2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

リ・ヴィランズのドナちゃん&プラザフォトロケ

こんにちは♪
今日は雨も一瞬パラついたけど、ほぼ曇りの一日で、
ど~にか無事に子供達の体育祭も最後まで行なわれました~ε-(´∀`*)ホッ
息子もリレーのアンカーという大役も無事に果たせ、リレーも一等(前の子が速かったおかげ&ど~にかコケずに走れたからww)、そして団も優勝できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
よかったぁ~!いい思い出がまたひとつ増えたようです♪
でも、見てる方も疲れますねww 応援に力が入っちゃいました``r(^^;)ポリポリ
ゆっくりお風呂に浸かりたい~!

さて今日は、ランドのリ・ヴィランズより、マレフィセントフロートに乗るドナちゃんを♪
去年はフィリップ王子~なミッキーが乗ってましたよね!
ということは、今年はフィリップ王子なドナ?・・・う~ん、ちょっと違うっぽい?
リヴィランズ
でも中世の鎧を着た騎士って感じ?
去年、ミッキーでも苦労したこの柵、ドナちゃんじゃさらに苦しい(^_^;)
リヴィランズ
こんな風にかがんじゃうと柵というよりも、もう~オリですか?って感じもしますww
座り見だと余計ですね(^_^;)
でもこのポーズのダンスが多いんですよね!
リヴィランズ
今年も柵に泣かされますね!
でも柵から一生懸命に身を乗り出してくれたりして、可愛かったです♪
リヴィランズ
そしてそんなドナちゃんたちのフォトロケを!
ミキミニのちょうど裏側にあります!
ドナデジグーさんがいます(o^-^o)
TDL
ドナちゃんもデイジーも、帽子が(*≧m≦*)ププッ
TDL
ドナちゃん、アースラの足にグルグル~ってことなのかな?
どんな設定なのかな?落ちてきたとこ?捕まったとこ? 面白いですよね(*^m^*)
TDL
アラビアのサルタン王なグーさんも、ヒゲがツボ~!
TDL


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥115539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:11  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

息子さん、よくやった!ホント、よかったねー。おめでとう♪
母の応援振りが目に浮かぶわ(笑) 息子さんも娘さんもアップルさんも
みんなみんなお疲れさんっしたぁ!ゆっくり休んでね~

このフォトロケ、ホンットに楽しいよね。
思わず笑ってしまいます。
グーさんがイイわぁ(笑)
いさママ |  2009.10.05(月) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

こんにちは!ディズニーシーのミステリアスマスカレードで検索して、こちらに辿り着きました。
素敵な画像がたくさんで、見ていてとっても幸せに・・・。
勝手ながら、フリーということでしたのでリンクを貼らせていただきました。ありがとうございました。
また遊びにきまーす!!
ココ |  2009.10.05(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!!息子さんアンカーやって1位とったんですか!!凄いですねっ(^▽^*)

今年のドナちゃんは本当に檻に閉じ込められてるようですよねe-330お顔しっかり見るには立ち見じゃないと難しいです(>_<)

フォトロケのグーフィーの驚いた表情がすごく好きです♪グーフィーがドナをキャッチしようとしてるように見えたので、私は落ちてきたとこかな~?と思ってます!
KAI |  2009.10.05(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

わ~い!おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

最後の体育祭を立派な成績で飾れたのですね!
さすがアップルさんちのお兄ちゃんだわ!

ドナ王は柵に泣かされましたか~?
でも充分可愛いですよ\^o^/

フォトロケドナも気になるなぁ~。
かなり並ぶみたいですよね。
うっ、我慢、我慢だ~~~っ。
ハムスター |  2009.10.05(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

体育祭が無事に行われて、良かったですね。
しかも、優勝&一等だったなんてすご~い!
中学最後の体育祭で、いい思い出が出来ましたね。

ドナちゃんにあの柵は・・・身長を考えてフロートを決めて~
って思っちゃいます。。。
フォトロケ、みんなのびっくりした顔がかわいいですよね。
アップルさんのお写真で、こちら側は撮影してなかったのを
思い出しました~ありがとうございます(o^^o)
Kay |  2009.10.05(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

もうちょいこのオリ柵を、低くしてほしかったなぁ~~って思います(>▽<:
でも、綺麗に撮れてますよ~♪
次インの時は立ち見にしようかなぁ~(^^:)

フォトロケは、姐さんの撮影が難しかったのを覚えています。。。
グーフィーがお気に入り♪
ドナって…イジられ担当?笑
*♪kana♪* |  2009.10.05(月) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
運動会無事終わって良かったです!!
そして皆さんお疲れ様でしたi-179
お兄ちゃんは、良い思い出が出来て良かったですね~
     
ドナちゃんの柵は、何とかならないのでしょうかね?
ミニーちゃんなんて、あんな高い所にいるのに柵なしでしたよね?

フォトロケは、細かい所のデザインやキャラの表情など、ホントに感心しちゃいます♪
ゆう |  2009.10.05(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

リレー1等なんてスゴイ☆
アンカーが遅かったら取り返せないから、やっぱり息子さんの活躍あってこそですよ~。
応援してるアップルさん達も嬉しくなっちゃいますよね♪

ドナちゃんの柵・・・ちょっとヒドイですね(^^;
もっとドナちゃんの身長に合わせて調節してあげてー!ってカンジです。
そういえば、去年も柵にピントが合ってしまって苦労した覚えが・・・。

フォトロケ可愛いですね!
最初は捕まったところかな?って思ったんですけど
そう言われてみれば、落ちてきたところにも見える・・・
下に(植物みたいに)解説文書いておいて欲しいです(* ̄m ̄)
ケンケン |  2009.10.06(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

息子さんおめでとうございます~。アンカーだなんて、足が速いんですね!!
運動会とか、そういう大会モノって応援する方も力入りますよね。アップルさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね~。

そうそう、マレ様フロートは、ドナちゃんにはさらに厳しいですよね~。確かに檻状態!!
お顔は確実に柵と被っちゃって、悲しい写真が量産されます。可愛く撮りたいのに~(T△T)

そしてそして、ドナちゃん側のフォトロケはこんな感じになってたんですね~。そういえば、こっち側はよく見ていませんでした。
デイジーの驚きっぷりが可愛いです。
今度はこっち側でフォトファン撮りたいなぁ~、って思いました。
うっちー♪♪ |  2009.10.06(火) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-418いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
体育祭、ど~にかできてよかったですよ~♪
子供達もがんばったけど、私もがんばってきました~ww
ありがとうございます。ちょっと早寝してゆっくり休みました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

フォトロケ、楽しいですよね~!
やっぱりフォトロケはハロウィンが一番好きだったりします(*^m^*)
グーさんのヒゲ&ビックリ顔、サイコーですよね!


e-418ココさんへ
ココさん、はじめまして♪
数あるブログの中から、検索で辿り着いてもらえて、とっても嬉しいです。
コメントもありがとうございます(*^^*)
リンクもしてくださったとのこと、本当にありがとうございます♪
これからどうぞ仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
いっぱいおしゃべりできると嬉しいです♪


e-418KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
体育祭、無事に終わりました~!アンカーも無事に・・・ε-(´∀`*)ホッ
ドナちゃん、この時は座り見だったのだけど、見事に撃沈~でしたものね(;´▽`A``
完璧にオリの中~でした(*≧m≦*)ププッ

フォトロケのドナちゃんたちも可愛いですよね~!
やっぱり落ちてきたとこって見えますよね。
ミッキーが反対側でアースラと戦って、アースラの足を切ってドナを救出!落ちてきたのをグーさんが見事キャッチ~って感じかな?


e-418ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
体育祭、ど~にかアンカーで無事に最後まで走りきれてホッとしました~(;´▽`A``
見てる方が疲れますww
応援、ありがとうございました!きっといい思い出になったでしょうね~(o^-^o)

ドナちゃん、今年も柵に泣かされますよ~(^_^;)
座り見だとキツイですね。。。
フォトロケも大人気で、私が見た時はずらり~と列ができてました!
可愛いですものね(o^-^o)


e-418kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
体育祭、リレーも無事に走りきれてホッとしました~ε-(´∀`*)ホッ
最後なので優勝できてよかったです!
優勝旗を持って大盛り上がりな姿を見ていて、いい思い出になるだろうな~って思いました。
若いっていいな~と羨ましくも思ったけど(*≧m≦*)ププッ

ドナちゃんの柵、これはもうオリですよね(^_^;)
去年の写真と見比べてみたら、ちょっと柵の形が違うっぽいんですよね、だったら高さもドナちゃんに合わせて、もうちょっと低くしてくれてもよかったのにな~なんて思っちゃいましたよ~ww
フォトロケ、みんなの顔が面白くて可愛いですよね!
kayさんも次はぜひいっぱい撮ってきてください~♪
アップル |  2009.10.06(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-418kanaさんへ
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントホント、もうちょっと柵を低くしてくれてもいいですよね~(^_^;)
座り見だと、完全にオリの中~って感じに見えましたものww
柵には泣かされますね(;´▽`A``

フォトロケ、やっぱりドナちゃんは期待を裏切らないですよね!
思わずプププっと笑っちゃいました(=^m^)
そしてグーさんのヒゲ、サイコーですよねww


e-418ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
無事に終わってホッとしました~ε-(´∀`*)ホッ
優勝旗を持って大盛り上がりな息子達を見て、いい思い出ができてよかったね~って思いました。

ドナちゃんの柵、座り見で見てると本当にオリ?って感じでしたよ~(;´▽`A``
やっぱり撮るなら立ち見の方が撮りやすいかな~って思いました。
フォトロケは、表情があって面白いですよね!
衣装も細かい所までよく出来てるし、ホント感心しながら見ちゃいますよね(*^m^*) ムフッ


e-418ケンケンさんへ
ケンケンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
体育祭、リレーも無事に走り終えてホッとしましたよ~。
見てる方がドキドキしちゃって、心臓によくないですね(*≧m≦*)ププッ

ドナちゃんの柵、ドナちゃんにはちょっと高すぎますよね~!
もうちょっと低くしてくれたらよかったのに~。
でも、ドナちゃんはよく動くから、あれくらい高くないと危ないのかしら??(*≧m≦*)ププッ

フォトロケ、見ようによっては違う風に見えたりしますよね~!
アースラに捕まって連れていかれちゃうドナを、アワワ~とグーさんが慌ててる風にも見えるし、
でもアースラの足が切れてるように見えるから、落ちてくるドナを下で受け止めるグーさん!にも見えますものね。
確かに~、説明書きが欲しいですね(*^m^*) ムフッ



e-418うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
体育祭、無事に終わってホッとしましたよ~ε-(´∀`*)ホッ
ホント、応援してるほうも力が入っちゃって、終わったあとはドッと疲れが・・・・
ありがとうございます。ゆっくり休んで疲れを癒しますね~(o^∇^o)ノ

ドナちゃんの柵、ちょっと高すぎ~ですよね。
身を乗り出してくれないと、ほぼ柵とかぶってます(;´▽`A``
フォトロケといえばうっちー♪♪さん!ですよね♪
ドナちゃんの方もすごく可愛かったです!
今度はどんなポーズでいきますか?
楽しみにしてますね~O(≧▽≦)O
アップル |  2009.10.06(火) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます
息子さん大活躍でしたね優勝おめでとうございます(^-^)

ハロウィーン・パレードのフロートの柵って、そんなに高く作ってあるんですか?
ドナルド立っていても、顔半分位隠れてる
屈んだら[檻の中]に見えても可笑しくないですね(笑)
パームツリー |  2009.10.06(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

運動会お疲れ様でしたー(*^▽^*)
息子ちゃんアンカーだなんてすごーい!
うちの子陸上部なのに部活対抗リレーも出れないのよ~(^0^*オッホホ

ドナちゃんフロートは柵がね~、、去年もみんな邪魔~って言ってたのにね。
なんでまたミキよりちっちゃいドナを乗せるかねぇ(^▽^;)
フォトロケ今年も面白いですね!
早く行きたいなぁ♪ランドもたくさん写真撮ってきたーい♪( *´艸`)
あまっち |  2009.10.06(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

運動会、お疲れ様でした^^
子供も疲れるだろうけど、親もグッタリですよね。
子供の頃、運動会から帰ったら親が寝てるのに?って思ってけど、今ならその理由がよく分かる(笑)

フォトロケ、かわいいですね!
グーフィーの慌てた感じがステキ☆
kome |  2009.10.06(火) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

運動会、お疲れ様でした~!!無事に終わって何よりです♪
しかも、息子さんのリレー!!!一位ってスゴ~イ(*゚∀゚*)
背も高い様ですし、ウチの娘のお婿さん候補で、ツバ付けといてもいいですか?(*`m´*)ウヒヒ
そして、いつか姑同士、仲良くインしましょww(妄想だらけでスイマセン↓)

それにしても、相変わらずフォトロケはよく出来てますね~!
驚くドナデジの帽子、どうやって飛び上がっちゃってるんだろ~??
次回、帽子の中身も撮影して来てくださいw(*´m`*)フフッ


ニコママ |  2009.10.06(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

私のかなぁり怪しいブログをリンクしてくださるとのことで・・・
私もこちらのブログをリンクさせていただきますね~~♪
嫌なんて言っちゃ泣くわよ!!

ドナちゃん・・・柵ではなくオリ状態ですが・・・デイジーちゃんも近いものがあるなぁ。。。

でもドナちゃんのいる柵の中には私の(え!?)マレ様も入られるので多分低く出来ないのでしょう・・・。

まだ~む |  2009.10.06(火) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

■ホントに。。。

ドナフロートのこのサクには
泣かされますよね;;
せめてもう少し低くしてくれたらいいのに><
って思います。
でもでも、頑張って顔出してくれるドナが
めっちゃ可愛かったりするんですけど^^

それにしても、リレーで1位!
そして優勝おめでとうございます!!!
すごいですね~♪♪
応援もお疲れ様でした!
ポトス |  2009.10.06(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

確かに檻ですね(爆)
やっぱドナルドのために踏み台を置く必要があるかと(笑)

でもミッキーに比べると目にかからないですし・・・
犯罪者っぽくはならないですよね~ww

って檻に入ったら犯罪者っぽくなりますかね~(-ー”)
ねこ |  2009.10.06(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-254パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり、体育祭とかもいい思い出になりますよね!無事に行なわれてよかったです(o^-^o)
ありがとうございます♪

そ~なんです。なぜかハロウィンパレードのは、毎年のように柵に泣かされてる気がします(^_^;)
この時は座り見だったから余計にオリの中~って感じに見えちゃいました。


v-254あまっちさんへ
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こっちもど~にか終わりましたよ~♪
私も息子のアンカーにはビックリしたけどww
無事に走りきれてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

去年も柵には泣かされましたよね~!
でも今年の方が柵が細いから、まだましなのかなぁ~?
うん、うん、早くランドにも行けるといいですね♪
フォトロケも可愛かったので、じっくり見てきてください~(o^∇^o)ノ
満喫できるように祈ってますよ~( ̄人 ̄)


v-254komeさんへ
komeさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
運動会とかって、見てるのも楽しいし応援も張り切っちゃうんだけど、帰ってくると疲れがドッとww
やっぱり早寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ホント、子供の頃不思議に思ってたことが、親になってみて初めてわかることがいっぱいですww

フォトロケ、今年も面白いし楽しいですよね♪
グーさんのビックリ顔、面白いですよね(*^m^*)


v-254ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
リレー、一位でバトンもらったんだけど、抜かされないかドキドキハラハラ~でした(^_^;)
見てる方が疲れちゃいますよねww
アハハ、姑同士ディズニー好きだったらサイコーですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
妄想が止まらなくなっちゃうわ( ▽ )o〇O

今年のフォトロケも凝ってますよね~!
ホント、帽子はど~に飛び上がってるんだろ~?
写真じゃわからないですね。
今度行けたら、よ~く見て撮ってきますね(o^-^o)



アップル |  2009.10.06(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-254まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
リンクの件、ありがとうございます~♪
私も早速リンク登録させていただきました(o^-^o)
これからも今まで以上に仲良くおしゃべりできると嬉しいです!
よろしくです(o^∇^o)ノ

そっか、マレ様は背が高いから、これ以上低くしちゃうと危ないかも~ですものね!
そっかそっか、夜のことまでちゃんと考えてあるのですね~♪


v-254ポトスさんへ
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんの柵、座り見で見るとさらにオリの中~って感じに見えちゃいますよね(^_^;)
でも、そこからピョコッと身を乗り出してくれると、めちゃ嬉しかったり萌えたりするんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

リレー、一位でバトンもらったけど抜かされないかドキドキハラハラ~、でもど~にか無事に一位を守れてよかったです~ε-(´∀`*)ホッ
きっといい思い出になったと思います♪


v-254ねこさんへ
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
座り見で見てたから、よけいにオリのように見えますよね(^_^;)
確かに~!踏み台欲しい~(*≧m≦*)ププッ
目でもオリでも、犯罪者なのは一緒でしたねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
来年は、もうちょっと低い柵ですよ~に、と祈っちゃいますね( ̄人 ̄)


アップル |  2009.10.06(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1299-742f971f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
