2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

アラビグリ:トップ画像なミッキーww

こんにちは♪
ハロウィンが終わっちゃったので、テンプレートを以前のに戻しました!
でもブログのトップ画像は新しいのに変更してみましたよ~(o^-^o)
アラビミッキーのお気に入り~の写真です(*^m^*) 皆様にも気に入ってもらえたら嬉しいです♪

今日はその時のアラビグリのミッキーの様子を。。。
ハロウィンより前にやってたグリなので、シンドバッドの前です♪
ちょこっと脇から見てたとき、覗いてるポーズがあまりにも可愛かったのでパチリ~
グリ
可愛い~~~って萌えてると・・・
ミッキー『ん???』 『はい???』
グリ
ふぎゃ、覗かれたーーー!ヤバイーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪*o_ _)oバタッ
グリ
フラフラヘロヘロ~になりながらちょこっと移動~!でもあまりの可愛さになかなか離れられずww
ちょっと離れた所からニヤニヤ~しながらミッキー観察ww
すると・・・「まだいたのーーー???」と覗かれた~!!! 
ふぎゃ~、ヤバイヤバイ、可愛すぎる~惚れる~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノキャアアーー!!
グリ
な~んて時の写真をトップ画像にしてみました``r(^^;)ポリポリ
みなさんもミッキーに覗かれてる気分になれますよ~に(^人^)

オマケにアラビの岸辺をペタリ~♪
グリ
この風景を見てると、シンドバッドのコンパス・オブ・ユア・ハートを口ずさみたくなりますね♪
冒険に出発~してみたくなっちゃいますww
グリ
そ~いえば冒険なんてしなくなったな~・・すっかり守りの人生ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
な~んてww
でも子供達が巣立ったら、アチコチ冒険に出かけてみたいなぁ~とも思ったりする今日この頃~です!
老後の楽しみですね(*^m^*) ムフッ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥121139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:15  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさんこんばんは、お久しぶりです。

ミッキーやばやばですね!めっちゃかわいい!ってかミッキー細っ。僕もミッキー見習ってダイエットします(笑)

ふっきぃ |  2009.11.04(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ブログを開けたとたん、ミッキーにすっごい見られてる~!!!
ってドキドキしちゃったじゃないですか(●′艸`)
アップルさん!!素敵すぎなTOP画をありがとうございます☆

覗いてるポーズが可愛すぎです!!
覗きながら首もかしげてるのも良い♪♪

アラビアの岸辺・・・
シンドバットの曲を熱唱したくなる風景w(*´∀`*)w
そして私も冒険に出かけたいです!!
ちゅねまろ |  2009.11.04(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

何回も覗かれるなんて・・・
良いですね~!!
私も写真のカワイイ姿にフラフラです~(*´∀`)

アラビアの岸辺って独特な雰囲気がありますよね~(*^^)
ねこ |  2009.11.04(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

覗いてるミッキー可愛い~ww
しかも何度も何度もなんて、ちょっとドキドキしちゃいます^^
ばっちり私も覗かれてるような気分になれましたwごちそうさまです(*^▽^*)

アラビア、なんだか落ち着きますよね♪
コンパス~の曲は大好きで、以前に友達と船貸切で乗って熱唱したことがあります(笑)
KAI |  2009.11.04(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

う~んi-178TOP画かわいいです~i-233
2枚目のこのポーズもいい!
両腕これで目いっぱいなとこが、またかわいかったりi-176

夕暮れ時?のアラビの岸辺も素敵i-189
アップルさんの風景写真は、空の色や雲とのバランスがとても好きなんですi-236
ゆう |  2009.11.04(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー♪
あたしもテンプレとTOP画を変えましたー(笑
にしても今回のTOP画、超かわいいーーーっ♪*o_ _)oバタッ
アラビグリも今後どうなるか気になりますよね~、、(^^;;
出来れば続行してもらいたいなぁwww
あまっち |  2009.11.04(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 22:41 |   |  【コメント編集】

ドキドキしました! ドキドキしました!!
ほ~んと、キュンとしましたよぉ~。
覗かれてるし、アップだし(〃∇〃)
ホントに自分が覗かれてる気分になりましたよぉ~。大興奮!!
アップ、ありがとうございます~!!

そして、風景写真も綺麗ですね~。
パークに行くとついつい先を急いでしまって、周りをゆっくり見る事があまりなくて・・・。
ゆ~っくり歩きたいなぁ~とは思うのですけどね。
アラビの風景にも癒されました(*´∇`)
うっちー♪♪ |  2009.11.04(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~~(≧∇≦)ノ”←PCに向かって手を振ってしまいましたw
すっごい可愛いです☆
アップルさんが撮ったお写真なのに、自分が見られてる気分(〃∇〃)テレッ
かなり胸いっぱいです~。

冒険か~・・・私もかなり守りに入ってますw
シンドバッドでも乗って、冒険した気分になろうかなぁ((´∀`*))
アラビアの風景ってどこを撮ってもカッコイイですよね。
ケンケン |  2009.11.05(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

ぎゃ~~っっっっ゚+。゚(*≧艸≦*)゚。+゚
可愛すぎる~~!!!またまた反則技だww

整列並んでても、こうやって振り返ってくれたり、
手を振ってくれたりすると、長い待ち時間もあっと言う間だったりしますよね~♪
(って、アップルさん同様脇からの盗撮派で、滅多に並ばないですがw)

アラビはホントどこを撮っても絵になりますよね~*:.。☆..(´∀`人)
ニコママ |  2009.11.05(木) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-53 ふっきぃさんへ
ふっきぃさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お仕事がお忙しそうですものね!その中、遊びに来てくださってありがとうございます(^人^)

ミッキー、やばいですよね~!!
可愛すぎて、その場からなかなか離れなかったです(〃∇〃)
てかホント、あの腕・・・細いですよね~!羨ましいほどですww
私もダイエットしなくちゃなんだけどな~(^_^;)


e-53 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー、可愛すぎますよね~!!
これは反則技ですよね!!!
私もズキューーンでした(〃∇〃)
ちゅねまろさんにも気に入ってもらえて嬉しいです~♪

アラビの岸辺、ホントそこの船に乗って歌を歌いながら冒険に出かけたくなりますよね(*^m^*) ムフッ


e-53 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーってば、可愛すぎですよね~!!
覗きポーズはもう反則技ですよ~(>▽<;; アセアセ
一瞬で胸を撃ち抜かれました~*o_ _)oバタッ
ねこさんにもフラフラ~になってもらえて嬉しいです(*^m^*) ムフッ

アラビの風景も異国情緒溢れてて、シンドバッドの世界にすっかり入っちゃいますよね(o^-^o)


e-53 KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
覗くしぐさのミッキー、本当に可愛くて、しかも何度も~で卒倒寸前でした(〃∇〃)
ホント、ドキドキしちゃいますよね!
KAIさんにも気に入ってもらえて嬉しいです~♪

アラビの風景、ホントにシンドバッドの世界って感じで、気分もすっかり浸れちゃいますよね!
コンパス~は、ホントすてきな曲ですものね!
私も熱唱しに行きたいです~(*^m^*)


e-53 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トップ画、ゆうさんにも気に入ってもらえたなら嬉しいです~(o^-^o)
ミッキーの腕、可愛いですよね~!!
かなり萌えちゃいました(〃∇〃)

夕方のアラビも雰囲気があってステキですよね(o^-^o)
そんな風に言ってもらえて、照れちゃうけど嬉しいです(///ω///)テレテレ♪
アップル |  2009.11.05(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-53 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あまっちさんも変更したのですね~!
ハロウィン、終わっちゃいましたものね♪
また気持ちを新たに楽しんでいきたいですよね(*^m^*)
ミッキー、可愛いですよね~♪
あまっちさんにも気に入ってもらえて嬉しいです~(〃∇〃)
そ~いえばアラビグリがど~なってるんでしょう?
できれば続けてもらいたいですよね!
一度くらい並びたいですwww


e-53 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お知らせありがとうございます♪
いつでも遊びに来てくださいね!
待ってますよ~~(o^∇^o)ノ


e-53 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、大興奮になっちゃいますよね~!
うっちー♪♪さんにも気に入ってもらえて、ドキドキしてもらえて、とっても嬉しいです~O(≧▽≦)O
本当に可愛くて、しばらくその場から離れられないほどでした♪

アラビの風景もシンドバッドの世界そのもの~って感じで、浸っちゃいますよね(o^-^o)
私もなかなかゆっくり風景を楽しめないので、たまにはのんびり散歩気分で歩きたいです♪


e-53 ケンケンさんへ
ケンケンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~、ケンケンさんにも気に入ってもらえて、本当に嬉しいです~!
ミッキーってば、反則技ですよね(>▽<;; アセアセ
可愛すぎて、その場から離れられなくなっちゃいましたもの~!!

アラビもどこを撮っても絵になりますよね~!
すっかりシンドバッドの世界に浸っちゃいましたww
私も気分だけでも冒険しに行きたいです~!チャンドゥとコンパス~を熱唱しながら・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


e-53 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、反則技~ですよね!!
んも~卒倒寸前でしたもの~*o_ _)oバタッ
なので、皆さんにも一緒に倒れてもらおうと思って(*≧m≦*)ププッ
でもホントミッキーは優しいですよね~!
なかなか並べないけど、脇で見てる私達にも、こ~やってたまに気付いてくれたりして・・
さらに惚れちゃいますよ~(///ω///)テレテレ♪

アラビの風景、まさにシンドバッドの世界ですよね!
ホント、どこを撮っても絵になりますものね(o^-^o) 大好きです♪
アップル |  2009.11.05(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

覗かれて喜びもだえるアップルさん。。。
う~む…変態?(ヒェ~~、ゴメンナサイ(逃っ))
わはは、うん、でもこのミッキーはたしかにカワイイね♪

アラビアの岸辺、イイ雰囲気やね~ ココ、夜もステキなのよん。
…この港に遠いヨソの国から金銀財宝や、おいちぃお酒がやってきて
イサマーマの処に運び込まれるんやでぇ。フッフッフ…(妄想は続く…(笑))
いさママ |  2009.11.05(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

ぐわぁぁぁぁっ!!
覗かれたぁーーキュンキュン(●´∀`●)
首が傾いてる感じ、たまりませーん☆
しかもアップルさん、どアップで撮るとこが・・・素晴らしすぎるぅー!
もう繰り返し、上下にスクロール中w
見るたび、キュンキュン!
Chika |  2009.11.05(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁヾ(*´∀`)ノ
TOP画、可愛いですねvvv
でも、どのブログさんも一気に変わってしまって、ハロウィンが終わってしまった事を実感させられて寂しいです‥‥ホタテ王子(/□\*)

でもでも、アラビの王子にこんな風に覗かれちゃったら、一気に溶けちゃいます~(≧艸≦)
AYU |  2009.11.05(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-254 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
(*≧m≦*)ププッ
ヘンタイと言われて、ちょっと嬉しい私は本物のヘンタイ??(爆)
でもでもホント、このミッキーは反則的に可愛いですよね~!
いさママさんも認めたミッキーww

アラビの岸辺、最近夜に行ってないなぁ~!静かで好きなんだけどな~。
でもホント、シンドバッドの世界そのもの~ですよね♪
私にも貢物届かないかしらww


v-254 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~、Chikaさんにも気に入ってもらえて嬉しいです(*^m^*)
でもこれは反則技ですよね~!!
覗きポーズには、やられましたよ(≧∇≦)キャー♪
ズキューンと撃ち抜かれましたもの~*o_ _)oバタッ
ワハハ、上下にスクロール(*≧m≦*)ププッ
キュンキュンしてくれて、ありがとうございます(゜∇^*) テヘ♪


v-254 AYUさんへ
AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トップ画、AYUさんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪
このミッキーにはやられちゃいました。可愛すぎますよね~(///ω///)
私も一瞬でとろけましたものww
反則技ですよ~!!!

でもホント、ハロウィンが終わっちゃったから、みんなテンプレやトップ画も変更してますものね!
もうクリスマスのトップ画のお友達もいて、気分はクリスマスに傾いてきちゃってますがww
でもやっぱりまだ寂しい気持ちも大きいですよ~(ノ△・。)


アップル |  2009.11.05(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1332-e20c1f95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
