2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

ミステリアス・マスマレード:クレオパトラちっく?なミニーちゃん♪

こんにちは♪
今日はいい天気で日差しが強かったけど、風もけっこう強かったです!
そして・・・きましたね~W制限!!
しかもシーが先だし(◎o◎) 公式HPでは朝の8時更新の時点でもう制限の表示が出てました。
でもランドは9時の時点でもまだ制限かかってなかったですものね。
その後は仕事に出ちゃったので確認してなかったのですが、10時頃にランドも制限かかったのかしら?
恐るべしシーのハロウィン(^_^;)
でも、17時解除予定なんてあったけど、お昼過ぎ頃には解除になったみたい?ですね。
すごいなぁ~!

さて今日は、スクルージおじさまの店の前にあるコロンブス像周辺のハロウィンデコを♪
コロンブスもマスクしてカボチャ持ってますww アップの写真はまた後日。
TDS
カボチャもごろごろ~いろんな顔や模様に掘ってあって、見てると楽しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ミキミニたちのシルエットがすごく可愛くて、全部ごっそりと担いで持って帰りたいくらい(ムリww)
TDS
アップで♪ ちょっとビビッてるミニーちゃんがツボww 他のキャラたちもいるのですが、また後日~。
TDS

そして、場外から見たミステリアス・マスカレードより、ミニーちゃんを♪
ゴーストたちに襲われる(?)ミニーちゃん!
『ミッキーーー、助けて~~~~~』・・・でもミッキー間に合わず。。。
ミスマス
そしてミニーちゃんは、『ゴーストの女王』に~~~!!!
下からせり上がってきた~w(・o・)w オオー!
ミスマス
流れる曲は、アイーダ行進曲だし(*≧m≦*)ププッ
ミスマス
エジプトちっくでクレオパトラなイメージなのかな?
青いビラビラ~な衣装でかっこいい~!! ダンサーさんもスゴッ!!
ミスマス
場外からなので、見づらくてゴメンなさ~い(>▽<;; アセアセ
いつか当たって、まともに見れる&撮れる日が来るといいのだけど・・・(w_-; ウゥ・・
うん、次はがんばるぞ~~~p(´∇`)q

さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥112739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね








スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:26  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まさにアイーダ、エチオピア王女って感じですね~。

ゴーストの女王で貫禄あるわ~!

カボチャは謙虚に一つでも欲しいです、って毎年コメントしてる私です。
ハムスター |  2009.09.20(日) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニのシルエットはアップルさんにあげるので
ドナは私のということで二人で担いで逃げましょうw

ミニー女王様とっても素敵ですよね♪
剣突くくってるミッキーが可哀想でしたw
海 |  2009.09.20(日) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ついにシーが単独で制限に(--”)
やっぱシーは人気が高いですね~。
まったりしたランドなんて・・・
なんか立場逆転でびっくりですww

結構デコレーションはでかいのですね!!
私も持って帰りたいです(爆)
ねこ |  2009.09.20(日) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

今日もいいお天気でしたね。
そして暑かった~i-201
パークでは制限出ましたね><
でもあの空間に居れると幸せですi-178

パークのデコレーションは、シーズン毎にお持ち帰りしたいものがいっぱいですi-229
おじさんの店のショーウィンドウのシールデコ?を家の窓に張りたいなi-278

ミニーちゃんのビラビラコス、気になってるんです~
すごい広がりですよね?
そしてどのダンサーさんもメイクが、凄すぎますi-183
さすがゴーストi-282
ゆう |  2009.09.20(日) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■ま・まさかの・・・・

シーが先に制限かかっちゃいましたね。
先日の生放送の影響なんでしょうか???

制限の話を聞いてびっくりしちゃいました~v-363

昨日は比較的、空いてましたよ。
mayu |  2009.09.20(日) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

えっ今日制限かかっちゃったんですか
しかもシーが先
わわ~恐るべしハロウィン~(^_^;)

場外からでもしっかり撮れてますよ♪
焦らずに当選を狙って下さいませ~
女王ミニー様、美しいですわ
*♪kana♪* |  2009.09.20(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

どんだけ混んどんじゃ、シーは。。。
でも、OLCはホクホク~でしょうなぁ。

ま、自分、行ってないのでシーの混雑は置いといて(笑)、
シーの中のデコレーションをこうして紹介して貰えて、
とっても嬉しい♪ありがとね。
…こんだけカボチャあるんだから、師匠、全部はムリでもひとつふたつなら…(コラ)
いさママ |  2009.09.20(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

恐るべしハロウィン!ですね~( ̄▽ ̄;)
まさかシーが先に制限かかるなんて!
何にしても凄い混雑だったんでしょうね。。(怯
マウスカグリ、今日からなくなったみたいですね。
いくらかゲストも分散するのかしら~?

昨日はありがとうございました♪頑張って特攻してみます( *´艸`)
あまっち |  2009.09.20(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

シー制限すごいですよね~~・・・

コロンブス像がマスクやかぼちゃ持ってるの気づかなかったですv-39v-39

当たることを祈って・・・お互い頑張りましょう!!w
クンツー |  2009.09.20(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱり

入場制限掛かりましたか?この間、ディズニーストアに行ったら、今日明日分のパスの販売制限が掛かってました。連休ですし、シーは初ハロウィーンですからね
唐突に手前味噌な話に変わりますが、ディズニーファンの最新号のディズニーファンプラザに載りましたと言っても文面だけですが
では、来月インに向けて、写真のお勉強に励みます
パームツリー |  2009.09.20(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

今朝は子供の用事を済ませてから家を出たら、W制限にひっかかりました(^_^;)
年に何度もないことなので共通持ちですが、やっぱり悲しいです~(泣)

エンパイアのお兄さんが、
シーは9時前に、ランドは10時すぎに制限かかったと教えてくれました!すごっ!(>_<)

仮面コロンブスさん、可愛くてお気に入りです(*^^*)
抽選の列に並んでコロンブスさんのそばを通るとき、頑張ってくるね~って心の中で挨拶してます(*'-')
そのお陰?かわかりませんが、今のところ2戦2勝です(^-^;

青の女王様、次は座ってご覧になれるように祈ってます~!!
ぬくし |  2009.09.20(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

今日シーが先に制限かかったんですか?!
どうせ混んでるだろうから・・・とまったく気にしてなかったのですが
シーが先に制限かかるなんて!
まったりしたシー好きには悲しいお知らせですよね(ノω・、)
抽選するだけでもすごい時間かかりそう~。
良いお天気なのに、足が遠のきます(笑)

場外からも結構見えるんですね☆
ハズレたら挑戦してみます・・・って
ハズレるのが怖くて行ってないんですけれども(´Д`)←小心者
アップルさんはまだまだチャンスありますよ~♪
ケンケン |  2009.09.21(月) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-349ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、アイーダの世界ですよね!!
コスもステキだし、女王らしくすごい貫禄あって、かっこよかったです~(≧∇≦)
カボチャ、みんなで仲良く分けっこしましょ~(コラ)ww
でも、かわいいから欲しくなっちゃいますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-349海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ!二人でがんばって担ぎましょう~( ̄0 ̄)/
そして仲良く分けっこですね( ̄▽ ̄)b (コラー)ww
好きなキャラが違うから、ケンカにもならないですものね( ̄m ̄* )ムフッ♪

女王ミニー、貫禄があってかっこよかったですね~!
でもちょっとミッキー、かわいそうでしたね(*≧m≦*)ププッ


v-349ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
きましたね~、制限!
でも、さすがにシーが先なのにはビックリですね!
立場逆転・・・スゴイなぁ~(>▽<;; アセアセ
でも、シーのハロウィン、すごくステキですものね。
このデコレーション、けっこう大きかったです!
欲しいですよね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
やっぱりみんなで担いで・・・・(コラ!)


v-349ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日はいい天気でしたね~!ホント暑いくらいでした。
制限掛かっちゃったけど、とりあえず入れればいいですよね!
私もその場にいられるだけでOKです(o^-^o)
ただ、抽選はさらに当たる気しなくなっちゃうけど(;´▽`A``
でもミニーちゃん、女王らしく貫禄があってかっこいいですよね!
ダンサーさんも迫力あるメイクですよねww

ハロウィンのデコ、どれもみんな可愛かったです。
欲しくなっちゃうんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あの大きなシール、家の窓に貼ったら目立つだろうな~ww
可愛いですよね(o^-^o)



アップル |  2009.09.21(月) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-351mayuさんへ
mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ビックリ~~ですよね;・ロ・)!!
すごい人気ですね~、シーのハロウィン!
うん、うん、テレビの影響も大きいですよね!
OLCさんの狙い通り?って感じですね(>▽<;; アセアセ
mayuさんは19日にインしてたのですね♪
やっぱり連休中日がすごいんですよね!
初日と最終日は比較的過ごしやすいって言いますものね(o^-^o)


v-351kanaさんへ
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!
昨日はシーが先に制限かかったんですよ~!!
いつもと逆ですよね~(>▽<;; アセアセ
恐るべしシーのハロウィン!!

ちゃんと撮れてますか?
ありがとうございます(o^-^o)
女王ミニー様、貫禄もあってすごいかっこいいですよね~!!
次は、中で見たいですね~(^-^;がんばります!


v-351いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、どんだけ混んでるんでしょうね~(^-^;
まあ、まったりなシーからは、きっと程遠いかと・・・(〒_〒)ウウウ
OLCさんも、あれだけシーを推してましたものね。狙い通り・・って感じでしょう~ww

シーのハロウィンデコレーション、期間中に行けない方達にもせめて雰囲気だけでもお届けできてたら嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
カボチャ、欲しいですよね~ww
ひとつくらい・・・(コラー)


v-351あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
すごいですよね~、シーのハロウィン!!!
まさか先に制限かかるほどとは・・・恐るべし~ですね(^-^;
そうそう、19日からマウスカグリがなくなって、マウスカダンスが3回になりましたね♪
きっと分散させる対策なのでしょう。。。
ホント、これで分散してくれると嬉しいですよね!!
あまっちさんも見れるといいですね!!
色々とがんばってください~~(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.09.21(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-351クンツーさんへ
クンツーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シーのハロウィンの人気、スゴイですね~!
W制限にはなるだろうとは思ってたけど、まさかシーが先だなんて~、ってビックリでした;・ロ・)!!
今日もW制限ですものね。さすがです!
コロンブス、カボチャ持ってマスクして・・思わず笑っちゃいました。
クンツーさんも今度見てきてください~(o^∇^o)ノ
抽選もがんばりましょ~ね~~p(#^▽゜)q


v-351パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日も、そして今日もW制限ですね!
さすが連休中日~~!!
シーのハロウィン人気もスゴイですものね(^-^;
おお?DFに???
まだ買ってないんですよ~!!
今日忘れずに買って帰って、ちゃんとチェックします~( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真が載ってないのは残念だけど、嬉しいですよね♪


v-351ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そっか・・・引っかかっちゃったのですね~(〒_〒)ウウウ
こんな時、単パスは強いけど、でもホントこんなことは一年に何度もないですものね!
でもやっぱりちょっと悲しくなっちゃいますね。。

コロンブス、可愛いですよね~!
見たとき思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
おお~、コロンブスに願いを??
私も今度やってみよう~( ̄人 ̄)!!
そして抽選、がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


v-351ケンケンさんへ
ケンケンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
連休中日だし、W制限はくるだろうな~とは思ってたのですが、まさかシーが先とは!!
恐るべし、シーのハロウィン・・・ですよね;・ロ・)!!
どんだけ混んでるのでしょうね~?
まあ。絶対まったりとは程遠いのでしょうね(w_-; ウゥ・・
こんな日は、インはできるだけ避けたいですね(^-^;

場外、見えづらいことは確かなんだけど、全然見えないってことはなかったです~!
でもやっぱり当たって中で見れるのが一番なんですけどね(>▽<;; アセアセ
またがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アップル |  2009.09.21(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1283-394bcecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
