2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

リ・ヴィランズ:トリトンミッキー♪

こんにちは♪
午後から雨が本降りになってきましたよ~!
台風、ど~なのでしょうね。ドキドキです!
学校からも、明日の台風がひどければ、登校を遅らせるかなにかの対応をするとのお知らせが!
ミッキー、雨男っぷりな威力を発揮しちゃイヤよーーーー(笑)

ということで今日は、リ・ヴィランズよりミッキーをww
今年はトリトン?になってアースラと闘うミッキーです(o^-^o)
座り見からだと、ミッキーも高いのでかなり見上げますね(^_^;)
春のプリマヴェーラの海藻王子に続き、海をモチーフにしたコス。ミッキーの中で海がブームなのかしら?
頭には珊瑚の冠~。ちょっとこいのぼり?な鎧~。胸にはタツノオトシゴ!
リヴィランズ
マントはキラキラ、マントの裾は波みたいになってますね。
リヴィランズ
肩にはホタテ?柵にはサザエ?
今年のミッキーの柵は低くて嬉しいですね(*^^*)
リヴィランズ
どんなコスでもかっこよく着こなしちゃうのは、さすがスター!
この胸に手をあてるポーズって好きです(*ё_ё*)きゅん・・
リヴィランズ
下から見上げてるので、どら焼き口も量産~(*^m^*)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
リヴィランズ
モジモジダンスも可愛すぎますww このダンス、ツボですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
リヴィランズ
フォトロケのミッキー!
本物と見比べても、よく出来てるな~って感心しちゃいますよね♪
TDL

今日は学校で進路説明などの懇談会があり、疲れたぴ~!
でも子供達も部活がお休みだったので、一緒に帰宅しておやつにホットケーキ焼いて食べちゃった!
久々~~!!ウマーーーーO(≧▽≦)O
幸せの味ですね♪ホッと癒された瞬間でした(o^-^o)
今日はこれからまた出かけなくちゃならないので、元気出たp(#^▽゜)q


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥115939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:06  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みんながホタテ王子って呼んでるの実は謎だったんですが、肩にホタテがくっついていたんですね~wマントのなみなみも気がつきませんでした。王子大好きなはずなのに見ていないなぁ~私w
胸のタッツーはさすがに気付いていたんですけどね^^

台風どうなるんでしょうね~。
こちらのほうは今夜がヤマみたいです(とうげ?)
かな~☆ |  2009.10.07(水) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
今は雨だけですが、これから風も吹くのでしょうか?
地域に因っては停電もしていますよね><
大した事がなければ良いのですが。。。

ミッキーのコスは、海要素満載ですよね♪
マントの裾はやっぱり波ですよね?
はーい。私も胸に手を当てるポーズ大好きですi-175
何だかミッキーも思いが伝わって来るような~

今日は、進路説明の懇談だったのですね~
お疲れ様です。
疲れたときは甘いものにかぎりますi-277
ゆう |  2009.10.07(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

もじもじダンスいいですよねぇぇ!!w
ただ必死になられても 撮るの難しいですよねw
タツノオトシゴまで気づきませんでしたぁ!!!
来年のプリマの衣装どうなっちゃうんでしょうねぇww

お疲れさまです!!頑張ってください!
クンツー |  2009.10.07(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ホットケーキ!食べたい・・・( ̄¬ ̄)ジュル
ミッキーの衣装は、初め見た時「どうなの?」と思いましたが、いや今でも思ってますけど(笑)、カッコよく着こなしちゃうところは流石ですよね!
足かけや、マントをバサッとするところはドキドキしちゃいますvvv
夕海 |  2009.10.07(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!!
突然の書き込み、失礼致します。
いつも綺麗なお写真と楽しい文章を楽しみに、拝見させて頂いてました!
でも、中々コメントを書く勇気がなくて‥‥。
今回は大大大大好きなホタテ王子のお写真だったので、ついに書き込みさせて頂きました!!

もう‥‥いつ見ても、何回見ても、ホタテ王子は素敵ですねぇvvv
その可愛さと格好良さに、一発で惚れちゃいました☆
ドラ焼きなお口、私も大好きです♪
座り見だからこそ見れる、嬉しいポイントですよね(^^)v

長々と、失礼致しました(>_<;)
また、遊びに来させて下さ~い!!
AYU |  2009.10.08(木) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-145かな~☆さんへ
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、きっと肩のホタテでホタテ王子ってなったのでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
ウフフ、気付かなかったのはきっと、ウットリ~と見とれちゃってるからですね(人´∀`*).☆.。.:*
タッツーも可愛いですよねww

台風、ど~ですか?
コッチは今朝は雨は降ってるけど風はまだ強くないです。
でも学校は休みになりましたよ~!


e-145ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
台風、そちらはピークはもう通り過ぎたかしら?大丈夫でしたか?
こっちはこれからなのかな~?
雨は降ってるけど、風は強くないです。
でも学校は休みになりましたよ~(^_^;)

ミッキーはまさに海の王子で、コテコテに海要素満載ですよね(*≧m≦*)ププッ
やっぱりマントは波みたいに見えますよね♪キラキラしててステキでした!
胸に手をあてるしぐさは、ちょっと韓流スターか?って感じだけど、やっぱりステキですよね~(〃∇〃)


e-145クンツーさんへ
クンツーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
モジモジダンス、可愛いですよね~!!
初めて動画で見たときからかなりツボで、実際に見れて嬉しかったですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミッキーのコス、よく見るとアチコチに海のものが満載ですよね~!
私もまだ気付かないものもあるかも~ですよ``r(^^;)ポリポリ
探すのも面白いかもですね(o^-^o)
来年もプリマも海藻君かしら?楽しみですね♪


e-145夕海さんへ
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホットケーキ、久々に焼いて食べましたよ~!!
めちゃ幸せ!美味しかった~(人´∀`*).☆.。.:*
しばらくハマルかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
夕海さんも、たまにはいかがですか~?

ミッキーってば、どんなものでも着こなしちゃいますよね~ww
マントは必須アイテムですよね!バッサバッサされると、きゃぁ~っと悶えますww
でも去年の方が好きかも~なんて思っちゃってるのは秘密ね(^_-)-☆(笑)


e-145AYUさんへ
AYUさん、はじめまして♪
いつも見ていてくださったなんて、とっても嬉しいです!
初コメントってちょっと勇気がいるんですよね!でも勇気を出してコメントしてくださって、本当にありがとうございます(*^^*)
これからAYUさんといっぱいおしゃべりしたいです!
いつでも気軽な気持ちで遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ

ホタテ王子、かっこいいですよね~!
このキラキラなマントをバサーーっと翻したりされちゃうと、キュンキュンしちゃいます(〃∇〃)
大好物のどら焼き口も座り見だといっぱい見れて嬉しかったです~!
やっぱり惚れちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

アップル |  2009.10.08(木) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

台風来てますよー!
昨日の時点で幼稚園は休園が決まり
ついさっき小学校も中学校も休校が決まりました。
アップルさんちの方も十分気をつけてくださいね(^^;;

今年はミキの柵低いのね♪
でもミキポジで見ることはなさそうかな~、、
見るとしたらリナの希望で決めるから
たぶんミニたんかデイジー辺り?
以前アメフロでグリしてから、なぜかクルエラ大好きみたい(*≧m≦*)
あまっち |  2009.10.08(木) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

そうか・・・。
このミキ様はホタテ王子と呼ばれておりまするか・・・。
私も今度からそう呼ばせていただきます♪
今年のダンス、指でマル作って目にあてるポーズが好き♪
モジモジも捨てがたいなぁ・・・。

我家は朝から娘は幼稚園休園。
が、ムスコの学校は遅刻にも欠席にもしませんが来れる人は来てください・・・で終わり。
勿論普通に嵐の中ムスコは登校していきました!!
ムスコ気合です!!

まぁ・・・学校行きたくないって言われるよか良いけど。
まだ〜む |  2009.10.08(木) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

そういえばそうですねww
プリマから海つながりな衣装ですよね~(笑)

海藻、貝、次は魚ですかね~ww

フォトロケ見て思ったのですが・・・
やっぱしトライデントを持ってほしかったですね~><
去年の剣のように(*^^)

私の通ってる高校も台風で休みになってしまいました(汗)
ねこ |  2009.10.08(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

アップルさんのお住まいの地域は、台風の影響、大丈夫ですか?

ホタテwww頭の珊瑚に気を取られ?全く気がつきませんでした(^^;
タツノオトシゴなんかまで見落とさないなんて、さすがです、師匠っ(*`▽´*)ゞ

それに、モジモジダンスは、どのキャラちゃんがやってても、
萌え~v-10としか思えないですね♪

それにしても、ランドではアースラが、シーの8周年では
アリエルグッズが。。。う~む(-3-)確かにアップルさんの仰る通り、
今、ミッキー(いや、OLCさん?!w)は海ブームなんでしょうか?(*`m´*)

ニコママ |  2009.10.08(木) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-419あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり休校になっちゃいましたか~!コッチもです(~_~;)
ありがとうございます!
ちょうど通勤時に台風が来ちゃった感じなので、運転もちょっと怖かったけど、ど~にか無事に帰宅できましたε-(´∀`*)ホッ

そ~なんです!いつもはミッキーも柵に泣かされるんだけど、今年は低いのでよかったですよ~♪
2回目はミニーちゃんポジで見たのだけど、やっぱり可愛かったです(*^m^*) ムフッ
リナちゃんが誰を選ぶか楽しみですね♪


e-419まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです。ホタテ王子ww
ナイスネーミングですよね(*≧m≦*)ププッ
私も目のとこで丸を作るポーズもお気に入りです~!!
今年の方が、曲やダンスは萌え要素が満載ですよね(*^m^*) ムフッ

おお~、息子君はこの嵐の中、登校したのですね~!えらい!!!
我が子達は、休みだイエ~イ!って喜んでましたよ(;´▽`A``
私も会社が休みになってくれればいいのに~・・って思っちゃったのはナイショですww


e-419ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね!海つながりなんです(笑)
えええ~?次は魚かぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
想像できない(*≧m≦*)ププッ ムリムリ~ww
もうこれ以上はご勘弁を~ですよね(笑)

そうそう、フォトロケのミッキーはトライデントを持ってるのに、実際は持ってないんですものね!
去年の剣プレイ、かっこよかったのになぁ~!
トライデントじゃ、イマイチかっこよくなかったのかも??笑


e-419ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
台風、大丈夫でしたか~?
コッチはそんなにひどくなかったので、ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
でも、怖いですよね。。。

そう、肩にホタテがくっついてたんです~(笑)
海要素満載~なこのコス、笑っちゃうけどミッキーが着るとかっこよく見えちゃうから不思議ですww
でも完璧に今年は海ブームですよね(*≧m≦*)ププッ
それにしてもモジモジダンスは、萌えますよね~(≧∇≦)
かなりお気に入りです(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.10.08(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1301-86748875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
