2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

ミスマス:ミニーちゃんの早着替え~♪

こんにちは♪
今日は台風一過でめちゃキレイな青空が広がりましたよ~!!
ちょっと風は強かったけど、とてもいい天気(o^-^o)
久々~にいい天気だったので、気分も爽やかでした♪
今日は娘の学年は東京へプチ旅行なので、昨日じゃなくて本当によかった~ε-(´∀`*)ホッ
土産話を聞くのが楽しみです(*^m^*) ムフッ

さて今日は、TDSのWFPで行なわれているミステリアス・マスカレードより、早着替えのミニーちゃんを♪
ここでもミニミニばりの早着替えが見れるなんて~(≧∇≦)キャー♪
ミスマス
ダンサーさんも配置に着きましたよ~!後ろから、ちゃんと帽子も持ってるww
ミスマス
せ~~の! 一瞬でドレスを左右に引き~~の、帽子を上に抜き~~の!!
ミスマス
バサ~、スポッww  じゃじゃん♪ 
お見事~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 遠くからでも見れて嬉しかったです♪
ミスマス

そして夕日に照らされるコロンブス像
TDS
すま~してますが、マスクにカボチャ(*≧m≦*)ププッ 大ウケ~ww
TDS


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥116339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:54  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

台風が過ぎ去ってくれてお天気になりましたね。
娘さんの旅行もお天気に恵まれて良かったですね!

ミニーちゃんの早着替えすごいですよねw
帽子の中に、あの髪飾り?がちゃんと収納されているんですね( *´艸`)
プーメル |  2009.10.09(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

そちらは台風一過でいい天気だったんですね~。
うちの方は何故だか今日もどんよりで、凄く寒かったです(>_<)

ミニーちゃんの早着替えは、初めて見た時感動しました!! 私も「ミニミニみたいだっ!!」って叫んでました(≧▼≦)
でもホントうまい具合に、あのゴージャスな服が収納されてますよね~。
ハロウィンコスは結構横に広がったドレスなのに、クレオパトラの時は割とスリムですし、
クレオパトラの時は腕が見えているのに、着替え後は長袖になってるし!!
きっと見えない所で色々細工がしてあるんだなぁ~、って感心しちゃいます。
うっちー♪♪ |  2009.10.09(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの早着替えは、頭の飾りやボリュームのある
ドレスなのに、お見事ですよね!
コロンブス像、マスクはいいとしても、かぼちゃは~
強引にかけられちゃってる感じが・・・ププッ
すましてるだけに、笑えますね(o^^o)
Kay |  2009.10.09(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コロンブス・・・・すましてるのにカボチャ縛り付けられてるよね(笑)

あのボリューミーなコスを下に隠すのも大変だよね~。

あぁ・・・もう1回見たいな~
あみまな |  2009.10.09(金) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの早着替え、すごいですね(^_^)
ゴージャスで重たそうですが、いろんな工夫がされているのかな!?

アップルさんのブログで見れて良かった!
あ~1回は、鑑賞席でじっくり見たいな~(^_^)
ひろぴょん |  2009.10.09(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

ほかの衣装でもミニミニばりの大変身を見れるとは思いませんでしたよね~!!
色々ややこしい衣装なのに・・・
何度見ても驚いてしまいます~。

あの衣装をどうやって隠しているのか見てみたいな~・・・なんておもったり(笑)

ねこ |  2009.10.09(金) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

さすが!早着替えもバッチリですね~。
可愛いなあ。

ディズニータイムでもやっていて、食事が止まってしまいましたf^_^;

今日娘さんはお出かけでしたか!
お天気回復して良かったわ(^_-)-☆

昨日は札幌のある高校の修学旅行でランドに行く予定だったそうで、台風と重なっちゃったみたい・・・。

天候ばかりは予想つきませんものね(>_<)

ハムスター |  2009.10.09(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

東京にプチ旅行、どんなところに行くのかしら?
お天気で良かったですね♪

ミスマスの早着替えだけは、どうなってんだか???
ミニミニは、下のピンクコスがチラチラするけど、
あの豪華ドレスが何処からも見えないなんて、凄過ぎます!!
両方から引っぱられる時のミニーちゃん、踏ん張るのが大変そう~           
ゆう |  2009.10.09(金) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^-^)
ミスマス・ミニーちゃんの早着替えお見事です~ダンサーさん達と息が合ってますね
お嬢さんはプチ旅行に行ってらっしゃったんですね。お天気で良かったですね来週のイン当日も今日の様に晴れて欲しいです
パームツリー |  2009.10.09(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

東京へプチ旅行って
やっぱ東京タワーとか??
(違ったらゴメンなさいv-356

クレオパトラが妙にモコモコしてたのは下にあのドレスが隠されていたからなのね。。。

イリュージョンだわ♪

台風はリゾートにも多少の爪あと残していったみたいですけど・・・
今日には何事も無かったように普通で。
さすが夢と魔法とイマジネーションですね。
(+冒険)
まだ〜む |  2009.10.10(土) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

娘ちゃん、元気に帰って来た?楽しかったかな。

早着替え、脱がせてる写真右側のダンサーさんが嬉しそうに見えない?(笑)
わはは、コロンブス、お笑い芸人か?
でも、イイ時間帯~ 下の灯りやマクダックスのお店の灯り、空の色が。。。(鼻血チョビット…) 
いさママ |  2009.10.10(土) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253プーメルさんへ
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、台風の影響とかヒヤヒヤしたけど、何事もなく娘も旅行を楽しんで来れたようです♪
よかったです(o^-^o)

ミニーちゃんの早着替え、お見事~~ですよね!!
客席からも、おお~~っと歓声が上がってましたもの~ww
あのボリュームのあるドレスと帽子も、ちゃんと収納されててスゴイですよね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


v-253うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うっちーさんちの方は、あまり天気がよくなかったのですね?
台風一過のあとは天気になるのが多い気がするのにね(;´▽`A``

ミニーちゃんの早着替え、ね、ミニミニみたい~~って思いましたよね♪
わお~って声が出ちゃいましたものww
でもホント、あのボリュームのあるドレスが上手に収納されてますよね~!
ど~なってるんだろ?すごく不思議です。
近くで見てみたいな~って思っちゃいました(きっとムリww)


v-253kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの早着替え、お見事~ですよね!
思わず、おお~っと声が出ちゃいましたww
でもホント、あのボリュームのあるドレス、いったいどんな風に収納されちゃってるんでしょう~?
スゴイですよね~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

コロンブス・・・すましてるから余計に笑いを誘いますよね(*≧m≦*)ププッ
何度見てもおかしい(^w^) ぶぶぶ・・・


v-253あみまなさんへ
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
コロンブス、すましてるのがさらに笑いを誘いますよね(^w^) ぶぶぶ・・・
かぼちゃまで着けちゃうなんてww

ミニーちゃんの早着替え、スゴイですよね~!
あのボリュームのあるドレス、ど~に収納してあるんだろ~?お見事ですよね(o^-^o)
私ももう一度見たい~!!できるなら近くで・・・ww


v-253ひろぴょんさんへ
ひろぴょんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの早着替え、スゴイですよね~!
あのドレスがちゃんと収納されちゃってるんですものね!
ど~になってるんだろ~?不思議!
ホント、近くでジックリと見てみたいものですが・・・
当たらないと・・・だものね(o>(ェ)<;a アセアセ


v-253ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニばりの早着替え、スゴイですよね~!
しかも、ミニミニよりコスもボリュームあるし、大変そうなのに・・・
思わず、おお~っと声を上げちゃいましたもの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホント、どんな風に収納してあるのでしょうね?
近くでジックリ見てみたいけど・・・
当たらないと・・・ですものね~(;´▽`A``
アップル |  2009.10.10(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの早着替え、ホントびっくり~ですものね!
食事が止まっちゃうのもムリないですよね!
私も思わず、おお~っと声上げちゃいましたもの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

娘の東京旅行、とても楽しく行って来れたようです~!
ホント天気が回復してくれてよかったです(o^-^o)
あちゃ(~_~;)せっかく北海道から来たのに台風に見事ぶつかっちゃったなんて・・
かわいそうでしたね!それでもインしたのかな?


v-253ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
東京旅行も天気がよくて、とても楽しんで来れたようです~♪
今の旅行ってスゴイですね。班別行動だったらしいけど、原宿とかも行って来たそうですww

ミニーちゃんの早着替え、ホントすごいですよね~!
あのボリュームのあるコス、いったいど~に隠してあるのでしょう~?
近くで見てみたいけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そう、踏ん張るのも大変そうですよね!
ミニーちゃんの後ろのオレンジ帽のダンサーさんは、ミニーちゃんを支えてるのかな~?


v-253パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの早着替え、ホントお見事~ですよね!!
パームツリーさんも、近くから生着替えが見れますよ~に( ̄人 ̄)
私も近くから見てみたいものです~(;´Д`A ```
娘もいい天気の中、旅行を楽しんで来れたようです!
パームツリーさんのインの日も、いい天気になることを祈ってますよ~!!!


v-253まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今時の東京旅行ってビックリ~ですよ!
班別行動なんだけど、みんな行くとこもバラバラなんです。
東京タワーとかにも行く班もあったようですが、ウチの子たちは、浅草寺と原宿とかww

ミニーちゃんの早着替え、お見事ですよね~!
まさにイリュージョン( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしても、舞台もすぐ直ったのですね~ε-(´∀`*)ホッ
さすがですね♪


v-253いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
娘、楽しかったようですよ~!
元気いっぱいに帰って来て、マシンガンのように土産話を聞かせてくれました(*≧m≦*)ププッ

早着替え、お見事ですよね~!!
脱がすダンサーさんも緊張するだろうけど、嬉しいでしょうね~ww
私もやってみたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
コロンブス、ちょっと笑えるでしょう?
灯りが点いて、これからがいい時間よ~って感じですよねww
アップル |  2009.10.10(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!!なかなかコメできなくてすみませんでしたi-88i-88
誕生日、クルーザー見てきましたぁ~i-195中までめっちゃかわいかったですよ~~i-237しかも、シーのミスマスのミニー&ミッキーのぬいぐるみもあって抱っこして写真も撮らせていただき興奮状態でしたi-229前回、夏に行ったときにミニーちゃんの買いたかったぬいぐるみが全滅ですごくショックをうけていたのでハロウィーンのぬいぐるみを見るだけでもできてうれしかったんですi-184親戚も友達もハロウィーンに行く人がいないのいでぬいぐるみたのめないんですよねi-238i-195話は戻りますがそこにいたクルーザーのお兄さんに「明日は○○にいくんですよー!!」と言われまさかっっとおもいましたi-175実は私の誕生日に来ていたのは家から車で20分ぐらいのところだったのですが次の日クルーザーが来ると聞いたところは家から車で5~10分のところでしたi-87もちろんWでいきましたよi-236i-185めっちゃいい誕生日でしたi-178

ミニーちゃんの早替え最高ですね!!!!!ミニミニのも好きだけどこの豪華な衣装での早替えはすごい!!私は今年のハロウィーンは行けないのですが来年はじーちゃん、ばーちゃんも一緒にディズニーホテルで行く予定ですi-233ホテルは意見がバラバラで決まんないんですi-202どのホテルもいいんですよね~i-236まだ時間はあるのでゆっくりと決めたいと思いますi-234
長くなってしまいましたがこのへんで失礼しますi-262
ではi-88またッi-155
もえ |  2009.10.10(土) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんはやっぱり可愛いですね~★
早着替え素晴らしいですよね!
魔法使い…(笑)


マスクとカボチャのコラボってすごいですよね!(笑)
夕日にてらされてるのが、綺麗~★
愛 |  2009.10.10(土) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

ミニーちゃんのドレス、すごいふんわりしてるのに、
全然ゴワゴワせずにうまく隠せてますね~Σ(゚д゚`)
私が着たら、自前の肉襦袢が邪魔をして、エライ事になりそww

コロンブス像は、悪ふざけでイタズラされた人みたいになっちゃってますねw完全に(●`m´●)ププッ
ニコママ |  2009.10.10(土) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-120もえさんへ
もえさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、クルーザーに乗ってお写真も撮ってきたのですね~!
去年かな一昨年かな?うちの地域にもハロウィンの時期にハロウィン仕様のクルーザーが来てくれて、見に行きました!
ハロウィンの音楽が流れてて、気分も盛り上がりますよね♪
しかもミスマスのミニーぬいと一緒になんて、いい記念になりましたね(o^-^o)
わお、次の日はさらに近くに?2日連ちゃんでなんて嬉しいですよね~O(≧▽≦)O
ステキなバースデーになってよかったですね(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

おお~、次はおじいちゃんおばあちゃんと一緒に宿泊できるのですね~!
楽しみですね(o^∇^o)ノ
どこにしようか~ってみんなで悩んだり、みんなで話し合ったりする時間もまた楽しいんですよね♪



v-120愛さんへ
愛さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの早着替え、本当にスゴイですよね~!
ど~になってるのか近くでじっくり見たいな~なんて思うけどww
それにしてもホント、ミニーちゃんは可愛いですよね!
相変わらずメロメロ~です(〃∇〃)

コロンブス、マスクとカボチャなんて、面白すぎますよね(^w^) ぶぶぶ・・・


v-120ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、すごいですよね!
あんなにボリュームのあるドレス、いったいど~やって収納してあるんでしょうね~?
すごく不思議です!!

コロンブス・・笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
遊び心があって、いいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.10.10(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1303-df075641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
