2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

TDSマウスカレードダンス:ミキミニ&マスク色々

こんにちは!
雨です!秋雨前線での雨、そして台風も近付いてきてます。
台風、上陸しないで逸れてくれるといいのですが・・・
長雨の上、さらに台風だと、被害がちょっと心配ですものね。

さて今日は、マウスカレードダンスより、ミキミニを♪
ステージの階段を降りるところをパチリ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ちゃんと足元確かめてね~!!!ちょっとドキドキ!
だってここから見てると、階段の奥行きも狭そうだし、手すりも無いし~。。。
マウスカレード
しかもこのボリュームのドレスだと、足元も見えづらい気がしますよね!
でも気をつけながらだけど、さらり~と上手に降りてました!ステキ(人´∀`*).☆.。.:*
チラリと見える、クツのオレンジのリボンも可愛い( ´艸`)
マウスカレード
ミッキーも軽やかに・・・そしてガニマタで・・・( ̄m ̄* )ムププ
マウスカレード
そして、ミニーちゃんの手を取り・・・・
コッチ向いた・・・(〃д〃)きゃ~♪
今すぐにでも会いに飛んでいきたいです~!!でもこの雨じゃ中止になっちゃってるのかしら?
マウスカレード

ミッキー広場のキャンドルタワー、いろんな形のマスクがついてるんですね~!
TDS
シャキーーンと尖ってて、コウモリやくもの巣が~。
TDS
同じキャンドルタワーを違う角度からパチリ~!
TDS
このマスクもかっこいいですよね~。額にはカボチャミッキーも♪
TDS
これはミッキー用?キレイな石や装飾が施されていてゴージャスですね♪
ミッキーが着けたら、どんな感じなんだろ~? 見てみたいかも(*^m^*) ムフッ
TDS
もうひとつのキャンドルタワーはよく見てこなかったけど、同じなのかな?
また違ったマスクがついてたのかな?気になります。今度インできたらちゃんと見てきたいなぁ~。
ダンサーさん達もステキなマスクを着けてましたね。
キャストさん達も、頭に着けてたりしてました。
そんなのを見てると、やっぱり釣られて欲しくなっちゃいますよね~ww
私は紫を買っちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥115739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:58  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、こんばんは(^ω^)

私も、ミニー様のおクツを撮りたかったのですが、ゴージャスなびらびらスカートに隠れてとれませんでした(笑)
そしてガニ股ミッキーウケます(≧∇≦)

私も紫のマスク買っちゃいました♪
お揃いですね(*^_^*)
キャストさんのように頭(帽子)につけてインしていました★
水玉リボン |  2009.10.06(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

ボリュームのあるドレスで、上手に優雅に階段を降りる
ミニーちゃん、さすがですね♪
その後、ガニマタで降りるミッキー、かわいい~
たまりません(o^^o)
マスクのデザインもいろいろあって、ステキですね。
やっぱり1番下のミッキー風マスクに目がいっちゃいます。

台風は、強い勢力のまま近づいてるそうで、心配ですよね。。。
Kay |  2009.10.06(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

私も紫買ったよ~~♪♪
あの中だと、やっぱり紫!
キャストさんがつけてるオレンジも良かったけどね。

ミキのガニ股加減がいいわ~~~*^ww^*
やっぱりミキはガニじゃないと(笑
めぐ |  2009.10.06(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

あんな階段を優雅に降りるなんてさすがです!!
ビラビラなドレスなのにすごく軽やかに動いてますよねw(*´∀`*)w
レディとして尊敬しちゃいます☆
ミッキーのがに股も可愛いです♪♪

マスクってこんなにイロイロな形があったんですね!!
すごいなぁ☆
やっぱり細部まで見ないとダメですね(;´∀`A
私はいろんな物を見逃してしまってます(ノД`)

紫のマスクが欲しかったのですが結局買わなかったです・・・
買えばよかった~!!アップルさんとおそろいになれたのに!!
ちゅねまろ |  2009.10.06(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

私も一通り、キャンドルタワー写真に納めてきましたけど、マスクは買わずに・・・・


今はふたつあったひとつがアクアスフィアのほうへ移動しちゃいました。

ミッキー広場が混雑しているからなんでしょうか。

ドレスが豪華なミニーちゃん。
階段、落ち着いて降りるのはさすがだわ~e-287
mayu |  2009.10.06(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

今日は寒くて、カイロ持って行こうと思ったくらいでした><
明日はそうしよう。

こちら側に降りてくる時に、こんな素敵なショットが撮れたのですね~
ミニーちゃんはサスガですi-189
動きやしぐさが、優雅で可愛くてi-178
ミッキーのがに股もお茶目だわ~
そして、ミニーちゃんの手を取るミッキー、なんて素敵なのかしらi-175

キャンドルタワーにも色んなマスクが付いてるんですね~
何気に後ろに写ってるミラコにパタリi-229
ゆう |  2009.10.06(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

台風がかなり接近してきて怖いですよね・・・
大きな被害が出ないといいですね!

ミニーちゃんってとってもゴージャスな衣装なのにキレイにダンス踊って階段も降りられてすごいですよね!
私なら3歩でコケる自信あります(^^ゞ

そしてキャンドルタワーって色々な角度で楽しめるんですね!
今度じっくり見てこなきゃ!
タカぴー |  2009.10.07(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22水玉リボンさんへ
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私もクツがど~なってるのか見たかったので、チラリと見えた時は、テンション上がっちゃいました(o^-^o)
オレンジのリボンが着いてて可愛いですよね!
普段はドレスに隠れちゃってるのが残念~です。

おお~、水玉リボンさんも紫のマスクを買ったのですね♪
ムフフ~~、お揃いだ。嬉しいな(o^∇^o)
私もキャストさんのマネをして頭に着けたりしちゃいました(*^m^*)


v-22kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんなボリュームのあるちょっと動きづらそうなドレスで、軽やかに動いたり踊ったりしてるんですものね!
階段も気をつけながらも、可愛く優雅にさらり~と降りたので、やっぱりさすがミニーちゃん!!って思いました(o^-^o)
んで、ミッキーのガニマタ( ̄m ̄* )ムフッ♪
たまらないですよねっ!!

マスクは色々な形があってみんなステキだけど、やっぱりミッキーの形のが気になりますよね(o^-^o)
台風も怖いですね。お互い気をつけて過ごしましょうね(o^∇^o)ノ


v-22めぐさんへ
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、めぐさんも紫を買ったのですね~!
何色にしようか、けっこうマスクの前で悩んだけど、やっぱり最初に手に取った紫に(o^-^o)
やっぱり第一印象って大事なのねって思いましたよ~!

ミッキーのガニマタって、なんでこんなに可愛いのでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニヤニヤしちゃいますww


v-22ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あのボリュームのあるドレスで、優雅に軽やかに動いたり階段降りたり、さすがミニーちゃん!って感じですよね♪
ミッキーのガニマタも可愛いんですよね~。
たまりません( ̄m ̄* )ムフッ♪

私も見逃してますよ~!
どこも細かい所までこだわってるから、それを見て周ると時間がいくらあっても足りないですよね~(^_^;)
紫のマスク、買おうとしてたのですね~!
あう~、残念!!
お揃いにしたかったなぁ~(*^m^*)
アップル |  2009.10.07(水) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

雨ですね~i-201
気になって、よく台風情報を見ていますが、何度見ても、バッチリこちらの上を通りそうで…
明日の朝は、警報が出て学校も休みかもしれませんi-237

ミニーちゃんはどんな時でも身のこなしが素敵ですよねv-344
階段を下りる時は、手を差しのべたくなりますね!
マスクはこんなに格好良かったのですね~v-352
もう一つのタワーもぜひぜひ紹介して下さいねi-236
まあ |  2009.10.07(水) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

おはよー!
気をつけながら下りるミニーはお上品でなんか手を貸してあげたくなるけど
ガニ股のミッキーは…笑える!

ミラコの壁とキャンドルタワーの怪しげなマスクが私を呼んでいる……(倒)
もうひとつのキャンドルタワー?ふたつあるの?ドコに?
いさママ |  2009.10.07(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆

階段を気をつけながら下りるミニーちゃんが
お上品な感じでいいですね(^^)
ミッキーがガニ股なのがちょっと微笑ましいですが、
でもそんなミッキーもキュートですね♪

このお写真を見ていたら、私もまたシーに行きたくなってしまいました。
来週インするので、今からとても楽しみです♪

台風の進路が気になりますね~!
hikaru |  2009.10.07(水) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
台風近づいてきてますねー。。
進路もヤバス!アップルさん気をつけてくださいね(^^;;

ミニたんのドレス、ほんと豪華でボリュームもあって
足元きっと見えないですよね。
階段とか手を貸してあげたくなっちゃうくらいなのに
上手に降りて、さすがだわ~!(〃∇〃)
キャンドルタワーは見ごたえありましたよね!
でもあたしも2つを比較はしてこなかったー( ̄▽ ̄;)
マスク、1つくらい持ってきても分からなさそうですよね( *´艸`)
あまっち |  2009.10.07(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22mayuさんへ
mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャンドルタワー、ステキですよね~!
ええ?ひとつのキャンドルタワーはアクアスフィアの方に移動しちゃったのですか?
全然知らなかったです~!やっぱり混雑しちゃってるからなのかしら?
教えてくださってありがとうございます♪
また見に行けるといいな~(o^-^o)

ミニーちゃん、階段を降りる姿も優雅ですよね~!
ステキでした(〃∇〃)


v-22ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、冷えますよね~!
私もファンヒーターを引っ張り出してきちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

そ~なんです。脇でも充分楽しめますよね♪
階段を優雅に降りるミニーちゃん、さすがですよね~!
ボリュームのあるドレスなのに、軽やかですものね!
そして、ガニマタのミッキー、これまたたまりましぇ~んww
ミニーちゃんの手を取るしぐさも、紳士でステキでした(〃∇〃)

アハハ、キャンドルタワーの後ろにチラリと写ってるミラコにやられちゃいましたか?
大変~、治療の予約電話しなくちゃ~ですよ(*^m^*) ムフッ


v-22タカぴーさんへ
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
台風、心配ですよね~!直撃してくるのかしら?
気をつけて過ごしましょうね(^▽^)/

ミニーちゃん、こんなボリュームがあって動きづらそうなドレスなのに、優雅で軽やかで・・さすがですよね!
タカぴーさんが3歩だったら、私は1歩目でスカートの前裾を踏んで、つんのめってベシャ~って転びますよ(*≧m≦*)ププッ

うん、キャンドルタワー、360度で楽しめそうですよ(*^m^*)
次はぜひじっくり観察してきちゃってください(^▽^)/

アップル |  2009.10.07(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

わ~ミッキーに見つめられちゃった・・・v-238
ガ二マタだけど、かっこいいとこがツボだわ~~~!
ミニーちゃんのドレスゴージャスだから、
階段降りるの大変そうですね。

うん、うん、マスク素敵ですよね。
私も欲しいけど宴会のネタに使われそうだから遠慮しておこうかしら・・・はは。

ブログはぼちぼち再開することにしました。
やっぱり楽しいものね!
これからもよろしくお願いしま~す!
ハムスター |  2009.10.07(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

確かに最後のマスクをつけた姿も見てみたいですね~(*´∀`)
このキャンドルタワーについてるマスクカッコイイですし・・・
発売されてほしいですね~←忠実に再現してww

ねこ |  2009.10.07(水) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのスカートを持って階段を降りるところ大好きですっ!
例え、ガニ股だって可愛いっ!!笑
たまに風でスカートが前にフワッっと広がると・・・
マタニティドレスにも見えるんですよぉーw
結局、なんでも可愛いんですよね♪ミニーちゃんは♪
Chika |  2009.10.07(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

i-262まあさんへ
まあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
台風、ドキドキですよね~!
こっちも明日は休校に決まったところもあるそうです。ウチの子たちの学校は、朝連絡網が回るそうですがww

ミニーちゃん、階段を降りる時に手を貸してあげたくなっちゃいますよね~!
でも優雅に降りるんですよね♪さすがですよね~(o^-^o)
キャンドルタワーも、かっこよくてステキですよね。
もう一度行けたら、必ずもう一つの方もじっくり観察してきますね(-p■)q☆パシャッパシャ☆


i-262いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃん、思わず手を貸してあげたくなりますよね~(*^m^*)
ミッキーのガニマタには、私も思わずニヤニヤ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

キャンドルタワー、一つはインフォボード前にあって、一つはもっとポルトフィーノ側にあったの~!
でもひとつはアクアスフィアの方に移動とかって話もあるから、また行けたら見てきたいなぁ~って思ってますよ~♪
ホントは一緒に見に行けたらいいのになぁ~。。。
ミラコとマスクだけじゃなくて、私も呼んでるよww


i-262hikaruさんへ
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃん、階段を降りる姿も優雅なんですものね!
キュンってしちゃいます♪
でもミッキーのガニマタも可愛いんですよね~ww
紳士でかっこいいんだけど、たまに見せるお茶目なしぐさに、やっぱりキュンキュンしちゃいますよね(o^-^o)
hikaruさんは来週にインなのですね♪
台風の後で、いい天気だといいですね(*^m^*)
私も飛んで行きたいです~~~!!!


i-262あまっちさんへ
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
台風、心配ですよね!
今日の夜のニュースをまだ見てないんだけど、ガッツリ来ちゃうのかしら?
あまっちさんも、気をつけて過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ

ミニーちゃん、気をつけながらも優雅に階段降りてて、さすがですよね~(o^-^o)
足元、見えてるのかしら?って思うほどですものね!
キャンドルタワー、あまっちさんも見比べてこなかったのですね~、一緒だwww

アップル |  2009.10.07(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

i-262ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーってばガニマタだけど、紳士でかっこいいですよね~(*^m^*) ムフッ
ミニーちゃんは、このボリュームあるスカートで、よく軽やかに動けますよね。感心しちゃいました(o^-^o)

アハハ、マスク似合っちゃいそうですものね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひ、かけてるところが見てみたい~♪
ブログの再開、嬉しいですよ~♪
またいっぱいおしゃべりしましょうね(o^∇^o)ノ


i-262ねこさんへ
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このミッキーマスク、気になりますよね~!
ショーでは普通のマスクだけど、
でもやっぱり、こっちのも着けてるところが見てみたい~なんて思っちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
似合うのかな??
このキャンドルタワーのマスク、みんなかっこいいですよね!
売ってるのより、こっちのが欲しい~って私も思っちゃいました(o^-^o)


i-262Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ミニーちゃんのガニマタww想像しちゃったじゃない~(*≧m≦*)ププッ
でも、うん、私もそれでも好きだわ(〃∇〃)

え?風でマタニティドレスみたいに??
いや~ん、ミニーちゃんのマタニティ姿、見てみたい~~~O(≧▽≦)O
妄想が止まらなくなっちゃいそうです!!

アップル |  2009.10.07(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1300-673713b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
