2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

リヴィランズ:出たな~アースラ!!

こんにちは♪
今日もスッキリ晴れてて気持ちのいい一日でした♪

さて今日はランドのリ・ヴィランズより、アースラ登場シーンを♪
まるで卵からパカッと生まれたようww スモークとともに登場です~!
リヴィランズ
『私が主役よ~ん』 わお!大迫力!!
リヴィランズ
『出たなアースラ!』 かっちょいい~(〃∇〃)
リヴィランズ
『さあみんなスラスラダンスを踊っておしまい~!』 ヤバイ洗脳されるーーー(>▽<;; アセアセ
リヴィランズ
『君たちの好きにはさせないよ!』 (人´∀`*).☆.。.:*
リヴィランズ
『さあ~、そこのおまえさんも私の手下におなり~』 キャー!ミッキー助けて~~~~!!!!
リヴィランズ
『アップルには手出しさせないぞ!』 な~んて、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
リズムサイズ
妄想が大暴走中でございます( ▽ )o〇O
そろそろ禁断症状がMAXなもので・・ひたすら妄想族ww どうかお許しくださいませ~~~(;´▽`A``
はう~~~、会いたい~~。。。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥117539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:09  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は、とっても良いお天気でしたよね~♪
気持ちいい~~

アースラ、めちゃくちゃ迫力ありますよねi-229
映画やイラストの中のイメージなので、立体的になるとアル意味凄い!!
ミッキーが益々爽やかに見えるi-229

いやーん。アップルさんかわいぃ~~i-178
こんな妄想大好きですi-278
私も相当な禁断症状出てますから。。。
ハロウィンは越せそうだけど、クリスマスは死んでるかもですi-230
ゆう |  2009.10.15(木) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

わお~~~っ!
アースラすごく迫力あるぅ~\(^^:;)

ミッキーに守られて、アップルさんは幸せね(#^.^#)

伝説の番組でたくさんのパークの食見ちゃったら、次に何を食べようか悩みそうです。

行きたいよね~うん、うん!
次のお休みに・・・GO!
ハムスター |  2009.10.15(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】


Mickeyかわいいー
でも私アースラ姉さんが好きなんです
アースラ姉さんもいいですよねー
deijy |  2009.10.15(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

煙と共に登場~~!て、一瞬化粧した自分の写真かと(爆)

ちょっと、アースラ、手ぬるいん違う?
さっさとAプルを手下にしておしまい、と言うたのに、
取り逃がすもんだから、Aプルの妄想が止まらんようになってるやないのっ(わはは)
いさママ |  2009.10.15(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

アースラの登場は迫力ありますよね!
初めて見た時、蕾がパカっと開いてビックリしました(笑)
そして顔も迫力満点!!
スラスラ踊ってしまうのも納得のオーラです(ノД`)
そんな恐いアースラをミッキーが戦ってくれてカッコイイ(≧m≦●)
5枚目のミッキーなんてカッコよすぎてドキドキ☆
私もアップルさんのようにミッキーから守ってもらいたいです!!
ちゅねまろ |  2009.10.15(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

腕組みミッキーカッコいいぃ~(≧▽≦)
すっごく頼りがいありそうですね~!

最後のお写真なんて、アップルさんを守るために身を乗り出しているじゃないですか(*^m^*)
いいな、いいな~♪


今、気づいたのですが、ミッキー王子、鎧の下はノースリーブ!?

すらりと伸びた二の腕萌え~(*´д`*)です
ぬくし |  2009.10.15(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^-^)行きたい~O(≧∇≦)O !!ランドに飛んじまっても宜しいでしょうか?スラスラダンス踊っても・・・・宜しくないですよねアースラむっちゃカメラ目線でアップルさんを睨んでません?さすが悪役顔凄い迫力けど、ミッキーには勝てないですよね~妄想だけじゃ体に悪いですよ(^-^)またインして来て下さい
パームツリー |  2009.10.16(金) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-417ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この時期、天気がいいと本当に気持ちいいですよね~♪
このまま寒くならないでいてくれるといいのになぁ~なんて思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アースラ、すごい迫力ですよね~!
見事にアースラポジだったので、ちょっとビビッちゃったww
でもミッキーが守ってくれたから・・・(///ω///)ポッ♪(また暴走ww)
ええ?クリスマスも行けそうにないのですか??
クリスマスは行けるといいのになって思ってたのに(ノ△・。)
がんばってくださいねp(#^▽゜)q ファイトッ


e-417ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
見事にアースラポジだったので、大迫力~でしたww
ちょっとビビッたけど、ミッキーが私のために戦ってくれたから~(* ̄(エ) ̄*)ポッ な~んて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私もテレビ見ました~♪
すごい食べっぷりでしたね~ww
でもホント、食べたいものがいっぱいだから、あれくらい食べられたらいいのに~なんて思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ



e-417deijyさんへ
deijyさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー、可愛くてかっこよくて、ステキですよね!
アースラは大迫力~でした!
でも、アースラもそうだけど、ディズニーのヴィランズってかっこよかったりお茶目なとこもあって、憎めないですものね(o^-^o)
可愛いとこもあるので、私もアースラも好きです~(*^m^*)


e-417いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドヒャヒャ、鏡って(*≧m≦*)ププッ

危なかったわ~、もうちょっとでアースラに捕まるとこでしたww
でも大丈夫、私のヒーローが颯爽と現れて助けてくれたわ~(*^m^*) ムフッ
もう妄想はさらに加速、止まらないですよ~~~(笑)
アップル |  2009.10.16(金) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-417ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アースラの登場、蕾がパカッと開いてビックリしましたよね~(*≧m≦*)ププッ
でも大迫力で圧倒されますよね!
私も思わずスラスラ~~って・・・・
でも危ないところを、私の王子様が颯爽と現れて、守ってくれたのーーーー(大暴走ww)
も~、かっこよくてキュンキュンしちゃいました!
またさらに惚れた一瞬でございました~(*^m^*) ムフッ
ちゅねまろさんも、守ってもらいに行っちゃいましょー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


e-417ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつもは可愛いミッキーも、この時は頼りがいのあるヒーローな王子様にーーー(≧∇≦)
ひとつひとつのしぐさが、キュンキュンしちゃうほどかっこよかったです(///ω///)
そ~なんです、私を守るために危険を顧みず、柵から身を乗り出して・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そうそう、二の腕が肩から丸見え~なんですよね!
かなりドキドキ~(〃∇〃) てれっ☆


e-417パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ランドのハロウィンもやっぱり楽しいですよ~~♪
パームツリーさんも、また飛んで行っちゃいますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
この時、見事にアースラポジでww目の前で睨まれたらちょっとビビりましたよ~!
でもミッキーが助けてくれました(* ̄(エ) ̄*)ポッ(大暴走~ww)
やっぱりこのままじゃ体に悪いですね(;´▽`A``
飛んで行っちゃいたいです~♪
アップル |  2009.10.16(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
ヴィランズと聞いて、もしやまた偶然が?!
と一瞬思ってしまいました(笑)

私は今日はクルエラの写真を載せました。
でも、ヴィランズを持ってきたのは
やっぱり気が合いますね~!
ここまでくると本当に運命を感じます(≧▽≦)

それにしても、アースラの登場は迫力ありますね!
hikaru |  2009.10.16(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

『Chikaに手出しはさせないぞ!』
に、替えさせてもらいましたwwニヤニヤ。
妄想って楽しいですね(●´∀`●)うひひ。

アースラの登場の仕方って衝撃的でした。
あ・・・産まれた・・・・みたいなw
顔も怖いし。爪も長くて赤い~っ!
でも憎めないんですよねww
Chika |  2009.10.16(金) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

うほっ♪

アースラ様とホタテ王子だわぁ♪
私まだアースラ様を間近で拝見した事ございませんの。
思わず観察しちゃいました!!
しっかしすげぇ迫力。
昨日は私たまたまアースラ様もお写真に収める事が出来ましたわ♪
アップではございませんけれど。。。

・・・でアップルさんの妄想は・・・多分ふつうです。私の妄想のほうが多分・・・スゴイと。。。
まだ〜む |  2009.10.16(金) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

アースラ、すごい迫力;;
ミッキー、鼻血もんですね、かっちょいい~(≧∀≦)
私も妄想族の一員なので、
「*♪kana♪*には手出しさせないぞ!」
に変換です★笑
こんなこと言ってもらえたら、即救急車ですw

やっぱり、妄想はディズヲタの基本ですよ!(違ッ)
*♪kana♪* |  2009.10.16(金) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウホホ(^O^)
アースラとクルエラだけど、ヴィランズ仲間ですものね~♪
またまた偶然・・いやもうここまで来ると運命ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
面白いですよね!不思議~ww

見事にアースラポジだったので、目の前での登場が大迫力で圧倒されちゃいましたよ~!
スゴイですよね!


v-20Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~、やっぱり変換しちゃいましたか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
妄想・・・楽しいですよね~!
一人でウキャキャーーーーってなっちゃってます(爆)
止まらないですよ~(*≧m≦*)ププッ

それにしてもアースラの登場、ホントにパカッて産まれたーーって感じでしたねww
大迫力なんだけど、ちょっとお茶目だったり可愛かったりww憎めないですよね~(o^-^o)


v-20まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、まだまだこんなもんじゃ可愛いくらいでしたか(*≧m≦*)ププッ
でも妄想って楽しいんですよね~、一人ニヤニヤ~ですww

それにしてもアースラ、大迫力ですよね~!
顔デカイし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マレ様のとこからでも、ちらり~とアースラも見えますか?
そんなにフロートも離れてないですものね(o^-^o)

アップル |  2009.10.16(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪
同じく妄想族のニコママですw昨日の夢も一人インだしw
しかも抽選当たっちゃうしwその運は本当のインに取っといてくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ところでアップルさん、やっぱりアースラスラスラスラスラ~♪は
踊らずにはいられませんか??(*^m^*)ムフッ
あ~、ワタシも禁断症状がでてきてどうしようもないです~(;´Д`)ノ
ニコママ |  2009.10.16(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■kanaさんへ♪

v-20kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

アースラ、大迫力ですよね~!
見事にアースラポジだったので、目の前で睨まれてちょっとビビリ~ww
でもミッキーが助けてくれたから幸せ~(大暴走ww)
かっこいいですよね~!
kanaさんも変換しちゃいましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなこと言われたら、その場で卒倒ですよね~(≧∇≦)キャー♪
アップル |  2009.10.16(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

v-20ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

アハハ、妄想族仲間がいて嬉しいです~(*^m^*) ムフッ
またお一人様の夢を見ちゃったのですね!
なぬ?しかも抽選まで当たっちゃうとは~!!
これは正夢or予知夢かもかも?これは検証しに飛んでいかなくちゃ~ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
スラスラダンス、面白くってついつい体が動いちゃいますよ~ww
洗脳されちゃう寸前でミッキーに助けてもらったけど(///ω///)テレテレ♪
また王子に会いに行きたくてジタバタo(><o)(o><)oジタバタです~!!


アップル |  2009.10.16(金) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは^^

すごーい、アースラ大迫力!
子供が泣くんじゃ…(笑)

行けない私はいつも妄想族ですよ!
早く子供と行ってはしゃぎたいですー><
kome |  2009.10.16(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

■komeさんへ♪

v-238komeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

アースラ、大迫力ですよね~!
ホント、目の前で睨まれたら大人でもちょっとビビリ~ますものね、ちっちゃな子だったら泣いちゃう子もいるかも~って思っちゃいますよね~(*^m^*)
ムフフ、komeさんも妄想族仲間ですね~♪
komeさんも早くお子さんとインして、いっぱい楽しめるといいですね(o^-^o)
アップル |  2009.10.17(土) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1309-b81a4350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
