2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

TDSハロウィン:チップ&デール

こんにちは♪
シルバーウィーク3日目、連休中日で昨日に引き続き今日もW制限なパークですね(^_^;)
公式HPでは9時更新の時点で制限の文字が!そして16時現在でも解除になってませんでした!
昨日は2時頃には解除になってましたものね。
それだけで見ると、昨日よりすごい混雑なのかな~って想像しちゃいますね
スゴイですね~~~(;´▽`A``

さて今日はミラコスタ通りにずらりと掛けられたハロウィンのバナーを♪
縁の模様も、ちゃんとゴーストになった時のイメージに合わせてるっぽいですね(ミッキーは除く)
凝ってます!
ミッキー
TDS
ミニー
TDS
ドナルド
TDS
デイジー
TDS
グーさん
TDS
チップ&デール
TDS

そして今日はマウスカレード・ダンスよりチップ&デールを♪
雰囲気は似てるけど、けっこうデザインが違う衣装ですよね!帽子も全然違う~!
めずらしいな~って思いました(o^-^o)
マウスカレード
なんか、『ハーーー!』なデール(*≧m≦*)ププッ
胸のビラビラ~ンも可愛いじゃないかっ”(*>ω<)o"クーーッ
マウスカレード
ダンサーさんたちの衣装も華やか&豪華~!ちょっと着てみたいww
マウスカレード
デールの耳はスッポリ帽子に入っちゃってるっぽい?
チップはちゃんとちょこんと出てる( ̄m ̄* )ムフッ♪そこ大事ww
マウスカレード

仕事帰りに、買い忘れてたディズニーファン11月号を買ってきました~!
これからじっくり読みます~(*^m^*) ムフッ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥112939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:12  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チーデー、随分違う衣装なんですねぇ…
何だか意外です。

でもやっぱり可愛いです^^
耳、大事ですよねww

華やかな衣装とバナーが
シーのハロウィンって感じがします(*´∇`*)
カヤ |  2009.09.21(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

あ、ファンの発売日でしたか~!
もう隅々まで読んでしまいましたよf^_^;

次回はいよいよクリスマス~じゃなくて増刊号もあったわ・・・。

チーデーのコスも素敵だわ~~~っ。
短い足も、ちょこっと出た耳もラブリーですよね。

あっ、ドナがヤキモキしちゃうかも~~~?
ハムスター |  2009.09.21(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

フムフム、チーデーの衣装が違うってのは珍しいのか…メモメモ
いやね、こっちの友人達から「ねー、いさママ、TDSのハロウィンってどーなん?」
ってしょっちゅう聞かれるけど、TDR好きで通ってる私としては
「知らん!」とは言い辛くてね…(←単なる見栄っ張り~わはは!)
一応、知ったかぶりして色んなコト教えてあげねばならんしね(オイオイ)

バナー、いいねぇ。デジとグーさんが好き♪イイ感じよね。
いさママ |  2009.09.21(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~!!まだ実物チップの耳確認してない~(ノω・、)
アップルさんのお写真見て、気付きました。
浮かれすぎて、後姿見てなかったです・・・。
チップのちょこんと出た耳可愛すぎます~♪
今度行くときは絶対確認せねばっ!

アップルさん、チーデー好きのツボ抑えてますねぇ(* ̄m ̄)
んも~アップルさん大好き☆←アヤシイ?w
ケンケン |  2009.09.21(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-420カヤさんへ
カヤさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チーデーのコスって、いつも色違いとか、ちょっと違うくらいですものね~!
今回はかなり違う感じなので、めずらしいな~って思っちゃいました(o^-^o)
耳、ちょぴっと出てると、めちゃ可愛いんですよね(*^m^*)
大好きです♪
シーのハロウィン、中世時代の雰囲気たっぷり~で、本当にステキですよね!!
色合いが好きです♪


e-420ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いいかげん定期購読すれば、一足早くに読めるのにって思いながら何年経ってるんでしょうねww
でも買いに行く楽しみも捨てきれず(*≧m≦*)ププッ
昨夜、じっくり読みました~(^ー^* )フフフ~♪
増刊号も次号クリスマス~も楽しみですよね!

ハロウィンのチーデーのコスも可愛いですよね~!
ちっちゃい手足、ちっちゃい耳に萌えますね~(*^m^*) ムフッ


e-420いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、キャラの事に関しては・・・ですものね~www
でも気持ちわかるわかる(*≧m≦*)ププッ
でもここはお友達のためにも・・・
やっぱり一度、“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
バナーも本当にステキでしたよ!
私もデイジーがお気に入り~(o^-^o)


e-420ケンケンさんへ
ケンケンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
(≧∇≦)キャー♪
ケンケンさんから愛の告白♪嬉しすぎる(〃ω〃) キャァ♪
でもホント、チーデー好きなケンケンさんに認めてもらえて、めちゃ嬉しいです(*^m^*) ムフッ
ちっちゃな耳、可愛いですよね~!
デールの耳が隠れちゃってるのは、ちょっと寂しかったです(>▽<;; アセアセ
今度確認してみてくださいね~~(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.09.22(火) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1284-7f01a93f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
