたか?
マイドングリ |  2009.09.15(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

おお、ステージの向こうに火山と要塞が!(鼻血ちょびっと出た…)
相変わらず反応どころがフツーじゃなくてごめんね(笑)
このミニーちゃんの衣装、貫禄~なカンジがイイわぁ。
う~ん、着てみたいかも…(ヤメナサイッテ)
いさママ |  2009.09.15(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
抽選は外れてしまったんですね;残念です。。
『ドレミファソラチデー』気になります!
あとで動画を検索しなくては!
私も姉がCDを買って来てくれたので、ここ数日リピートしてますよー♪
ドナちゃんの可愛い声が満載でドナ贔屓になりそうです(^-^)

今回の衣装とっても素敵ですよね(´∀`人)
グーさんのグローブが金色だったとは!
ミキミニしかぬいばがないのが残念。
ぬいばダッフィーちゃんに作ってみようかと思ったりしてますが
時間掛かりそうだなぁ。。
デデこ |  2009.09.15(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ピアッツァの人の多さはハンパなかったですね;

私がインした日も、それはそれはな混み具合で…
ザンビ前でちら見しただけで、マウスダンスもグリもちゃんとは見なかったんです~orz

でも、ソラチデ、とっても気になる(笑)
CDにも収録ないってことは、頑張って見るしかないですものね!

平日インできそうなときに、根性出すことにします(*^o^*)ノ
ぬくし |  2009.09.15(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~★
ドナちゃんの衣装、初めてマジマジと見ましたw
なぜか私の前はいつも素通りなので・・・(´・ω・`)
確かにシーズンの時に似た様な格好した方いましたよね?!
↑あまり覚えてないところがヒドイw

私もCDほしいな~と思っていたのですが
マスカレードのみなんですか?!
『ドレミファソラチデ~』が聴きたかったので
ショックですー。
だからランドのよりちょっとお安いんですかね・・・。
どうせなら入れてほしかったですよね(´Д`)
ケンケン |  2009.09.16(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、個性的なコスで可愛かったです~!
CDは、ちょっとショックでした~(〒_〒)ウウウ
これで来年再演して、マウスカレードをプラスして入れたり・・・あるかも( ̄Д ̄;;
でもミスマスのドナちゃんのセリフ、いっぱい入っててよかったですね~!
『ほらね!』と『こっち来るな、来るな~』とかツボでした(*≧m≦*)ププッ


e-416うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
日曜日は会えて嬉しかったです~!
こちらこそ、色々とありがとうでした(o^-^o)
CD、買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早速エンドレスよ~ww

まだアワアワしながら見てるから、曲までしっかり脳内に入って来る余裕がないよねww
私も所々しか覚えてないですもの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度はじっくり見たいですね(o^-^o)


e-416ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
もちろ~ん♪ハムスターさんが憑依してたから、ちゃんとドナ画像もしっかりガッツリd( ̄◇ ̄)b グッ♪
生放送、私も見ましたよ~~!!
すごかったですねww 我が家でも大騒ぎでした(*≧m≦*)ププッ
でも、ブラヴィはもうちょっと静かに見て欲しかったかも~(>▽<;; アセアセ


e-416ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハロウィンのデコレーション、本当にステキでした!
仮面もあちこちに・・
ランドと違って、ちょっと大人なハロウィンに魅せられちゃいました♪
ミニーちゃんのドレスも、ステキすぎ!!
チーデーもカッコイイけど、でも歌ったり踊ったり、しぐさはやっぱり可愛くてww
CDに入ってないのが残念です(w_-; ウゥ・・


e-416かな~☆さんへ
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
かな~☆さんとは入れ違いになっちゃったんですよね(ノ△・。)
今度インが重なったら、ぜひご挨拶させてください~(o^∇^o)ノ

ええ?初日はマスクがついてなかったのですか?
間に合わなかったのかな~(*≧m≦*)ププッ
それとも飾りが寂しいから急遽追加されたのかな?
グーさん、グローブまでゴールドでビックリしましたww
グーさんらしいですよね(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.09.16(水) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416mayuさんへ
mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、mayuさんも13日にインしてたのですね!!
しかも、ミッキー広場住人だったなんて♪
私もその辺にずっといたので、どこかですれ違ったかも~ですね(o^-^o)
それにしてもスゴイ人でしたねww
CDは残念ですよね~(ノ△・。)
マウスカレードも入れて欲しかったです~。。。


e-416あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね♪デコレーションを撮るのがすごく楽しみなんですよね!!
私も撮りながら、テンション上がりっぱなしでしたww
広場のステージ、1回目のダンスからグリまでは、そのまま設置されてました~♪
その後はミシカがあるから、一度片付けちゃってた気がします。
本当にステキですよ♪あまっちさんも楽しみですね(o^-^o)
体調、大丈夫なのですね!よかったε-(´∀`*)ホッ


e-416ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさ~い!
私もお会いできて本当に嬉しかったです~O(≧▽≦)O
こちらこそ、ステキなお写真ありがとうございました♪大事にします(o^-^o)
またぜひ♪今度はゆっくりおしゃべりしましょうね!
その日を楽しみにしています(^▽^)/

CD、ちょっと残念ですよね(ノ△・。)
マウスカレードも入ってて欲しかった~!!
でも、抽選にハズレてもマウスカレードでステキなみんなに会えるのは、すごく嬉しいですよね♪
可愛かったですO(≧▽≦)O


e-416マイドングリさんへ
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マイドングリさんも日曜日にインしてたのですね~!
とってもいい天気で気持ちよかったですね♪すごい人だったけど・・(^_^;)
抽選はツライですね~(ノ△・。)
いつか当たりたいです。。。
マウスカレード・ダンスはダンサーさんがゴージャスですものね~!!
ステキすぎました(///∇//)
キャンディー、もらえなかったんです~!
キャンディもらうのに、すごい行列だったので、諦めちゃいました( ̄∇ ̄;)


e-416いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、まだまだ軽いウォーミングアップ的な感じですよ~!な~んて(*≧m≦*)ププッ
でも、真っ先に「いさママさんにも見せてあげたいな~・・」って思いましたもの!
本当にステキな景色、デコレーションでした。
このミニーちゃんのコス、ステキですよね~!!!
いさママさんの来年の仮装はこれで決まり??(*≧m≦*)ププッ

 


アップル |  2009.09.16(水) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!
日曜日は少しでしたが、お会い出来て嬉しかったです~!
マウスカレード直前に突撃してバタバタしてしまってごめんなさい。(><)
今度はゆっくりお話出来るといいな~!
ミッキー広場の埋まりは凄いですよね!私も初めて見たとき圧倒されました。
もうちょっと気楽に鑑賞できるといいんですけどね~。
ドナたん可愛いな~vvv
いっぱい布で覆われているけど(笑)、お陰で白肌がいつもより目立ってる気がしますvvv
夕海 |  2009.09.16(水) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

■羨ましい~

見やすい位置で見れたんですね!
私は正面かなりの後方だったので
ミキミニしかまともに見れず。。。。
チョット残念でした><

ゴンドラで優雅に登場するミキミニは
最高ですね☆
今度ゴンドラ乗り場あたりで待ってみようかなと思います^^
ポトス |  2009.09.16(水) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

広場は戦場と化してますよね・・・w
こわやこわや・・・。

私は、まだCDを購入してないんですが!
なんとマウスカレードは入ってないんですかぁぁ!
入れて欲しかったぁ!

しかし見れば見るほど、コスが豪華ですよねぇ♪
チーデーは、いつも色違いってイメージなのに・・・
今回は結構違うんですね!みんな豪華だー!!
Chika |  2009.09.16(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-418デデこさんへ
デデこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、お姉さんがCDを買ってきてくれたのですね~!
ドナちゃんのセリフ、すっごい可愛いですよね!
聴くたびにニヤニヤしちゃいますww
でも、マウスカレードは入ってなくて残念でした。。「ドレミファソラチデ~」可愛かったのになぁww
グーさんもゴージャスですよね!
ぜひ動画チェックしてみてくださいね(*^m^*)
そして、ぜひぜひコス作っちゃってください~(≧∇≦)


e-418ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー広場の埋まり具合・・スゴイですよね~!
私も圧倒されちゃって(^-^;
ど~にか見れたけど、正面付近は動かないですものね~w( ̄▽ ̄;)w!!
でもでも、チーデーの歌、めちゃ可愛かったですよ!!
ぬくしさんも、平日ファイトです~p(#^▽゜)q
私もリベンジしたいです(>▽<;; アセアセ


e-418ケンケンさんへ
ケンケンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんの衣装、ど~なってるんだ?って感じですよね!
凝っててステキです(o^-^o)
でも、シーズンの時、こんなような人いましたよね?私もうろ覚え~なんですが・・(*≧m≦*)ププッ

CD、マウスカレードは入ってないんですよ~(ノ_-。)
ショックでした・・・
チーデーの歌声、めちゃ可愛いのに~!!!
これで来年再演とかすると、来年はきっと入ってるんですよねww


e-418夕海さんへ
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
日曜日は、わざわざ来てもらっちゃって、本当にありがとでした~!!
でも会えてすごく嬉しかったですO(≧▽≦)O
ちょっとしかお話できなかったので、今度はぜひゆっくり(o^∇^o)ノ
その時はまたよろしくです♪
それにしてもミッキー広場、すごかったですね(^-^;
圧倒されました。。もう少ししたら落ち着いてくれると嬉しいですよね(o^-^o)
ドナちゃんも、めちゃ可愛かったですね~!
確かに色白が引き立つわ(*^m^*)


e-418ポトスさんへ
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
正面は、前の方は全然動かなかったですものね~(^-^;
サイドなら、少しは動きがあるので、まだいいかも♪
まあ・・横だから見づらい場面も多いんだけど・・
もう少ししたら、落ち着いてくれるかしら?
リベンジがんばりましょ~ね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そうそう、私もゴンドラの方も見に行きたくて(o^-^o)
ステキですよね~!!



アップル |  2009.09.16(水) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■Chikaさんへ♪

Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ミッキー広場、本当にスゴイですよね!
ピリピリしちゃってる感じだし。。。
私なんて圧倒されちゃって、ど~にもこ~にも・・(^_^;)
でも、みんなステキですものね~!
コスも凝っててゴージャス!!
人気が出ちゃうのもムリないですねww

ChikaさんはCDはまだだったのですね~!
そうなんです・・マウスカレードは入ってないんです~(ノ△・。)
マジで入れて欲しかった(〒_〒)ウウウ
アップル |  2009.09.16(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1277-2e427151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
