2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

ミスマスグーフィー:コメディアン→パイレーツ+ダンサーさん

こんにちは♪
今日は薄曇り~な一日でした。

さて今日はミステリアスマスカレードより、グーさんを♪
ゴーストの女神デイジーに操られるコメディアングーさん!ふらふらぁ~
ミスマス
そして操られるまま、コレクションの人魚の持ってる玉をスリスリ~と撫で回し(←なんか恥ずいww
ミスマス
そしてサルガッソー海の海の底へ~(サルガッソー海ってDFハロウィン号で初めて知ったよww)
すると案の定、ゴースト化!海賊ゴーストの長となって登場~w(・o・)w オオー!
ミスマス
海藻ビラビラ~~~ンだけど、パイレーツ姿のグーさんはめちゃカッコイイです(〃∇〃)
ミスマス
そして、サルガッソー海のゴースト達♪
ミスマス
やっぱり海藻ビラビラ~~ンなんだけど、ステキすぎる(≧∇≦)キャー♪
ミスマス
顔色悪いし、唇は緑だし、頭にヘビも乗っちゃってるけど、それでもかっこいい~(〃∇〃)
キレイですよね~(人´∀`*).☆.。.:*
ミスマス
さあ、週末ですね♪
お家でまったり~の方も、お仕事の方も、インの方も、良い週末をお過ごしくださいね(o^∇^o)ノ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥118739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:41  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドヒャヒャ、今日の記事は面白すぎ~~
ミスマスってのはドナだけやなくて全てが笑えるのか?て思うたわ!(爆)
そっか、悪者は海藻ビラビラ~~~ンてなるのか。
あ、その前に玉をスリスリ~って、もうなんのこっちゃ解らんやんか!(わはは!)
う~む、顔色悪くてヘビ頭に乗せてる女が好みなのねん、師匠…(違)
いさママ |  2009.10.23(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

サルガッソー・・・だから昆布ビラビラ~~なのか。昔この海草に船が絡まって遭難したってんで恐れられてたんですよね。

・・・でヘビって??シーサーペント(大海蛇)のことなのかなぁ??(DF読んでないからわかんない~)

玉スリスリは・・・遠くから見たら勘違いしそう(それはワタシだけか?)
でも鑑賞席はいいなぁ~~。
ワタシも当たるなら鑑賞席で見たいなぁ。
まだ〜む |  2009.10.23(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コレクションに触るシーン、なんかドキドキしちゃいますよね(^_^;)
サルガッソー海の海の底へ~なんていう細かい設定があるんですね。
サルガッソー海のゴースト達、きれいですよね~
じっくり見ると、ヘビとか緑の唇とかなんですけど、きれいです。。。
ゴーストの1枚目のお写真、セクシーできれい~♪
海藻がひら~っとなってるのも、いい感じですね~
Kay |  2009.10.23(金) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

わははは~海草まみれになっているグーさん、
おもしろいわ~~~!

鑑賞席だと余裕で見れますね♪

海草ダンサーさん、よく見るとマスクしているんだ~。
緑でわかりませんでした・・・。

週末はあのクイズ予選なので、今回が最後!
と思ってお勉強してがんばってきますね♪
でも無理だろうなあ~~~。難しいんだもん。
ハムスター |  2009.10.23(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

海藻ビラビラ~~~ンなのが気にならないくらいカッコイイですよね~~~!!
サルガッソー海の海の底なんて設定があったんですね~!!
私もDFで見て驚きました~!!

ミステリアスマスカレード・・・
奥が深いですよね~(~~)
ねこ |  2009.10.23(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

わお!∑(〇Д◎ノ)ノ
海のゴーストさんたち、頭に蛇いたんですね!?
知らなかったー。。。
じっくーり見ると、ダンサーさんたちの衣装はとっても魅力的ですねww
やっちゃぁん |  2009.10.23(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

v-378いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~、ミスマスもただかっこよくてステキ~なだけじゃなくて、なかなかツボだったり笑わせてくれたり・・見ている人を飽きさせないんですよね(o^-^o)
グーさんもなかなかツボですよ~ww

あ、先に言っとくけど!
今度会えるときに、頭にヘビ乗っけて来ないでねww


v-378まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね!ちゃんと背景がわかると、なるほど~だから海藻がビラビラ~ンなのかぁ~って思いますよね。
頭のヘビはきっと大海蛇をイメージしてるのでしょうね。(DFにもそこまでは書いてなかったかも~だけど)
まだ~むさんも、なかなかランドから離れられないでしょうが、たまにはシーでポチッと~運試しなんていかがでしょう~?


v-378kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ちょっとドキドキしちゃいますよねww
人魚だから上半身裸だし~(〃д〃)きゃ~♪
でもホント、サルガッソー海とかそんな細かい設定があってそれがわかると、また別の見方で見れて面白いですよね。
だから海藻がビラビラなのか~って感心しちゃいましたもの~(o^-^o)
このゴースト達、本当にキレイですよね~!!
頭にヘビ乗っかっちゃってるけど、セクシーで神秘的で・・こんなゴーストに誘われたら、ホイホイとついてっちゃう男性陣も多いだろなwwって思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.10.24(土) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

v-378 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ホント見事に海藻まみれ~ですよねww
ビラビラ~ンですごかったですよ~(*≧m≦*)ププッ
ダンサーさんもスゴイですよね!こちらも見事に海藻まみれww
でもキレイでウットリ~でした(〃∇〃)
遠くからだとマスクかメイクか分からなかったけど、観賞席だとハッキリ見えてよかったです♪

おお~、例のヤツですね!!
勉強がんばってくださいね。
ハムスターさんならきっと大丈夫!!
応援してますよ~p(#^▽゜)q ファイトッ


v-378 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、サルガッソー海だなんて細かい設定があるなんて、DF見なくちゃわからなかったですよね~!
だから海藻まみれなのね~と、感心しちゃいましたもの(o^-^o)
ホント奥が深いですよね(*^m^*)
でもそんな海藻まみれ~なのに、グーさんもダンサーさんもかっこよくてステキですよね~(≧∇≦)キャー♪
かなりお気に入り~です♪


v-378 やっちゃぁんさんへ
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!ダンサーさんの頭にはヘビが乗っかっちゃってるんです~ww
よく見ないとわからないですよね(*≧m≦*)
私もやっと近くからジックリ見れたので、色々な発見もありましたよ~♪
ホント、ダンサーさんたちの衣装も凝ってて魅力的ですよね(o^-^o)
キレイでウットリ~しちゃいました(〃∇〃)

アップル |  2009.10.24(土) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

『顔色悪いし、唇は緑だし、頭にヘビも乗っちゃってるけど~』
に笑ってしまいました(笑)
なんか良いトコなしみたい(笑)
でもかっこいいんですよね^^
実際、踊ってるのみたら本当にかっこいいんだろうなー。。
kome |  2009.10.24(土) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆komeさんへ♪

v-238 komeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

キャハハ、ホントいいとこ無いじゃんって感じですよね(*≧m≦*)ププッ
でもでも、それでもかっこよくてステキって、どんだけなの~?って気がします(o^-^o)
実際に踊ってるところは、本当にステキで一瞬で虜になっちゃいました。
こんなゴーストに誘われちゃったら、どこまでもついて行っちゃうかも~って思っちゃいましたもの~(・・。)ゞ テヘ
きっとkomeさんもメロメロ~になっちゃいますよ~(o ̄ー ̄o)

アップル |  2009.10.24(土) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1319-1347aea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
