2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

TDLハロパレ、リ・ヴィランズのワンワンコンビ♪

こんにちは♪
今日もいい天気でしたね~!!なのに仕事なんて・・・(w_-; ウゥ・・
せっかくの3連休、みっちり仕事でしたよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
せめて出張の次の日は休みにして欲しいです~。
疲れのせいか眠くて眠くて・・仕事中ちょっとでも油断すると目が閉じちゃいそうでしたよ~(;´▽`A``
もう若くないんです~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて今日はTDL昼のハロウィンパレード、リ・ヴィランズより、ワンワンコンビのグーフィー&プルートを♪
ミッキーの後にやってくるので大変ww写真が少ないです(ミッキー追いすぎww)
ジャファーのフロートです!去年はドナちゃんがサルタン王に扮してましたが、今年はグーさんが♪
プルちゃんはーーー・・・プルちゃんもアラビア~ンな帽子かぶってますww
リヴィランズ
何ってツボなのが、このグーさんのヒゲ(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃったけど、けっこう似合ってます(*^m^*) ムフッ
リヴィランズ
おお~、ちょろりとジャファーが!
プルちゃん、逃げ腰??(*≧m≦*)ププッ
リヴィランズ
でもがんばって『ムリムリ~~!』
リヴィランズ
そんなプルちゃんのフォトロケ♪
最初、プルちゃんはカボチャをかじってるんかと思ってたんです~!
TDL
でもでもよ~く見てみると?何かナイフみたいなのをくわえてますよ~!!
TDL
もしかしてこのカボチャ、プルちゃんが作ったの~~??耳をくっつけてるとこなのかな?
口もちゃんと骨の形っぽい?ww
すごーーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
てか、意外と爪も鋭いのね(*≧m≦*)ププッ
TDL
プルちゃんの後ろのゴースト、ミッキーフェイスのクッキー食べてる~♪美味しそうww
お味は?
『(゜∇^d) グッ!!』だそうです~ww
TDL


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥116939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:48  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あれま、今日もお仕事やったん?(汗…)お疲れさんでした。
ちゃんと体、休めてね。

グーさんのヒゲは、サイズ間違えとると思う…(笑)
いさママ |  2009.10.12(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

連休もお仕事お疲れ様です!!
かなり疲れもたまっているみたなので、
体調には気をつけてくださいね(ノД`)

私もワンワンコンビのお写真、少ないです(笑)
しかもプルちゃんなんて1枚しかない!!
グーさんのおひげ立派ですよね(≧m≦●)
ツボですよね~♪

フォトロケのかぼちゃはプルちゃんが作っていたんですね!!
なかなか器用なんですねヾ(≧∀≦)ノ
ちゅねまろ |  2009.10.12(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

女子高生です
毎日みてますディズニー大好きなんで本当本当
楽しみにしてます(^ω^)
質問です
スティッチて宇宙のゴキブリって聞いたんですけど
本当ですか?
きょん |  2009.10.12(月) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

プルさん完全に逃げてません?ジャファーを目の前にしたら当然かもですね。Goo様も髭がよくお似合いで
ランドのハロウィーンを観れないのが非常に残念です(もうすぐシーに向けて出発する人間の台詞にしては図々しいですね)
連休中にも関わらずお仕事大変でしたね。
お疲れ様でした
パームツリー |  2009.10.12(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ☆

おひげなグーパパ、素敵ですよねぇvvv
去年はチビドナちゃんで泣かされた剣の柵も、長身パパなら余裕ですしね!!
あと、フォトロケはこんなにも拘っているんですね!!
いつも混んでいるので後で良いや~と、未だに見に行ってません(汗)
プルちゃんの力作、早く見に行かないとですね(^^)
AYU |  2009.10.12(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です~

三連休はびっちりお仕事だったのですね(>_<)

お疲れなのに、ちゃんとブログ更新されていてエライですよ!(^^)!

段々年齢に合わせて、楽する私なので地元イベントさえも億劫になりそう・・・。
なんてダメですね~来週末はミキミニに会って楽しんで来ます!
(地元でね♪)

グーフィーはランドでもカッコイイなぁ。
プルちゃんがきっとカボチャを???

新発見ですね~。
ハムスター |  2009.10.12(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

出張お疲れ様でした~!
お休みなのにお仕事、大変ですね(>_<)
早くのんびりしたり、パークにお出かけできるといいですね!


サルタンなグーさん、うちの3歳児が「おじさんになっちゃったの?」って言ってます(^^;)
確かに立派なおひげですよね~(*^m^*)

プルちゃんも、ジャファーのこと怖いけど、頑張ってヤダヤダダメダメしてますね♪

いろいろ見ましたが、ヴィランズに洗脳(笑)されて、スラスラ踊っちゃうのは、
ドナちゃん、プルちゃん、栗鼠、の4人でした!
キャラの性格がわかりますよね~(*≧m≦*)
ぬくし |  2009.10.12(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

このフロート、皆似たような帽子かぶってるから仲間みたいだけど、違うのよね~。
ジャファーとグーフィーなんて、兄弟みたいだけど(笑)。
フォトロケ、おばけちゃんたち、ハロウィントリート食べてるんだ!
気がつかなかった、可愛い~。
うみりくママ |  2009.10.13(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

出張に続き、お休みなしでお仕事お疲れ様です(^▽^;)
バトンは気にしないでくださいね~(*^▽^*)

てか最後の写真のゴースト、、クッキー食べてるけど
ちゃんとFPホルダーも下げてる~!しかもペアで(笑
アトラクにも乗ったりしてるのかしらね( *´艸`)
あまっち |  2009.10.13(火) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
大丈夫ですよ~(^_-)-☆今日は休みもらったし♪
パークに飛んで行きたい気持ちもあったけど、さすがにヘトヘトでムリだったww
しかも朝から歯医者でブルー(〒_〒)ウウウ
でも後はゆっくり休んで、体力回復に努めます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
グーさんのヒゲ、笑えますよね(*≧m≦*)ププッ
でもけっこう似合ってるかもかも~www


v-238ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます!
さすがにヘトヘトでした~!
疲れからか歯まで痛くなっちゃって、今日は休みもらったのに朝から歯医者です、せっかくの休みなのに悲しいーーー(ノ△・。)
でも、午後は少しゆっくり休もうと思います♪お気遣い、ありがとうです(^ー^)ノ

アハハ、ちゅねまろさんもミッキー追いすぎ??
しかもグーさんのヒゲがインパクト大だから、プルちゃんはさらに写真が少ないんですよねww
一緒だ~(*≧m≦*)ププッ
でも、プルちゃんのフォトロケは可愛かったです♪
上手につくってますよね~(*^m^*)


v-238きょんさんへ
きょんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
しかも、いつも見てくださってるなんて~、とっても嬉しいです(o^-^o)
これからどうぞ仲良くしてくださいね(^▽^)/
いっぱいおしゃべりしましょう♪

えええ?スティッチがゴキブリ??
そ~なんですか?見た目はあまりゴキブリちっくじゃないけどww
ゴメンね、私スティッチのアニメとかは、あまり見てなくて全然詳しくないんですよ~(;´▽`A``
今度、色々と調べてみよ~っと♪


v-238パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プルちゃん、完全にビビってますよね~ww
そんなところもかわいいけど(o^-^o)
グーさんも、ヒゲが似合ってますよね(*≧m≦*)ププッ
ウホホ、今頃はシーで楽しんでる頃でしょうか?
抽選は当たったかな~?
でもいい天気でよかったですね!
私も飛んで行きたかったなぁ~。でも今日は朝から歯医者です(ノ△・。)
楽しんで来てくださいね~(o^∇^o)ノ


v-238AYUさんへ
AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんのヒゲ、けっこう似合ってますよね~(*^m^*) ムフッ
でもホント、去年はドナちゃんが乗ってたこのフロート、剣の柵にかなり泣かされましたものね~!
グーさんなら余裕で平気ですね(*≧m≦*)ププッ
プルちゃんのフォトロケ、すごく可愛かったです♪
確かに混んでるけど、ぜひ脇からでも覗いて見ちゃってください~(o^∇^o)ノ
カボチャ、上手にできてますよ~♪

アップル |  2009.10.13(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
記事自体は前もって用意しておいたので、そこにちょこっと一言二言付け加えて更新しただけなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもさすがに2日間連ちゃんの出張は疲れました~。
疲れが抜けなくて・・若くない証拠ですね(;´▽`A``
だんだん億劫になってくる気持ちもわかりますよ~!腰を上げるまでがね・・・(笑)
でも行ってミキミニに会えると、やっぱり行ってよかった~って思いますよね(o^-^o)
パワーをもらってきてください~(o^∇^o)ノ


v-238ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
さすがに連ちゃんの出張は疲れました~!
でも今日はお休みもらえたので(歯痛で歯医者に行くためだけどww)、ちょっとゆっくり休めそうです(o^-^o) ありがとうございます♪
パークにもそろそろ行きたいけど、とりあえずは体力回復に努めます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アハハ、グーさんはパパからおじさんに(*≧m≦*)ププッ
ナイスですww
おお~、その4人が洗脳されちゃうのですね~!
今度はドナちゃんやリスっ子のとこでも見てみたいなぁ~!面白そう~(=^m^)


v-238うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、ホントホント、グーさんとジャファーは兄弟みたいですね。敵には見えない~(*≧m≦*)ププッ

フォトロケのオバケちゃん達も可愛いですよね~!
みんなちゃんとハロウィングッズも身に着けちゃってるしww


v-238あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
さすがに連ちゃんで出張はキツイですよね~(;´▽`A``
疲れて歯痛までひどくなっちゃうし~、もうだめ~って休みもらって歯医者にすっ飛んで行きましたww
ちょっとゆっくりして体力回復に努めます~``r(^^;)ポリポリ
バトンはゴメンねm(._.*)mペコッ

このゴーストちゃんも可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
きっとアトラクも乗っちゃってるんでしょうね♪
楽しそうで可愛いです(*^m^*)
アップル |  2009.10.13(火) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ(^-^)そしてごめんなさいm(__)m
ミスマスの抽選に当りまして、鑑賞エリアで観ちゃいました

ミニーちゃんの早着替え素晴らしかったです

今日はお天気も良くて暑い位なので、絶好のイン日和ですハロウィーン期間中にアップルさんも、また御家族インなさって下さいね
パームツリー |  2009.10.13(火) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

■パームツリーさんへ♪

v-22パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
当たったのですね!ヨカッターーε-(´∀`*)ホッ
当たるといいなぁ~って思ってたので、自分のことのように嬉しいですよ~(≧∇≦)
いっぱい楽しんで来てくださいね!!
またお話を色々と聞かせてください。楽しみにしています(o^-^o)
アップル |  2009.10.13(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

プププ~お化けさんがクッキー美味しいよって宣伝してるんだ~♪
帽子の継ぎはぎがミッキーの形なとこがツボですね~。
プルちゃん力作のカボチャも上手だし~、なかなか器用なのね~。
後ろでゆづゆづが『ハロウィーン行きてぇ~~!』と叫んでおりますが
パパさんにインの申請するためにはもう遅すぎです~(>_<)
グーさんのお髭も、なんだか可愛いですね(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2009.10.13(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

■クマクマさんへ♪

v-238クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)

このゴーストちゃん達の表情って、すごく楽しそうで可愛いですよね~!!
クッキーも美味しそうに食べてますよね!
これなら宣伝効果も抜群~?(*≧m≦*)ププッ
ですよね!ハロウィンは男の子にも楽しいイベントだと思います!行きたくなっちゃいますよね♪
10月もまだ連休がありますよ~(o^-^o)
もう遅い?じゃぁ~、クリスマスだ~(^_-)-☆
アップル |  2009.10.14(水) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1306-5510f231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
