2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

マウスカレードミッキー&おじ様のお店♪

こんにちは♪
今日も朝からどんより~雨模様、昼間はちょっと晴れ間も見えたけど、夕方にはまた小雨が~!
なんか、週間予報でも晴れマークが見当たらないですけど?
週末には子供達の体育祭もあるので、ちょっと心配です(^_^;)

今日はTDSのハロウィンを♪
スクルージおじ様のお店もすっかりハロウィ~~ン
バナーも黒×オレンジでかっちょいい~ですね(o^-^o)
TDS
店内では、マスクを着けたおじ様がお出迎えww
TDS
壁のおじ様もマスクを!!
カボチャダッフィーちゃんグッズも♪ 何って・・・上のダッフィーの飾りが欲しいかも~(*^m^*)
TDS
店内奥には、上に黒いバナーやクモの巣が~!
TDS
TDSハロウィンの子供用コス&ミキミニぬいぐるみ♪
このコスを着た子供たちをパーク内で見かけるたび、私も子供に戻って着たい~とか、
もうちょっと子供が小さかったら着せたのにーーーー!!!とか・・ちょっと本気で考えちゃったww
TDS
そんなステキ衣装のミッキー!今はないマウスカレードグリより♪
ホント、かっこいいコスですよね!クツにもビラビラ~&カボチャ!細部まで凝ってます♪
マウスカ
うひょひょ~!!!エアバイオリン
マウスカ
口パク(〃ω〃) キャァ♪ ムニッとしてて可愛い!
目線じゃなくて残念~だけど、これで目線だったら卒倒ですねww
マウスカ
そ~いえば今日から10月なんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今月は中旬まではバタバタしそう。行事も多い月ですよね~。
でも・・今月もど~にかインできるといいなぁ~!そのためにもがんばって働かなきゃ・・ですねww
今月もみんなで一緒にがんばりましょうね~(o^∇^o)ノ

・・・ということは今年もあと3ヶ月なんですね?
(゜Д゜) ハア??マジですか!!って感じです(>▽<;; アセアセ
ひょえ~~~!



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥114739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:07  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~
こちらは、今日は良いお天気でした!
明日からはまた雨みたいですが。。。
体育祭1日で終わるといいですね~

シーのデコはホントに素敵でi-189
おじさんの店の奥の、バナーや蜘蛛の巣デコは皆さん良く写真に撮られていますよね~
そこで気付いた、これらの照明i-190
天井ってあんまり見てないんですねi-229
イベントのデコ写真を見たり、風景写真を撮ってて写っていた雑貨や装飾品でお持ち帰りしたいものがたくさんありますi-229

そして、ミッキー、アップルさんに向かって手を振ってますね~   
バイオリンのミッキーも素敵i-189
10月も行けるといいですね~
整列のあひるさんに会って、抽選当てて来てください!!          
ゆう |  2009.10.01(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

体育祭があるのに、この予報は心配ですね。
お弁当作りも大変ですもんね。
雨が降らないといいですね。

エアバイオリン、決まってますね。
ギターだけじゃなくバイオリンもなんて、さすがスター♪
口パク、顔がムニッとしててかわいいですね~
こんなにかわいい口パクで、しかもこんなに近くで
のぞき込まれたら、卒倒しちゃいますね(o^^o)
Kay |  2009.10.01(木) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

私もダッフィーの欲しいなぁ~アップルさん、半分こしましょ!

ミッキーの口パクカッコよくて素敵ですね(^O^)/

あら、そうか!
今年も残り三ヶ月なのね?
カレンダーやおせち予約とか年賀状とかそんな時期だわ。

まずは行事をこなさなくちゃね。
私も学校関係の用事が多いので、バタバタ・・・。

無事ドナの予約できてホッとしてます(#^.^#)
ハムスター |  2009.10.01(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

おじ様のお店の中はとってもハロウィン仕様でステキですよね♪
クモの巣デコは私もお写真バシバシ撮ってきました!
ダッフィーの飾りが欲しいです・・・可愛い♪

エアバイオリンかっこいい~ヾ(≧∀≦)ノ
そして口パク・・・可愛い!!
ムニってなってて可愛い!!
目線だったら卒倒確実、私の周りは血の海でしょう(笑)

週末はお天気も回復して体育祭日和になるといいですねw(*´∀`*)w

ちゅねまろ |  2009.10.01(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!!

おじ様のお店、デコがすごいですねぇ~(≧∀≦)
私もダッフィーの飾りがほしいです!!

ミスマスの子供用コス可愛い~~~~♪
私がもうちょっと小さくて細かったら…(>▽<:

ミッキーの口パク、目線じゃなくて残念~~><
次は目線を狙って♪
あ、別に、またシーに行ってマウスカみろなんて言ってませんよ^^?笑

いよいよ明日はランドです~☆
アップルさんのこの間のインレポ読んで、ミトミではどんな話をすれば盗み撮りがいっぱいできるのか、コツをつかみました!
パクらせていただきますw
*♪kana♪* |  2009.10.01(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

おじさんのお店のデコレーション素敵ですよね!!おじさんの像がみんなマスクしてるのが可愛いです^^
子供用の衣装、私も着た~い!と思って、無理を承知で1回袖を通してみちゃいました(勿論入りませんでしたが・・・笑)

ミッキーの口パク~w手がぐにゃ!となってるのが可愛いです♪
今週は天気予報悪くて嫌ですよね。。。お友達が明日からインするので、天気回復して欲しいものです(>_<)
KAI |  2009.10.01(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

今週ホント天気悪いですよね~。。
こっちも運動会が控えてるのに、何か延期になりそう(^▽^;)
叔父様のお店は2回も3回も入ってうろうろしてたのに
あたしったら天井や飾りつけ全く見てない!( ̄▽ ̄;)
こんなクモの巣とかあったんですね~(汗
あまっち |  2009.10.01(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

雨の合間のイイお天気ないち日でしたが明日からはこっちも暫く雨予報が続いてますわ。

マクダックス・デパートメントストア、すっかりハロウィーン仕様!
このお店でいつもお土産の殆どを調達する私なので
外観と中を見る事できて、嬉しい~♪

今月に師匠がもう一度でも二度でも行けますように!
よおし、私も頑張りまっせぇ~
いさママ |  2009.10.01(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-414ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そっちはいい天気だったのですね~!
こっちはグズグズ~な日が続いております~(^_^;)
明日の体育祭も難しそうな感じです。
おじ様のお店のデコも凝ってますよね~!
そうそう、照明がバラバラ~なんですよねww
そして、私もさりげなく壁に飾られた雑貨も欲しいものだらけ~です(o^-^o)

ミッキーのエアバイオリン、ステキですよね~!
また会いに行けるといいのだけど・・・
がんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!


e-414kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日も雨です~(^_^;)
明日の体育祭が心配~!何って、お弁当の心配しなくちゃなのがイヤなんですよね~ww

エアギターは見たことあったのですが、エアバイオリンは初めて見れたので嬉しかったです(*^m^*)
ムニッとしてる口パク、可愛いですよね~(≧∇≦)キャー♪
前の人にちょっとジェラシーー(笑)


e-414ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダッフィーの飾り、可愛いですよね~!
仲良く半分こしましょう~♪♪
ミッキーも可愛くてかっこよくて、メロメロですね(*^m^*)

そして、今年も残り3ヶ月~(>▽<;; アセアセ
早いですよね~。焦りますww
色々とやらなきゃ~って思うけど、10月は行事も多いんですものね。それをこなすだけで精一杯ですね(^_^;)

ドナちゃんルーム、希望日に予約てきたのですね~!
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
まさか初日とか??(*^m^*) ムフッ
今からお部屋レポが楽しみです~♪


e-414ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おじ様のお店、ステキにデコられてましたよね~!
クモの巣、かっこよかったですね♪
でもダッフィーはやっぱり可愛い~。飾りの方が欲しくなっちゃう時ってありますよね(*^m^*) ムフッ

口パクのミッキー、ムニッとしてて可愛いですよね!
前の人にちょっとジェラシー感じちゃったけど、自分に向けられたら一瞬で卒倒しちゃうから、これでよかったのかも?(笑)
エアバイオリンも初めて見たので、嬉しかったです~!!
アップル |  2009.10.02(金) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-414kanaさんへ
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おじ様のお店、デコレーションが凝っててステキですよね~!
かっこよかったです(o^-^o)
でもダッフィーは可愛くて、このデコは欲しくなっちゃいますよね!

アハハ、ミッキーの目線をもらいに、リベンジインに行かなくちゃ~ですねww
行けるといいなぁ~♪マウスカレードももう一度見たいです!

今日はインですね♪
ミトミでミッキーといっぱいおしゃべりしてきてくださいね~(o^∇^o)ノ
ファイトですp(#^▽゜)q


e-414KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おじ様のお店のデコレーション、かっこよくてステキですよね!
おじ様がちゃんとマスク着けてるのは、ちょっと笑っちゃったけど(*≧m≦*)ププッ
子供用コス、せめてもうワンサイズ大きいのがあれば、小柄な大人だったら着れそう?とか思っちゃいますよね!私はそれでも全然ムリだけど(^_^;)

今日はお友達がインしてるのですね~!
天気・・(〒_〒)ウウウ
せめて曇りでいてくれるといいですよね!
雨だけはやーめーてーー!!!!
私もお天気回復を祈ってます。そしてお友達がいっぱい楽しめますよ~に(^人^)


e-414あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あまっちさんちも運動会があるのですね~!
天気・・このままじゃムリっぽいですよね(w_-; ウゥ・・
明日じゃないと見に行けないのにな~。。。
お弁当の心配もしなくちゃで、めんどう~ww

おじ様のお店のデコ、とってもかっこよかったです~♪
でもなかなか天井って見なかったりしますよね!
お買い物に夢中だった・・かな?(*^m^*) ムフッ


e-414いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
天気、ちょっとぐずついててイヤですよね~!
体育祭もやっちゃってくれるといいのだけど(^_^;)

おじ様のお店、便利ですよね~!
私もここで調達することが多いです(o^-^o)
ハロウィンデコレーションも気合い入ってて、かっこよかったです!
今月も見に行けるといいな~って思うけど・・
うん、がんばるね♪
いさママさんも、色々とがんばってね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.10.02(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

おじ様の店の飾りつけ・・・
じっくり見たかったです(--”)
前おじ様の店さえ入場制限状態でゆっくり回れなかったので(汗)

エアバイオリン素敵ですね~(*´∀`)
ねこ |  2009.10.02(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

■ねこさんへ♪

e-316ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

そっか、SWとかおじ様のお店も入店制限がかかったって言ってましたものね!!
ゆっくり見れる状態じゃなかったのですね~(ノ_-。)
残念です~。少しでも雰囲気がお届けできてたら嬉しいです!

ミッキーのエアバイオリン、初めて見ました!!
かっこいいですよね~(〃∇〃)
アップル |  2009.10.03(土) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1295-98a1dc8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
