2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

パイレーツグーフィー♪

こんにちは♪
今日はいい天気で昼間は暑いくらいでした(o^-^o)

今日はミステリアス・マスカレードより、グーフィーを♪
ジャーンプ!してるんですけど・・・足元が見えないからわからないですよね(;´▽`A``
場外立ち見ゆえの切なさですねww
ミスマス
そして、ゴーストの長となったグーさん! 
キャプテンですかっ!うひょひょ~♪かっこいいぞ~O(≧▽≦)O
ミスマス
海藻デロデロ~ンww ダンサーさんもスゴイ!頭にヘビですよww
パイレーツ・オブ・カリビアンの世界のようです~!
ミスマス
ドナちゃんとグーさんのツーショットww 
ミスマス

スクルージおじさまのお店の前、コロンブス像のハロウィンデコレーション!
先日ミキミニを載せたので、今日は反対側♪
ドナ!
TDS
全体!
TDS
グーさん!ちゃんと足元には、ちっちゃなチーデーも(≧∇≦)キャー♪萌える(*^m^*)
TDS
かぼちゃ♪ いろんな顔があって面白いですよねww
TDS


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥113539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:42  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです~~♪

シルバーウイークを地方へ逃げていた私。
連日入場制限でしたねぇ。
最終日の昨日だけはインしたのですが、昨日は制限かからなかったみたいで。。。

しかし・・・いいなぁ。。
シーのハロウィン。
友人にポップコーンバケツ頼まれてるしなぁ。。。
シー行かなきゃなぁ。。。
ショーも見たいしなぁ・・・。

だからあっぷるさんところでシーにいる気分だけでも・・・

毎度ご馳走様です♪
まだ〜む |  2009.09.24(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

場外だと結構しんどいですよね~(汗)
でも上へ行ってくれると結構見えますよね(*^^)

グーフィーには蛇が付いてないんですかね~?
グーフィーは・・・
特にゴーストになった後の姿がカッコイイですよね~!!
ねこ |  2009.09.24(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

今日までお休みだったので、リニューアルオープンしたデパートの偵察に行って来ました♪
今週末までの長期休暇を取っている方が多いのでしょうか?休みの日の様な混み具合でした><

いつもミキミニばかりを追ってしまう私ですが、今回のグーさんのコスは、2着共私好みです!
可愛い感じのコスから、かっこいいコスへの変身ぶりがより素敵ですi-189
写真もバッチリですね♪
カッコいいし、目がちゃんと見えてる~i-278
当選席で見れるといいですねi-236
お休みは頂けましたか~?           
ゆう |  2009.09.24(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはです☆
海賊の長のグーさんかなりカッコイイですよね(●′艸`)
ダンスもカッコよかった~☆
海藻がかなりビラビラで私は海藻の長かと思いました(笑)
ダンサーさんもビラビラ~で凄かったです!!

コロンブス像・・・私、ミキミニしか気づかなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どこ見てたんだろう(ノД`)節穴の目です・・・
でもアップルさんのお写真でちゃんと見れたから良かったです♪
チーデーかなり萌え~ヾ(≧∀≦)ノ
ちゅねまろ |  2009.09.24(木) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

パイレーツ姿のグーさん、かっこいいですよね。

悲しいのは今回、ハロウィーンのヌイバ関係がミキミニのみなので・・・・

あったら、絶対買っちゃうのに~と思っているのは私だけかも(^^ゞ
mayu |  2009.09.24(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

パイレーツコス、似合ってますよね♪
お写真で見ると、衣装が汚れてるのが不気味で、
雰囲気出てますね~
コロンブス像は、通ると常に列が出来てたので、
まだ撮影してないんです。
まわりに誰も写ってなくて、すごいですね。
ちっちゃなチーデーがかわいい~♪
かぼちゃに表情があったり、細部まで凝ってて
すごいですね。
Kay |  2009.09.24(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

デコレーションのグーさんと足元のちっちゃいチーデー、コレ、いい♪
細かいところまで凝ってる処はさすがですな!
コロンブス、きっとTDS開園以来で一番周りにゲストが寄ってきてて
喜んでるでしょうなぁ。普段、結構皆さん、素通りするでしょ?
いや、昨日までの混雑にちょっとウンザリしてたかも…(笑)
いさママ |  2009.09.24(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

パイレーツなグーフィ、いいですよね!!
あの曲が流れたとき、なんでだろう?って思ったけど、グーフィ見て納得!!

ちっちゃなチーデー、気付かなかった!
明日見てきます♪
miki |  2009.09.24(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

パーク制限中インしていましたがいまひとつ
自分の計画で行動できなかったことが残念です。
まずは抽選に当たることが今回の目標の
私です。
マイドングリ |  2009.09.25(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

グーさん、カッコイイ~~~v-218
次こそは!抽選に当たりますようにv-339
先ずその前にランドですよねv-476

ちっちゃいチーデーが大好きなので、萌え萌えですv-344
まあ |  2009.09.25(金) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まだ~むさんは正解でしたね~(゜∇^d) グッ!!
やっぱり初日と最終日がインにはいいですものね♪

それにしてもやっぱりランド尽くしなのですね~ww
ポップコーンバケツも頼まれてるとのこと・・ぜひぜひシーにも♪
私も早くランドにも行きたいです~(o^-^o)
かっこいいマレ様・・まだ~むさんのブログを見て満喫してるけど、でも実際にも見れるといいな~って思います(*^m^*) ムフッ



v-22ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです。チビだし場外からはやっぱり見づらいですよね(;´▽`A``
でも上部に行ってくれると、よく見えてよかったです♪
グーフィーには、ヘビはついてなかった気がしますよね~!
でも当たって近くで確認したいですけど・・(;´▽`A``
コメディアンよりキャプテンの方が、私も好みです~(≧∇≦)


v-22ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そっか、2日間有給休暇とかを入れれば・・ゴールデンウィーク並みの大型連休になるんですね~!!

シーのグーさん、本当にステキですよね~!
コメディアンもいいし、ガラッと変わってかっこいいキャプテン姿(≧∇≦)
今度は観賞席で見たいですよね~(*^m^*)
休みはもらえそうな雰囲気だけど・・・第一希望日じゃなくて(;´▽`A``


v-22ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
海藻ビラビラ~ンですごいですよね~!!
今度はグーさんが海藻王子?とビックリしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、キャプテン姿が似合っててかっこいいですよね~O(≧▽≦)O

コロンブス像、後ろは見れなかったのですね!
撮ってきてよかったです。
ちっちゃなチーデーが萌えますよね~(*^m^*)


v-22mayuさんへ
mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パイレーツ姿のグーさん、スラッと長身だからかっこよく着こなしてますよね~!!
ぬいば、他のみんなのも欲しいですよね~!
さらに、ゴースト化した方のも欲しかったりもしますね(*^m^*) ムフッ
来年とか・・再演してくれたら販売してくれるかしら??
アップル |  2009.09.25(金) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

パイレーツなグーさん、かっちょええ~(●´▽`●)って
思った矢先にドナちゃんとの2ショット。。。ナイス配置です、アップルさんw

コロンブス像の周りのデコ、可愛いですね~♪
それと、リアルな大きさ?なチーデー(*´∀`*)堪らんっ(笑)
ニコママ |  2009.09.25(金) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-113kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんのパイレーツ姿、本当にかっこいいですよね~!
汚れ具合も、またグッドd( ̄◇ ̄)b グッ♪
さらりと着こなしちゃうグーさん、かっこいいパパですよね♪
コロンブス像、行列ができてたのですね~!
私が行った時は、並んでなかったので、ラッキーだったのですね♪
ちっちゃなチーデーがツボで、やっぱりお持ち帰りしたかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


e-113いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プププ、コロンブスは上から見下ろしながら、何を考えてたでしょうね~ww
やっぱり、うんざり~かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、このちっちゃなチーデー、ちょっとツボですよね~!
やっぱり、担いで帰らないとww
ホント、細かいところまでこだわって作ってますよね~!
さすがです(o^-^o)


e-113mikiさんへ
mikiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パイレーツグーさん、かっこいいですよね~!
すらりと長身だから、似合いますよね(〃∇〃)
リトルマーメイドの曲が流れてましたね!
カリブの海賊じゃないところが、ちゃんとシーらしくていいな~って思いました(o^-^o)

ちっちゃなチーデー、今頃はもう見てきた頃かしら?
可愛いですよね~(*^m^*)


e-113マイドングリさんへ
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
制限がかかるほどの混雑だと、計画が狂ったりしますよね(^-^;
しかも・・抽選だし(w_-; ウゥ・・
私も、まずは当たりたいww
端っこの席でもいいのに~。。。
マイドングリさんも、連敗中なんですよね!私もいつから当たってないんだろ~(-"-;A ...アセアセ
お互い、きっと次こそ当選!!!ですよね!
がんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


e-113まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パイレーツグーさん、すらり~と長身だから、かっこよく着こなしてますよね~(〃∇〃)
ちょっと惚れちゃうかも(*^m^*) ムフッ
次は当たりたいけど・・・うーん、気合いで当てるわ(笑)
でもそうそう、まずはランドでスラスラ~しないとww

ちっちゃなチーデー、これはツボでした!
たまらなく萌えますよね~♪♪


e-113ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パイレーツなグーさん、これはちょっと惚れちゃうかも?ってくらいかっこいいですよね(*^m^*) ムフッ
ドナちゃんとの この差・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと扱いが違いますよねww
でもやっぱりドナちゃんは可愛い(o^-^o)

ちっちゃなチーデー、萌えますよね!!!
お持ち帰りしたいくらいです♪♪

アップル |  2009.09.25(金) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

パイレーツ姿のグーフィー、似合っててかっこいいですね~^^
ハロウィンのデコレーションがまたかわいい☆
ちっちゃいチーデー最高!
かぼちゃさんもゴロゴロで
雰囲気が伝わってきて嬉しくなっちゃいます♪
いつもありがとうございます^^
kome |  2009.09.25(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

■komeさんへ♪

komeさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)

パイレーツなグーさん、かっこいいですよね~!
ちょっと惚れそうになっちゃいましたよ~(*^m^*)
デコレーションのグーさんも、アワワワ~って感じで面白いですよねww
チーデーも可愛かったです!
少しでも雰囲気を届けられてたら嬉しいです(o^-^o)
こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます(^人^)感謝♪
アップル |  2009.09.25(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1287-c1ad8d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
