2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

リ・ヴィランズの魔女っ子ミニー&プラザハロウィーンフォトロケ

こんにちは!
いいかげん晴れて~~と、どんよりな日々にうんざりしてる今日この頃です。
明日の子供達の体育祭も、月曜日に延期が決定~( ̄Д ̄;;

さて今日はランドのプラザにあるハロウィンのフォトロケを!毎年、楽しみですよね♪
まず今日は真ん中にあるミキミニのフォトロケ(o^-^o)
アースラに立ち向かうトリトンミッキーって感じかしら?
TDL
帽子をアースラに取られちゃったミニーちゃん!
TDL
コスも細かい所までよくできてますよね!
TDL
アースラ!
ハロウィングッズ、いっぱい身に着けてるんですけどww
エンポで買ってきたのかしら(*≧m≦*)ププッ
てか、アースラの腕に持ってるカボチャミニーのバッグの中、ケータイ入ってるっぽいよ~ww
そしてストラップはちゃんとハロウィンのストラップヾ(>▽<)oきゃはははっ!
TDL
カボチャミニー(*^m^*) ムフッ 可愛い♪
TDL
そしてこちらが本物、昼のハロウィンパレード【リ・ヴィランズ】のミニーちゃん♪
今年も先頭~、フロートも同じ~♪
でも、ミニーちゃんのコスは変わって、去年クラリス&マリーが乗ってたところには、ミスバニーとサンパー♪
曲もダンスも今年の方が好きです~(o^-^o)
リヴィランズ
1回目はお友達のために~と、ミキポジ付近の座り見最前で見たので、迫力満点!!近いーー!
だけど撮影はツライ~(^_^;)
特にミキミニはフロートが高いからキツイですねww 
ずっと見上げてるから首が痛くなっちゃう~(笑)
リヴィランズ
みんなこんな状態ww しかも、きゃ~可愛い~なんて叫んでるうちに、あっという間に通過~ww
やっぱり次はいつも通り立ち見で見よう・・と心に誓った瞬間でした(笑)
リヴィランズ
でも、可愛い~~(〃∇〃)  スカートも袖もヒラヒラ~ン、フワフワ~ン♪
今年のコスは、去年よりキャピキャピな感じに(o^-^o)
リヴィランズ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥114939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:02  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃあ~ミニーちゃんのひらひらスカートがふわり~として、可愛いですね(#^.^#)

今朝のディズニータイムでミッキーとアースラ体験見ましたが、座り見だと首がつらそう・・・。

ベストなボジで見れたらいいんですけど、失敗ばかりしちゃうんでf^_^;

クリスマスはちゃんと下調べしてから行かなくちゃね。へへ(-.-;)
ハムスター |  2009.10.02(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

ウチのムスコの小学校は明日の朝まで中止の連絡をまわしてくれません。。。
天気から中止と分かっていながらお弁当の用意をしなきゃいけない・・・つらいわぁ~~。

ハロパレは初日に最前列では見難いと実感。
以来私はベンチオンリーで見ています。

ダンサーさんと触れ合いたい方は最前列お勧めですけどね♪

ところで・・・私このアースラゴースト達何回も見てたけど・・・こんなにゴージャスにいろいろグッズ持ってたとは気付きませんでした。。。
今度よく見てみようと思います♪
まだ〜む |  2009.10.02(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー♪
運動会、こっちは日曜に延期決定です(^^;;
朝からどうなるか分からないまま準備するよりマシですかね(笑
アースラ、すごいお洒落さんなのね(*≧m≦*)
きっとグッズはあれこれ調達して、あとはミニたんの帽子だけだったんじゃ?(笑
ミニたんの表情がすっごくかわいいー(〃∇〃)1
あまっち |  2009.10.02(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

運動会、月曜にまで延期になりましたか~i-229
予定がかなり変わってしまいますね!
うちの子供達の小学校は、少しくらい雨が降ってもかなりの確率で強行しちゃうので、明日も運動会があるのではないかと…i-198天気予報は雨のち晴れで微妙ですが~
一昨年なんて、荷物はビニールシートで覆い、傘さして見ましたからv-356
夏のランドでも、嵐のなかで遊んできたし、へっちゃらかなi-235

アースラのかぼちゃミニーちゃんバッグ、とっても可愛いですよね~v-476
私も欲しいな~v-344
アースラまで可愛く見えちゃいますね♪?
まあ |  2009.10.02(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ランドのフォトロケ&パレード、
やっぱり『東京ディズニーリゾートのハロウィーン』って感じがするねー♪
今年もフォトロケのミニーちゃん、カワイイなぁ♪
あ、アースラの携帯ね、コレ、ヴィランズ達がちゃんとやってるか
私に報告させるのに持たせたのよ(ワハハ)
いさママ |  2009.10.02(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

アースラのハロウィングッズ満載ぶりがツボですw
いくらなんでも付け過ぎなんじゃ…(*≧m≦*)ププッ
そして携帯はヴィランの親玉いさママさんとの連絡用なのねwww

運動会はお天気次第なので大変ですよね。
月曜は晴れて無事開催できますように(^人^)
海 |  2009.10.03(土) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-315ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんのフワフワ~ンなスカート、ミニーちゃんが動くたびにフワフワ~ン♪
とっても可愛かったです。
ただめちゃ見上げてるから、首・・・痛くなっちゃいましたよ~(^_^;)

でもそうそう、私もポジは失敗ばかり~!
ちゃんと確認したり調べて行けばいいのに、この辺かな~?といつもテキトウで・・(>▽<;; アセアセ
その度に撃沈~→後悔~ww
クリスマスは私もちゃんと調べま~す(^_^;)


e-315まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まだ~むさんの所は、運動会ど~なったかな?
お弁当、何回も作らなくちゃなのはイヤですものね!無事に行なわれてますよ~に(^人^)
こっちは朝から晴れてるんだけど・・これだったらやれちゃったのでは?って思うけど、グランドがぐちゃぐちゃですものね(ノ△・。)
でも前日に中止が決定してくれると、お弁当の心配しなくて済むからよかったです~!

でもホント、普段なかなか最前で見ないので楽しかったけど、首がぁ~って感じでした(*≧m≦*)ププッ
やっぱりベンチとか立ち見が合ってるようですww
おばけアースラ、今度よく見てみて~~!!
なんか、(*≧m≦*)ププッって笑っちゃうポイントが多くてww


e-315あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、あまっちさんの方も早々と延期決定になったのですね~!
当日の朝、中止決定になるよりは、お弁当の心配しなくていいからいいですよね(o^-^o)

アースラ、お茶目ですよね~(*≧m≦*)ププッ
そっか、ミニーちゃんの帽子はイジワルで取ったんじゃなくて、自分がかぶりたかったのねww
ミニーちゃんの表情、可愛いですいね(o^-^o)

アップル |  2009.10.03(土) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-315まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
体育祭、延期になっちゃって、予定が狂いますよね~(^-^;
今朝は雨は止んでたけど、でもグランドがぐちゃぐちゃ~ですものね。
でも前日に中止がわかったので、急遽だけど休みを交代してもらえたんです♪
見に行けそうでよかったです(o^-^o)
まあさんの方はど~だったかな?
無事に行われてるといいな♪

このおばけアースラ、お茶目で可愛いですよね~!!
ハロウィングッズ、いっぱい持っててちょっと羨ましかったです(笑)


e-315いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こうゆうのを見ると、やっぱりランドのハロウィンだな~って思いますよね!
ちょっとふざけてる感じが、ランドのハロウィンらしくて好きです(*^m^*)
そしてアースラの携帯!!!そっかボスのいさママさんとの連絡用だったのですね~(*≧m≦*)ププッ
メールとかもしちゃうのかしらww
妄想が止まらなくなっちゃってニヤニヤ~( ̄m ̄* )


e-315海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アースラのハロウィングッズ、すっごいですよね~!ごちゃごちゃと着けまくり~(*≧m≦*)ププッ
でもちょっと羨ましかったりww
そして、ケータイを持ってるなんてビックリ!!
さらにボス・いさママさんとの連絡用だったとは・・でWビックリ~ですよね(*≧m≦*)ププッ
アースラが、電話で「すんません(汗)」ってペコペコしてる姿を想像して笑っちゃってますww

休みを交代してもらえたので、月曜日には体育祭がちゃんと行われるといいな~って思います(^-^;
天候に左右される行事は大変ですよね~!
アップル |  2009.10.03(土) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~(●^-^●)
無事、ランドから帰ってきました♪
お天気が雨だったので、パレードは見れませんでした…
なので、リの写真見れて嬉しいです~(≧∀≦)
フォトロケのアースラ、私も、バッチリ見て来ましたよ♪写真は撮りませんでしたが(>▽<:
いろんなもん付けてんな~~って思いましたw

アップルさんは立ち見派なんですね~!
私は座り見派です^^
母も私も体力ないので、待つ場合は座ってないと、キツくて(>▽<:
*♪kana♪* |  2009.10.03(土) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

月曜日のお天気、雨予報。
無事に開催されるといいですね。
また延期とかだと大変ですよね。

ミニーちゃんのクルンとした帽子も可愛いですね(#^.^#)
なおなお |  2009.10.03(土) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416kanaさんへ
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさ~~い(o^∇^o)ノ
ちょっと雨で残念なとこもあったけど、いっぱい楽しんできたみたいですね♪
おばけアースラ、お茶目ですよね~!
ごちゃごちゃハロウィングッズを身に着けてて、(*≧m≦*)ププッって笑っちゃいましたよねww

パレード、私はわりと立ち見が多い気がします~♪
kanaさんは座り見なのですね~(o^-^o)
立ってるの疲れちゃいますものね~ww
私も先日のインで座り見って楽だわ~って思いましたもの~♪


e-416なおなおさんへ
なおなおさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
明日の日曜日だけ晴れマークで、またしばらく天気が悪そうなんですよね~(〒_〒)ウウウ
月曜日にできないと中止になっちゃうようなんです。。。
お兄ちゃんの方は中学最後の体育祭なので、ど~にか開催してくれるといいな~って祈ってます(^人^)

ミニーちゃんの今年のコスもとっても可愛いですね!
帽子もクルンってなってて、一瞬ハンガーか?って思っちゃったけど、面白くて可愛いですね(*^m^*) ムフッ


アップル |  2009.10.03(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

運動会は雨で延期ですか~(>_<)
予定が変わるのはやっぱり嫌ですよね~~。
毎年楽しみにしている(行けませんが…)フォトロケ!
いつかこの前で写真撮りたいです~o(≧∇≦)o
kumakuma-mickey |  2009.10.03(土) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■☆クマクマさんへ☆

v-22クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

運動会とか外での行事は、天気に振り回されるからイヤですよね~(^_^;)
明日はど~にかやってくれると嬉しいです♪

ハロウィンのフォトロケって、クリスマスの以上に楽しみだったりします(*^m^*)
ちょっとふざけてるとことか、たまらなく好きです♪
クマクマさんも、来年あたりハロウィンインなんていかがでしょう?
とってもかわいいので、クマクマさんにも実際に見て欲しいな~って思っちゃいます♪
アップル |  2009.10.04(日) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1296-0a9ab534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
