2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

10/19 ハロウィンTDSレポ♪

こんにちは♪
昨日は、いいお天気の中、娘とハロウィンなシーを満喫してきました(*^^*)
現地レポにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました♪
現地レポでもお伝えしたとおり、抽選に当たりミスマスを観賞席から見ることができました。
当たるように祈ってくださった皆様、当たったのを一緒に喜んでくださった皆様、現地で皆様のコメントを読みながら、さらに嬉しさがこみ上げてきました!
皆様のおかげで当たったも同然と思ってます。本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

では早速、忘れないうちにレポしちゃいます~(o^-^o)
天気は気持ちのいい秋晴れ♪風も心地よく爽やかな一日でした。
でも動いてると暑いくらい~ww また日焼けしちゃったかも~です(;´▽`A``
TDS
9時開園!インしてエントランスでちょこっとグリ♪
そして抽選の列へ~ドキドキ((o(δ_δ;)o)) 娘に全てを託しましたww 結果「おめでとうございます~」
当選画面に一瞬固まりましたが、娘と抱き合い涙~~(TT▽TT)ダァー
ビックリしすぎて当選画面を撮影するのも忘れたほどです(^_^;)

その後はパーク一周旅行~。
待ちなしのロストでチーデーとマックスとグリしたり、待ちなしのレイジングに乗ったり。
朝食にユカタンソーセージドッグとスパイシースモークチキン、マンゴードリンクを娘と分けっこ
その後、うみりくママさんに会えました~♪一緒にグリもできて、会えて嬉しかったですO(≧▽≦)O
ダッフィーちゃんやアラビグリを覗いたり、アラビではアラジンとジャスミンと濃いグリできました(*^m^*) ムフッ
娘、階段でアラジンとジャスミンに挟まれパチリ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
満面の笑みですww 一生忘れられないかも~なステキなグリでした♪
グリ
デリでポテトを食べて、ミスマス1回目の観賞席へ~♪
センターブロックの前から5列目でした~!
うみりくママさんも当たってたので再会できました(o^-^o)
↓こんな感じに見えました!
ミスマス
とにかく近くて、何よりダンサーさん達の表情まで見えるのが嬉しかったです!
大興奮&大感激♪サイコーでした(人´∀`*).☆.。.:*
ミスマス
そして、ミスマス後はゴンドリエスナックでジェラートを買って、食べながらマウスカレードに向かうゴンドラのミキミニ観賞~♪
これもやっと見れて嬉しかったですO(≧▽≦)O
↓はゴンドラに乗り込むところです♪
そしてマウスカレードを広場付近でほとんど見えないけど音楽だけで雰囲気を楽しみ、ショーが終わって帰るミッキーたちをお見送りしました(o^-^o)
マウスカレード
で、抽選が始まっちゃう前にど~しても見ておきたかったBBBへ!
センターじゃないけど前の方で見れたのでよかったです。今度いつ見れるかわからないものね~(^_^;)
その後はまたグリ&食べ歩き~の旅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アメフロでミキミニドナプルに会え、バーナクルビルズで骨付きソーセージ、リバティ・ランディング・ダイナーで焼肉ライスバーガーを、ドッグサイドで行なわれてるスティッチグリを眺めながら娘と分けっこして食べました~♪
あ、ノーチラスギャレーで焼きギョウザも食べたっけww
その他に、エントやポートでもグリできたし、今回初めてヘラクレスとメグに会えたのがすごく嬉しかったですO(≧▽≦)O
あ、ロストでインディジョーンズにも会えたっけ。また普通すぎて通り過ぎるとこだったww
そして、ポルトフィーノでちょっと早い夕食を食べ、最後にTOTにのってアウトしました♪
とにかくいっぱいグリもできたし、いっぱい食べ歩きもできたので、娘とキャイキャイ言いながら楽しめて嬉しかったです。
よく食べよく笑いww 娘とのステキな思い出ができました(o^-^o)

長くなっちゃったけど、最後までお付き合いくださいましてありがとうございます(〃∇〃)
また写真もどんどん載せていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥118339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:30  |  シーインレポ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

とっても楽しかった気持がレポの行間に詰まってます♪
お嬢さんと楽しいデートになってよかったですね^^
レポ読んでたらお腹空いてきましたw
海 |  2009.10.20(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

あらためてインお疲れ様でした~♪
気になるのはヘラクレスとメグ!!
どこで会えるの~?
またまたグリもたくさん出来たみたいだし
ミスマスの写真も楽しみーっ(≧∇≦)
ってインディ、、ちゃんと気づいて良かった~(*≧m≦*)
あまっち |  2009.10.20(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

一杯キャラグリ出来て、一杯食べて、何より鑑賞エリアの良い席でのミスマスは忘れられない思い出になった事と思います(^-^)
ミスマス一緒に踊りました?
BBBのミッキーのドラム演奏格好良いですよね
過去にTOT乗った事が有るんですが、絶叫系が苦手なので恐くて(笑)
TOTから見る夜景も綺麗なんですよね

お疲れ様でした(^-^)
パームツリー |  2009.10.20(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~~♪♪
やっぱり抽選は「おめでとう」でしたね☆
絶対に大丈夫だと思ってたものww

ヘラクレスとメグ。
試験的にグリしてた去年の春に会ったけど、
またグリしてるんですね~♪
メグに会いたい・・・・。
めぐ |  2009.10.20(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

今回も充実したインだったみたいですね~。
抽選も良席が当たったようですし、グリ三昧できたみたいですし、楽しかった雰囲気が伝わってきます~。
アラジンとジャスミンに挟まれた階段での3ショット!娘さんは良い思いでですよね~。羨ましいですもん!!

ミスマスは前の席だと、よりダンサーさんの表情も見えて、大興奮ですよね~っ!!
キャラちゃんも近くに感じるし、感激しますよねっ!!

ヘラクレスグリは、私まだ会ったことないのですよね~。いつかは会ってみたいものです。
レポ楽しみにしてますねっ!!
まずは、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいんね~。
うっちー♪♪ |  2009.10.20(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■おっかえりぃ♪

いやいやいや、すんごく楽しくてシアワセいっぱいのインレポ~♪
ヨカッタね~ こっちまで一緒に泣けるくらい色々嬉しいわ。
アラジンとジャスミンに挟まれて、娘さん、嬉しかったでしょうね。羨ましいわ。
だってアラビアの階段で壁の前(そっちかいっ)
美味しそうなものもいっぱい食べてきたみたいだし、
最後のゴンドラミッキー、何気にアップルさんにご挨拶目線ちがう?
BBBも抽選前に観ることできてホント、よかったねー。
楽しいインレポ、こちらまでステキなTDSインの雰囲気伝わって
元気もたくさん貰ったわ!アップルさん、娘さん、ありがとね~♪
いさママ |  2009.10.20(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーーい♪
大充実のインでしたね!昨日は当選レポを読んでむちゃくちゃ嬉しくなりました\(^▽^)/
しかも良席~☆本当によかったね!!!
大好きなグリもたくさんできて、どんだけ楽しかったんだろー(笑)と(´艸`)クスクス
お疲れ様でした♪ゆっくり休んでくださいませ^^
まゆだま |  2009.10.20(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

一気に読んじゃいました~i-237
もう私のしたい事みんなしちゃったって感じでうらやまし過ぎます!!
センター5列目なんて素晴らしいi-189
このオーラが伝わって来たのかも?
それにグリ三昧いいな~
早速ヘラクレスとメグにも会えたのですね~
場所はザンビの坂の上ですか?

もうラブラブなデートが目に浮かび、こちらまでニタニタしちゃう様な楽しいレポでした♪

お写真もすごく楽しみです~♪
                 
ゆう |  2009.10.20(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした^^
ミステリアス、良い席が当たったようで良かったです^^近いと迫力も違うので感動しますよね!

ヘラクレスとメグに会えたんですか!羨ましいです~!!
最近グリに出ているのは知ってましたがまだ会えてなくて・・・。ヘラクレスの映画が大好きなので、是非とも会いたいですっ!
アラジン&ジャスミンに挟まれての写真素敵ですね~!!

グリもショーも食べ歩きも(笑)満喫されたみたいで、読んでてとっても楽しい気分になりました♪
KAI |  2009.10.20(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

うふふ~まるで我が家のインそのものよ~!

食べる、グリ、食べる、アトラクション、たまにショーなんて♪

ちょうど今日届いたディズニーファンでスケジュール調整していたんです( ̄▽ ̄;)

ヘラクレスにも会えたのですね~インディー博士も?
おじさまだったのかしら?

ミスマスめちゃめちゃ良い席で、待ったかいがありましたね!
お写真楽しみにしてま~す。
ハムスター |  2009.10.20(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い!!
ミスマスとっても素敵な席が当たっておめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ
レポから幸せ&楽しさがいっぱい伝わってきました♪♪
こんな楽しいイン、羨ましいです!!
娘ちゃんと素敵なデートができて良かったです~☆

ヘラクレスとメグに会えるのですか!?
スゴ~イ!会ってみたいです(≧ω≦。)

お写真楽しみにしてます♪♪
ちゅねまろ |  2009.10.20(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

インパレポ読んでて
うらやましくなっちゃいました><

ミスマスほんとにいいですなぁ><
こんな素敵なポジションで見てみたいっ!!

グリがたくさんできるほど
幸せなことはないですよね^q^

ヘラクレスとメグに会えるって
全然知らなかったです!!(°Д°)

お松 |  2009.10.21(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い!
素敵なインの様子に私も読ませていただいて嬉しくなっちゃいました(^O^)
またいろいろお話し、聞かせてくださいね!
なおなお |  2009.10.21(水) 05:15 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-254海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
えへへ、朝から抽選に当たったおかげもあってか、ずっとテンション高いまま過ごしてた気がします~ww
しかも、ちょこちょことよく食べましたよ~(*≧m≦*)ププッ
久々~な娘とのデート、とっても楽しかったです。
レポにお付き合いくださってありがとうございました(*^^)


v-254あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~~です♪
そ~なんです。フラフラ~してばかりのインだったので足は痛いけど、その分グリもいっぱいできました~(o^-^o)
ヘラクレスには初めて会えたので、すごく嬉しかったですよ~!
私は、ザンビの上の橋アクアダクトブリッジで会えました~O(≧▽≦)O
また写真も載せますね(^_-)-☆
インディジョーンズ、またまたスルーしそうになっちゃったよ~ww
気付いてよかったε-(´∀`*)ホッ


v-254パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント今回のインは、いつも以上に忘れられないステキな思い出がいっぱいできたような気がします~(o^-^o)
ミスマス、もちろん一緒に踊っちゃいましたよ~ww ノリノリです(*≧m≦*)ププッ
BBBのドラマーミッキーもめちゃかっこよかったです(〃∇〃)
パームツリーさんは絶叫系が苦手なのですね~!
私も娘もあまり得意じゃないんだけど、ノリで乗っちゃいました。
怖かったですよ~(>▽<;; アセアセ


v-254めぐさんへ
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント?当たりを確信してくださってたのですね~♪
嬉しいです♪ありがとう~(o^∇^o)ノ

そう、ヘラクレス達には去年の時に会えなかったから、今回初めて会えてすごく嬉しかったです~♪
メグ、とってもステキでしたよ(〃∇〃)
また写真も載せますね(^_-)-☆


v-254うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、急遽なインで無計画だったわりには、とっても充実したインになって楽しかったです♪
アラジンとジャスミンに挟まれた娘・・・羨ましすぎますよね~!!私も挟まれたかった(笑)

ミスマス、やっと当たってしかもすごいいい席で・・大感激でした!!
ヘラクレスとメグ、とってもステキでした♪
また写真も載せますね(^^ゞ
うっちーさんも今度会えますよ~に(^人^)


アップル |  2009.10.21(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

遅れてしまいましたが、お帰りなさ~い。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。
お天気にも、抽選にも恵まれるなんて、リベンジイン、行った甲斐がありましたね~♪

娘さん、豪華3ショットですね~!!いいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

アップル親子の、充実インを聞いてしまったら、益々妄想族に(´・ω・`)
でも、インパ日記、楽しみにしてますよ~!!(私的にはグリのお写真をw)

ニコママ |  2009.10.21(水) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-254いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です(o^∇^o)ノ
なかなか言葉では伝えられないのだけど、娘とのデートはサイコーのひとときでした♪
一緒に喜んでくれてありがとう~です(〃∇〃)

アハハ、いさママさんもアラジンとジャスミンに挟まれたいのかと思ったら・・(*≧m≦*)ププッ
今度一緒にインした時は、忘れずにいさママさんをモデルにこの階段で撮りましょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-254まゆだまさんへ
まゆだまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です(o^∇^o)ノ
急遽で無計画なインのわりには、すごいですよねww
自分でもビックリ~なほど充実したインになって、とっても嬉しかったです(o^-^o)
グリ三昧も楽しすぎました。テンション上がりっぱなし~でしたよww
当選にも一緒に喜んでくれて、本当にありがとう~O(≧▽≦)O
まゆだまさんの強運パワーのおかげです(*^m^*) ムフッ


v-254ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
無駄に長いレポになっちゃったけど、一気に読んでくださってありがと~です(o^∇^o)ノ
急遽で無計画だったけど、私も見たいことややりたいことが全部できた~みたいな感じで大満足のインになりました♪
抽選も当たっただけども嬉しすぎるのに、席もよくて・・も~大感激でしたO(≧▽≦)O
ヘラクレスたちもステキでした~。
そうそう、ザンビの上の橋アクアダクトブリッジで会えました~♪
また写真も載せていきますね。お付き合いくださると嬉しいです(*^^)


v-254KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
レポにお付き合いくださってありがとうございます~(*^^)
ミスマス、当たっただけでも嬉しすぎるのに席も良過ぎて・・大迫力のショーに大感激でした♪
アラジンとジャスミンに挟まれる娘、羨ましすぎますよね!私も挟まれたかった~ww
ヘラクレスとメグにも初めて会えて嬉しかったです!!とってもステキでしたよ~(o^-^o)
また写真も載せますね(o^∇^o)ノ
KAIさんも今度会えますよ~に(^人^)


v-254ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ~、やっぱり娘と・・ってなるとインの仕方も同じ感じになるのかな~?
女の子だと、ちょこちょこといろんな物が食べたいんですよね(*^m^*)
そっか、Dファンが届いたのですね~、もうクリスマス情報が満載なのかな?
公式HPでもクリスマスのスケジュールが発表になりましたものね!
楽しみ~ですねO(≧▽≦)O
ヘラクレスにも会えて嬉しかったです~!
ハムスターさんが行く時も出てるといいですよね♪
会えますよ~に(^人^)
また写真も載せていきますね。お付き合いいただけると嬉しいです~♪
アップル |  2009.10.21(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
急遽で無計画だったのにもかかわらず、いっぱい楽しむことができて、本当に嬉しかったです!
ミスマスの当選には、ホント涙出ちゃいましたよ~(〃д〃)きゃ~♪

そ~なんです!私も初めてヘラクレスとメグに会えたんですよ~!!
とってもステキなカップルさんでしたO(≧▽≦)O
また写真も載せますね♪
ちゅねまろさんも今度会えますよ~に(^人^)


v-253お松さんへ
お松さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
前日に決まって、何も計画できないままインしたのですが、とっても充実したインになってホント嬉しかったです(o^-^o)
ミスマスは奇跡ですよねっ!ビックリしちゃいましたものw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
皆さんのパワーのおかげです(^人^)感謝♪

グリもたくさんできて幸せでした♪
かわいいみんなに元気をもらってきましたよ~(o^-^o)
ヘラクレスとメグにも初めて会えて嬉しかったです!
また写真を載せますね(o^∇^o)ノ


v-253なおなおさんへ
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です(o^∇^o)ノ
長~いレポになっちゃったけど、読んでくださってありがとうございます~(〃∇〃)
でもホント、書ききれないほど充実したインになりました♪
楽しかったです(o^-^o)
また色々な写真や話にお付き合いいただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ


v-253ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~~です(o^∇^o)ノ
ホント、恵まれすぎかも~って思うほどですよね!
おかげでいっぱい楽しむことができました(o^-^o)
急遽だったけど、行ってよかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アラジンとジャスミンに挟まれる娘、羨ましすぎますよね~!私も挟まれたかったわ~www

アハハ、グリ写真がお好みですか??
待っててくださいね~♪楽しみにしてうださって嬉しいです。
写真整理がんばりまーすね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アップル |  2009.10.21(水) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1316-f0f4559b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
