2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

TDLリ・ヴィランズ:魔女っ子ミニー♪

こんにちは♪
今日は朝からどんより~、夕方になって雨も降り始めました:::( ^^)T :::
肌寒いですね。暖かくして過ごしましょう(o^-^o)

さて今日は、立ち見から見たリ・ヴィランズより可愛い魔女っ子ミニーちゃんを♪
リヴィランズ
フロート全体。今年もウィックドウィッチのデカイ顔が大迫力~!
ダンサーさん、今年も可愛いですね!
リヴィランズ
それにしてもミニーちゃん、けっこう高いですね~!なのに柵もないし・・・(^_^;)
いくら命綱で繋がってるとはいえ、あんなとこで踊ったりしてるんですものね~!怖くないのかな?
リヴィランズ
『ニャハ☆^∇゜) 余裕よ♪』 ホント、余裕な笑顔ですww
リヴィランズ
そんな魔女っ子なカボチャミニーちゃん!クルリ~ンな帽子が可愛いですよね(o^-^o)
TDL
そ~いえば、ちょっと前にセブンイレブンで見つけたディズニーなチロルチョコ♪
めちゃ可愛くて即買いww
ピーターパンなミッキーとティンカーベルなミニーちゃんは普通に可愛い~♪でもミニーちゃんがちょっと露出度高くてドキドキ?(*^m^*) ムフッ
ミッキーなドナちゃんと白雪姫なデイジー!デイジーは色白だから白雪姫がぴったり~、可愛い♪
アラジンなグーさんとマリーちゃんなプルート♪マリーちゃんなプルートが似合っててツボ~!!
マレ様なスティッチと、7人の小人なヒューイデューイルーイ。このマレ様なスティッチグッズが当たるクジをやってたけど、やらなかったです(^_^;)
チョコ
今までもったいなくて食べてなかったんだけど、やっと今日食べた。
味はパンプキンプリン~!美味しいけどかなり甘いーーーーーー(;´▽`A``




さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥117939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:13  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわー♪
ミニたん今年もかなり高い場所で頑張ってますよねー。
後ろにちらっと見えるゴツイ鎖が何かを物語ってるみたいで(^^;)
でもすごいですよね☆
セブンのクジはうちも1回やっただけ~。。
当たりそうにないし、パーク外で1回500円は高いと思ってしまうのよ~(^▽^;)
ワゴンゲームはこの前4回もやったってのに(爆
あまっち |  2009.10.17(土) 18:26 |  URL |  【コメント編集】


魔女っ仔ミニーちゃんかわいい
萌えー
これからもたくさんミニーちゃん載せてください
応援してます
でぃずにぃスキ② |  2009.10.17(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんたら、あんな高い所で凄いですよね~i-237
見ているだけでも、こちらの足がすくんでしまいそうv-356

セブンイレブンに、こ~~~んなに可愛いチロルがあるだなんてi-233
食べちゃった後も、可愛くて捨てられないですね~v-344
他のコンビニにも売ってたらいいのにな~!
うちの地域にはセブンイレブンが全くありませんi-241
まあ |  2009.10.17(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

よ、余裕な感じがうらやましいっ!!!
高いところ大丈夫ってうらやましいですね><

マレ様なスティッチかわいい!!
甘そうですねー…><
お松 |  2009.10.17(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

高い所が苦手な私は、ミニーさんのフロートを見ているだけで恐くなっちゃいますΣ(゚Д゚;)
でも、ミニーさんは本当に可愛いですよね!!
普段は男の子キャラばっかり追い掛けてますが、ハロウィンを見ると女の子って可愛いvvvって、改めて思います♪
口パク、めっちゃ可愛過ぎです(≧▽≦)ノ

セブンのチロル、私も買っちゃいました!!
味が分からなかったので、ミキミニとドナデジだけ☆
甘いの大好きなんで、美味しかったですヾ(*´∀`)ノ
マレ様なスティッチも、めっちゃ可愛いですね!!
まだ売ってるのかなぁ‥‥
AYU |  2009.10.17(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

そうそう・・・いつも思いますわ。
ミニーちゃんの柵無しでのこの完璧なパフォーマンス!!チェーンの存在なんて気にならないくらいですよね。
20周年の時のウィッシングスターの上にいたミッキーとか・・・ジュビのティンクとか・・・。
なんか年々高いところにいらっしゃる。
実際に上登って下見たら怖いんだろうなぁ。
フロート揺れるし!
まだ~む |  2009.10.17(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーなドナに
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅん!
はい、水芸来ました~(笑)
「僕、ミッキーだじょ!」
ってな感じのお茶目さがたまりましぇ~ん( ̄TT ̄)

魔女っ子ミニーちゃんもとっても可愛いです♪
でも確かに柵がないから落ちそうで怖いかも・・・
ミニーちゃんってばすごいわ!
海 |  2009.10.18(日) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、あんな高いところでよくダンスとかできちゃいますよね!
高所恐怖症じゃなくても、ゴツイ鎖に繋がれてても、さすがに柵なしなのは怖そう~とか思うけど、でも余裕の笑顔なんですよね(*^m^*)
さすがだな~と感心しちゃいます♪

アハハ、わかるわかる~♪
パーク内での500円は惜しくないけど、パーク外だと躊躇しちゃったりしますよね~ww
まあ、ミニーちゃんだったらがんばってたかも~だけど(*≧m≦*)ププッ


v-22でぃずにぃ好き②さんへ
でぃずにぃ好き②さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
でぃずにぃ好き②さんもミニーちゃんが大好きなのですね~♪
可愛いですものね、私も大好きなんです(*^m^*)
またミニーちゃんもどんどん載せていきますので、よかったらいつでも遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ
応援もありがとうございます♪


v-22まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃん、すごいですよね~!
私は高所恐怖症なので、見てるだけでもドキドキヒヤヒヤ~しちゃったりしますww

不思議と地域でコンビニが偏ったりしますよね!
我が家の地域は何故かセブンばっかり~。ローソンが近くにないんですよね(^_^;)
チロルチョコ可愛いですよね~!
そ~なんです、包み紙も捨てられないですよね(*^m^*) ムフッ


v-22お松さんへ
お松さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お松さんも、あまり高いところは得意じゃないのかな?
私も高所恐怖症なので、見てるだけでもドキドキしちゃいますww
ミニーちゃん、スゴイですよね(*^m^*)

マレ様なスティッチ、可愛いですよね~!
チョコ、めちゃ甘かったですww
アップル |  2009.10.18(日) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

二枚目のお写真、ダンサーさん達までキレイに入ってて、いいお写真ですね♪
何気に写りこんでる?とんすけもいい感じwww

チロルチョコ、私も即買いしました(*^m^*)
パックンチョも、チョコがピーターパンなミッキーで、
イチゴがティンカーベルなミニーちゃんでしたよ♪可愛くてそれも即買いw

でもやっぱり私は白雪姫なデジ姐かな~v-10
ミッキーなドナちゃん、やっぱり「そういうお役目」なんですねw
ツボを心得てらっしゃる(≧m≦)ププッ
ニコママ |  2009.10.18(日) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22AYUさんへ
AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
AYUさんも高所恐怖症なのですね!
私もなんです~。見てるだけでドキドキしちゃいますよね(^_^;)
ミニーちゃん、すごすぎです!!
ホント、ハロウィンの魔女っ子たちは、さらに可愛さUPですよね、キュンキュンしちゃいます(///ω///)

チロルチョコ、可愛いですよね~♪
まだ売ってるのかな~?欲しいですよね(o^-^o)


v-22まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ミニーちゃんってば、こんな高い所でダンスとかまでしちゃうんですものね~!
フロートだって動いてるから揺れますものね!
それなのに、この余裕な笑顔♪
私は高所恐怖症なので、こんな高い所で笑顔にはなれません~www
キャラちゃんたちって、改めてスゴイな~って思っちゃいますね(o^-^o)


v-22海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムププ、こんなちっちゃなドナちゃんでも、見事な水芸~!
でも、気持ちわかります~!
ズボンをずり上げてるとことか、かなり萌えちゃいますよね~(*^m^*) ムフッ

ミニーちゃん、この高さで柵なしとか、ホントすごすぎ~ですよね!!
しかもこの笑顔(^▽^)
怖くないのかな~?さすがですよね(o^-^o)
アップル |  2009.10.18(日) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ(^-^)パークのキャラクター&ダンサーさんは凄いですよね。大人の身長程の高さのステージで踊っていても、落っこちたら大怪我するのに。
ミニーちゃんの乗ってるフロート
最近、ショーを観ていると、むっちゃハラハラする時が有るんですよ

チロルチョコ知らなかったです。セブンイレブンのスティッチのお弁当も狙ってるんですよ
今度探してみます(^-^)
パームツリー |  2009.10.18(日) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょろり~と見えるとんすけ、可愛いですよね~(o^-^o)
ダンサーさんもみんな可愛くてかっこよくて、ステキですよね♪

ウフフ、ニコママさんも即買いでしたか~♪
可愛いですよね!
そうそう、パックンチョもありましたね。
そっちは買わずに帰ってきちゃったんです(ノ△・。)
デイジーの白雪姫、似合ってて可愛いですよね!
ドナちゃんは、やっぱりクスリ~と笑っちゃう可愛さでした♪
さすがですよねww


v-238パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャラちゃんやダンサーさん、本当にすごいですよね!
高い所だって怖いときもあるだろうになぁ~って、でもそれを微塵にも見せないところはプロだな~って関心しちゃいます(o^-^o)
そうゆうところも全てステキなんですよね!

今日、買ったセブンに寄ったら、チロルチョコはもうなかったんです~(ノ△・。)
でもスティッチ弁当の箱は置いてあったのを見かけました~♪
パームツリーさんもゲットできるといいですね(o^-^o)
アップル |  2009.10.18(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1311-f4749e6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
