2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

TDS:ドラキュラスティッチ~!!

今日はちょっとバタバタなので、早めの時間にこんにちは♪
連休中で唯一の休みですが、もちろんインは無し!
子供の大会を見に行ったり、全ての用事を詰め込んでドタバタしてます(>▽<;; アセアセ
そんなシルバーウィーク真っ只中ですが、中日は3日連ちゃんでW制限きましたね~~(^_^;)
どんだけなのでしょう~? ある意味、連休中もほとんど仕事でよかったですww
何かを食べるのにも一苦労しそうですものね(;´▽`A``
↓は、TDSレストラン櫻のテラス♪
TDS
『ハロウィーンテラス』だそうです。
甘味セット「フルーツと、あんの、ハロウィーン餅と緑茶」を販売中~!(食べてないけどww)
TDS

そして、オーバーザウェイブがお休みなハロウィン期間中のドッグサイドでは、スティッチの整列グリを開催中~!
ドッグサイドのステージ上で、ドラキュラなスティッチがお出迎え♪
牙もスゴイじょ!!
グリ
背後、相変わらずイタズラ描きもスゴイですね(*≧m≦*)ププッ
ん???もしかして、マントの留め金が・・・クモ??.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
グリ
そしてマントの裏もクモの巣柄~~!!!実はマントの裏にもクモが・・・その写真はまた後日。
グリ
ステージ脇のテーブルには、何やら小道具が・・?
グリ
持って一緒に撮れたりするようです~(o^-^o)  可愛いですね!
そのカボチャスティッチ、ちょっと欲しかったりしますww
グリ
ステージ上に一組ずつ上がって写真を撮るのですが、ステージ下にも私のようなギャラリーもいたりするので、ちょっと恥ずかしかったりしますねww
私が見た時は、ダッフィーちゃんほどではなかったけど、それでもけっこう並んでましたよ~!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥113139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



14:36  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ハーバーとミスマス抽選所・ミスマスステージの往復で日没を迎えたため
スティッチには全く気付かずに帰宅してしまいました(爆)

でもどっちかとゆうと櫻のテラスのが気になったり…w
スティッチごめんよぉ~www
海 |  2009.09.22(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

うぎゃ~~スティッチの牙がいい感じ~~♪
ドラキュラ姿が決まってますね!!
混雑しているのでダッフィーちゃんとスティッチのグリに並んだら一日終わっちゃいそうですね~~(^^;
櫻のテラスで食せる甘味セットも気になりますo(≧∀≦)o
kumakuma-mickey |  2009.09.22(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆

スティッチ、かわいい!
かわいいってのは少し違う気がするけど…
うん、やっぱりかわいい(笑)

あのカボチャスティッチいいですねー^^
欲しいなぁ。
今度行く友達にお土産であったら頼もうかなぁ…
kome |  2009.09.22(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。今日は1日お忙しかったんですねお疲れ様でしたスティッチのグリって写真撮って貰う時ステージに上がるんですか?勇気が要るグリなんですね
櫻の甘味セット食べてみたいです甘い物大好きなので DFプラザにはボンファイアーのネタが載っています。キッビータさんの親父ギャグの話も(o^-')b



パームツリー |  2009.09.22(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■ダッフィーも好きだけど・・・・

こん***、アップルさん。

ダッフィーも好きだけどスティッチ好きなので一緒に撮りました~。>>>>ダッフィー三時間、スティッチ90分これで半日以上潰れましたe-262

けど、あの舞台の上での記念撮影やっぱり恥ずかしいと思うのも小心者なのかしら(^_^;)
mayu |  2009.09.22(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

連日のW制限すごいですよね~!
櫻のテラスでまったりお茶したいですが、見所いっぱいなハロウィンなのでなかなか余裕なさそうですね(^_^;)

ドラキュラスティッチ、想像以上にかっこいい~(*^^*)
I Do Biteシリーズみたいです♪

グリしたいけど、ちょっと恥ずかしい&待つのが大変…?(^^ゞ
頑張って時間をつくりたいです☆
ぬくし |  2009.09.22(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

スティッチったらドラキュラに変身が似合ってますよね~v-218
かっこいい~v-344

この連休のミラコスタやランドホテルはキャンセルしちゃったので、私も混んでる時でなくて良かったわ~と思うことにしましょうv-356
と、やせ我慢してみたりi-235
今日は神戸に行ってきたのですが、ボールペンには中華まんをかじってるスティッチが付いてましたよi-236
まあ |  2009.09.22(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

W制限のパーク。見てみたいような見たくないような…(ハハ…汗)

櫻のテラスはこうなっとるんやね。
なんか、ああ、ホントにTDSもハロウィーンなのねん、と
今更ながら妙に納得した私は変かな?(ン?今、ソレコソイマサラ…って言うたの誰?(笑))
またひとつ、ハロウィン仕様のTDSを見られてとっても嬉しい♪
いさママ |  2009.09.22(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

3日連続W制限なんて、すごいですよね。
たしかに、どこも列ができてました・・・
スティッチグリは、遠くから眺めました。
こちらも列ができてましたね~
牙、違和感ないかも(o^^o)
留め金はクモなんですか!
こわい~
マントを広げるとクモの巣柄が見えるのは、かっこいいですね♪
Kay |  2009.09.22(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-343海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、日中は見事にハーバー付近から離れられなかったのですね(爆)
スティッチ、今回も大人気でございましたww

私も櫻の甘味が気になりまくり~でした。
通った時は、お腹いっぱいで食べれなかったので、残念でした(ノ△・。)
あ・・海さんはe-400の方だったかな??(笑)


e-343クマクマさんへ
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スティッチのドラキュラ姿、はまってますよね~!
牙も違和感ないし(*≧m≦*)ププッ
カッコ可愛かったです♪
でもホント、スティッチとダッフィーちゃんだけで、半日はかかっちゃいそうな勢いですよね(;´▽`A``
大人気でした!

櫻の甘味も気になりますよね~!!
でも、この秋も食べたいものがいっぱいで、食べきれないですよね(;´▽`A``


e-343komeさんへ
komeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スティッチのドラキュラ姿、似合ってますよね~!
かっこいい~って思ったり、可愛い~って思ったり(*^m^*)
怖くないドラキュラさんですよねww
このカボチャスティッチも可愛いですよね~!
私も欲しい~って思っちゃいましたO(≧▽≦)O


e-343パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お気遣いありがとうございます(o^-^o)
スティッチグリ、ステージに上がるんですよ~!!
ちょっと恥ずかしいですよね(;´▽`A``
でも、なかなかステージに上がれる機会もないから、貴重な体験かも~(*^m^*)
パームツリーさん、ぜひ!!!
おお~、甘いもの好きなのですね~!櫻の甘味、疲れた時にホッとできそうな気がしますよね(o^-^o)
DF、見ましたよ~!見つけました(^ー^* )フフ♪


e-343mayuさんへ
mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おおおおお~~!!
ダッフィーグリもスティッチグリも、してきたのですね~!
うわ・・ホントに半日以上ですね(;´▽`A``
でも、大好きな可愛い子達と触れ合えると思うと、がんばって待てちゃうのですね!
ドッグサイドステージにも、なかなか上がる機会がないから上がってみたい気もするけど、でもやっぱりちょっと恥ずかしいかも~って思ったり(>▽<;; アセアセ



アップル |  2009.09.23(水) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-353ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、この制限のかかり具合いにはビックリでしたよね~(^_^;)
すごすぎです!!
櫻の甘味、気になりますよね~!でも、私も同じくイベントに忙しくて、結局食べれず~でした(ノ△・。)

ドラキュラスティッチ、かっこいいし可愛いし~でした♪
くっついてるクモには、ひょえ~でしたけど(>▽<;; アセアセ
ホント、あのシリーズから飛び出してきた感じですよね。
となると・・ミッキーにも登場してもらいたくなっちゃいますね~(≧∇≦)♪
ぬくしさんもぜひステージに上がってきてください~!あのステージに上がれるなんて、貴重な体験ですものね(*^m^*)


v-353まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スティッチ、ドラキュラ姿が似合ってますよね~!
かっこよかったですよ!!
おお~、まあさんもこの連休にイン予定だったのですね~!
残念だったけど、この混雑では・・って思うと、キャンセルも正解だったかな?って思っちゃいますよね(;´▽`A``
神戸のご当地スティッチは、中華まんをかじってるのですね~(*≧m≦*)ププッ
いろいろあって面白いですねww


v-353いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今回のW制限、本当にすごかったようですね(^-^;
でもホント、怖いもの見たさでちょっと覗いてみたかったり~ww
激混み時にインするのは慣れてるけど、でもやっぱりまったりなシーの方がいいですよね(;´▽`A``
櫻のハロウィンテラス、看板が派手で、これは他の場所より思いっきりハロウィンって感じがするよね!
いさママさんの気持ちもわかるかも(⌒^⌒)b
まあ、変なのは・・ゴニョゴニョゴニョニョ・・・・だけど(爆)


v-353kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この連続のW制限にはビックリ~ですよね!
すごすぎます~(;´▽`A``
その中、kayさん達もインしてたのですね~。
やっぱりどこも行列だったのですね。お疲れ様でした!
スティッチ、ステージ上にいるから遠くからでも見えて嬉しいですよね!
今度近くで見てみてください~、留め金がクモでゾワワワ~ってしちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
でもドラキュラ姿も似合ってて、かっこいい&可愛かったですよね(o^-^o)

アップル |  2009.09.23(水) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

■スティッチドラキュラならかまれてもいいかも(笑)

めっちゃかわいいですね~。いいなぁ~。ディズニーハロウィン行きたいです。

アップルさんの写真を見て行った気分にちょっとだけなれました(^^;)

今年はシーで初のハロウィンなんですよね~。そう思うと、やっぱり行きたいなぁ~!!
若葉 |  2009.09.23(水) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

わぁ!スティッチ可愛い~(>▽<*)
衣装も決まってるし、鋭いキバも似合ってますね!!
カボチャも可愛いし、これは是非とも一緒に写真撮りに行きたいですっ♪

ステージの上に立つって機会もなかなかないですしね^^
でも結構並びそうですねe-330
KAI |  2009.09.23(水) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

予想通り、パークは入場制限連続だったみたいですね~∑(・Д・;)

ニュースで上空からの映像をチラッと見たのですが、入場制限なるものを
ナマで見たことのない我が家は絶句しちゃいましたw

スティッチと写っているのはアップルさんじゃないんですね~(*`m´*)
小道具、私だったら絶対スクランプを持ちますっ!
でも確かにドッグサイドのあのステージに上がってとなると、、|д`;)
でもある意味すごい事かもwあのステージに自分が立てちゃうなんて!?

アップルさん、代表してぜひ上がってきてくださ~い(*`∀´*)ノフフッ

ニコママ |  2009.09.23(水) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー♪

私がインしたときは何回もドッグサイドの前通りましたが、見れませんでした><
ドラキュラなんてめずらしい!笑
コスもこってて可愛いですよねww
愛 |  2009.09.23(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-344若葉さんへ
若葉さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、ドラキュラスティッチになら噛まれてもいいかも~?
でも、噛まれたらかなりのイタズラっ子になっちゃいそうですね(*^m^*) ムフッ でも楽しいかも!!
そ~なんですよね!シーは初ハロウィンですものね!
やっぱり行きたくなっちゃいますよね♪
若葉さんもぜひぜひ~(o^∇^o)ノ


v-344KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スティッチのドラキュラ姿、似合ってますよね~!
牙も可愛いし、マントもかっこいい~!
すっかりなりきってて、マントをバサバサしたり(*≧m≦*)ププッ
見てるだけでも面白かったですww

そうそう、なかなかステージの上なんて立てないですものね!
ちょっと恥ずかしいけど、がんばって並びたいかも~って思っちゃったりします(*^m^*) ムフッ


v-344ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わ、ニュースで上空から様子を伝えてたのですね~!ちょっと見てみたかったかもww
きっとすごかったのでしょうね~(;´▽`A``

残念ながら私じゃないんですよ~(*≧m≦*)ププッ
ニコママさんもスクランプ持ちますか?
私も悩んでたんだけど、私も持つならスクランプがいいかも~って思ってたんです(o^-^o)
可愛いですよね!
ステージの上、ちょっと恥ずかしいけど、上がってみたいですよね~!
今度がんばって並ぼうかしら(きっとムリww)


v-344愛さんへ
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
愛さんが通った時は、ちょうど休憩だったのかしら?
残念したね(ノ△・。)
ドラキュラ姿、すごく似合ってましたよ~!
かなりドラキュラ姿が気に入った様子で、すっかりなりきってました(*≧m≦*)ププッ
今度は会えるといいですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.09.24(木) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1285-15e29b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
