2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

ランド:ドナちゃんの朝のご挨拶&ハロウィンなエントランス

こんにちは♪
今日も朝からどんより~、雨も降ったり止んだり~で肌寒いです:::( ^^)T :::

さて今日はランドエントランスでの朝のご挨拶、ドナちゃん編を♪
一人、ミッキー達よりちょっと遅れてバタバタバタ~っと登場~なドナちゃん・・・寝坊か??(笑)
でも元気よくジャンプ~゛(ノ・o・)ノ  浮いてる(*^m^*) ムフッ
グリ
『みんな、オハヨーーーー!』
グリ
『さて・・行くかなww』
グリ
目の前まで来てくれました!後ろまで見える??大丈夫??
グリ
ピョンピョン跳ねればど~にかww
グリ
お目目キラキラ♪ やっぱりノーマルコス、可愛い(*^m^*)
グリ

そんなドナちゃんの背後にも写ってますが、ワールドバザール入り口のハロウィンデコレーション!
かぼちゃてんこ盛りww
TDL
バナーも可愛い!
今年のハロウィンパレードのコスを着た、ミニーちゃんゴースト!ポップコーン食べてるしww
TDL
ミッキーゴーストも、ハロウィンパレードのコスww
TDL
やっぱりランドのハロウィンデコレーション、可愛くて楽しいですね!ワクワクしちゃいます(o^-^o)

さて今日はショッキング~なニュースがいくつか・・
まずは、ジョニーデップ、パイレーツ4より降板か・・・?詳しくはこちら
ひょえ~、いやよ~~~(((p(>o<)q))) 他の人のジャックなんて、ちょっと考えられないわ~(~_~;)

そして、ワンマンとBBBが抽選制に・・・詳しくはこちら→BBB ワンマン
こちらも、ひょえ~~~ですよね!11月10日からだそうです。
BBBのクリスマスバージョン、楽しみだったのになぁ~(~_~;) BBBじゃ外から覗けないしね~(笑)
またきっとハズレるんだわ~(;´Д`A ```
でも両方ともクリスマスの時期だけなのかしら?それともずっと?
もしずっとなら抽選になっちゃう前に、ワンマンもBBBももう一度ガッツリ見ておきたいかも~!
【追記】 抽選の話、どうやら通年らしいとのお話だそうです。 はぁ~、切ないわぁ~。。。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥114539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:40  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お、ドナも浮くのね?(笑)
ドナってフツーにいつも笑える可愛らしさがあるわね。

エントランスのカボチャ、ホント、てんこ盛り(笑)
落ちんのか?(ひとつくらい落ちて欲しい気もする…即、お持ち帰り。ワハハ)

はぁ!?BBBとワンマン抽選?
まだ詳細見てないけど、BBBなんて、プチ閑散期の平日に
公演時間駆け込み状態で前から四列目とか五列目とかの経験3度程。そりゃ、多少端っこだけど、
最後にミッキーがご挨拶に来て投げちゅー貰えるような位置。
クリスマス時期のように混む時ならわかるけど、
通年て、両方とも公演回数減らすとかなんやろか?
後で公式HP見てみよーっと。教えてくれてありがとうね。
いさママ |  2009.09.30(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

おめめキラキラのドナちゃん、かわいい~♪
寝坊・・・ありそう(^_^;)
よく寝たから元気いっぱい?ジャンプしてますね~

BBBも抽選には、びっくりしました!
しかも、クリスマスシーズンだけじゃなく通年ですか!?
クリスマスverは早くから並ばなくてはいけないので、当たれば
「抽選いいかも♪」って思いそうですが、外れたらまったく!
見られないんですもんね・・・
外れたら、ミステリアスマスカレードより悲しいことになりますね(T_T)
Kay |  2009.09.30(水) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

おめめキラキラドナに_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅ~~ん!
アップルさんは私の息の根を止めるつもりなんだわ、きっと…(o_ _)o~~†パタッ

(o- -)oムクッ
ジョニデの抽選もショックですねぇ…
クリスマスだけならともかく通年抽選は泣けてきます(つД`。)
海 |  2009.09.30(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

■トリプル、ショックです(;>_<;)ビェェン

エントランスのドナちゃん、かわいいです。

飛び跳ねている姿がv-10

このところシーのドナちゃんのイメージが強くてこの姿が新鮮に見えます~。

三大ニュース、どれもショックですね。

よいところでみようとする人が押し寄せるかもしれないですね・・・・
mayu |  2009.09.30(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
3日間で、休憩時間に面接27人。。。クタクタのゆうですi-201

ミッキーに続き今日は、ドナちゃんですね♪
ホント!!アップルさんには感心しちゃう!!
開園待ちとか、お見送りとかで、いつもかわいい素敵な、そしてツボな写真撮れてますよね~i-189
私も見習って、今年の夏には色んな場所で、お見送り挑戦したんですi-229
結構難しい事分かりました。
目線が撮れにくいし、動いていたり、アドリブしたりでタイミングが難しいですよね~
その結論から、尊敬ですi-278

最後のドナちゃん可愛過ぎるし、ちゅぱっなミッキーもかわいく撮れてる~~i-175
私の開園ご挨拶ナンバー1は、夏だったかな~?
首傾けて覗くミッキーi-233
アレには、ぶっ倒れました。
あのミッキー大好きですi-176

そして、BBBとワンマンの抽選にはビックリ!?i-183
BBBはクリスマスだから?と思ったけど、ずっとなんですね~><
新アトラクションが、BBB近くに今後出来るからでしょうか?
季節イベントのショーの抽選がある時は、どうするのかな???
めちゃめちゃ混みそう~
ゆう |  2009.09.30(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ただいまー♪
ってイキナリ衝撃ニュースですね。。
BBB見とけば良かった( ̄▽ ̄;)
それにワンマンも抽選だなんて。。見たかったのに~(><)

ランドのハロウィンも行きたいなぁ♪
やっぱり賑やかで雰囲気も楽しくていいですよねw
ドナ、元気いっぱいてせかわいい!(〃∇〃)
あまっち |  2009.09.30(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

遅れてきても、元気いっぱい!存在感は誰にも負けてませんね~(〃▽〃)

ミニーのオバケちゃん、本当だ!ポップコーンバケット下げてる♪
バナーやプロップスの細かいところも楽しいですね(^o^)


…で、抽選って~(>_<)
イベント時期だけじゃなくて、通年で抽選にする意義が見えません;
ショー目的でインする人のことをどう考えているんでしょう!?

たとえば人気アトラクを抽選制にして、ハズレたらその日は乗れない、なんてことになったら暴動起きますよね(笑)

今回の発表は、ショー目的のゲストにとって死活問題です←
私、ミニミニを大好きな席で見るためなら2時間待ちとかフツーですし…
ワンマンとBファンの方々はそんな楽しみがなくなるわけですから(T_T)

だったらマウスカの方を入れ替え制にしてほしかったり(-_-#)

長文でアツくなっちゃってゴメンナサイ!
ぬくし |  2009.10.01(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
ドナが可愛い…v
ドナは撮りにくいんですよー…ぴょこぴょこ動くし、跳ねるし。でも可愛いので自分の腕を磨く日々です。
今年のハロパレは逆光と柵にはばまれて未だまともな写真がないです…。


抽選…いやですねー…
前から通年抽選の噂はちらほらありましたが、マジでなるとは…これで他のレギュラーショーにまで抽選入れたら本気で切れます。実際全てのショーを抽選にするなんていう信憑性があるのかないのか…な噂も前から流れてますし。
ミニオに通ってわずか半年ですが大好きなのに…
反対の意見を論理的に書いて送れば受け取ってくれますかねー…
ヒルド |  2009.10.01(木) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

朝から元気いっばいなドナちゃんで
テンションあがっちゃいますね!

BBBのクリスマスはかなりの混雑なので
抽選でもしかたないかな?とも思いますが
それ以外はちょっとかんがえられませんね。
なおなお |  2009.10.01(木) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

ランドのハロウィン・・・可愛いですねvv
まだリゾートラインからしか見てないので・・・
わくわくです!

それにしてもBBB・・・
ショック大きすぎて昨日
半泣きで帰る→部屋に閉じこもってCD聴く
→ふて寝
を素でやりました笑 小学生みたい笑
リサ |  2009.10.01(木) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-267いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんも浮いてます(笑)
エントランスもかぼちゃごろごろ~、ホント一個くらい落ちてこないかしら(*^m^*) ムフッ
下で待ち受けてたいわww

それにしても、BBBとワンマンの抽選にはビックリ~(w_-; ウゥ・・
ショーに長時間並ばなくちゃならないことに対してのゲストへの配慮とかなんとか言われてるらしいけど、乗りたいアトラクには何時間でも並んで乗るのと同じじゃないのかな~?なんて思ったり。
まあ、当たるならそれでも全然いいけど、なにせクジ運が悪すぎるもので・・(苦笑)


e-267kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お目目キラキラ~なドナちゃん、私もお気に入りです~!可愛いですよね(o^-^o)
よく寝たようで、朝から元気いっぱいなドナちゃんでした(*^m^*)

抽選、クリスマス時期だけにしてくれないかな~って思いますよね(w_-; ウゥ・・
ミスマスとか外のショーなら、ハズレても場外からでも雰囲気を楽しめたりするけど、BBBのような完全屋内だと全然ですものね。。。
悲しい~(ノ△・。)


e-267海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
( ̄m ̄* )ムフッ♪喜んでいただけたなら嬉しいです。
ミニーちゃん祭りのお礼です~(o^-^o)
お目目キラキラのドナちゃん、可愛いですよね♪

抽選、ショックです~!
クリスマス時期だけなら仕方ないかな~って思うけど、通年って・・・(w_-; ウゥ・・
考え直してくれるといいな~、なんて思っちゃいます(^_^;)
キャプテンの話も本当だったら、けっこうショックだったりしますww


e-267mayuさんへ
mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、ピョンピョン跳ねたり朝から元気いっぱいで可愛かったです~♪
ノーマルなコスが、なんだか新鮮に感じますよね♪

抽選はやっぱりショックですよね(ノ△・。)
抽選が始まる前に・・って思う人がいっぱいいるでしょうね~ww
私もその一人かも(*≧m≦*)ププッ


e-267ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、お仕事がめちゃ忙しそうですね!!
面接なんて重大任務~!!疲れちゃいますよね。。
体調には気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

アハハ、そんなそんな~ww
ただ闇雲に撮ってるだけですよ~``r(^^;)ポリポリ
いつか一緒にお見送りに行きましょう(笑)
ありましたね~、首を傾けるミッキー!
覚えててくださって嬉しいです(o^-^o)
今回も朝からテンションMAXになっちゃいましたO(≧▽≦)O

抽選はちょっとショックですよね~!
色々と考えられた上での事なんだろうとは思うけど・・・
頻繁にインできるわけじゃない&クジ運の悪すぎる私にはツライ話です~(^_^;)


アップル |  2009.10.01(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

わ~ドナちゃんだああv-238
もうすぐドナルドダックルームの予約開始なのに、緊張していてどうしましょう・・・?

よ~し、待っててね!
がんばるぞー!!!

BBB抽選にとのうわさがとうとう本当になったのですね・・・泣
抽選にツキがないから大変ですう。
ハムスター |  2009.10.01(木) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、こんにちは☆
ちょっとご無沙汰してしまいました。
お元気でいらっしゃいましたか?
今日から10月になりましたね♪

ドナちゃん、可愛い~~~v-238
ランドのハロウィンもいいですね!

私は先日ついにSeaの年パスデビューを果たしました!
でも、そんな矢先にまさか大好きなBBBが抽選になるなんて
思ってもいませんでした・・
今とてもショックを受けています(涙)

ランドではワンマンも抽選になるのですね!
びっくりです!
hikaru |  2009.10.01(木) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

え~、気になっているでしょうから?まず私の夕べの夢からw
『アースラとの直接対決』でしたwアースラとパレードルートで2人っきり(爆

それにしてもドナちゃん、バタバタ~っと走ってくる姿が目に浮かびますね(^m^)ムフッ
きっとデイジーちゃんの夢でも見てたんだろうな~♪じゃあ、今夜は私もw

それにしても、ワンマンとBBB、抽選制ですか~(;´Д゚)
シーはせっかく抽選機導入したからかなwww(-ε- )ボソリ
これはやっぱり、確実に見たければバケパを買って下されって事かしら??
は~っxxxやっぱり「がんばる!ディズニー貯金」しかないですねo(´∀`;)o


ニコママ |  2009.10.01(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-267あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさ~~い(o^∇^o)ノ
いっぱい楽しめたようですね♪よかったです!
でも、シーのハロウィンもステキだけど、ランドのハロウィンもやっぱり可愛くていいですよね♪
あまっちさんもぜひランドにも行っちゃってください~(o^∇^o)ノ

そう、私も先日のインでBBBは見れなかったので、見とけばよかった~とか思っちゃいました(笑)
だってこのニュースで、抽選が始まっちゃう前に・・って思う人がいっぱいいるだろうから、BBBやワンマンも10月は混みそうですよね(^_^;)



e-267ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、朝から元気いっぱいですよね~!
可愛かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
オバケミニーちゃんったらポップコーン食べてて、こんなお茶目なとこがランドのハロウィンならでは~って感じで好きです♪

そして抽選・・・(w_-; ウゥ・・
仕方ないとはいえ、やっぱりショックですよね~!!
私もアツくなっちゃいますよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう、アトラクだってど~しても乗りたければ並んででも乗るんだから、それと同じじゃないのかな~?って思ったりしちゃうんですよね!
そして、ワンマンとかで抽選にハズレた人がミニミニに流れてきて、ミニミニが激混みになったら・・って心配しちゃうのは私だけ??(笑)


e-267ヒルドさんへ
ヒルドさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪
ドナちゃん、可愛いですよね~!
でも確かに、よく動くから撮りづらいですね~ww
しかもハロパレ・・私も柵に泣きました~(ノ△・。)

それにしても抽選・・仕方がないとはいえやっぱりショックですよね(〒_〒)
これでワンマンで抽選にハズレた人がミニミニに流れてきて、ミニミニが激混みになっちゃったりしたら、今後ミニミニも抽選になっちゃったり??
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


e-267なおなおさんへ
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
朝から元気いっぱいなドナちゃんに会えて、とっても嬉しかったです(o^-^o)
朝からテンション上がっちゃいますよね!

抽選、クリスマス時期は仕方ないかな~って思うけど、通年はショックですよね(〒_〒)ウウウ
考え直してくれないかな~って思っちゃったりしますww


e-267リサさんへ
リサさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです♪
ランドのハロウィン、やっぱり可愛くて楽しくて、デコレーションを見てるだけでワクワクしちゃいますよね(o^-^o)

抽選・・仕方ないとはいえ、やっぱりショックが隠しきれないですよね(ノ△・。)
私もいい大人だけど、泣きたくなっちゃいましたもの~!!
リサさんの気持ちもわかりますよ~!
切ないですよね。。。
アップル |  2009.10.01(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございますエントランスの花壇だけじゃなく、ワールドバザールも可愛いくデコられてかぼちゃ特盛り~
ハングリーベアのエビフライカレー無くなって、ワンマンとBBBが抽選ですか?せめて、抽選回数は「公演回数の範囲内で当たるまで」ってならないですよね最近御守りの効力が無くなって、抽選落ちてばっかりなんですよ
パームツリー |  2009.10.01(木) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-267ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、そういえば今日から予約開始でしたよね!!
ドナちゃんも応援してますので、がんばってくださいね!・・・って、遅いか(^-^;
ドナちゃんルーム、希望日に予約できましたでしょうか~??

そう、やっぱり火の無いところに煙は立たないんですね(w_-; ウゥ・・
いや、強運なハムスターさんなら、きっと良席が当たりますよ~♪
問題は私です・・(T△T)
もう2度と鼻血席では見れないのか・・・そもそもショーすら見れないかも・・と思うと泣けてきます~(〒_〒)


e-267hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです(^ー^)ノお元気そうでなにより~です(^▽^)
私も元気ですよ~!!
ハロウィン、ランドもやっぱりいいですよね♪
可愛くて好きです(*^m^*)

おお~、シーの年パスを?
おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でもその矢先に、こんなニュース・・
hikaruさんもBBBが好きだったのですね。
ショックですよね~(T△T)


e-267ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、夢、気になってましたよ~!!
やっぱり見ちゃったのですね~(*≧m≦*)ププッ
しかもアースラとの直接対決とはww
勝負の行方も気になりますよ~!!!!!
明日の朝、ドナちゃんと一緒で寝坊しないように気をつけてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

レギュラーショーまで抽選って・・(〒_〒)
そっか、バケパを売る作戦なのね~ww
日帰り組みな私はど~しろと~( p_q)エ-ン
やっぱり貯金をがんばるしかないですねww
一緒にがんばりましょう~(* ̄0 ̄)/


e-267パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワールドバザール入り口もカボチャてんこ盛り~ですよ!
いったい全部でいくつあるんだろ~って思っちゃいますよねww

抽選は一日に一度!ハズレたら見れませんって(〒_〒)ウウウ
なんか、もうちょっといい方法はないのかな~って思いますよね!
くじ運の悪すぎ~な私は、行っても何も見れずに帰るってこともありえたり~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
じゃあ、もっとショーを増やして欲しいですよね!
回数増やすでもいいし、アラビアやロストとかでもレギュラーショーを作るとか( ̄m ̄* )ムフッ♪
うん、我ながらナイスアイディア~~d(>_< )Good!!な~んてww
アップル |  2009.10.01(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

■エントランスのドナ

少し遅れて来たんですね(笑
なんだか、そういうところがドナっぽい^^
ノーマルコスは私も大好きです♪

それより。。。
BBBとワンマンには本当に驚きですよね。。
閑散期のワンマンによく行ってましたが
これからはそういうのも外れたらムリ
なのかと思うと悲しいです;;
ワンマン好きだったのに。。
どっちの抽選も、せめてクリスマスシーズン
だけにして欲しいものです!
ポトス |  2009.10.01(木) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

■ポトスさんへ♪

v-238ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ね、ちょっと遅れてくるところは、ドナちゃんらしいなぁ~って思いますよね~(*^m^*)
ノーマルコスが新鮮でした♪

BBBとワンマンの抽選・・仕方がないとはいえ、やっぱりショックですよね。。。
そう、閑散期や、雨が降ってきちゃったから屋内のワンマン、BBBを見よう~って、気軽に見れなくなっちゃうんですね(ノ△・。)
考え直してくれないかな~って思いますよ~!
切ないですね。
アップル |  2009.10.02(金) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1294-767f1495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
