2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

ミスマス:ゴーストの女神デイジー+マヤゴースト

こんにちは♪
今日はいい天気で、ポカポカ暖かく過ごしやすい一日でした♪
毎日、これくらいがいいなぁ~って思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて今日はミステリアスマスカレードより、デイジーを♪
中世貴族の淑女って感じでステキですよね(人´∀`*).☆.。.:*
ミスマス
帽子にも大きなリボンがついてるのですね~(o^-^o)
こんな個性的な帽子も似合うって、本物のオシャレさんって感じがします♪
ゴールドのマスクもデイジーらしいなぁ~!着けると、ざます系~になりそうだけど(*≧m≦*)ププッ
ミスマス
ドナちゃんと一緒にゴーストに捕まっちゃったデイジーは、ゴーストの女神になって再登場~!
神秘的な雰囲気がデイジーにピッタリですよね(人´∀`*).☆.。.:*
ミスマス
キンピカ~煌びやかで、ゴーストの女神になってもめちゃステキですよね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ミスマス
ダンスも可愛いですよね♪
ミスマス
こんなゴーストになら操られてもいいわ~って思っちゃったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
どこまでもついて行っちゃいますよ~!可愛い~♪
ミスマス
そしてマヤのゴースト達!
最初ゴーレム(ドラクエかww)かと思っちゃったよ(^w^) ぶぶぶ・・・
ミスマス
顔が緑だけど・・頭の毛チリチリだけど・・体ゴツゴツだけど・・かっこいいんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
迫力~(≧∇≦)キャー♪
ミスマス
それにしても重そうだし動きづらそう~(^_^;)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥119739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:37  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

デイジーちゃんのヘッドドレス私もはめてみたい。
重そうだけど。

いつ読んでも・・・アップルさんのダンサーさんの表現の仕方って・・・好きですわ♪
勉強しなきゃ!!
顔が緑・・・どっかで聞いたことあるなぁ。。。
あの頭脱いだらこんなヘアースタイルだったら・・・見たいなぁ。。。
まだ〜む |  2009.10.28(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんは~(^ω^)

女神になってからのデイジーもセクシーですよねっ。
腕がチラッと見えて・・・(*´∀`*)
お写真とってもきれいに写されていて、うらやましいです~♪
水玉リボン |  2009.10.28(水) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

デイジーのこのハロコス、帽子が個性的ですよね~♪
後ろ側もリボン満載で豪華~!(≧∇≦)
女神コスもキラキラで綺麗ですよね♪
ここのダンサーさん、ほんと動きづらそうなんだけど
でもカッコイイですよね!
ゴーレム、、には笑っちゃいました!
あたしはFFの方を想像しちゃったけど(*≧m≦*)
あまっち |  2009.10.28(水) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

マスクをつけたらざます系には、笑いつつも、納得しちゃいました~
マスクを目元に持っていったところを見てみたいです。
ドレス姿がとってもかわいいですが、ゴーストになっても期待を
裏切らないステキさですよね~
私も、どこまでもついて行っちゃいます。。。
ゴーストは、マヤのゴーストなんですね!
グーさんのときのゴーストといい、ちゃんと設定があるんですね~
Kay |  2009.10.28(水) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

このダンサーさん・・・すごく怖いですww
ミステリアスの中で1番怖くて・・・
好きです(笑)

ホントすごいゴツイ衣装ですよね~。
ねこ |  2009.10.28(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

ゴーストの女神になる前のデイジー見ると、
どうしても若かりし頃の黒柳○子さんを思い出してしまうのは
私だけか…?(笑)
いさママ |  2009.10.28(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-414 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ~、好きだなんて(///ω///)テレテレ♪
照れちゃうけど嬉しいわん( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもホント、ダンサーさんも凝りに凝ってますよね~!!
スゴイですよね!顔が緑で頭もチリチリ~だなんて、誰が考えたの~?て思いますよね。すごい感性だな~と感心しちゃいます(o^-^o)
かっこいいですよね!!


e-414 水玉リボンさんへ
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジー、ゴーストになっても本当にステキですよね~!同じアヒルさんなのに、一緒に捕まったのに、ドナちゃんとはちょっと違う扱いですよね(*≧m≦*)ププッ
真っ白な腕に、ちょっとドキドキしちゃいますよね!細い~、可愛い~♪
場内で見れて、やっと細かい所も見れて、よかったです(o^-^o)


e-414 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジーは着こなしが難しそうなコスや、個性的な帽子をかぶることが多いですよね~!
女神コスもステキですよね!
デイジーは何を着てもさらり~と似合っちゃうから、またスゴイんですよね(*^m^*) ムフッ
ゴーストもごつくてカッコイイですよね!
見た瞬間、ゴーレム?って思っちゃいましたけど(*≧m≦*)ププッ
アハハ、あまっちさんはFFの方でしたか~ww




アップル |  2009.10.29(木) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆

私は27日にSeaに行ってきました。
マスカレードの抽選、当ててきましたよ~!
やったぁ~♪(≧▽≦)

と、喜んだのもつかの間で、なんと強風のため、
ショーの開始間際に中止になりました・・

せっかく当たったのに、とても残念です~~~!!
ツイてないとしか言えません!

なので、私は結局一度もマスカレードが観れないまま
私のハロウィンは終わりました(^^;

でも、こうしてアップルさんのところでお写真を
見せていただけるので良かったです♪


hikaru |  2009.10.29(木) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-414 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジーのマスクを着けてる姿、ちょっと見てみたいですよね~(*^m^*) ムフッ
ステキだろうけど絶対ざます系になりそうな気がしますよね(*≧m≦*)ププッ
それにしてもデイジーは、ゴーストになる前と後でもステキですよね~!
同じく一緒に捕まったドナちゃんと、ちょっと違いますよねwww
そ~なんです!DFハロウィン号に書いてあって、へ~っと初めて知ることも多かったです!
そんな細かい設定がわかって見てみると、また違った感じで見れますね(o^-^o)


e-414 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このダンサーさん、ゴツイし迫力満点ですよね~!
怖いけどかっこよくて、私も好きです~(*^m^*) ムフッ
それにしてもミスマスダンサーさんのコスは、みんな凝ってますよね!
ダンサーさんも見逃せないですね!もっとじっくり見たかったなあ~(o^-^o)


e-414 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんですよね!私も最初遠くから見たときに、ドリカンのテツコダンサーズの皆さんを思い出しちゃいましたもの~(*≧m≦*)ププッ
オレンジの帽子が徹子さんの髪型に見えちゃったりしますよねwww
それでもステキって・・・デイジーはやっぱりスゴイですよね(o^-^o)
アップル |  2009.10.29(木) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

デジ子さ~ん(人´∀`).☆.。.:*・°やっぱり何を着てもサマになる!!
ゴーストの女神ver.のお衣装の色具合が、かなりツボなんですv-10

通常コスも、すごい配色(素人にはなかなか考え付かないですよねw)
だけど、それをサラッと着こなせちゃうトコロがデイジーざ~ます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ニコママ |  2009.10.29(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

■デイジーも素敵です☆

ハロウィンコスも女神コスも
どっちもイイデスヨネ☆
ハロウィンの方は可愛い感じだけど
女神の方は綺麗でゴージャスって感じで^^

ダンサーさん、ホントに動きづらそうですね><
ポトス |  2009.10.29(木) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-418 hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさ~い(*^^*)天気のいい日だったから、きっといっぱい楽しんでるだろうな~って思ってたんですよ~!!
でも、風が強かったのですね( ̄Д ̄;;
せっかく当たったのに風キャンなんてーーー!!
それは悲しすぎです~ショックですよね(ノ_-。)
これはやっぱり来年も再演してもらわなくちゃ~!!
でも私のこんな写真ででも、少しでも雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです(^人^)


e-418 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
女神デイジーのコスの色、私も好きです~!
エメラルドグリーンっていうのかな~?ゴールドともキレイに合いますよね(o^-^o)
それにしてもホント、デイジーは個性的な色やデザインでも、さらり~と着こなしちゃうんですよね!
さすがだな~って思っちゃいますね!
いつも無難な色やデザインの服ばかり選んじゃうので、見習いたいかも~``r(^^;)ポリポリ


e-418 ポトスさんへ
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジーは通常でも女神でも、どっちもステキですよね~!
コスの色もデザインも個性的だけど、そんな個性的なコスほど似合うような気がします(o^-^o)
女神の方は本当にキンピカ~でゴージャス!
さすがデイジー・・ですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

それにしてもこのダンサーさんたちは、ゴツイですよね~!
動きづらくないのかな~?なんて余計な心配しちゃったりします(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.10.29(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

このゴツゴツ岩・・・ただ怖い怖いとしか思ってませんでしたぁ。
でもアップルさんの記事を読んで見方が変わったかも★
カッコイイのかー♪ふむふむ。今度、要チェックしてみます♪♪

デイジーは、可愛い美しい素敵!もうこれしか出てきませんーー!
下からのアングルも、また素敵♪
モフモフが際立ちますねー!!
Chika |  2009.10.29(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■Chikaさんへ♪

v-22 Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

そ~なの!怖さの中にもキラ~ンとかっこよさがあって、見てるとちょっとドキドキしちゃうくらいですよ(*^m^*)
Chikaさんも今度じっくり観察しちゃってくださいね~(o^∇^o)ノ
それにしてもデイジーは可愛くてステキですよね!!
本当、可愛いって言葉しか出てこないですよ~ww
でもやっぱりモフモフ~なお腹&オシリが出てるのは、嬉しいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
埋もれたい~ww
アップル |  2009.10.29(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1324-7c44b7ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
