2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

マウスカレードのお見送り~&フォトロケ

ハッピー・ハロウィ~ン
こんにちは、今日はハロウィン当日ですね♪
去年まではハロウィン当日がイベントの最終日でもあったので、とっても印象深い感じだったけど、
今年は11/3までハロウィンイベントなので、なんだか変な感じ~のハロウィン当日ですねww
でもまあ、楽しいハロウィンイベントが一日でも長いのは嬉しいことなので、良しとします~(o^-^o)

TDSアメフロにあるハロウィンのフォトロケとTOT
ちょうど夕方だったので、みんなオレンジちっくに染まってて、まさにハロウィンな雰囲気ww
TDS
このフォトロケ、いいですよね~!
TDS

そして先日のインでは、広場ではマウスカレードは見れませんでしたが、運良くお帰りのみんなをお見送りすることができました!
音楽と共に帰っていきます。 帰るときもカッコイイです!
マウスカレード
可愛い~♪
マウスカレード
ミニーちゃんはミッキーにエスコートされて・・
マウスカレード
きゃあ~、近い~(〃∇〃)  目の前すぎて卒倒しかけましたよ~(≧∇≦)
マウスカレード
ドナちゃんにもバイバイ~! 
モッフモフプリップリ歩くオシリに、思わず手が出そうになっちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
マウスカレード
チーデー!帰るときもチョコチョコしてて、なんかムギューって抱きしめたくなるほどですww
マウスカレード
ダンサーさん!
マウスカレードのダンサーさんのコスも凝ってますよね~!頭もドレスも重そう~(^_^;)
マウスカレード
ハロウィンイベントもいよいよ最終週末!
私がHPを見た時AM10:00頃だったかな?制限はかかってなかったようだったけど、その後はど~だったのかな?
でもきっと賑やかだったでしょうね~!
イベントの最終日も祝日ですものね。きっとこれから最終日までは大盛り上がり~でしょうね(o^-^o)
月曜日にお休みとれば、4連休~とかになりますものね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
インされる皆様、いっぱい楽しんで来てくださいね(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥120339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:17  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オレンジちっくなお写真、とってもあったか~いかんじで素敵ですねv-476
TOTも怖くなさ気に見えるような…i-236

見送りのお写真は、どれもとっても楽しくって、パソコンに向かってバイバイしたくなっちゃいますv-344
まあ |  2009.10.31(土) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

パークは一段と盛り上がってそうですよね~
先日抽選待ちをしているときに、お帰りのみんながすぐそばを
通りましたが、撮影は出来ませんでした。
目線&かわいいお写真いっぱい撮影されてて、すご~い!
さすが、アップルさん♪
ドナちゃんとチーデーが歩く姿、かわいい~♪
こんなに近いと、思わず手が出ちゃいそう(o^^o)
1枚目のダンサーさん、アップルさんに向かって目線&指さしで、
キメキメじゃないですか?
Kay |  2009.10.31(土) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

■遅れましたが

昨日の記事で書き忘れてたのですが、息子さんのクラスが金賞だったのですね!
おめでとうございま~す( ^^)Y☆Y(^^ )

今日はハロウィーン気分で一日ワクワクしてました!

カボチャのフォトロケ素敵ですよね!
三日の閉園後にもらいにいきましょう~~~っ。

お帰りのキャラにも会えたのですかぁ。
近くて鼻血だわ~~~。

では~ハッピーハロウィ~~~ン♪
ハムスター |  2009.10.31(土) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

Happy Halloweeeen!!!
アメフロのフォトロケ見たんだけど、、写真撮ってなかった~(><)
マウスカのお帰りカッコイイですよね!
踊りながら去っていって最後の最後でびしぃっとポーズ決めるところが好き♪
にしてもアップルさん、、いつもミニたんに愛が届いてますね~( *´艸`)
みんな素敵に撮れてるわぁ♪(≧∇≦)
あまっち |  2009.10.31(土) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

確かに・・・
うごきにくそうですよね~。
頭も重そうですし・・・
スカートはすごく長いですし・・・
だからこそ素敵なんですけどね~(*^^)

ねこ |  2009.10.31(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーハロウィーン♪
一枚目のお写真、いいね~!
TOTまできっちり入って、おまけに皆オレンジ色に染まってて素敵です。
お帰り、どっち方向に帰るかわからないのにバッチリで凄い~。
本当にダンサーさんの衣装、凝っていて重そう。
男性は「ひつじ」してるよね(笑)。
うみりくママ |  2009.10.31(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆ちょっぴり、お久し振りです。
SEAのお写真、いっぱいですねぇ!!どれも素敵vvv
マウスのバイバイドナちゃん、めっちゃ可愛い~(≧艸≦)
バイバイじゃなくて、好きだぁ!!って飛び込みたくなるくらい、可愛いです(笑)

あと、最後になってしまいましたが‥‥Happy Halloween♪
Trick or Treat!!お菓子をくれないと、イタジュラしちゃうじょ~~~(SDJTのオバケドナvvv)
AYU |  2009.10.31(土) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253 まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

夕焼けに染まるTDSって、本当に暖かな色合いでステキですよね!!
ホント、TOTすら怖く感じないですね(*^m^*) ムフッ
マウスカレード、見送りだけでもできて嬉しかったです!
みんな近くて、可愛かったです(o^-^o)


v-253 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
楽しかったハロウィンも、あと残り僅かになっちゃいましたものね~!
きっと見納めの方で大賑わいでしょうね(o^-^o)
そっか、抽選の列に並んでると、ちょうど近くを通りますものね~!
思わず列から抜けたくなっちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも嬉しいですよね!広場で見れなくてもお見送りできて、可愛い姿を近くで見れただけでテンション上がりました~O(≧▽≦)O
そ~なんです!1枚目のダンサーさん、カメラ越しに思わずドキドキしちゃいましたよ~(///∇//)テレテレ


v-253 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いありがとうございます~(o^∇^o)ノ
とっても嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そしてカボチャプリン、ごちそうさま~でした!
PC画面にかぶりつきそうになっちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ

フォトロケのカボチャ、みんな可愛いですよね~!
ホント、ひとつくらいくれないかしら~?
やっぱり3日の夜中に外で待ってましょうかww
マウスカレードのお見送りも、ホント手を伸ばせば触れちゃうほどの近さで、大興奮でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


v-253 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、撮ってこなかったのですね~!
てっきり娘ちゃんと一緒にフォトロケに並んだかな~?って思ってましたよ~(o^-^o)
マウスカレードのお見送り、最後の最後まで本当にかっこいいですよね!
手を伸ばせば触れそうな近さだし、ドキドキしちゃいました~!
ミニーちゃん、私の愛に気付いてくれたかしら?
んも~、倒れちゃいます~*o_ _)oバタッ
アップル |  2009.11.01(日) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マウスカレードのダンサーさん、これってカーテン?幕?って思うほど、重厚に見えますよね~ww
とっても動きづらそうなんですけど(*≧m≦*)ププッ
でもとってもステキな笑顔で優雅に踊ったりしてて、さすが~って思っちゃいました(o^-^o)
ステキですよね♪


v-238 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
夕方の夕日に照らされるシーの風景って、本当にステキですよね!
オレンジ色に輝くミラコやTOTはお気に入りです。そこにさらにハロウィンのオレンジ色が入ると、本当にオレンジ色だらけ(*≧m≦*)ププッ

マウスカレードが終わって、ちょうど通りかかったら、こっち来るじゃ~~んってww慌ててスタンバッちゃったわ。ラッキーでした(o ̄ー ̄o) ムフフ
それにしてもダンサーさん、重そうですよね~!
なのに余裕なステキ笑顔で踊ってるんですものね!
さすが~って感心しちゃいました!
男ダンサーさんはヒツジですよね(*≧m≦*)ププッ
なぜに~?


v-238 AYUさんへ
AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハッピ~ハロウィ~~ンe-487
きゃあ~、イタズラされちゃう~e-236
お菓子どうぞ!v-274v-369v-369

シーのハロウィンデコレーションは、どこを見てもステキでしたね~!
このフォトロケも大好きです(o^-^o)
マウスカレードもステキでしたよね!抽選にハズレても、この姿を近くで見れれば癒されますよね(*^m^*) ムフッ
でもホント、バイバイじゃなくて飛び込みたいですよねww
思わず手が出ちゃいそうなくらい近かったです!

アップル |  2009.11.01(日) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1326-125cab6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
