2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

マウスカレードのドナちゃん&ケープのハロウィン

こんにちは♪
今日もサイコーのイン日和~~ないい天気!しかも休みなのにーーーー、家にいます(ノ△・。)
まあ・・休みと言っても、歯が痛くて歯医者に行くためだったのですが``r(^^;)ポリポリ
結局、麻酔して歯を抜いて・・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
手遅れです・・チーン(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
今は痛み止めが効いてるようで痛くはないけど、ボーっとしちゃってます。
でも、半日ゆっくり休めたので、出張疲れもかなり取れた気がします(o^-^o)
でも歯医者にはしばらく通うことになりそうですよ~(w_-; ウゥ・・
歯医者って怖いから、ついついギリギリまでガマンしがち~・・ダメですよね!反省です~(;´▽`A``
皆さんも歯は大事にいたしましょうww

さて今日はミッキー広場で行なわれているマウスカレードダンスよりドナちゃんを!
ちっちゃな手でマスクハンド、キャワイイ!!
マウスカレード
オシリ♪
きっとファンのためにちゃんとオシリが出るように作ってくれてるんだろなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
マウスカレード
足裏ゲットww
マウスカレード
真っ白でモフモフなお腹&オシリwwたまりませんね!
マウスカレード
ダンスするとコスもフワリ~♪モフモフなお腹も◎!!
マウスカレード

でもやっぱり、こんないい天気の日は歯医者じゃなく舞浜にいたかった~とグズ言ってみたくなるww
なので、青空なシーのケープコッドのハロウィンの風景をペタリ~して、一人妄想イン!
ケープだけは、去年からハロウィンのデコレーションしてたので、そんなに変わってないかな~。
TDS
でもちゃんと今年のパンプキンダッフィーも付いてます♪
TDS
消防車には、パンプキンなカカシ君(o^-^o) 可愛い♪
TDS
ほのぼのとした田舎のハロウィンって感じで、癒されますね!
TDS
はあ~、インしたいなぁ~( ▽ )o〇O



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥117139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:59  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

歯を抜いたんですか!?
大変でしたね。
今日は家事は手抜きで!のんびりしてください~
お大事に。。。

ちっちゃな手のマスクハンド、一生懸命作ってる感じが、
かわいいですね~
足裏が見える後ろ姿も、ちっちゃくてかわいい♪
ゴージャスな衣装でも、真っ白でモフモフなお腹&オシリは
しっかり見えるようになってるのが、うれしいです(o^^o)
Kay |  2009.10.13(火) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

痛みは大丈夫ですか?
私も1本、抜かなきゃいけない歯があるんですが
放置中です。
行かなきゃー。
痛みがでませんように!

ドナちゃん、可愛いですね。
元気いっぱいなところも素敵です!
なおなお |  2009.10.13(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^-^)ザンビで晩御飯中です。アップルさんが祈って下さったおかげで、ミスマスを鑑賞エリアで観る事が出来ました
有り難うございました
バナーや特盛りかぼちゃの写真も一杯撮れた上に、思いがけず、ドナチデダッフィーグリ(ドナルド、チーデー、ダッフィー)に遭遇して、デールと握手まで出来ました
ミラコにSSコロンビア、タワテラの夜景が凄く綺麗です。今まで、ショーだけに気を取られて景色をちゃんと見てなかったので、まるで、初インの様な気分です。
ハロウィーン中にアップルさん御家族インが叶いますように(∪人∪)
歯医者さん、そんなに恐くないですよお大事に
パームツリー |  2009.10.13(火) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

歯、大丈夫ですか~?(^▽^;)
あたしも歯医者さん嫌いなんですよね~、、。
あの音も嫌だし、麻酔しても痛いものは痛いし(-"-;)
早く良くなるといいですね♪ちゃんと通ってくださいね~(^ー^* )

ドナのお尻はほんとフッサフサ~ですね!
一度でいいから顔をうずめてみたいwww
ドナの仮面ってちゃんとクチバシがついてるんですよね( *´艸`)
あまっち |  2009.10.13(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

2枚めのお尻に( ̄TT ̄)
スリスリしたくなっちゃいますw

歯を抜いちゃったなんて、とっても痛そう…(>д<)
私も2年半がかりで歯の大工事したことがあるので
大変さがちょっとわかります。
お大事になさって下さいませ。
早く治療が終わりますように…(^人^)
海 |  2009.10.13(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

歯・・・抜かれちゃったんですね。
奥歯ですか?
歯医者って足が向きませんよね。
定期的に行くようにしていればいいんだけど^^;

このコスのドナちゃんって、
後ろから見ると2.5頭身くらいに見えるw
可愛い・・・・*^^*
めぐ |  2009.10.13(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

痛かったですか~~~?
ここ数年歯医者には、歯垢チェックしか行かないので
虫歯治療は遠慮させてもらっています。

でもほっとくと後で大変になるんですね~。
気をつけなきゃ!

わ~ドナちゃんのお尻真正面で見ちゃいましたよv-238
ほんとモフモフだわ~~~v-237

青空を見ちゃうと舞浜病になっちゃいますよね。
日帰りでも行っちゃおう~と思っていたのに、
思いがけない支出が続くものだから、あとちょっと我慢してクリスマスまで・・・。

でもアップルさんにはハロウィーンもう1回行ってきて欲しいな♪
抽選・・・次こそは!!!
ハムスター |  2009.10.13(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

うぅ~歯大丈夫ですか??
麻酔に抜歯・・・痛そうです(ノД`)
痛み程ツライものはないので、鎮痛剤を飲んで、
お大事にしてくださいね!!

ドナちゃんのコスはモフ尻ファンの為に作られたコスですよ(●′艸`)
モフ尻が出てるなんて・・・たまりません!!
コスがフワリとなるところも可愛い♪♪

ケープのハロウィンデコはほのぼので可愛い!!
アップルさんのお写真見てたら私もインしたい病が悪化しました~
ちゅねまろ |  2009.10.13(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんの写真見てたらすっごくインしたくなっちゃったです…(^_^;)

行きたいけど、来月のクリスマスインまで我慢します。。。キャンリフたーくさん見たいのでっ!


…でもやっぱり我慢できないかも(笑)
ふっきぃ |  2009.10.13(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

歯を抜いたんですか~e-330歯はほっといても自然に治ってくれないから嫌ですよね~(>_<)しかも治療が痛いですし・・・。

ドナちゃんのマスクポーズばっっちりですねー!!可愛いっww
衣装、綺麗におしりが出るようになってて流石ですよね(>w<*)触りたくなっちゃいます♪(触りたくなるのはいつものことですが。笑)

ケープのデコレーションのカカシ可愛いですよね^^
ニューヨークのお洒落な飾りもいいけど、ほのぼのした飾りも素敵ですよ♪
KAI |  2009.10.13(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

歯医者さんって嫌ですよね><
でも自分の行っている歯医者さんでは、診察室でディズニーアニメを流してくれることが多いんです^^
痛みが半減するような・・・(笑)
嫌なものは嫌なんですけどね;;

ドナちゃん可愛いすぎです!
自分はまだちゃんとした写真が撮れていないので、次のインパでバンバン撮ってきたいと思います。
にしても、2枚目のオシリいいですねww
洸 |  2009.10.13(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

歯医者さん、私も嫌いですーーー><
痛いことされなくても、あちこちに力入っちゃって。。。
私も行かないといけないんです。。。嫌だな~
アップルさんもお大事にして下さいねi-260

ドナちゃんのコスは、良く考えられていますよね~
2枚目4枚目は美尻ショットですねi-237
ケープは、田舎な感じがいいですよね~
青空とハロウィンデコがホントに素敵i-189
ゆう |  2009.10.13(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
アップルさん、歯を抜かれたんですね;う゛~痛そう(>o<")
お大事にして下さい!!

ドナちゃんのマスクハンド、指がくっ付いちゃってますね。
ちっちゃい手がキュートです(≧∀≦)b
何度見てもこの衣装はゴージャスで素敵ですよね~。
ケープのハロウィンも素敵ですね!
ハロウィンかかしさんが可愛い~(*´∀`人)
デデこ |  2009.10.13(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

『チーン(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
』に大ウケ!!o(≧∀≦)o
歯を抜くのって大人になっても怖いですよね~~。
お大事になさってくださいね。
私も放置してるのがそろそろヤバイかも~~∑( ̄□ ̄;)!!
それにしても相変わらずドナちゃんのお尻はキュートですね!
ドナちゃんファンの心をつかむ衣装作りをしてくれているんでしょうね~。
ケープのハロウィーンと言い、クリスマスと言いなんて素敵なんでしょう♪
実際見ることが出来たら、癒されるはずがはしゃぎ過ぎてしまいそうです(^^;
kumakuma-mickey |  2009.10.13(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

歯を抜いたのですね~(>_<)
歯医者さんって、痛いし、一度じゃ済まなくてしばらく通う覚悟がいるから、ついつい先送りしたくなっちゃいますよね(^^;)

頑張って通うことにしたアップルさん、エライですよ~!

ドナちゃん、衣装もとっても豪華でステキですが、やっぱりモフモフまぁるいお腹やお尻に目がいってしまいます(*^^*)

衣装が凝ってるほど、お尻の出し方も気になったりして(爆)

今日の青空、パーク行きたい病がしっかり発症しました~(^^ゞ
ケープの可愛い飾り付けを見ながらのんびりしたいです♪
ぬくし |  2009.10.13(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

抜歯しちゃったかぁ。
私ももう何本抜いたかなぁ・・・。
親知らずなんかわざわざ歯医者の先生
「記念に持って帰る?」
って砕かないで抜いてくれた。。。
(おかげで抜けるまで大変だったけどv-356

この衣装のドナちゃんのお尻かわいいよね♪
出来るものなら背後から抱きついて顔突っ込みたい!!ボフボフしまくりたい!!!(変態だ・・・)
まだ~む |  2009.10.14(水) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

歯の調子はどうですか~?私も最近通ってますv-164v-164
予約が週一位しか取れないし、数年ぶりにきちんと治療し始めたので、
結構な長丁場となってしまっています。・゚・(ノД`)・゚・。
お互い、早く良くなるといいですね(^^;

それにしても、ドナちゃんは可愛いな~♪
アップルさんの仰るとおり、ドナ尻デジリwは隠しちゃダメなんですよ~(≧m≦)
あのモフモフ。。。あ~、今すぐさわりに飛んで行きたい~(/ ̄_ ̄)/シュワッチ
ニコママ |  2009.10.14(水) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-414kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
抜いたんです~(^_^;)怖かった~(〒_〒)ウウウ
ありがとうございます♪早寝しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ドナちゃん、頭からすっぽり隠れちゃうようなコスだけど、でもオシリとお腹は出してくれててファンには嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ
ちっちゃな手でのマスクハンドもたまりませんよね!


e-414なおなおさんへ
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
歯医者って怖くて、ちょっと痛くてもガマンしちゃったり、ついつい放置しがちなんですよね~(^_^;)
なおなおさんが前に通ってる時に、私も行かなくちゃな~って思ったんですけど(;´▽`A``
今回は反省しました~!
なおなおさんも、痛くなる前に行ってください~(o^∇^o)ノ
ドナちゃん、元気いっぱいでかわいいですよね♪


e-414パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
天気もよくて抽選にも当たって、いっぱい楽しめたみたいでとっても嬉しいです♪
グリにも遭遇できて、デールとも触れ合えたのですね♪
夜も夜景を楽しむ余裕もできて、とってもいいインになったようで、本当によかったです(o^-^o)
私も、もう一度だけでもハロウィン期間中にインしたいなぁ~!
予定外に歯医者で仕事を休んじゃったので、キツイのですが(^_^;)
歯医者を替えたのでよけいに怖かったけど、先生も優しくてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ


e-414あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
子供のことならすぐ医者に飛んで行くのに、自分のこととなると怖くてダメですね~(笑)
でも今回は反省~(^_^;)これからはちゃんと通います~``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございます♪

ドナちゃんのフサフサモフモフなお腹とオシリ・・
一度でいいから埋もれてそのまま寝てみたい~!!
気持ち良さそうですよね~(*^m^*)
そう、このマスク、ちゃんとクチバシの形になってるんですよね~!
しかもちょっとピンクだしww可愛いですよね♪


e-414海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キレイにオシリが出てて、ステキなコスですよね~(*^m^*)
私も埋もれたいです~、気持ち良さそうですよねww

抜歯・・・怖かったです~(/_<。)ビェェン
自分のこととなるとダメですね~(笑)
ついつい後回しにしちゃった結果です(^_^;)
海さんも大工事経験あり~なのですね!
歯医者って、期間も長くかかるから面倒なんですよね。
でもちゃんと通わなくちゃですね、がんばります``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございます♪

アップル |  2009.10.14(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-414めぐさんへ
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
抜かれちゃいました~!
もう前から抜かなきゃいけないってわかってたんですけどね~(^_^;)
ついつい怖くて定期検査からも逃げてました~(>▽<;; アセアセ

ワハハ、2.5頭身~(*≧m≦*)ププッ
確かに見えますwww
可愛すぎますね!


e-414ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
怖かったけど、でも抜いてスッキリですよね♪
ちゃんともっと早くに歯医者に行くべきでした~!
痛くなるまで放置しちゃダメですね(^_^;)
これからはちゃんと定期検査もしなくちゃですね、反省~ww

ドナちゃんのモフモフなオシリ、見てると触りたい衝動に駆られますよね~!
青空にも誘惑されちゃうし、飛んで行きたいですよね~!!
でも私も歯医者で思わぬ出費がw( ̄▽ ̄;)w
でも、ど~にかあと1回は行きたいなぁ~。。。
抽選もいいかげん当てたい~www


e-414ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
歯医者さんって、怖いんですよね~!
子供はすぐ連れてくけど、自分のこととなるとついついガマンしちゃって(笑)
でもまだちょっと痛むけど、抜いてスッキリ~!
ご心配ありがとうございました(^▽^)

ドナちゃんのコス、ちゃんとモフモフなオシリがちゃんと見えてて、嬉しいですよね~!
触りに飛んで行きたい~O(≧▽≦)O
そしてケープの青空をまったりと眺めて癒されたいです!


e-414ふっきぃさんへ
ふっきぃさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
青空を見てると飛んで行きたくなっちゃいますよね~!
私もケープでまったりと青空を眺めたいです~!!
ど~にかハロウィン中に行けるといいんだけど・・・(^_^;)
ふっきぃさんはキャンリフのためにガマンガマンですか?
ラストですものね~(o^-^o)


e-414KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんですよね!歯は、痛みは引いても勝手には治ってくれないんですものね~!
怖くてついつい放置しちゃったけど、反省しました~(^_^;)

ドナちゃんのマスクポーズ、ちっちゃな手で一生懸命で可愛いですよね(≧∇≦)
ちゃんとオシリもキレイに出てるし、触りたい衝動に駆られますww
でも、確かにいつも触りたいんだけど(*≧m≦*)ププッ
ハーバー付近が混雑してるので、ケープのホノボノとしたハロウィンはホッとしますね♪
癒されに飛んで行きたいです~!!!


アップル |  2009.10.14(水) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
歯のほうは大丈夫ですか?
歯が痛いのって辛いですよね。
お大事にしてくださいね(^^)

ドナちゃん、可愛い~~~♪
私は12日にシーにいってきましたよ~♪
3連休の最終日でも、結構混んでいました!
今回は念願のハロウィンダッフィーを写してきました。
そして、またまた偶然ですが、私もダッフィーの
街灯を写してきて、今日の記事で載せました。
アップルさんとは本当に気が合いますね~!
hikaru |  2009.10.14(水) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-418洸さんへ
洸さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
歯医者さん、いくつになっても怖いんですよね~(^-^;
でもホント、今回は歯医者を替えたのですが、行ってみてビックリ~!今時の歯医者さんって怖くないように色々な配慮がされてるんですね~♪
確かに怖さは半減したかも~♪

それにしても今回のドナちゃんも可愛いですよね~!
モフモフなオシリがちゃんと出ててくれるのは嬉しいです(*^m^*)
洸さんもまたいっぱい撮ってきてください~(^▽^)/
私もせめてもう一度行きたいなぁ~。。。


e-418ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配ありがとうございます~♪
でもホント、歯医者はいくつになっても怖いですよね~(ノ_-。)
ど~しても早めには行けなくて・・(^-^;
でも今回は反省しました!
ゆうさんも、痛くなる前に行ってくださいね(o^∇^o)ノ

今回のドナちゃんのコスも、ちゃ~んとオシリがぴょこっと出てて、たまらなく可愛いですよね!
丸見え~より、チラリ~の方が好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪(変態www)
青空にケープの風景って、本当に外国みたいですよね!
ハーバー周辺が混んでるから、ここはまったりとしてて癒されます(o^-^o)


e-418デデこさんへ
デデこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配ありがとうございます~!
抜いてスッキリしたけど、痛かったです(ノ_-。)
てか、痛くなるまで放置するのがダメなんですよね!反省です~。

ドナちゃんのコス、ゴージャスでステキですよね~!
でもちっちゃくて可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
マスクハンドの指なんて、たまらないですものね~(≧∇≦)
ハーバー周辺が賑やかだから、ケープの素朴さが癒されますね♪


e-418クマクマさんへ
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
「あ~、これはダメですね」の先生の一言で、「チーン」でした(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱり歯医者っていくつになっても怖いですね(^-^;
ご心配ありがとうございます(^人^)
クマクマさんもひどくなる前に治療に行ってくださいませ~!

ドナちゃんもデイジーも、ちゃんとオシリのことを考えてコスは作られてますよね~!
嬉しいですよね(o^-^o)
ケープのハロウィン、とってもステキですよね♪
今年のクリスマスも楽しみ♪
ぜひクリスマスは“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


e-418ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
歯医者さんって、ついつい限界までガマンしちゃうんですよね~!
早めに行けばこんなことにならなかったのかも~と思うんだけど(^-^;
今回はまじめに反省~、ちゃんと通います~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ドナちゃん、やっぱりオシリに目が行っちゃうんですよね~!
濃い色のコスだから、真っ白なオシリやお腹が余計に引き立ちますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
青空はヤバイですよね!空を見上げてはため息~ですww
ケープでのんびりしたいですよね~♪


アップル |  2009.10.14(水) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

初コメ失礼します!!!★

歯の方は大丈夫ですか??
お大事にしてください><

ドナちゃんのお尻の魅力って
すごいですよね><

毎回グリの時にタッチしちゃいます←

ケープの空気はいいですねぇ
なごんじゃいます><
お松 |  2009.10.14(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■ドナがいっぱい~♪

お尻、触りたい(笑
あのふわふわ感がいいんですよね^^
この衣装、なんでお尻が出るようになってるんだろ~
って思ってたんですが、そういう事だったんですね(笑

歯の治療、私も現在通ってます^^;
治療中途半端なまま行かなくなって1年半。。。
痛みが出てきたので仕方なく通い始めました。
お互い早く治療が終わるといいですね!
お大事に☆
ポトス |  2009.10.14(水) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

歯医者の話題はやめて~~~v-356
私も気になってる歯が…v-356
お疲れ様でした~!よく頑張りましたねv-91
子供達は定期的に歯医者に連れて行ってるのですが…i-229

ドナちゃんのモフモフお尻はいつ見ても可愛いな~v-344
こんな真っ白な歯になりたい…と、またその話に戻ってしまいます~i-237
ケープのハロウィン写真で和ませていただきま~す♪
まあ |  2009.10.14(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-418まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
とうとう抜歯です~(ノ_-。)怖かった~!
何って麻酔までがビビリまくり!
麻酔が効いちゃえば痛くはないけど、今度は音が怖いんですよねww
記念に~とは言われなかったけど、これが抜いた歯ですよ~って見せられました、見せてくれなくてもいいよーーー(^-^;

大丈夫、私も変態仲間です(ノ∇≦*)キャハハ!
ホント、後ろから抱きついてモフモフなオシリに顔を埋めたいですよーーーーwww


e-418ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配ありがとうございます~!
おお!ニコママさんも歯医者仲間なのですね~♪
歯医者って、なぜにいっぺんに治療してくれないんだろ~って思うときがありますww
私も他にも虫歯があるし、しばらく通うことになりそうです~(^-^;
お互い、がんばりましょうね(o^∇^o)ノ

ドナちゃんのオシリ、かわいく出てますよね~!
丸見えなのもいいけど、チラリと見えるとさらにそそられるわ~(変態ww)
触りに飛んで行きたいですよね!!


e-418hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配ありがとうございます!
抜いてスッキリしたけどまだ鈍痛が・・薬に頼ってます~``r(^^;)ポリポリ

おお~、12日にインしてきたのですね~!
ダッフィーちゃんに会えてよかったですね♪
そして、また写真が同じ?ここまで偶然が続くと、もう運命かしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪
また見に行きますね~(o^∇^o)ノ


e-418お松さんへ
お松さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
これからどうぞ仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
ご心配ありがとうございます~(^人^)
歯医者って、いくつになっても怖いですね(^-^;
でも、抜いてスッキリ~しましたww

ドナちゃんのオシリって、モフモフで可愛いですよね~(≧∇≦)
私もグリの時とか、どさくさに紛れてタッチしちゃったりしますよ~!
フサフサで気持ちいいんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ケープのハロウィンはのどかな田舎って感じがして、ほのぼの癒されますよね♪
アップル |  2009.10.14(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-418ポトスさんへ
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、ドナちゃんのオシリは、絶対ファンのために~ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
大サービスで嬉しいですね♪
見たからにフワフワモフモフ~!気持ち良さそうですよね!
触りたい衝動に駆られますww

ポトスさんも歯医者通いしてるのですね~!
痛みがないとついつい放置しちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
でも今回で反省~!ちゃんと治療しなくちゃですね!
お互いがんばって通いましょうね~(o^∇^o)ノ


e-418まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、耳が痛いですか??
でもホント、私のようにならないうちに行ったほうがいいですよ~ww
私も子供だとすぐ飛んでくんだけど、自分は怖くてついつい先延ばしに(^-^;
でも反省~、ちゃんと通って治します~``r(^^;)ポリポリ

それにしてもドナちゃんの真っ白なモフモフなオシリ、たまらなく可愛いですよね~!
私もあんな白い歯が欲しいわ(*≧m≦*)ププッ
私も出張⇒歯医者でグッタリ~なので、ケープの風景に癒されたくて。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.10.14(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1307-5ab1fd60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
