2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ミスマス:キョンシーチーデー+チャイニーズゴースト

こんにちは♪
今日も穏やかな一日で、とっても過ごしやすかったです!
気付けばもう10月も終わりそうなんじゃないですか!ひょえ~ですね( ̄Д ̄;;
今年は11/3までハロウィンやってるからのせいか、なんか変な感じなのですよねww

さて今日はミステリアス・マスカレードより、キョンシーなチーデーたちを(o^-^o)
デイジーに誘惑されてゴーストになっちゃったグーフィーが、今度はチーデーを誘惑~ww
早くもデールはフラフラ~ン! 可愛い~(*^m^*) ムフッ
ミスマス
チップも「Hit Gong!」とグーさんやゴーストたちに誘惑されて・・とうとう「ゴ~~~~ン」
ミスマス
そんなこんなで、キョンシーチーデーの出来上がり~ww
ゴーストの道士(導師?とか同士?って悩んでたけどDFに道士とあって無事解決ww)となりました。
ミスマス
やっぱり可愛い頭頂部ww ちっちゃな帽子とちっちゃな耳がたまりません~(*^m^*) ムフッ
ミスマス
ポイントは、このキョンシーダンスとヒゲwwですよね♪
ピョコピョコ跳ねるたびにヒゲもピョンピョンユラユラ~(*≧m≦*)ププッ ウケますww
最初このヒゲを見たときに、ナマズ?って思っちゃったのはきっと私だけじゃないですよね?ね?
ミスマス

そしてチャイニーズゴーストさんたち!
ミスマス
見所はアクロバット~! カッコイーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ミスマス
↓ツボなダンサーさんww
ミスマス
↓もういっちょツボ wwww このダンサーさんの顔芸、サイコーです!!
ミスマス

そ~いえばいつの間にやら、公式HPでクリスマス情報がドカドカっと更新されてました!
まだテレビでクリスマスのCMを見れてなかったので、HPでやっと見れました(o^-^o)
ミキミニがスケートしてる~(≧∇≦)キャー 
スケート=シーって思い出しちゃうけど、ランドのパレードも楽しみですね!どんなだろ?ワクワク~♪
そして、またドリームキーが発売されるのですね~!今度は雪だるまなミキミニバージョンで・・
ハロウィンのは結局買いそびれちゃったけど、クリスマスはど~しようかなぁ~?
他にも欲しい物がいっぱいあって、危険ですね~(>▽<;; アセアセ
まだよく見てないので今晩にでも、じっくりチェックしたいと思います~(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥119939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:50  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日もポカポカいいお天気でしたね~♪
にも関わらず、喉が痛くて><
明日は、娘の役者ぶりを見に半日仕事はお休みさせてもらいます。
そして、土曜はレセで夕方まで居残り~i-201
大丈夫かしら。。。

フラフラデールかわいい~~
キョンシーチーデーを最初見た時、かわいすぎて笑ってしまいましたi-179
先ず、キョンシーと言うのがとっても嬉しかった!!(私世代の方はみんなかな?)
このヒゲもなまず!!と思いましたよ!!
キョンシーダンサーさんは、通路に来るときの顔芸も凄いですよね~

クリスマス情報アップされましたね♪
アップルさんもスケート=シーですか~
私もですi-228
あの時のミキミニのスケートシーンには、感動しました☆
グッズも欲しい物沢山で。。。
それより前に、ストアのミニデジ新商品を買いに行かねば♪
ゆう |  2009.10.29(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

チーデーかわいいー♪(〃∇〃)
やっぱりアップルさんはこの小さなお耳を忘れないですよね( *´艸`)
キョンシーってあたしたち世代にはわかるけど
今の若い人たちって知ってるのかなって思っちゃった(>▽<;)
ひげ、何で赤なんだろう、、黒の方が目立ったと思うんだけど。
あ!そしたらホントになまずになっちゃう?(爆
クリスマス情報やっと出ましたね!
フロートの上でスケート、気になります~♪
CMもランドらしくてすごく可愛かった~!
今から楽しみ~ですね(人´∀`*).☆.。.:*
あまっち |  2009.10.29(木) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

クリスマス情報・・・
ついに公式で出ましたね~!!
シーのCMがどんなのか気になるところです~(*^^)

ダンサーさんのアクロバットすごいですよね~!!
始め見たときは驚いちゃいました~ww
ねこ |  2009.10.29(木) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^-^)チーデーキョンシー可愛いかったですね。
僕、自分のブログに「導士」って書きましたよ(他サイトなので、あまり言えませんが)X'masイベントのCM見たら行きたくて、我慢出来なくてO(≧∇≦)O イン計画を企んでいます
パームツリー |  2009.10.29(木) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

フラフラ~ンなチーデー、かわいいですよね。
ゴーンとするときに、片足をちょこっとあげてるのが
かわいい~♪
「どうし」はどのどうし?と思ってました。
「導士」なんですね。
またまた勉強になりましたm(_ _)m
ゴーストのアクロバット、すごいですよね。
あと、表情もツボです(o^^o)

公式、見てきました♪
クリスマス情報、いっぱい出てますね~
クリスマスの所を見ると、気持ちはクリスマス♪
になっちゃいます~
Kay |  2009.10.29(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

わあ~やっとクリスマス情報が?
今日ストアに行ってきたけど、リゾートタイムス最新号はまだだったわ(>_<)

早速オフィシャル見なくっちゃ(^O^)

赤ヒゲのチーデー、ナマズね~~~~。
カラフルなチャイニーズ衣装だから、あまり気にならなかったけど動きが面白くて(^O^)/

あ、そうかあ~三日までハロウィーン?変な感じですね。
我が家はカボチャプリン作って食べようかな!
ハムスター |  2009.10.29(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ナマズ以外の何者でもないのでは…?(笑)
が、頭頂部と耳は小ちゃくてカワイイのでよろしい。

さっき初めてTVでTDRのクリスマスCM観たで~!
結果、禁断症状MAXの貧血ヴィランになってます(爆)
よおし!今からオフィシャルHP見に行こ~(ヤケクソ(笑))
いさママ |  2009.10.29(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

なまずチーデー(〃▽〃)

りすっ子が出てるときは、視線ロックオン!なので、チャイニーズゴーストさんのアクロバットに、しばらく気づきませんでした(^^;)

あと5日で今年のハロウィンも終わりですね~!
でもあっという間にクリスマス♪
WFPでの思い出いっぱいなスケートが、今度はランドで見られるんですね~(≧▽≦)

ストアのりすっ子も可愛いし、キャンリフ最後だからピアッツァビュー予約しちゃってるし…(^^ゞ

大散財必至です~;
ぬくし |  2009.10.30(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いい天気だけど、朝晩はやっぱり冷え込みますものね!体調はいかがですか?
ひどくならないといいのだけど・・・
娘さんのステキな姿をみて、元気出してきてくださいね(o^∇^o)ノ
そして、あまりムリせずゆっくり休んでくださいね!お大事に(^人^)

キョンシー、懐かしい~って思っちゃいましたよね(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱり娘には通じなかったですww
ダンサーさんも面白くてGOODですよね~(笑)
そして、クリスマス~!!
やっぱりスケート=シーって、思い出しちゃいますよね!あれは感動でしたもの!!
クリスマスグッズはヤバイですよね(^_^;)
欲しい物だらけ~です!
ストアのミニデジは可愛すぎですよね!でも欲しい~って言ったら、娘にママには似合わない~と却下されましたww


e-416 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キョンシーなチーデー、可愛いですよね~!!
案の定、娘には通じなかったですけど・・(*≧m≦*)ププッ
でも、ヒゲは笑っちゃいましたよねww

クリスマス情報きましたね~!
CMも見れて、一気に気分はクリスマス~になっちゃいました(笑)
スケート、気になりますよね~!早く見に行きたいです(o^-^o)


e-416 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クリスマス情報、一気にドカドカっときましたね~!!
シーのCMも夜にはUPされましたね!もう見たかな?ウルウル~しちゃいました(ノ△・。)

チャイニーズダンサーさんのアクロバット、かっこいいですよね~!
場内からも大きな歓声が上がりましたものね(o^-^o)


e-416 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キョンシーチーデー、本当に可愛かったですよね!
ちっちゃな手足で、ポーズをきめる姿に、かなり萌えちゃいました(*^m^*) ムフッ

おお?クリスマスのインの計画立て始めたのですね~!!
やっぱりキラキラ~なクリスマスは行きたくなっちゃいますよね!CMなんか見ちゃうとさらに~ですよね(>▽<;; アセアセ

アップル |  2009.10.30(金) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キョンシーなチーデー、本当に可愛かったですよね(*^m^*)
道士のこともDFに載ってて、私も勉強になりました!公式HPにも書いてくれればいいのに~って、ちょっと思いますよね!
チャイニーズダンサーさんのアクロバット、かっこよくてすごいですね♪顔芸もツボで、見れて嬉しかったです(*≧m≦*)ププッ

クリスマス情報~♪
まだハロウィンが終わってないけど、やっぱり気分は一気にクリスマスに傾いちゃいましたよね(o^-^o) 楽しみです~♪


e-416 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クリスマス情報、一気にドカドカっときましたね~♪
早速HPを見てきましたか?
これでさらにイン計画を立てるのにワクワクになりますよね(*^m^*) ムフッ

でもまだハロウィンですねww
3日まであるから変な気分ですよね~!ちょっとでも長く楽しめるのは嬉しいけど(o^-^o)
カボチャプリン、食べたいです~o(=^○^=)o アーン♪


e-416 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プククク~、絶対ナマズですよね(*≧m≦*)ププッ
もう、そ~にしか見えなくて、見るたびにニヤニヤ~しちゃいますww
でもやっぱりちっちゃな耳が、可愛くちょこんと出てるので、そこは嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ

クリスマスのCM、見ちゃったのですね~!!
私はいまだにテレビでは見れてないんですよ~(笑)
でも、見ちゃったらもうヤバイですよね!
気分は一気にクリスマス~です(o^-^o)


e-416 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャハハ、さすがぬくしさん!!チーデーに釘付けになっちゃってたのですね~!
私は逆にアクロバットなダンサーさんに目を奪われちゃいました(>▽<;; アセアセ
でも、もうすぐ大盛り上がりだったハロウィンも終わっちゃいますね。。
イベントの終わりは寂しいけど、すぐクリスマスが来るので救われますね♪
スケート、気になりますよね!早く見てみたいですよね(o^-^o)
おお~、もうミラコも予約済みなのですね~!
散財も怖いけど、でもキャンリフはラストですものね、きっと感動で涙出ちゃいますね。

アップル |  2009.10.30(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!杏姫です♪

すいません!!!
アドレス、書くの忘れていました…
これじゃ、来れないですよね…

では、どうぞ!!
杏姫 |  2009.10.30(金) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

あ、
相互リンクしてくださいますか!!!
ありがとうございますv
杏姫 |  2009.10.30(金) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

チーデーかわいいー^^
ニッコリ笑顔だから全然恐くないし、
あのヒゲがたまりません(笑)

キョンシーって、最近のコは知ってるんでしょうかね?
最近のコってどの辺までを言うんでしょうね??(笑)

クリスマスのCM観ましたよー!
かわいいCMでしたね^^
行けないのでCM観るだけで切な…幸せになります^^
kome |  2009.10.30(金) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

んもぉぉぉぉぉ!!!!笑
アップルさん、素敵すぎる・・・!!!
しっかりダンサーさんを取ってるところも尊敬しますが・・・
シャッターのタイミングが素晴らしいぃーー!
同じ顔してますがなwwwプププ。

キョンシーチーデーは怖さよりも可愛さですね♪きゃわゆっ!

でもってクリスマス!!!パレード気になりますよねー!
ぬいばも、BIG8出るといいなぁ・・・。
そしてインする前に売り切れないか心配です><
Chika |  2009.10.30(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-487 杏姫さんへ
杏姫さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アドレスありがとうございました♪
そしてリンクもありがとうございます!
私も早速リンク登録させていただきました(o^∇^o)ノ
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします(o^-^o)


e-487 komeさんへ
komeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キョンシーなチーデー、ちっとも怖くなくて可愛いんですよね(*^m^*) ムフッ
ヒゲにも思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でもホント、キョンシーってどの年代の子まで通じるのでしょうね~?
ちなみに中学生の娘には全然通じませんでしたよ~(笑)

クリスマスのCM、見たのですね~!
ランドのは可愛くてワクワクするし、シーのはジ~ンとウルウルしちゃうほどですよね。。


e-487 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダンサーさん、見てると面白いですよね~(*≧m≦*)ププッ
でも偶然だったのですよ~ww
でも偶然ならもっとスゴイ??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
キョンシーなチーデーは、ちっとも怖いところがないですよねwwただただ可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

クリスマス~!!
ヤバイヤバイ~~ですよね!!
またまた欲しい物がいっぱいで危険すぎますよ~(^_^;)
この際、売り切れててくれた方が・・・って思っちゃったり・・?
でもきっと欲しかった~って泣くことになりそうで、売り切れはやっぱりイヤですよね(>▽<;; アセアセ
アップル |  2009.10.30(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
ハロウィーン終わっちゃいますね。もうマーク&カミーラ見れないのか・・・(;_;)

クリスマスのCMいいですよね!早く行きたい~
わたしも公式サイトのミニシアターで見たんですけど、あれ種類のところにTVCFって書いてありますよね。間違ったんでしょうかね?
ぺん |  2009.10.31(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

■ぺんさんへ♪

v-238 ぺんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

楽しかったハロウィンも、残すところあとずかになっちゃいましたね(ρ゜∩゜) グスン
イベントの終わりが近付くと、やっぱり寂しい気分になってきちゃいます。
でもでも、クリスマスのCMを見て少し元気がでてきましたよ~(単純ww)
ホント?CM→CFってなってるのですか?
(*≧m≦*)ププッ 間違えたのかな~?
気付かなかったです~、見てこようww
アップル |  2009.11.01(日) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1325-20ebcdab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
