fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.27 (Tue)

ミスマス:ゴーストの守り神ドナ+アフリカンゴースト

こんにちは♪
今日は台風一過(?)でいい天気になったけど、風が強くてあまりいい日じゃなかったです!
これから風の季節でもあるので、よけいに寒く感じてイヤですね。。。

さて今日はミステリアスマスマレードより、ドナちゃんチーム(?)をww
『(+。∂)アチャー。ボク、もしかしてまたやっちゃった??』 はい、そのとーりww
ミスマス
そして、ゴーストの守り神となったドナちゃん登場~ww
初めてこの姿を見たときには、やっぱり衝撃的でしたよね~(*≧m≦*)ププッ
オカッパが可愛いですww
ミスマス
踊るとね、このオカッパがフッサフッサ
ミスマス
ホッサホッサ・・・ ムププ~可愛すぎるったら( *´艸`)クスクス
ミスマス

そしてアフリカ戦士のゴースト達♪ 
ミスマス
(/∇≦\)キャーーーー!!!(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪(/▽゜\)チラッ
(゜ロ゜;)エェッ!? ふ・・ふ・・ふんどし~??
(~人~)パン (~o~)vツー (p_q)マル (Γ‥)ミエ・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッーーーー!! ワハハww
ミスマス
この方達のダンス、かなりツボなんですけど(^w^) ぶぶぶ・・・
ミスマス
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
ミスマス
ジャジャン!!  フフ・・キマッタぜ( ̄ー ̄)v
ミスマス
笑えるけどかっこいい・・・かっこいいけど笑える・・・どっちだろ?どっちも同じか?(*≧m≦*)ププッ
太鼓隊といい・・チーム・ドナはサイコーですwww
もし来年も再演されるようだったら、ドナちゃんはゴーストの方でグッズ化して欲しいと思うのは私だけでしょうか?
上では写ってないけどドナ盾のグッズもいいし、守り神ドナぬい、太鼓隊の着てる絵のTシャツ等々・・
みんな欲しいじょww


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥119539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:54  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このショーはコスも音楽もダンスも
どれをとっても凄いと思う!
でもあんなに大絶賛だったテーブルも再演にはならなかったし
やっぱり今年だけになっちゃうのかな~?(^▽^;)
ここのダンサーさんの踊り、実はカッコ良くて大好きなんですよね~!
あまっち |  2009.10.27(火) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

パ…パンツー!!Σ(°▽°)ぶっ
ゴーストのこんなサービスショットは初めてですwしかもパンチラじゃなくて丸見えww
チーム・ドナのダンスはかなり激しいですもんね!
ドナちゃんのオカッパもふさふさ可愛いですねvv
ショーではゴーストドナちゃんマークの物がたくさんあるので、盾とかもミニチュアサイズで飾っておけるものとか色々商品化してほしいですよね(≧∇≦)☆
rose |  2009.10.27(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

面白いですよね~!
マスカレードの中で一番衝撃のコスチェンでした(≧∀≦)
でもダンスはほんと男らしくて激しいですよね!
…てかダンサーさんのパンチラってw
パンツっていうかふんどしみたいです~(*≧v≦)/
ゆあ |  2009.10.27(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんは(^ω^)

私は正直・・・ダンサーさんのパンツ丸見えダンスよりも、アップルさんのパンツーマルミエの顔文字に驚きました(☆д☆)ス、スゲー!!
↑どこに注目しているんだよw

おかっぱメガネのドナは私もツボりました(笑)
来年も再演するんじゃないかなぁとちょこっと思います(^皿^)
そうなったら、ゴーストバージョンのグッズも出て欲しいですね★
水玉リボン |  2009.10.27(火) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

オカッパドナちゃん、かわいいですよね~
激しく踊れば踊るほど頭も激しく動く姿には、笑っちゃいます(o^^o)
ダンサーさんのダンス、かっこいいですよね。
うわ~丸見え!
こんなに見えちゃうと、笑うよりテレちゃいます~(^_^;)
守り神ドナグッズ、出して欲しいです。
いろいろな、かわいい&面白いグッズが出来そうですよね。
Kay |  2009.10.27(火) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

私も欲しいじょ~~~。

フッサフッサなドナちゃんは被り物王子様ですよね(^O^)

盾やダンサーさんグッズなんかも発売されたらいいのに~。

かわゆいお写真ありがとうございま~す!
ハムスター |  2009.10.27(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

ふんどし・・・・だったんだ(/。\)イヤン!ハズカシイ
めぐ |  2009.10.27(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

ふんどし♪
この決定的瞬間を捉えたアップルさんは神ですっ!!
私も見習わなければ!
ってか・・・ココに注目するところが素晴らしい・・・。

ドナちゃんのこのヘアスタイルを考えた人・・・グッジョブだぁ。
ドナちゃんはやっぱ・・・ロンゲより・・・おかっぱが似合うと思う。ウン。
まだ~む |  2009.10.27(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

あの中はフンドシだったのですね~!!
男らしさ全開!!
衝撃的な一枚に笑ってしまいました(≧ω≦。)プププ
守り神ドナちゃんはサイコーです!!
私も始めて見た時はビックリしましたが(;´∀`A
オレンジおかっぱが似合うのは世界でドナちゃんだけ
グッズ発売希望します!!
盾のストラップが欲しい♪
何より来年の再演を希望します☆
ちゅねまろ |  2009.10.27(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの変身には、ホントに驚きました!!
この姿だったのもそうですが、よくもまあこんな斬新な、変身を考えたものだと感心しました~♪
パークのショーは、ダンスもコスもとっても素敵で、毎回感動と驚きがありますよね!

アップルさんが最近取り上げて下さる、ダンサーさんの紹介もこんな風になってたんだ~と思う事がたくさん!!
今回のふんどしも知らなかった~i-229
ゆう |  2009.10.27(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のまさに「やっちまったぜぇ(--”)」
な写真最高ですww

ゴーストのグッズ発売されてほしいですよね~~!!
もろネタバレになっちゃいますけど(^^”)
ねこ |  2009.10.27(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

やっちまったドナに( ̄TT ̄)
ふんどしに(*ノ▽ノ)イヤン

私も守り神ドナグッズ熱烈販売希望!
ジャンピンなかぼちゃドナぬいと同じく
10個ずつくらい欲しいなぁw
海 |  2009.10.28(水) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-418 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミスマスはホント、私の中でも大好きなショーのひとつとなってます~!
キャラちゃんたちだけじゃなく、ダンサーさん達もステキ&かっこいいですものね(o^-^o)
チームドナちゃんのダンス、私も好きなんです!
なのでできれば来年も・・・って思っちゃいますよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


e-418 roseさんへ
roseさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プククククク~( *´艸`)丸見え~でございます~(爆)
でもまさかふんどしとは思ってなかったので、ビックリ~でした!大サービスですよね(*≧m≦*)
ドナちゃんのおかっぱも可愛いですよね~!!
やっぱりドナちゃんチームはツボな物が多いですよね!
色々と面白いグッズができそうですよね!考えるだけでも楽しくなってきちゃいます~ww


e-418 ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、一番最初に見た時はホント衝撃的できたよね~!!
かなりツボにはまりましたww
ダンサーさんの激しいダンスも見ものですよね!
そして、ふんどし~ですよ(*≧m≦*)ププッ
ここも見逃せないポイントですwwww
って、偶然見れただけなんだけど衝撃でした(笑)


e-418 水玉リボンさんへ
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クププ~(*^m^*)
(~人~)パン (~o~)vツー (p_q)マル (Γ‥)ミエ ですねww
まさかそこに食いつくとは(*≧m≦*)ププッ
でも、ふんどしってwwビックリですよね~!
衝撃的でした!

それにしてもステキなショーですものね!
できることなら来年も~って思いますよね♪
そしたらゴーストグッズも発売して欲しいですよね(*^m^*)

アップル |  2009.10.28(水) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-418 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかっぱドナちゃん、可愛いですよね!!
フサフサホサホサ~ってなる髪の毛も、可愛くて笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
この戦士ダンサーさんも、笑っちゃうけどかっこいいんですよね!
丸見え~にはビックリ!まさかふんどしとは~衝撃的でしたww
グッズ発売して欲しいですよね!あんなのやこんなの・・考えるだけでも楽しくなってきちゃいますね!


e-418 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!欲しいですよね~(*^m^*) ムフッ
守り神なドナちゃんグッズ、考え出すと色々と面白いグッズができそうなんですよね(*≧m≦*)ププッ
来年もぜひ再演して欲しいですよね~。

ドナちゃんはやっぱりヅラ担当ですよね(*^m^*) ムフッ
似合いすぎます~!!


e-418 めぐさんへ
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
これは、衝撃的でしたよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まさか、ふんどしとはww
ヤラレターって感じです(*≧m≦*)ププッ


e-418 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ふんどし・・ビックリですよね~ww
これは見逃せないです!・・な~んて、ただの偶然に撮れただけなんですよ~(*≧m≦*)ププッ
でも衝撃的でしたww

ドナちゃんはやっぱりヅラが似合いますよね~!!
ホント、考えた人ありがとう・・と言いたいです~(o^-^o)
可愛すぎます!!
アップル |  2009.10.28(水) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-418 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
男らしさ全開・・(/▽\)きゃー♪なんか照れちゃう~ww
でもホント、まさかのふんどしですよね~(*≧m≦*)ププッ
衝撃的でした!!
それにしてもドナちゃんのヅラは可愛すぎますよね~!!
あのドナちゃん顔の盾は、いろんなグッズにできそうですよね~!!
ストラップもいいなぁ~欲しい(o^-^o)
なにより来年ぜひぜひ再演して欲しいですよね♪


e-418 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんの変身、ホント衝撃的でしたよね~!
面白くて可愛くて、んも~ヤラレターって感じですよね(*≧m≦*)ププッ
ショーのコスなどを考える人ってスゴイですよね。ありがと~~~って言いたいですww
ダンサーさんのコスも凝ってますものね!
私もふんどしにはビックリ~でしたよ。衝撃的ですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


e-418 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっちまったーーなドナちゃん、下くちばしを掴んでるしぐさが可愛いですよね~(*^m^*)
アチャーな感じが伝わってきて、たまらなくキュンキュンしちゃいましたよ~!

ゴーストグッズ、発売して欲しいですよね~!
確かにネタバレになっちゃうけど・・
でも、再演なら完全ネタバレでもいいですよね(*≧m≦*)ププッ


e-418 海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっちまったドナちゃん、アチャーな感じがすごく伝わってきますよね(*≧m≦*)ププッ
なんか、すごく可愛くて私も好きです~(o^-^o)
それにしても、ダンサーさんのふんどしにはビックリ~、衝撃的ですよねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

アハハ、ジャンピンオバケドナと守り神ドナぬいがズラリ~と部屋中に並んでるのもちょっと怖いですよねww
でも発売して欲しいですよね~!!
アップル |  2009.10.28(水) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■ふ・・・

ふんどし!?
そこまでみていませんでしたが
チョット衝撃ですね(笑
最後のキメポーズのお写真は、
こうやってみると
なんだかカッコイイですね^^

ドナのゴーストの方のグッズ化、イイデスネ!
大賛成です!!
どんなグッズが出ても
買っちゃいそうですから♪
ポトス |  2009.10.28(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

ダンサーさ~んwwwそんなにステキに踊られても、
これからはその「中身」を思い出しちゃうじゃないですかw(≧艸≦*)

それから、ドナちゃんゴーストVer.グッズ、私も欲しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おかっぱは必ずふっさふっさになる様に作って下さ~い(≧∇≦)
ニコママ |  2009.10.28(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ポトスさんへ
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も偶然に見れて撮れて、ビックリ&衝撃的~でした(*≧m≦*)ププッ
まさかふんどし~とは!!ですよねww
でも、激しく踊っててかっこよかったり~、そのギャップにドキドキしちゃうかも?(*^m^*) ムフッ

ゴーストドナちゃんのグッズ、色々と面白そうなものができそうですよね!
私も買っちゃいそう~ですよ( *´艸`)クスクス


v-238 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クププ~、もうふんどしが頭から離れないですよね(*≧m≦*)ププッ
どんなにかっこよく踊ってても、ふんどし~ですから~www
でもコスもそんな細かいとこまで凝ってて、スゴイですよね!

ゴーストドナちゃんのグッズ、発売されたら絶対買っちゃいますよね~(*^m^*)
うん、頭はもちろんフッサフサで~お願いしたいですねww
アップル |  2009.10.28(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1323-b675e86d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |