2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ミスマス:クレオパトラミニー&エジプトダンサーさん

こんにちは♪
今日もいい天気。暖かかったですね!
そんないい天気の中、子供達の合唱コンクールを見に&聴きに行ってきました~♪
息子が指揮をしたクラスが金賞だったので、嬉しかったです~!感動~←親バカww

さて今日はミステリアスマスカレードよりミニーちゃんチームを♪
全てのゴーストの女王になれ~ということで、ファラオ像より登場~なクレオパトラミニーちゃん!
カシュカシュ~なビニールちっくな感じのコス、空気が入ってポワ~っと広がるのが可愛いww
ミスマス
その胸に飛び込んじゃっていいですか? ステキーーー(≧∇≦)
ミスマス
帽子の飾りもコブラなんですね~!
結構ノリノリで踊ってて、かっこよかったです(o^-^o)
ミスマス
クツもちゃんと違うというか、リボンもちゃんと取ってあるんですね!
ミスマス
ビラビラ~~ンもステキ!チラリと見える二の腕にもキュン(〃∇〃)
てか、とにかくステキなのです~~~(≧∇≦)
ミスマス
そして、エジプトダンサーさん♪
えっと・・・一昔前、いや二昔?三昔前・・くらいかしら?
いましたよね?こんなメイクなスケバンさんwww
きゃ~、ゴメンなさ~~~いペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも・・・いましたよね?ね?
でもでも、ステキなんです!ホントホント!!
ミスマス
腕はコブラですww
ミスマス
ダンスもコブラちっくですww
ミスマス
昨日の夜には、シーのクリスマスCMも公式HPにアップされましたね~!
早速見てジ~~~ン(ρ゜∩゜) グスン
CMだけでもウルウル~なのに、フィナ~レなキャンリフ、実際に見たら本当に泣いちゃいますよね!

そして明日はいよいよハロウィン当日~ですね!
かといって、我が家はパーティーやら何か特別なことをするわけじゃないんですけどね(*≧m≦*)ププッ
皆さんはステキなハロウィンをお過ごしくださいね♪ハッピー・ハロウィ~~ン

さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥120139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:27  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミニーちゃんの衣装ステキだなぁ。。。
ダンサーさんの腕がコブラって発想もすごいなぁ。

あはは・・・。
もうハロウィン終わるというのに・・・一度も抽選さえしにいっていない私。
私ってバカだぁ~~!!
いったいこのハロウィン期間中、何回シーにインしたんだろうか。

・・・ダンナに「何のためのツーパーク(年パス)なんだ?」って言われた。
確かに(号泣!!)
まだ~む |  2009.10.30(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

息子さん金賞おめでとうございます~っ!!
親バカなんてとんでもないっ!! そこは喜んでいいトコですよ~っ!! 指揮するなんて、凄いですね。

ミニーちゃんのこのクシュクシュコスは、踊る度に広がったり、フワフワ舞ったりで、素敵ですよね~。
ミニーちゃんにしては珍しい、青いコスってのも、ポイント高いです!! まさに、女王の貫録たっぷり~って感じですよね~。

私も公式のクリスマス情報チェックしましたよ~。
キャンリフって、どうしてあんなに涙を誘うのか・・・。キャッチフレーズも感動なんですよね~。
今年はゲストも光るグッズを振るみたいだから、ハーバー周囲が光の渦に包まれそうですよね~。
ますます私、泣いちゃいそうです。
うっちー♪♪ |  2009.10.30(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^-^)息子さんが指揮なさったクラスが優勝されたんですか

おめでとうございます

全然親バカじゃないですよ~
一杯自慢してあげて下さい(^-^)

三昔前のスケバンさん・・・「クルクルパーマで、長めのスカート引きずって」たお姉さんの事ですよね(ムッチャ知ってるし)
言われると確かに(笑)

クレオパトラ・ミニーちゃんのドレス膨らんでたんですね。

「ショー観ないと~」「写真撮らないと~」と気分高まってて、あんまり覚えてなくて何を観てたんでしょうね、僕は
パームツリー |  2009.10.30(金) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

青コスの女王ミニたん素敵ですよね~♪
ってか一昔前のスケバンさんて(*≧m≦*)ププッ
でもなんだか分かるわ~www
あまっち |  2009.10.30(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

私もCMを見てウルウルと(TT)
去年見れなかった分かなり楽しみですww

女王様素敵過ぎです(*´∀`)
ねこ |  2009.10.30(金) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

息子さんのクラス金賞おめでとうございます!!
そして難しい指揮をするなんてスゴイですw(*´∀`*)w

女王ミニーちゃん素敵ですよねヾ(≧∀≦)ノ
あの動くたびにヒラヒラ~ってなるコスにウットリしてました♪
女王になったミニーちゃんは貫禄たっぷりで美しい!!
カッコイイダンスにカッコイイ音楽♪
もう全部が素敵!!!

私もHPでシーのCM見ました~
そして涙が・・・
実際にみたらもう号泣間違いなしです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ちゅねまろ |  2009.10.30(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんも今日は学校へお出掛けだったのですね~
金賞おめでとうございます!
分かります~私にとってもリアルタイムな話題なので。。。
子供の活躍は嬉しいものですi-179

ミニーちゃん、どれもすごく素敵に撮れてます♪
もう可愛過ぎる~~

三昔は、戻り過ぎでは?i-229
いましたよね~
いかにも、不健康そうな色合いのチークや口紅だったり~i-201
ゆう |  2009.10.30(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、息子さんの指揮の下で金賞は嬉しいね♪
ウチの息子んトコの学校も合唱コンクールやったんやけど、
毎年金賞が1クラスで、あとは全部銀賞。
なのに今年は特例で、ウチの息子のクラスだけ『銅賞』…(倒)
ワハハ!どんな合唱したんやろ?

う~む…結局ミスマスは観られんからアップルさんにコチラで教えて頂くだけやけど、
私が持った印象は、笑えるドナちゃんと、キャラ達のビラビラ~~ン(爆)
いさママ |  2009.10.31(土) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-487 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんが青い衣装って珍しいですものね!
でもとっても似合っててかっこいいですよね(o^-^o)
ダンサーさんのコブラも、ビックリな発想ですよねww

ガハハ、共通なのに抽選すら行ってないって(*≧m≦*)ププッ
さすがすぎて脱帽ですよ~ww
いいんです!まだ~むさんはそれでいいんです~!
突き進んでください(⌒^⌒)b うん


e-487 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
エヘヘ、お祝いありがとうございます♪
ホント、親バカなんだけど、感動でウルウル~しちゃったの(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いい思い出になりました♪

ミニーちゃんが青いコスだなんて、ホント珍しいですよね~!
でも貫禄もあってかっこよかったですね!

シーのCM、ヤバイですよね!見た途端、ウルウルしちゃいましたもの~(T^T)
実際に見たら、絶対に涙涙~になっちゃいますよね!


e-487 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いありがとうございます!
でもホント親バカで恥ずかしいけど、感動でウルウルしちゃったんですよ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いい思い出になりました(o^-^o)

アハハ、そうそう!!スケバンさん、そんなイメージww
いましたよね??ね??(*≧m≦*)ププッ
ちょっと笑っちゃいましたww
でも、このミニーちゃんの青いコスもステキでしたよね~!
ひだがいっぱ~いだから、かなり広がって、ステキでした~(〃∇〃)


e-487 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの青いコスって珍しいですよね~!
でもとっても似合ってて、貫禄もあって、ステキ&かっこいいですよね(o^-^o)
ダンサーさん、(*^m^*) ムフッ
わかります?ね?ね?こんな感じのお姉さんとかいましたよね~(*≧m≦*)ププッ

アップル |  2009.10.31(土) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

■青だ~~

ダンサーさん、見事な青メイクに青コスですよね。
一層ミニーちゃんが映えるわ~~v-238

さあ~ハロウィーンですね!
といってもDVD見るとか、かぼちゃプリンを食べる位しかやることないけど・・・?

アップルさんの分も用意してお待ちしておりま~すv-238
ハムスター |  2009.10.31(土) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-487 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
CM、一瞬でウルッときちゃいましたよね~(T^T)
かなりやばかったですよ!
ねこさんは去年は見れなかったのですね。だと、なおさらウルウルしちゃいますよね!
今年はねこさんもガッツリ~見れますよ~に(^人^)

女王ミニー様、強気なところも貫禄があってステキですよね~!
ますます惚れちゃいますよ~(〃∇〃)


e-487 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いありがとうございます!
金賞は本当に嬉しかったです~!親バカすぎて恥ずかしいけど、かっこいい~って惚れ直しちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

女王ミニー様、本当にステキでしたよね~!
ヒラヒラ~な青いコスもすごく似合ってて、かっこいいですよね(o^-^o)
ダンスもすごい強気な感じでしたよね。さらにメロメロ~です(〃∇〃)
キャンリフのCM、あれはヤバイですよね~!
ホント、実際に見たら号泣間違い無しですよね(T^T) タオルは必須ですねww


e-487 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いありがとうございます(〃∇〃)
でもホント、子供の一生懸命な姿って、胸を打たれますよね!
ゆうさんも、娘さんの晴れ舞台を見てきたところですものね!
ウルウル~って感動で涙しちゃいませんでしたか?
私も涙をガマンするのに必死でしたよ~(^-^;

ミニー女王、ダンスも強気な感じで貫禄もあって、すごくステキで、さらにメロメロ~になっちゃいました(≧∇≦)
それにしてもスケバンダンサーさん(*≧m≦*)ププッ
アハハ、三昔は戻りすぎました?ww
でもホント、ね、ね、こんな感じのお姉さま方、いましたよねww


e-487 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
んも~、すっごい親バカで恥ずかしいんだけど、指揮をしてる息子の後姿にキュン(〃∇〃)
惚れ直しちゃった(///ω///)テレテレ♪
でもホント、嬉しかったです。感動で(T^T)
それにしても、息子くんのクラスは・・?
大ウケ~!聴いてみたかったですね(*≧m≦*)ププッ

プクク~ww
確かに私の表現はビラビラ~ンが多かったですよね(*≧m≦*)ププッ
ま・・そんな感じですww(どんなだよww)


e-487 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニー女王、青いコスなんて珍しいけど、ステキですよね~!
貫禄もあってかっこよかったです~(〃∇〃)
それにしてもダンサーさんのメイクも見事に青で・・(*≧m≦*)ププッ

ハムスター家はカボチャプリンでハロウィンパーティーなのですね!
これはダッシュで飛んで行かねば~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
とっといてね~m( ̄○ ̄)mアーン♪
アップル |  2009.10.31(土) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

クラス合唱金賞おめでとうございます!!私まで嬉しくなっちゃいました!
私は中学3年間伴奏者だったので、息子さんの指揮と合わせたかったです~vvo(^-^)o♪
指揮者あっての金賞だと思うので、素晴らしい指揮をした息子さんにおめでとうって言いたいです!(≧∇≦)

クレオパトラミニーちゃんとダンサーさん、めちゃめちゃかっこいいですよね!変身シーンの中で一番好きですvv
明日はまたミスマスのためにインポートしてきます!お天気が微妙な感じですが、ハロウィンラストなのでせめて雨が降らないように祈り中です(>人<);
rose |  2009.10.31(土) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■roseさんへ♪

v-238 roseさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

お祝いありがとうございます~♪
一緒に喜んでもらえて、とっても嬉しいです!
roseさんは伴奏だったのですね!ステキ!!
今度ぜひぜひ息子の指揮で伴奏してもらいたいです~♪んで、私が歌うのか?(*≧m≦*)ププッ

ミニー女王、とってもステキでしたよね~!
お?今日はハロウィンのラストインなのですね~。
天気はいかがですか?こっちは晴れてますよ~♪
抽選、いい席が当たるよう祈ってます(^人^)
アップル |  2009.11.01(日) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1328-9b6f6490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
