2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

リ・ヴィランズ:クラリス&マリー、ダンサーさんも可愛い~!

こんにちは♪
やっと天気が回復してきました!明日は少し天気が良さそうですね(o^-^o)
週明けにはまた天気悪そう~な予報なので、貴重な晴れ間になりそうです!
体育祭も、明日だったら良かったのにーーー(^_^;)

さて今日は、プラザ周辺で見た「リ・ヴィランズ」のクラリス&マリーのフロートを♪
ハートの女王の王冠やドレス、トランプをモチーフとしたフロートのようです。
このフロートは今年初登場~!
クラリスとマリーちゃんは、去年はミニーちゃんと一緒のフロートだったし、ハートの女王は徒歩でしたww
リヴィランズ
フロートの柵もピンクのハートで可愛いーー(≧∇≦)
マリーちゃん、今年は黒いリボンです♪
リヴィランズ
クラリス、今年もセクスィ~!トランプ柄のコス&帽子も可愛いですよね(o^-^o)
でも通過のみだったのであっという間(;´▽`A``
2回目の方がハートの女王も見れたので、また後日ww
リヴィランズ
このフロートで一番気に入ってるのが、ダンサーさんのコス!!
めちゃキュートで可愛くないですか?キュンキュンです(〃∇〃)
リヴィランズ
フロートの後ろ側にもダンサーさんが乗ってます♪ 可愛い!!
リヴィランズ
このフロートを見てると、レストラン「クイーンオブハートのバンケット」に行きたくなりますww

さてさて話が変わりますが、今年の春に営業終了しちゃったジョリートロリー、今は飾ってあるだけです。
このジョリートロリーも毎年ハロウィンには賑やかに飾られるので、ど~なってるかな?と見てきました。
アハハ、ちゃんとハロウィンデコされてました~!よかったε-(´∀`*)ホッ
TDL
でも今までのハロウィンでは、後ろにポップコーン食べてるゴーストたちが乗ってたんですよね!
その子達はいなかったです(ノ△・。) どこ行っちゃったんだろ~?
見かけた方は、どうかご一報くださいませ~~ww
TDL

今日は「ディズニーファン:ハロウィン特大号」と「レストランガイド2010」を買ってきちゃったww
読書の秋ですものね(*≧m≦*)ププッ
今晩、悶えながら読もうと思いま~~すww


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥115139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:32  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは☆
クラリスとマリーちゃんのフロート可愛いですよね!
普段クラリーにヤキモキしてしまう(笑)私でも素直に可愛い!!って思いました。
このダンサーさんもめちゃくちゃ可愛くて仮装する人多そうですよね~(*´∀`*)

ジョリー・トロリーもデコってあるんですね!
結局、勇気がなくて一回も乗れず仕舞いだったなぁと今更後悔してます;
デデこ |  2009.10.03(土) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

遠方でなかなか行けないため、いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

ジョリートロリーのポップコーンを食べているゴースト、ハロウィン自体今年初だったので自信はありませんが、ジョリートロリーの駅の屋根にいたと思います!!
たしか真ん中の駅で、ポップコーンバケツを持って二体いましたよ!!

まちこ |  2009.10.03(土) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!
体育祭、明日なら良いお天気なのに~

このフロートもコスもかわいいですよね~
ダンサーさんのジャケットの後ろが、クルリンとなっているなんて知りませんでした!!

アップルさんの今晩のお楽しみは、読書ですねi-70
私は、おうちでフィギュアスケート観戦ですi-237
ゆう |  2009.10.03(土) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

ポップコーンのおばけ、どっかに乗ってましたよ!!、、、まちこさんの仰ってる駅かなぁ。忘れてしまいました 汗
ハートのダンサーさんまじ可愛いですよね~。
あの燕尾服的上着の燕尾部分のなびき加減とか、スカートのふわっと加減、ニーハイ、、、ツボりまくりです。仮装したいくらいです。着させて~って感じです♪
かな~☆ |  2009.10.03(土) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

トランプのダンサーさんほんっとに可愛いですよね!
一目惚れしました~(*'-'*)
まだ1回しか見に行けてませんが…><
マリーちゃんもクラリスも素敵ですよね☆
今度はちゃんと写真撮りたいなぁ♪♪
ゆあ |  2009.10.03(土) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

クラリスやダンサーさんのトランプ柄の衣装、可愛いですよね♪
クラリスばかり見ててダンサーさんの服をあまりじっくり見てないのですが、
燕尾がなびいてたり、スカートがふんわりしてて素敵☆
欲しいわー(笑)
個人的にはデイジーに着て欲しかったなぁって思ったり^^

ジョリートロリーはトゥーンのシンボルみたいな感じですね!
もう動いていないのは残念ですけど、こうしてデコレーションされてるのは嬉しいですね^^
クリスマスになると、また素敵な飾り付けがされるのかしら☆
ゆず |  2009.10.03(土) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

このフロートのコス、あたしも大好きです~♪
次の最終週で全身仮装してくる人たくさんいそうですよね!
ってかリナと親子で仮装したいくらいだわ~(*≧m≦*)
赤と黒、あたしは黒の方が好みだけどアップルさんはやっぱり赤かしら( *´艸`)
あまっち |  2009.10.03(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはクラリスの衣装って大人の
雰囲気があって好きです。でもなんで
マリーちゃんが一緒なの?!と
リスファンは思いました。レストランガイドを
見ていると次回何を食べようか食べるのの計画に
私はなってしまいます。
マイドングリ |  2009.10.03(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

私も読書してま~す!
増刊号読んでいるだけで、ハロウィンモードになれましたよ(^O^)

あ~レストランガイドブック新しいのがありましたか!

それは明日書店にゴーです(^_-)-☆

体育祭は月曜日になったのですね~。
無事開催されますように、と十五夜のお団子食べながらお願いしておきましたよ♪
ハムスター |  2009.10.03(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

今年お初のフロートかぁ。お洒落なデザインね。
うん、クラリスもダンサーさんも小粋なカンジでイイね♪

えへへ、今日私もレストランガイドブック2010を本屋で見つけて手を伸ばしたんよ。
そしたら夏にスルーしたホテルガイドがレストランガイドの横にいて、
「ちょっと!なんでワタシを連れてかないのっ。」
って言うんで、
「あ、ゴメン。」と謝りつつ2冊とも買ってきたけど、なにか?(ダイジョブナノカ…)
今度一緒にパークにインする時、ナニ食べるか決めといてねー。
ホテルは、う~ん…一応考えとくわ(笑)
いさママ |  2009.10.03(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

そのダンサーさん素敵ですよね~!!
すごい良くわかります!!
私も・・・すごく好きですww

クラリスの衣装もカッコイイ上キュートな感じもありますし・・・
このフロートってホント良いことづくめですよね~!!
ねこ |  2009.10.03(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22デデこさんへ
デデこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このフロート、めちゃカワイイですよね♪
クラリスのコスも好きです~!
でも何と言っても、ダンサーさんのコスがNO.1ですよね~!
ホント、仮装で人気が出そう~~O(≧▽≦)O

ジョリートロリーもハロウィンらしくなってました~!
やってる時に乗れなかったのですね!
飾ってあるので、みんな乗って記念撮影してましたよ~(o^-^o)
デデこさんも今度ぜひ♪


v-22まちこさんへまちこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見てくださってるなんて、とっても嬉しいです~♪
よかったら仲良くしてくださいね。
コメントも気軽にしていただけると嬉しいです!

そして・・オバケちゃん情報~~!!!
ありがとうございます~(^人^)感謝♪
駅の上にいたのですね~!!全然気付かなかったですよ~(^_^;)
お気に入りの子達なので、今度絶対見てきます~!!


v-22ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっと天気が回復してくれて嬉しいです~!
でもホント、体育祭が今日に延期だったらよかったのに~って思わずにはいられないです(〒_〒)
明日、天気が怪しいけど、せめて曇りでいて欲しいな(^_^;)

このフロート、可愛いですよね♪
そうそう、ダンサーさんのコス、後ろがクルリ~ンってなってて、可愛いんですよね!!
フィギア、私も見ました~~!!日本、残念でしたね・・


v-22かな~☆さんへ
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
かな~☆さんもおばけ情報、ありがとう~~O(≧▽≦)O
お気に入りの子達なので、今度行ったら絶対会ってきます~ww

このダンサーさんのコス、本当にツボですよね!
めちゃカワイイ♪♪
かな~☆さん、ぜひぜひ仮装しちゃって~~!!!
そしたら、絶対会いにいく!そして一緒に写真撮らせてもらう~~!!!

アップル |  2009.10.04(日) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このダンサーさんのコス、すっごい可愛いですよね!!
かな~☆さんとゆあさんで、赤と黒、う~~ん、ぜひとも仮装してもらいたいですよ~O(≧▽≦)O
そしたら、二人に挟まれて写真撮ってもらいたい(*^m^*) ムフッ
クラリスとマリーちゃんも可愛いですよね!
私もまた見に行きたいです(o^-^o)


v-22ゆずさんへ
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あ~~~、ゆずさんにもこのコスで仮装してもらいたい~!!!
ホントこのコス可愛いですよね。
ジャケットも可愛いし、フンワリなスカートもツボ!ゆずさん、絶対似合いそう~(o^-^o)
うん、デイジーにも似合いそうですよね~!!

ジョリートロリー、こうやってフォトロケみたいに復活してくれて嬉しいですよね!
きっと、クリスマスも可愛くしてくれますよね!?
楽しみです(o^-^o)


v-22あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、このダンサーさんのコス、仮装で人気出そうですよね!!
最終週の全身仮装、見に行きたいなぁ~(*^m^*)
じゃあ、リナちゃんがセクシークラリスで、私が赤ダンサーさん、あまっちさんが黒ダンサーさんで、どお?
んでマリーちゃんが、い○ママさん・・?(*≧m≦*)ププッ
しばらくこの妄想で生きていけそうですwwww


v-22マイドングリさんへ
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、でもホント考えてみたら、なんでクラリスとマリーちゃんの組み合わせなんだろ?
いつだったかのクリスマスパレもそ~だった気が?

レストランガイド、見てるだけで楽しいですよね~!!
私も、次は何を食べようかな~とww
アップル |  2009.10.04(日) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

待ってました、クラリスさ~んヽ(≧∀≦)ノセクシーすぎるよ、クラリス(*´д`)=3

それに、後ろのダンサーさん達の衣装にもやられました~
可愛すぎるv-10v-10娘と2人、「欲しい~~っ」と絶叫w

このコスのクラリスのヌイバってあるんですかね?ないのかな??
欲しいな~。。。行きたいな~、TDR(←結局コレw


ニコママ |  2009.10.04(日) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-344ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ♪ハムスターさんも読書ですね(*^m^*)
ハロウィンのことが色々と詳しく書かれてるので、読んでて「へぇ~、ほほ~!」と楽しいですよね!
ダッフィーちゃんのポスターにもキュンキュンしちゃいました!
レストランガイドも、毎年そんなに変化があるわけじゃないのに、ついつい買っちゃいます。そしてヨダレ垂らしながら見てますww
ハムスターさんも本屋さんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お天気祈ってくださってありがとうございます~!
ど~にかやってくれるといいなぁ~。。。



v-344いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このフロート、クイーンオブハートのバンケットみたいで、賑やかでオシャレで可愛いですよね!
クラリスやダンサーさんたちもトランプ柄コスで、私はお気に入り~(*^m^*) ムフッ
私が好きそうでしょ?ww

アハハ、レストランガイドは一緒でしたね♪
でも私はホテルのは、一度手に取ったけど置いちゃったww
今度は一緒に何を食べましょうか~?
そんなことを考えながら読んでると楽しいですよね(o^-^o)


v-344ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、このコスは本当にめちゃ可愛いですよね!
しかもダンサーさんもキュートな子が多くて・・んも~メロメロになっちゃいますよね(*^m^*) ムフッ

クラリスのコスも、セクシーなんだけど、キュートな可愛さもある感じですよね♪
かなりお気に入りなフロートです(o^-^o)


v-344ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今回もまたセクシーなタイトのコスですよね~!
でもこのトランプ柄はキュートな感じで可愛くて、私もかなりお気に入り~です(o^-^o)
ダンサーさんもキュンキュンな可愛さです♪
ニコママさんも娘ちゃんも、かなり気に入ったようですね~!!
でも残念ながら、クラリスぬいばは無く(〒_〒)
ちょっと欲しいですよね♪♪
アップル |  2009.10.04(日) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1297-52c7edb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
