2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

ランド:朝のご挨拶&ハロウィンなエントランス花壇

こんにちは♪
今日はちょっと天気が崩れちゃってますね。雨も降ったり止んだりしています:::( ^^)T :::
先日のインでも朝から曇っててドキドキしたけど、ど~にか降られずにすんでよかったです(´▽`) ホッ
そんな朝のエントランス、開園前にミッキー、ドナルド、プーさん、イーヨーがご挨拶に出てきてくれました。
でも、なんか少なくない?ちょっと寂しい朝のご挨拶でしたが、その分 大サービス?なミッキー(笑)
一番に出てきて 『オハヨーーーー』
グリ
目の前にまで来てくれて、後ろの方のみんなにも背伸びして 『オハヨーーー』 優しい(〃∇〃)
グリ
そして大サービス!!
ムニュニュ~っと溜めて溜めて~
グリ
チュワッッ(*^・^)ノ⌒☆  「ズキュン・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †」
グリ
はぁはぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ もう起き上がれないかと思ったわ・・危ない危ない!(爆)

さあ気を取り直してww そんなエントランスのハロウィンバージョンな花壇をペタッ♪
カボチャごろごろ~ 今年も賑やかです!
TDL
ミッキーもオレンジ色に♪
TDL
花壇のゴースト(右側)
TDL
花壇のゴースト(左側)
TDL
頭に巻いてるバンダナが、ちゃんとミッキーかぼちゃなのがツボww 可愛いです( ̄m ̄* )ムフッ♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥114339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:03  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■可愛い♪

…ヤバイw
去年もランド見てないな~なんて気づいちゃったりwww
こんなに可愛いなんて反則です!

2枚めのミッキーが指揮棒振ってるみたいに見えました^^
海 |  2009.09.29(火) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

ちゅぱーーーっ!て両腕広げて投げチューも良いけど
アップルさんのお写真みたいに可愛くチュパッてするのも良い!!
やばい可愛いですー(≧∀≦)

デコレーション素敵ですよね!
でもまだランドはちゃんと見てないや汗
アップルさんの見てたら私もカメラに収めたくなってきちゃいました☆
ゆあ |  2009.09.29(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

こりゃ朝からテンションあがりますねヾ(>▽<)o
チュパって感じのチュー…好きです!

おばけのバンダナもミッキーだなんて、
全然気づかなかった~~!!

miki |  2009.09.29(火) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

チューのサービスなんて、パークに入る前からテンション
上がりますね。
溜め方も投げ方も、ちっちゃくてかわいい~♪
私が、朝のご挨拶が見られる場所で入園待ちしたのは
何年前だろう?(^_^;)
みなさんのお写真を拝見するたび、がんばって早起きした
ゲストへのご褒美だわ~と思います。。。
Kay |  2009.09.29(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

きゃお~ヽ(*´∀`)ノミッキーったら朝から大サービス!!!
しかもアップルさんにピンポイントで投げチューしてますね(*≧m≦*)
早起きした最高のご褒美ですね!
花壇のお花、私が行ったときはまだ緑が多かったんですがもうすっかりオレンジだ~!
やっぱりエンドのエントランスは可愛いわぁ(*^▽^*)
タカぴー |  2009.09.29(火) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^-^)
エントランス花壇はミッキーフェイスに飾られているんですね
よし来月イン、ランドに変更・・・する訳にもいかないんですよね~
お騒がせしましたが、予定通り、来月シーにイン出来そうです初ハロウィーン満喫してきますね
パームツリー |  2009.09.29(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

わーい!TDLのハロウィーンなエントランスと花壇、
ようやく全景を見る事できた~♪ありがとねー。
やっぱハロウィン、ランドいいよね。

ワハハ!この日の朝、「うきゃぁ~~~♪」って悲鳴の後に
バタッって何かが倒れる音を聞いたように思たんは、
ランドのエントランスでミッキーに投げちゅーもろたアップルさんやったのね(爆)
いさママ |  2009.09.29(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れさまでした!後でじっくりインレポ読ませていただきます♪

開園前からミッキーの投げチュもらえちゃうなんて、いいスタートですね~wご馳走様ですww
エントランスのおばけしっかり見てなかったですが、バンダナがミッキーカボチャ柄なんですね!!細かい所まで流石凝ってますね~!
KAI |  2009.09.29(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。開園前のミッキーの写真が撮れて
よかったですね。ハロウィンのエントランスの
写真をまだ撮っていないの次回インの時は撮ら
なくては…。
マイドングリ |  2009.09.29(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

開園前なんて久しく見てないので羨ましいです~☆
早起きできなくて・・・(笑)
朝からミッキーの愛をもらっちゃったんですね♪
これ絶対アップルさんカメラ目線ですよぉ(≧∇≦)
エントランスのお写真、人が写ってないのがすごいですね!!
ケンケン |  2009.09.30(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

やられた~~~~っ。
朝からミッキーにズキューン・・・。

もう一回布団に潜りこみたい私ですf^_^;

今週はお掃除&衣替えウィーク、頑張りま~す!
ハムスター |  2009.09.30(水) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ランドのハロウィン、やっぱり可愛くて楽しくて♪
ヤバイでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そっか、海さんは去年はテーブルだっ!!
v-275は飲めないけど、ランドのドナちゃんも可愛かったですよ(*^m^*) ムフッ
ホントだ、指揮者みたいに見えます~!!
ゲートに並んでるみんながミッキーの指揮で歌ったら、大迫力でしょうね~ww
何を歌いましょう?やっぱりミッキーマウスマーチがいいかなぁ~(*^m^*)
妄想が止まりません~ww


e-68ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
大きなチュパ~だとみんなに~って感じだけど、ちっちゃくチュパって個人的な感じがしてさらにドキドキ(>▽<)きゃー♪卒倒です~!!!
ランドのデコレーション、去年とそんなに変化がないけど、でもでもやっぱり可愛くて楽しいですよね~(o^-^o)
ゆあさんも今度ぜひ撮ってきてくださいね~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
私も天気のいい日にもう一度、撮りたいなぁ~♪


e-68mikiさんへ
mikiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちっちゃくチュパってされちゃうと、ズキューーーン!ですよね(〃∇〃)
も~、朝からテンション上がりまくりでした(*^^*ゞ
ランドのデコレーション、今年も可愛いですよね♪
バンダナ、今度ぜひ見てみて~♪
細かいとこまでこだわってるな~って感心しちゃいますよね(o^-^o)


e-68kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちっちゃくチュッって、なんだか個人的な感じで、私に?私に?ってドキドキドキドキ(〃∇〃)
んも~、朝からテンション上がりまくり~で眠気も吹っ飛びますよねww
ホント、早起きした甲斐がありました(*^m^*)
kayさんも今度久々~に朝一からいかがでしょう~?
ご褒美もらっちゃいましょう~O(≧▽≦)O
アップル |  2009.09.30(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68タカぴーさんへ
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ピンポイント・・・ピンポイント・・・ドキドキドキドキ・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
思い出して大興奮!!!
ホント、早起きした甲斐がありました~♪

ランドエントランスの花壇、期間中にだんだん色付いてく様子も、生のお花ならでは~ですよね♪
これを見るのも楽しみのひとつなんですよね(o^-^o)
ランドのハロウィン、やっぱり可愛くて楽しくて好きです♪


e-68パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ランドエントランスの花壇、ミッキー部分の花の色が季節やイベントに合わせて変わるので、いつも見るのが楽しみなんです~(o^-^o)
やっぱりランドのハロウィンも可愛くて楽しくて、好きです♪
でもやっぱり初ハロウィンのシーが気になりますよね~!
パームツリーさんが来月にインできそうでよかったです~ε-(´∀`*)ホッ


e-68いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お?初でしたか♪
撮ってきてよかったです~(o^-^o)
大人なシーのハロウィンもステキなんだけど、やっぱりランドのハロウィンの楽しい雰囲気もいいですよね~O(≧▽≦)O
可愛かったです!

うほほ!そちらまで聞こえましたか(笑)
絶叫&卒倒ですよ~!!
ミッキーにはまた撃ち抜かれちゃいました~(≧∇≦)キャー♪


e-68KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です(o^∇^o)ノ
KAIさんも、おかえりなさ~いですね♪

朝からミッキーに投げチュ~してもらっちゃいました(〃∇〃)
朝からテンションMAXになっちゃいますよね~♪
眠気も吹っ飛びました(笑)

やっぱりランドのハロウィンデコも可愛くて楽しいですね!
ゴーストのバンダナまでちゃんとミッキー柄なのがツボでした!細かいとこまでこだわって作ってますよね~!!スゴイです(≧∇≦)
アップル |  2009.09.30(水) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

二日続けてお一人様インな夢を見たニコママですw
アップルさんの、ウエスタンミキミニのグリにつられ?
ウエスタンランドを張っていた模様wあ~、ホント重症(;´Д`)=3

エントランスの屋根?部分の大きなパンプキンミッキー欲し~!!
でも家の屋根なんかに貼っちゃったら、屋根見えないかも?!
ついでに、おばけ達のバンダナも可愛い~(≧m≦)

も~、アップルさん!!今夜の夢はきっとエントでグリしちゃってるじゃないですかっw
ニコママ |  2009.09.30(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

エントランスから楽しくっていいな~v-476
夏に行った時は、ハロウィン待ちなのか、かなり寂しい色のミッキーでしたのでv-356

朝のご挨拶v-344一度は体験してみたいな~!
この投げキッスは完全にアップルさんを狙い撃ちしてますよね~~~v-347
ディズニーホテル…特にミラコスタにハマッテしまうと、早朝のランドはどんどん遠退きますi-229
まあ |  2009.09.30(水) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

■朝から

ミッキーにこんなことされたら
1日ハッピーですね!!!!
っていうか、倒れちゃいます(笑

今年も花壇はかぼちゃがいっぱいで
本当ににぎやかですよね♪
ゴーストのバンダナがさりげなく
かぼちゃミッキーになってるあたりが
素敵~って感じです^^
ポトス |  2009.09.30(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238マイドングリさんへ
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
朝早くから並んだ甲斐がありました~♪
可愛いミッキーに会えて大満足です(〃∇〃)
ハロウィンのランドエントランス、やっぱり可愛いですよね♪
マイドングリさんも次は(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきてください~(o^∇^o)ノ
私も晴れた日にリベンジに行きたいですww


v-238ケンケンさんへ
ケンケンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
かなり早起きしなくちゃですものね~!
私も眠い目をこすりながら~でしたけど、ミッキーに投げチュ~もらった途端、眠気も吹っ飛びテンションMAXになっちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
んも~、メロメロです(〃∇〃)
エントランス、人がどいた瞬間を狙うのも楽しいですww
サササッと(-p■)q☆パシャッパシャ☆(笑)


v-238ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハムスターさんにも投げチュ~が届きましたか?
ズキューーンですよね!卒倒しちゃいますよ~*o_ _)oバタッ
天気予報を見たけど、そちらは天気が良さそうですものね!
お掃除&衣替え日和ですね(^ー^)ノ
こっちは、今日もどんより~雨模様です。。


v-238ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2日連続とは!!!これは本当にヤバイですぞよ!
ウエスタンミキミニには会えましたか??
今日はきっとエントランスでグリ三昧の夢に決定~ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

エントランスのかぼちゃミッキー、可愛いですよね~!
私も欲しいかも~!ミニサイズ作ってくれないかしら?(笑)
この柄のバンダナも発売して欲しいなぁ~(*^m^*)


v-238まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハロウィンのランドは賑やかで楽しいですよね~!
デコレーション的に一番好きな季節かも~って思います♪
オレンジの花壇も可愛いですものね!
夏は・・ブルーでしたっけ?涼しげな感じだった気がしますよね(o^-^o)

朝のエントランス、ミッキーがステキすぎました~(〃∇〃)
ミラコ泊だとど~してもミラコゲートからアーリーで・・って感じで、シーのエントランスも見れないですものね。
日帰り組みの唯一の特権?というかお楽しみなのです~(*^m^*)
アップル |  2009.09.30(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

■ポトスさんへ♪

ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

朝からミッキーにやられまくり~でした!
テンションMAXで血管が切れるかと・・
倒れますよね~(*≧m≦*)ププッ

やっぱりランドのかぼちゃごろごろ~も可愛くて楽しいですよね~♪
やっと見に行けて嬉しかったです(o^-^o)
ゴーストのバンダナ、これ可愛いですよね~!
真剣に発売してくれないかしら?って思っちゃいましたww
普段でも使えそうですよね~♪
アップル |  2009.09.30(水) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

ミッキー、おちゃめですね~^^
あんなの朝から見たら、それだけでパークを満喫した気分になってしまいそう(笑)

ゴーストのバンダナもかわいい!
ゴーストの後ろにあるライト(?)もカボチャさんなのかな?
かわいいなぁ^^
kome |  2009.09.30(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

むっはぁー≧∀≦♪♪
溜めて投げチュウっ!!
手を広げて『飛んでいけぇーーー』もいいけど・・・
胸の前で両手を開いて『ちゅわっ♪』もいいですね!
なんか、これぞ、まさに独り占め投げチュウって感じがするぅー!
アップルさんいいなーいいなー♪
Chikaも、おこぼれでいいから欲しいですw
Chika |  2009.09.30(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます

v-345komeさんへ
komeさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
朝から大サービスなミッキーで、お腹いっぱい~になっちゃいました(*^m^*)
もうこのまま帰ってもいいかもって思っちゃうほど~(笑)

ハロウィンのデコレーションも可愛いですよね~!
ゴーストもお茶目で好きです(o^-^o)
ちゃんとバンダナまで、かぼちゃミッキーなんですものね!
そう、ライトもカボチャ顔なんですよ~!!
凝ってますよね(o^-^o)


v-345Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
大きく手を広げて投げチュ~だと、みんなにって感じだけど、ちっちゃくだと個人的?私に?私にーーーー???ってドキドキドキドキ(〃∇〃)
んも~~~、ぶっ倒れますってww
おこぼれ・・あるかな~?
誰にも渡さないわ~~って大きな口でパクパクしちゃったし(*≧m≦*)ププッ な~んて♪


アップル |  2009.09.30(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1293-d10ef220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
