2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

ハロウィーンバージョンのスーパードゥーパー:ドナルド

こんにちは♪
今日と明日は連チャンで日帰り出張~
帰りも遅くなりそうなので、用意しておいた記事を休憩時間にケータイより更新しちゃいます!
お返事も遅くなっちゃいそうですが、お許しくださいm(._.)m

さて今日は、ハロウィンバージョンのスーパドゥーパー・ジャンピンタイムより、ドナちゃんを!
今年のハロウィンバージョンはめちゃ可愛かったです(*^m^*)
後ろの方から観賞、隙間からの撮影ですので、ちょっと見づらいかもですがご了承くださいませ~!
イマイチ、内容もわかっておらず・・・う~ん、もう一度見に行きたいかもww
でも可愛いおばけドナ!
スパジャン
飛んでるww
スパジャン
パペットを一生懸命に操るドナちゃんに萌え~です(*^m^*) ムフッ
真剣そうじゃないですか?
スパジャン
お姉さん達が操るオバケちゃんとパペット3ショット♪可愛い~♪
スパジャン
オバケドナだったのは、夢の中だったのかな?
みんなに助けてもらって、ジャジャ~ンとカボチャドナ登場ww
スパジャン
ドナちゃんもパペットドナも可愛すぎるんですけどーーーーー!!!!!
このパペット欲しい~~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
スパジャン
また見たいな~!めちゃ可愛かったです!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥116539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



15:59  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クゥ~~~~ッ!!o(≧∀≦)o
パペットも本物のドナちゃんもめっちゃ可愛い!!
お化けパペット付きでセット販売希望です~~♪
夏休みはお休みなので、ハロウィーンかクリスマスバージョンを見てみたいんですよね~。
本当に可愛い(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2009.10.10(土) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

■ぷっしゅん!

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
「ぼくはドナルドだじょ~」に激萌え~( ̄TT ̄)でしたw

私もこのパペットの販売、熱烈希望です!
なんならお化けと2体セットで
10セットくらい買っちゃいます!!(爆)
海 |  2009.10.10(土) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

パペットドナちゃん、萌萌ですよね(≧∇≦)
発売したら、きっと、かなり売れると思いますよ(^w^)


勝手ながらバトン回しちゃいました(>_<)
出張と知らず…
本当にごめんなさい~
*♪kana♪* |  2009.10.10(土) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんも、パペットも可愛い~(*´∇`*)

まだ一度も見たことないんです…
アップルさんに楽しませてもらいました
ヾ(@^▽^@)ノ
カヤ |  2009.10.10(土) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
また、遊びに来ちゃいました♪

キャーーーッ!!!!
SDJTのドナちゃんッ!!
可愛過ぎます!本当に可愛過ぎます!!
スモック姿も、パペット持つおてても、可愛過ぎですねぇvvv
最後のお写真、視線バッチリでめっちゃ可愛いです!
‥‥私、何回「可愛い」と言えば気が済むのでしょう(笑)
だって、アップルさんの撮られるドナちゃんが、可愛過ぎるんですもん(>▽<)v

私はまだ横の方からしか見てないんで、頑張ってセンターから見てみます!!
AYU |  2009.10.10(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、アップルさん♪出張お疲れ様です、姉さんm(-_-)mペコリ

ちょっとうつむき加減で必死なドナちゃん、可愛すぎです~(●´∀`●)
最後のお顔も、「ね?上手にできたでしょ?」的に満足げ~♪

ジャンピンのハロウィンVer、いいな~(*´∀`*)b
ニコママ |  2009.10.10(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

ひょ~~~っ!
ドナちゃん、可愛すぎですよ~アップルさん♪
どアップで見つめられちゃったあ。

通常バージョンのドナパペットは我が家にいるので
遊んじゃおう~~っ。
ハロウィーンかぼちゃのも欲しくなります。
ハムスター |  2009.10.10(土) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

出張お疲れさまです!!
お仕事で出張もあるんですねi-183
どんなお仕事か興味津々です。

ジャンピンのハロバージョンは可愛過ぎますよね~
パペも話の内容も♪
是非もう一度見てくださいi-179
萌えまくりますよ~
ゆう |  2009.10.10(土) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-120クマクマさんへ
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
コレ、ちょっと可愛すぎますよね~(≧∇≦)
スモック姿だけでも萌えるのに、このパペットのオバケ&カボチャ・・んも~キュンキュン!!!
マジでパペットが欲しくなっちゃいました♪
そっか、夏はいつもお休みなんですものね!
今度ぜひぜひハロウィンかクリスマスにインして、スペシャルバージョンを見ちゃってください~(o^∇^o)ノ
本当に、可愛かったです(*^m^*) ムフッ


v-120海さんへ
海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
見事な水芸ーーーー!!!ありがとうございます(*^m^*) ムフッ
でもホント、ドナちゃん可愛いですよね~(≧∇≦)キャー♪
スモック姿だけでも激萌え~~なのに、さらにオバケ&カボチャ( ̄m ̄* )ムフッ♪
本気でカボチャパペットが欲しいですよ~!!
アハハ、海さんがショップに並んでるドナパペを買い占めてる姿が目に浮かびます~(笑)


v-120kanaさんへ
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、本当にドナパペット、可愛すぎますよね~(*^m^*) ムフッ
私も絶対売れると思いますよ~!!!
私も絶対欲しいですもの~O(≧▽≦)O

バトン、できなくてごめんなさ~い(o>(ェ)<;a アセアセ
ちょっとバタバタと仕事が忙しくて・・・(;´Д`A ```


v-120カヤさんへ
カヤさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スモック姿だけでも可愛いのに、このオバケ&カボチャパペット、めっちゃ可愛いですよね!
後ろからでもちょこっと見れて嬉しかったです!
カヤさんはまだ見てないのですね。
ちょこっとでも雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです♪
カヤさんも今度機会があったらぜひぜひ見てきてください~!
すっごく可愛かったです(*^m^*)
アップル |  2009.10.10(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-120AYUさんへ
AYUさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
また遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(o^-^o)
ドナちゃん、可愛すぎますよね(≧∇≦)
スモック姿だけでも激しく萌えちゃうのに、めっちゃ可愛いオバケ&カボチャパペットを一生懸命に操ってて、その姿にキュンキュンでした(〃∇〃)
ホント、可愛いですよね♪
センターだったけど、後ろからで隙間からしか見れなかったので、今度はちゃんと見れるといいなぁ~なんて思ってるんですが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
AYUさんもがんばってセンターで見てください~(o^∇^o)ノ


v-120ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
出張、疲れますね~(;´▽`A``
でも、がんばりますね♪ありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、可愛いですよね~!
一生懸命な姿にキュンキュンしちゃいましたよ~(〃∇〃)
最後、ホントホント、満足げなお顔してますね(*^m^*) ムフッ
今年のハロウィンバージョン、めちゃ可愛すぎました!
後ろからだったけど見れてよかったですε-(´∀`*)ホッ


v-120ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
オバケ&カボチャパペットを一生懸命に操るドナちゃん、めちゃカワイイですよね~(≧∇≦)
隙間からだったので全体は撮れず、みんなアップばかりなんですよ~(;´▽`A``

そ~ですよ、普通のドナパペに白い布を掛ければオバケになるしwwカボチャコスもぜひ作ってください~!!!フェルトとかでできそう?(o^-^o)


v-120ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
出張といっても、たいしたことはしてないんですけどね(*≧m≦*)ププッ
ただいつもと違う場所に行くのは、それだけで疲れますね(;´▽`A``

ハロウィンバージョン、めちゃカワイイですね!
ちょっと撮るのに必死で、内容までよくわからなかったんですよ~ww
後ろからで全体も見れなかったし・・・
なので、できるならもう一回見てみたいなぁ~って思います(*^m^*) ムフッ


アップル |  2009.10.10(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■かわいいー!!

かわいすぎるー!!!
スモックを着た幼稚園児が
一生懸命やってるような感じに見えて
たまりません(笑)

あのパペット、私も欲しいなぁ。
kome |  2009.10.10(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ドナパペット、ほんとにかわいいですね!
布をかぶってるだけで、こんなにかわいいなんて~
カボチャドナもかわいい~♪
最後のドナちゃんとパペットのツーショットも、かわいいですね。
もう、かわいいしか出てきません~(^_^;)
パペット、欲しいです。。。

連日の出張は、体力的にも精神的にも疲れますよね。
もう1日、がんばってください~
Kay |  2009.10.10(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ドゥーパードナちゃん可愛すぎますー!!キュン♪
一生懸命パペットを操ってる姿にもう萌え萌えです(●´ω`●)
私もこのパペット欲しいです!!
ドナちゃんだけ帽子がヘルメットみたいで可愛いですよね、笑えます(*≧m≦*)ププッ
今年のハロウィンはランドもシーもドナちゃん大活躍ですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
タカぴー |  2009.10.10(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

(≧∇≦)可愛い~~~!!
ドナちゃんのパペも可愛いし、パペを一生懸命操ってるドナちゃんも可愛い☆
めちゃめちゃ元気に動かしてる姿が目に浮かびます(笑)
今年のハロウィーンでまさかこんなにジャンピンの内容が変わるとは・・・
予想外でちょっとショックです~(ノω・、)
見たかったなぁ・・・。
アップルさんのお写真で楽しませてもらいます♪

ハロウィーンver.のジャンピングッズ、売ったら絶対売れますよね~!
子供とか喜びそう(* ̄m ̄)
ケンケン |  2009.10.11(日) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪
お仕事忙しそうですが大丈夫ですか?
体調崩さないように気をつけてくださいね(^^;;

ジャンピン、ハロバージョンなんですよね~♪
パペットもかわいいしなんかいつもと全然違うみたいで、、。
見てみたーーーい♪ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

あ、忙しいとこ申し訳ないんですが
バトンが回ってきたのでアップルさんに回してみました(^^;;
良かったら時間のある時にでもやってみてくださいねー^^
あまっち |  2009.10.11(日) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253komeさんへ
komeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!幼稚園児に見えちゃいますよね~(*≧m≦*)ププッ
一生懸命なところが、めちゃめちゃ萌えちゃいます(o^-^o)
このハロウィンバージョンのパペット、私も欲しくて欲しくてww
かわいいですよね~(≧∇≦)


v-253kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このハロウィンバージョンのドナパペ、めっちゃ可愛いですよね(≧∇≦)
みんなの中で、やっぱりドナちゃんが一番ツボでしたww
カボチャパペと一緒に布もセットにして販売して欲しいくらいです!!
可愛すぎますよね(*^m^*) ムフッ

ありがとうございます~!
疲れたけど、終わってホッとしました~ε-(´∀`*)ホッ
でも今日も仕事なんて・・(〒_〒)ウウウ



v-253タカぴーさんへ
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スモック姿だけでも、たまらなく可愛いのに~!!
さらにこのハロウィンパペ!!たまりませんよね(≧∇≦)
みんなの中でも、やっぱりドナちゃんのが一番ツボですよね(*≧m≦*)ププッ
本気で欲しいです!!!
でもホント、ドナちゃんはハロウィンもランドでもシーでも大活躍ww
可愛すぎますね♪



v-253ケンケンさんへ
ケンケンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このハロウィンのパペット、めちゃカワイイですよね!
さらにこのパペットを一生懸命に操るスモック姿のドナちゃんに、激しく萌えちゃいました(〃∇〃)
でもホント、いつものようにちょこっとカボチャ持って・・ってくらいだと思ってたので、この変わりようにビックリ~ですよね!
見れなかったケンケンさんにも、ちょこっとでもここで雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです(o^-^o)



v-253あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
出張はちょっと疲れちゃいますね~!
しかも今日も仕事・・(〒_〒)ウウウ
休ませてくれーーーっと叫びたいくらいです(*≧m≦*)ププッ
でも、がんばりますね、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
バトンもせっかく回してくださったのに、できそうになくてゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ

ハロウィンバージョンのジャンピン、めっちゃ可愛かったです!
んも~、萌え萌えになっちゃいますよ!!
あまっちさんもランドに行ったら、ぜひぜひ見てきてくださいね~♪
私ももう一度見てみたいくらいです(o^-^o)
アップル |  2009.10.12(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1305-3854f759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
