2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

ミスマスのノリノリドナちゃん&ハロウィンなヴィークル

こんにちは♪
今日は昼間は穏やかに晴れてたけど、夕方から雨が降ってきちゃってます:::( ^^)T :::
舞浜のお天気も気になります!昼間は風も強かったようですものね。。
ハロウィンも残り僅かなので、最後まで無事にショーやパレードが行なわれることを祈ります(^人^)

さて今日は、ミステリアスマスカレードより、元気いっぱい~なドナちゃんを♪
ゲスト参加タイムのダンスレッスン中のドナちゃん!
オンリートゥナイト グーの手も、人差し指を立てた指も、フサフサの髪も、ツボです~!
ミスマス
キラキラキラ~ 髪の毛で、ノリノリ~なのがわかりますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミスマス
あの髪の毛・・・触ってみたいです(=^m^)クスクス 足の開きっぷりもお腹も、可愛いww
ミスマス
横顔も( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミスマス
そして、ゴーストの呪い(?)が解けて、元通り~な姿に戻って大喜び~なドナちゃん!
ミスマス
裾を持って大はしゃぎ・・可愛い~(≧∇≦)キャー♪ 
めくれてチラリ見えるお腹もたまりませんね(*^m^*) ムフッ
ミスマス

そして、ビッグシティ・ヴィークルもハロウィン仕様になってました!
みんなカボチャが乗っかってたり、オレンジ色の葉っぱでデコられてたり、可愛かったです。
その中でも一番のお気に入りはコレ!護送車ww
TDS
例のクモ君とクモの巣でデコレーションされてます!
TDS
クモ君、アチコチで大活躍~ですね!
TDS
アメフロの通りにもクモの巣張ってます。結局名前は決まったのでしょうか?
TDS
明日からグッと気温も下がるようで、一気に寒く感じそうですね!
急な気温の変化に体がついていけるかしら?
体調を崩さないように気をつけなくちゃ~ですね(;´▽`A``
皆さんも暖かくして過ごしてください(o^∇^o)ノ
いよいよ11月に突入~しちゃったし、また1週間も始まるし~で、なんだか気ぜわしく感じちゃうけど、
また毎日を笑って過ごせるよう、みんなでがんばっていきましょうね( ̄0 ̄)/ オォー!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥120539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:52  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ
このビークルは見たことなかったですね・・・・
見ないうちにクリスマス・バージョンになってしまいます(涙)
ほんとに、隈なく見るためには何回通わなければならないんでしょうね・・・
ぶるうぷらむ |  2009.11.01(日) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

クモ君が描かれていたんですね~!!
全然注目しておりませんでした(--”)
ホントいたるところがハロウィーンになってるのですね~。

ドナルドが1番呪われた感がありますよね~。
カツラにメイクにツノww
去年の秋は唇(笑)

今度はどんな小道具?を持って現れるか楽しみですね~(*^^)
ねこ |  2009.11.01(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

ドナ&護送車と来たらコメント入れない訳にはいかない私( ´艸`)
3枚目のドナがやんちゃで元気な男の子って感じですご~~く可愛い♪
裾ちらりは反則です( ̄TT ̄)
護送車のデコには気付かずじまいでした(^^;
ほぼハーバー在住だったので仕方がないのですがw
海 |  2009.11.01(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■追伸

70万HITおめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
海 |  2009.11.01(日) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんのお腹が~( *´艸`)
可愛いですね♪

ヴィークルのハロウィン仕様、全然見てなかったです(;´▽`A``
蜘蛛の巣が張ってたり、蜘蛛くんがあちこちにいるんですねw
プーメル |  2009.11.01(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

元気っこドナ可愛い~~~~vvv
守り神なビジュアルを初めて見た時はビックリしたけど、すっごく似合ってますよね(≧∇≦)
呪いが解けて、裾をめくって喜ぶドナもカワユスすぎてたまりません♪♪
ゴーストになってた時の記憶あるのかな~~(笑)
ヴィークルは、気になりつつも全然見れなかったので、コチラで拝見できて嬉しいです!
クリスマスはまた可愛く飾られるんですかね~??
夕海 |  2009.11.01(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんって・・・何着けても似合うんだから♪
あれだけ顔覆われてもドナちゃんって分かるのがスゴいと思うの。

次にシーにインする時はクリスマスだわ。。。
多分・・・クリスマスはランドよりシーのが頻度多くなりそう♪
そして・・・お金も沢山飛んで行きそう(号泣)
まだ〜む |  2009.11.01(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

シー行ってきました!(^_^)v
抽選は外れちゃって残念だったんですが、今日は全回とも強風や雨で中止になってしまって、当たっていたらもっとショックだっただろうな~;って感じでした(>_<)
1回目は途中までやっていたので、それが見れただけでも満足です(*^o^*)♪
ミスマスこれだけ反響があったので来年もやってほしいですねvv(>_<)

オンリートゥナイトのダンス可愛いですよね!ドナちゃんの元気なダンスっぷりがお写真からも伝わってきてすごく癒されちゃいましたvv(≧∇≦)
rose |  2009.11.02(月) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

トランジッチスチーマーラインのかぼちゃは見たけど
ビークルのクモ君は見なかった~!(><)
こんなに可愛くデコってあったんですね♪w
今回は名前もなく地味に可愛いクモ君だったけど
来年は名前とかついてたりして?(笑
なんだか寒くなる予報ですね、、。
風邪引かないように暖かくして過ごしましょうね~(^^;;
あまっち |  2009.11.02(月) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ぶるうぷらむさんへ
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ビークルは走ってるから、タイミング悪いと会えない車種もありますよね~!
私も最後のインで護送車は初めて見ましたものあ(o^-^o)
でもたぶん、私も一度も見れなかった車種もあるかも~ですよねww
何度行っても、こうやって新しい発見があると嬉しいですよね(*^m^*)
いよいよハロウィンも終わっちゃうけど、クリスマスも楽しみですものね!


v-22 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ヴィークルもみんな可愛くハロウィンになってましたね♪
他の車種は見ましたか?カボチャとか乗ってましたよ~(*^m^*)
でも私が見た中では、この護送車が一番ツボ~でしたww

ミスマス、やっぱり一番のツボはドナちゃんの変身でしたよね(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃん・・・期待を裏切らないですね~!
次も楽しみですねwww


v-22 海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
(*≧m≦*)ププッ そうですね!
海さんと言ったら、ドナちゃん&護送車ですよねww
いつも護送車なんですよね?(爆)
その護送車、とっても可愛くデコレーションされてましたよ~(o^-^o)
そっか、今回は乗らなかったのですね~ww
来年もしまた可愛かったら、ぜひ乗っちゃってくださいね~(o^∇^o)ノ
それにしても、今回のドナちゃんの変身も可愛すぎましたよね!
ホント、やんちゃな男の子って感じですね(*^m^*)

わ、ホントだ!いつの間にやら70万w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ビックリ~ですね!
お祝いありがとうございます(^人^)
これからもヨロシクです(^ー^)ノ


v-22 プーメルさんへ
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんの喜びようが伝わってきますよね~ww
裾を持ってピョンピョン跳ねるから、モフモフなお腹も見えて、たまりませんよね(*^m^*) ムフッ

ヴィークルも走り回ってるから、会えない車種もありますよね!
私も最後になってこの護送車には初めて会えたんです~(o^-^o)
可愛いですよね!


v-22 夕海さんへ
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
元気いっぱいでノリノリっぷりが跳ねる髪の毛でわかりますよね(*≧m≦*)ププッ
でもホント、この変身には最初ビックリしたけど、似合ってて可愛いですよね!私もかなりお気に入り~です(o^-^o)
ゴーストの間の記憶・・戻ったことへのこの喜びようだと、記憶も残ってるのかな~?って思いますよね!でも、ど~だろ?今度ドナちゃんに聞いてみなくちゃ~かしら?
ヴィークルの変身も、ここで少しでも雰囲気を味わってもらえたなら嬉しいです(o^-^o)
可愛いですよね!
クリスマスも楽しみです♪


v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんって、なんでこんなのが似合うの~?ってくらい幅広いですよね(*≧m≦*)ププッ
今回のもビックリ~な変身だったけど、期待を裏切らない面白さがあるし、可愛いし・・んも~たまりませんね(o^-^o)

お?ハロウィンはランド浸りだったけど、クリスマスーはシーの方が多そうですか?
これでバランスが取れますね(*≧m≦*)ププッ
でもホント、財布もさらに軽くなっちゃいそうですね(;´▽`A``


v-22 roseさんへ
roseさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
アチャー・・やっぱり天気も荒れてたのですね~!
でも、そうですね!抽選に当たって喜んで、それで中止になっちゃってたら、もっと落ち込みますよね(^_^;)
でも1回目は途中までやって、それは見れたとのこと、少しでも見れて本当に良かったです!!
ホントぜひ来年もやって欲しいですね!
ど~やら来年もシーはハロウィンをやるようなので、ちょっと期待しちゃってます(*^m^*)
ドナちゃんの元気いっぱいな写真で、roseさんが少しでも元気になってもらえたら嬉しいです(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.11.02(月) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

フッサフッサく~ん(≧艸≦*)ププッ可愛すぎwww
どのお写真見ても、笑いがこみ上げてきちゃいますw∴(≧ε≦*)プッ

ふ~っ、気を静めてwwヴィークル、それぞれデコが異なるんですね!!
アップルさんオススメのヴィークル、ホントすてきですね♪
我が家のマイカーにもデコして欲しいww(* ̄ー ̄*)
ニコママ |  2009.11.02(月) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■ドナの髪(笑

フッサフッサ動いてて面白いですね(笑
3枚目のお写真の動き具合が
なんかカッコよくみえて好きかもです^^
裾を持って踊ってる姿も可愛い☆

この車種は、まじまじと見たことがないのですが
イイ感じですね~!

明日は本当に冷えるみたいなので
風邪を引かないようにお気をつけ下さい^^
ポトス |  2009.11.02(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

裾から見えるおなか、ナデナデしたーい(笑)

カボチャさんのシーズンが終わっちゃいましたね。
行く予定もなかったけど、なんだか寂しい。。。
今度はクリスマスですね!

またアップルさんの写真で行った気分になろうと思ってますので
よろしくお願いしまーす♪
(↑プレッシャーを与えて去っていく私w)
kome |  2009.11.02(月) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

e-418 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ヴィークルのクモの巣デコ、とっても可愛いですよね~!
そ~なんです!私も最後のインで初めて見れたんですよ~!走り回ってるんですものね。タイミングが合わないと・・ですね。
でもきっと来年も会えるような気がしますよね~!その時にはクモ君にもきっと名前がついてるでしょうね(*^m^*) ムフッ
楽しみです(o^-^o)
ホント、急に寒くなってきましたね!
お互い体調に気をつけながら過ごしましょうね(o^∇^o)ノ


e-418 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、すごくフッサフサ~ですよね(*≧m≦*)ププッ
触ってみたくてウズウズしちゃいますww
笑えますよね!!

そ~なんです!ヴィークルもみんな色々と違ったハロウィンデコレーションされてて、とっても可愛かったんです(o^-^o)
全部撮れなかったのが残念~(^_^;)
ホントホント、マイカーもこんな風に可愛くデコってみたいですよね~!
目立ちすぎるかな~?(*≧m≦*)ププッ


e-418 ポトスさんへ
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんの髪の毛、オカッパだけでも面白いのに、動くたびにフッサフサ~揺れて、それがさらに面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
3枚目・・実は私もお気に入り~なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょっとかっこよくも見えちゃいますよねww

ヴィークル、ポトスさんは明日会えるかな?
最終日、寒くなりそうなので、ポトスさんもしっかり暖かくして楽しんで来てくださいね~(o^∇^o)ノ


e-418 komeさんへ
komeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
これからの季節、あのモフモフ~なお腹がさらに魅力的に感じますよね~!
暖かそうで触って埋もれたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そ~ですよ~!いよいよキラキラ~なクリスマスがやってきますよ~(o^-^o)
楽しみですよね♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪プレッシャーだww
でもそっか、行く予定は無いのですね!
おっしゃ!komeさんに雰囲気がお届けできるよう、期待を裏切らないよう、がんばってきます~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
待っててね(o^∇^o)ノ

アップル |  2009.11.02(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの人差し指も萌えるけど・・・
髪の毛がっ!笑
ワッサワサしてますねw私も触ってみたい・・・。
硬そうだけど、ここまで揺れ動くということは柔らかいんでしょうか?
でもって、元に戻ったドナちゃん!
裾を持って、まるでドレスを持ってるみたいー!
デイジーのマネかなぁ??
Chika |  2009.11.02(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■さむいです・・・

いきなり雪で気温が1℃ですよ~~~~。

でもアップルさんのドナ祭り連発でうきゃうきゃしちゃう~v-238

たくさん私の為にありがとう~~~♪
なんちゃってえ・・・。
ハムスター |  2009.11.02(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

■クモくんおちゃめですね(*^_^*)

アップルさんこんにちは!
私達家族も先日ようやくインパできました♪

本当にいろんなところにクモくん出没してましたね!暗くなってから上を見上げたら光るクモくん&クモの巣が!子供たちは「うわー!!」「きれ~い!」とはしゃいでました。

残念ながら雨で楽しみにしていたパレードは中止・・帰りの車中ではしばらく「帰りたくなーい!」と大騒ぎでした。(私もなんですが(#^.^#))
LGW |  2009.11.03(火) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんの髪の毛、すごいモッサモサですよね~(*≧m≦*)ププッ
そ~なの、硬そうに見えるんですよね!でもこんなに揺れてるのを見ると、柔らかいのかな~?って思っちゃいますよね(o^-^o)
触らせてもらいたいです!!
ドレスの裾を持つしぐさ!ホント、デイジーのマネをしてるようにも見えますね!!
ムププ~、そうに考えるとますます萌える~(ノ∇≦*)キャハ!


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
テレビで雪が降ってるのを見ましたよ~!!
すごいですよね!いきなり寒くなっちゃって、体がついていかないですよね。
体調にはくれぐれも気をつけてください~(o^∇^o)ノ
ドナちゃんを見て体の中から温まってくださいね~!
そうですよ~!カボチャプリンのお礼です(゜∇^*) テヘ♪


v-22 LGWさんへ
LGWさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、インしてきたのですね~!!
おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
そっか、雨に降られちゃったのですね(ρ゜∩゜) グスン
でもホント、帰るときには私も子供みたいに「帰りたくない~~!!!」叫びたくなっちゃいますもの~!!
それだけ楽しかったからこそ、帰りたくないんですよね♪
ステキなインになってよかったですね(o^-^o)

クモ君、いろんな所で大活躍~でしたね♪
クモの巣が光ってるのは、私も思わず声を出して見上げちゃいました(〃∇〃)
可愛いですよね!
アップル |  2009.11.03(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1329-5518d297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
