2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

TDSプラザ:ハロウィ~ンデコレーション♪

こんにちは♪
今日も爽やかに晴れました イン日和だな~・・飛んで行きたくなっちゃいますね!

さて今日はTDSプラザのハロウィンの様子を♪
プラザのデコレーション、朝はゆっくり見ていられなかったので、昼間に撮りに戻りました♪
オレンジ×黒のハロウィン色だけど、色味を抑えてあるのでシックな感じ!
TDS
ちゃんとカボチャもごろごろ~
TDS
下には、甲冑が・・かっちょいい~ 
左右にあったけど、同じかな?よく見比べなかったです(^_^;)
TDS
撮りに戻ってよかった(≧∇≦)
みんなグリしてる~!!しかもミキミニもフリーO(≧▽≦)O
もうずっとフリーなのですか?
もちろんミニーちゃんのもとへ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
グリ
今、オーバーがお休みですものね♪ハートちゃんに会えるのはプラザだけ、会えて嬉しかった~!
ワンショを脇からパチリ~♪ めちゃ女の子ポーズ(〃д〃)・・・・つま先まで可愛い(///∇//)
グリ
私には、グググイ~~~っとアップで・・・
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪( ̄TT ̄)鼻血ぶー 倒れる~~*o_ _)oバタッ
グリ
なんて爽やかなハートちゃん♪
ちょっと濃いハロウィンコスを見続けてたので、一休みってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また会えるといいな(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥112339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:02  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミニーちゃんのどアップだ~♪
確かにハロウィン色だと濃いから
たまにお休みしたくなるかもw

初日でもミキミニフリーで驚いていたんです。
アップルさんには朗報ですね^^
海 |  2009.09.17(木) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~すごい!
ミニーちゃん可愛いv-238
これはアップルさんだけでなく、私も鼻血ものだ~~っ!

ハロウィーンなのに甲冑ってすごっ?
かっこいいな~!
ハムスター |  2009.09.17(木) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

こちらもとてもいいお天気で、日中は半袖でOKなくらい暑かったです。
              
プラザのデコレーションのアップ嬉しいですi-237
そうなんです!
シックな感じが素敵で~i-189

きゃーーーー可愛すぎるゥゥゥゥ~
夏は整列でもミニたんには会えずだったので、鼻血が。。。
ハロウィンのコスをずっと見ているので、なんだかとても爽やかですi-179        
ゆう |  2009.09.17(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

プラザのハロウィンデコはシックでイイ感じですよね♪
甲冑がカッコよくて中世な雰囲気満点でしたw(*´∀`*)w

プラザでフリーグリしてたんですか!
私が行った時は誰もいなかった(ノД`)

やっぱりこのコスのミニーちゃんは可愛すぎです!!
アップが~鼻血でる~(●′艸`)
ちゅねまろ |  2009.09.17(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

TDSのエントランスの壁はデコレーション無しが1番スキだったのが、
この壁はイイなーーー♪って本当に思うわぁ。
色合いもデザインも、渋くて荘厳な感じがTDSの雰囲気壊してないよね。
パークの演出っていつもスゴいね。ああ、見たい~~~(ジタバタジタバタ)

ハートミニーちゃんに会えてヨカッタねー♪
やっぱこの衣装TDSらしいって思うよね。
いさママ |  2009.09.17(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

エントランスのデコレーションすごくシックでシーらしいですね!
甲冑もかっこよくてちょっと怖いハロウィンって感じがまたいいです~☆

いや~んミニーちゃんのドアップ可愛いーー(*´ω`*)
オーバーは今お休みだからここでしか会えませんものね!
しかもフリーでいいですね~(*´∇`*)久々のハートちゃんすごく新鮮です♪
タカぴー |  2009.09.18(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

飾りひとつ見ても、ランドとはちょっと雰囲気が違いますよね
シーらしい飾りつけに目を奪われますね!
なおなお |  2009.09.18(金) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最近、ちょっと濃い目が続いたので、プラザのハートちゃんがすっごく爽やか&新鮮に思えちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
ドアップにキューーーンでした(///∇//)
やっぱりずっとフリーなのかしら?
だとしたら・・ムフフ、嬉しい~O(≧▽≦)O
また会えるといいな~♪


e-416ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんてば、確信犯ですよね~!!
ぐいっとアップ~~(///∇//)
んも~、( ̄TT ̄)鼻血ぶーですww

甲冑、かっこいいですよね~!!
中世のイメージがすごくステキですよね~(o^-^o)


e-416ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
気持ちのいい天気の日が続いてて、嬉しいですよね(o^-^o)
台風も大丈夫な感じになってきましたね♪
プラザのデコレーション、中世の雰囲気でシックにまとめられてて、本当にステキですよね!
ウットリと見上げちゃいました。

そうなんです、整列グリの時はミッキーを見かけることが多かったので、ミニーちゃんに会えて嬉しかったです~!!
ハートちゃん、爽やかですよね~♪


e-416ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プラザのデコレーション、中世な雰囲気ですごくステキでしたね~(o^-^o)
甲冑もかっこよかったです~♪♪
ちょうどバッタリとグリにも遭遇できて嬉しかったです♪
このコス、やっぱり可愛いですよね~!!
しかもフリーだしO(≧▽≦)O
アップに( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしたww
アップル |  2009.09.18(金) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そう、TDS&ミラコの雰囲気を全然壊してないの♪
シックで中世な感じがピッタリで、本当にステキでしたよ~O(≧▽≦)O
時間があれば、もっとゆっくりプラザで過ごしたかったな~って思うくらい(*^m^*)
ホント、いさママさんにも実際に見てもらいたい~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
このデコレーションに、このミニーちゃんは爽やかすぎ~な気もするけど、でも可愛いから( ̄▽ ̄)b グッ!


e-416タカぴーさんへ
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハロウィンのデコレーション、本当にステキですよね~O(≧▽≦)O
甲冑なんかもあって、中世の雰囲気たっぷり~♪
かっこいいですよね!!
ちょうどフリーグリにも遭遇できて、嬉しかったです~!
オーバーがお休みだから、よけいに嬉しいですね(o^-^o)
ミニーちゃんのアップに( ̄TT ̄)鼻血ぶーでした(///∇//)


e-416なおなおさんへ
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
同じハロウィンでも、ランドとは一味違った大人なハロウィンって感じで、本当にステキですね~O(≧▽≦)O
甲冑もかっこいいし~♪
スゴイですよね!!またゆっくり見て周りたいな~って思います(o^-^o)
アップル |  2009.09.18(金) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

ディズニーリゾートの事を載せているブログを
探していたらアップルさんのブログを見つけたので
来てみました。

すごくミッキーかわいいです(*^^)v
写真で観てたらTDLへ行きたくなりますね。

sakusho |  2009.09.18(金) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ミミミミミニーちゃんの、ドアップぅ!
やられまひたぁ・・・はひはひ(´¬`*)ヨダレ。
立ち姿も乙女で、とっても素敵ですねぇ!
私が、この間見たときもフリーでしたよ♪
囲まれまくってて、ミキミニ共にゲストに埋もれてて見えませんでしたが・・・w
Chika |  2009.09.18(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-267sakushoさんへ
sakushoさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
数あるブログの中から、私のブログを見つけてくださって、ありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです(o^-^o)
拙いブログですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです!
よかったらいつでも遊びに来てくださいね!
どうぞ仲良くしてください(^▽^)/
そして・・どうぞミッキーに会いに行っちゃってくださ~い(*^m^*)


e-267Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
きゃ~、Chikaさん、大丈夫ですか??(*^m^*) ムフッ
んも~、ミニーちゃんったら、確信犯ですよね!
私も、その場で卒倒するかと・・ww
立ち姿もキレイですよね~!見習いたいわ~なんて思いつつ、できないんだけど(;´▽`A``
やっぱりずっとフリーなのかな~?
この時はすごく平和で・・・ハーバー周辺の激混みがウソのようでした(o^-^o)

アップル |  2009.09.19(土) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1279-14140fb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
