2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

マウスカレード・グリーティング:ゴージャスなカップル♪

こんにちは♪
シルバーウィーク初日、今日はちょっと曇ってるけど、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい感じでした!
子供達が通ってた小学校も、今日が運動会だったようで、通りかかったら賑やか~でした(o^-^o)
延期なくできると嬉しいですよね~!
子供達の中学の体育祭は来月!ちゃんと無事にできるといいな~!
何って、お弁当が大変なんですものねww

今日のパークはどうかな?
↓はピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)に設置されたキャンドルタワー
ゴージャス!!
TDS
すごいかっこいい、ステキーーー(≧∇≦)
夜はまたさらにキレイでした。その様子はまた後日。
TDS

そして、マウスカレード・グリーティングより、ゴージャスなカップルを♪
ミッキーのも凝った衣装ですよね~!
着痩せ効果もあるようで、ポッコリお腹も目立ちません(*≧m≦*)ププッ
TDS
ステキすぎるカップル~!!豪華~!!
TDS
ミッキー、クツまでビラビラ~、カボチャもついてる!かわいい(*^m^*)
エスコートされるミニーちゃんも、幸せそうです♪
それにしても、すごいドレス!
動きにくくないのかな~?重たくないのかな~?なんて心配しちゃいます(いらぬお世話?ww)
TDS
ミッキー、目線は違うけど、手は私に???(*^^*)ポッ
ミニーちゃんが向こうを向いてる隙に・・・その手を私が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
TDS
そういえば、今日からマウスカレード・グリーティングがなくなって、マウスカレード・ダンスが
一日3回になりましたね!!
ダンサーさんがいるかいないかくらいだったけど、朝のダンスからお昼過ぎのグリまで、
ほとんど動きがなかったですものね~!
その対策でもあるのかな?これで少しは、よくなるのかな?
この連休中も、たくさんの人が楽しめるといいですね(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥112739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね







スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:16  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あっ・・・
確かに・・・
ぽっこりお腹が(--”)
ミッキーもメタボを気にして・・・
着痩せしたのですかねww

もう・・・
豪華の衣装で見てるだけでうっとりします(*´∀`)
ねこ |  2009.09.19(土) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

曇ってるんですね~
こちらは晴天!風は強いかな~
今日のシーは30分アーリーだったそうです。
                    
キャンドルタワーかっこいいですね!
シーのハロウィンは雰囲気最高!!
私好みなのですi-175

ほんとですね~
ミッキーのかわいいお腹が目立たないi-183
このコス着痩せ効果抜群ですね!

そして、ミッキーの手が、アップルさんに差し伸べられている~i-237
ミキヲタには、これだけでも嬉しいですよねi-179  
ゆう |  2009.09.19(土) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのドレスはホント豪華ですよね~。
見てるとウットリしちゃいます(*´∇`)
そして、重量感たっぷりですよね~。
ドレスって結構重かったりするから、あの衣装で軽やかに踊るミニーちゃんは凄いと思うっ!!

ミッキーは、確かにメタボ隠されてるかも~(*´艸`)
でも、踊ってるとき、時々お腹が見えてて、そのポコリ感がたまらなく好きだったりします。
メタボすら愛おしいだなんて、スタア☆ったら罪深い・・・・
うっちー♪♪ |  2009.09.19(土) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーはメタボ気にならなくて普通にカッコ良いですよね!!
ミニーちゃんは確かに重そう。。
ずっとマスクも持ってるし、1番大変そうですよね汗
でもでもやっぱり可愛いーーーー!!!
この衣装でゴンドラとか、、ほんとに素敵ですよね☆
ゆあ |  2009.09.19(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

呼んでいる~呼んでいる~
ミラコが、壁が、キャンドルタワーが、「おいでよぉ~、なんで来ないのぉ~」
と、呼んでいる~~~…(倒)
き、気を取り直してゴージャスなミキミニを見てみれば、
たしかにミッキーの手はアップルさんに差し伸べられてまっせ~♪
いさママ |  2009.09.19(土) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ぐはー♪靴まで可愛い(´∀`*)
こうなったらミニーちゃんの靴が気になるかも~~。
ゴージャスな衣装がすっごく素敵ですね。
手を差し伸べられたアップルさん、羨ましいぞ!
kumakuma-mickey |  2009.09.19(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
この前TVでシーの特集やってました!
今年はシーのほうもかぼちゃでいっぱいになるんですよねー★行きたいなぁ♪
キャンドルタワーもミキミニの衣装も、すごく豪華ですねーっ★かわいぃ!

えり |  2009.09.19(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ~たしかに~ミッキーのコス、着やせ効果アリですね(o^^o)
シーのコスは、凝ってますよね。
全身のツーショットを見ると、ほんとにゴージャス♪
ミッキーに手を差し出されたら、ミニーちゃんの怖さを忘れて?
手を握っちゃいますよね。
そして、絶対離さないわ!(o^^o)
キャンドルタワーもステキですよね。
まだライトアップしたところを見ていないので、お写真楽しみにして
いま~す♪
Kay |  2009.09.20(日) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ポッコリお腹が目立たないですよね(*≧m≦*)ププッ
着痩せ効果は抜群なようです~!
それにしてもゴージャスなコスですよね~!!
私もウットリと見とれちゃいました(o^-^o)
一度でいいからこんなドレス着てみたいわ~ww


e-68ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日はこっちが快晴で風がちょっと強いです~!
シルバーウィーク、やっぱり賑やかそうですね。
今日はもう8時には公式サイトで、シーか先に制限かかってました( ̄Д ̄;;
そして、W制限ですね。。。すごいわ~!!

シーのハロウィンデコ、ツボですよね~♪
キャンドルタワーもステキすぎました(o^-^o)
そして、ミキミニもステキですよね~!!
ミッキー、ポッコリお腹も目立たなくて、スマートな紳士って感じですよね(*^m^*) ムフッ
そんな彼に手を差し伸べられたら・・卒倒です(≧∇≦)キャー♪


e-68うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんのドレス、すごいゴージャスですよね~!
あんな重たそうなのに、軽やかに踊ったりしてて、やっぱりさすが~って思っちゃいました(*^m^*)
ウットリですよね(〃∇〃)

アハハ、チラリ見えるポッコリお腹に・・・
確かに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ~~♪
私も今度見てみたい~~~o(>▽<)o ウキャキャ~
チラリズム、大好物ですww


e-68ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、あまりポッコリ~なお腹が目立たなくて、スマートな紳士って感じですよね~(*^m^*) ムフッ
んも~、かっこよすぎです(〃∇〃)
ミニーちゃんはゴージャスですよね!!
確かに、一番大変そう~です。。
それなのに、めちゃ軽やかに踊ったり・・・
さすがミニーちゃんですよね(〃∇〃)
前回のミラココスでのゴンドラもステキ~って思ったけど、今回のコスは似合いすぎですよね♪
やっぱり今度はゴンドラ狙いかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

アップル |  2009.09.20(日) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ・・
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
きっと幻聴じゃないですよ~~~ww
私も呼んでますし( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウホホ♪ミッキーってば(〃∇〃) てれっ☆
私もステキなドレスを着て、ミッキーにエスコートされたい~~o(>▽<)o ウキャキャ~


e-68クマクマさんへ
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね♪ミッキーのクツ、可愛いですよね~!!
ビラビラ~にカボチャまでw(・o・)w オオー!
凝ってますよね(o^-^o)
ミニーちゃんのクツにはオレンジのリボンがついてたような?
写ってる写真があるといいな♪

ミッキーったら私に手を~~???
でも・・全然違うほうを向いてますけどねww


e-68えりさんへ
えりさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
テレビで特集をやってると、いてもたってもいられなくなっちゃいますよね~!
シーもカボチャがごろごろ~だけど、ランドとまた違った雰囲気で、とってもステキでしたO(≧▽≦)O
ミキミニのコスも、すっごいゴージャスでステキです!
えりさんもぜひぜひ(o^∇^o)ノ


e-68kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、ミッキーのポッコリなお腹、あまり目立たないですよね~ww
スマートな伯爵って雰囲気で、かっこいい~~~ってやっぱりメロメロになっちゃいました(〃∇〃)
二人で並ぶと、ゴージャスなカップルですよね~!
ウットリ見とれちゃいます・・・
でも、ミニーちゃんの隙を狙って( ̄m ̄* )ムフッ♪
一度でいいから、ミニーちゃんのようなステキなドレスを着て、ミッキーにエスコートしてもらいたいです~o(>▽<)o
キャンドルタワー、夜はさらにステキでしたよ~♪
kayさんも夜までいられる日にゆっくり見てきてくださいね!
私も後で写真UPしますね~(o^-^o)


アップル |  2009.09.20(日) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだぁ~。

ミッキー着やせしてるwww

しかし・・・ほんとに豪華なコスだね~。
あみまな |  2009.09.20(日) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■あみまなさんへ♪

あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ね、ミッキーはこのコスだと、すっきりして見えますよね~!
着痩せ効果、抜群のようです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしてもホント、この二人が並んでるとゴージャスですよね!
見とれちゃいました(人´∀`*).☆.。.:*
アップル |  2009.09.20(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1282-8448a5b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
