2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

ミニミニ:ミッキー&ミニー

こんにちは!
イベントの合間になるとミニミニを見に飛んで行きたくなるです(笑)
夏~ハロウィンの間も、見れても後ろの方だったり場外からチラ見だったりだったので・・
そろそろガッツリ見に行きたいとこですが、またこのイベントの合間にも行くことができず~(w_-; ウゥ・・
陸ミースマも見たかったのにな(ρ゜∩゜) グスン
そ~いえばマリンちゃんになってから、陸ミースマは見れてないです~(>▽<;; アセアセ
いつになったら見れるのかな~(ノ_-;)ハア…
てかホント、レギュラーショー三昧したいです!!

でもまあ、嘆いてても仕方ないので、写真でも見て妄想しながら過ごしますww
ついでにCDでも流しちゃおうかな(*^m^*) ムフッ テンション上げていかないと~( ̄0 ̄)/
トロピカルミッキー、ガニマタちっくな足に萌え~
ミニミニ
手を後ろにして軽やかにステップ~♪
ミニミニ
つんつるてん~なズボンもたまらない~ww
ミニミニ
そして、やっぱりなんといっても大好きなミニーちゃんに会いたい~!!
ミニミニ
ウフって・・・ウフってーーーーー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ミニミニ
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 可愛すぎる~(///ω///)テレテレ♪
ミニミニ
マント、バサーーーッ!! うひょーーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ミニーちゃんのマントプレイ、大好物です~!見たいなぁ~!!
マントを持つ指がたまりませんww
ミニミニ
はう~、余計に見たくなっちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥121339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:42  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、こんにちは☆

見た瞬間、「あ、懐かしい!」と思わず言ってしまいました(笑)

ハロウィン期間中はSeaではみなさんミスマスや
マウスカレードダンスに夢中になられていたから
レギュラーショーがちょっと影が薄くなっていましたよね(^^;

でも、ミニミニは私も大好きなショーです♪
最近ずっとSeaばかりだけど、ランドに行った時には
観てきたいなと思ってます(≧▽≦)

↓のアラビアミッキーグリ、以前は場所が違かったのですね!
アラビアミッキーには先週行き会ったばかりなので、
お写真を見て、親近感があります♪
hikaru |  2009.11.05(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

イベントなしの期間に、レギュラーショーにグリ三昧いいですよね~i-237
1月に実現したいゆうですi-176

ミニミニは何度もリベンジしないと巧く写真が撮れない><
アップルさん、ばっちりですよね!!
動きの流れ覚えてます??
特に5枚目のミニーちゃんで鼻血が。。。
貧血状態ですi-229
真正面、鼻が黒めにほんの少しかかるこの角度が、大好きなんですよね~i-175 
ゆう |  2009.11.05(木) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆
私もディズニーランドに行くべく コツコツ貯金をしています。
こんなに楽しめるサイト発見してウキウキです。
これからも ちょくちょくお邪魔させてもらいます♪
yu-chan |  2009.11.05(木) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

私もミニミニはかな~り見てないです・・・
イベントがあるとレギュラーショーはどうしても
後回しになっちゃいますよね。
つんつるてんなズボンにガニマタちっくな足元、
ミッキーったらなんておちゃめなんでしょ(o^^o)
ミニーちゃんは、ウフッのかわいいポーズに
かっこいいマントプレイに~さすが主役ですね♪
Kay |  2009.11.05(木) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

■私も・・・

今日は二年前のクリスマスインで撮影した、ミニミニ観ながら片付けしていましたあ~。

私はカメラ撮影はまだまだダメなので、ムービー担当だけどこ~んな可愛いミニーちゃんやミッキー撮れたらなあf^_^;

娘の学校がインフルエンザ相変わらず凄いから、直前までどうなるやら・・・。
困ったもんだぁ~。

ハムスター |  2009.11.05(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ぎや~~~~~~~(*∀)
マントプレイ素敵過ぎます~!!
さら~って感じで・・・
ミッキーとはまた違い・・・
すご~いお上品で素敵ですね(*^^)

ズボン・・・
ホントにつんつるてんですねww
ねこ |  2009.11.05(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

トロピカルちゃんだわ~(≧▽≦)

しかも!ママママ!!マントプレイ!!!(壊)
最近は、自宅のミニミニアルバムが膨らみすぎて、あえて肉眼派でいこう的な感じなのですが(笑)
こんな可愛いミニーちゃんとミッキーを見ると、やっぱり写真もばっしゃばっしゃ撮りたくなります~(*^m^*)


ちなみにうちの3歳児、帽子を私にスポッと取ってもらうミューズちゃんごっこや、おもちゃのタンバリンを叩きまくるフィナーレごっこを毎日してます(爆)
ミニミニフリークな親子、小学生の兄の冷ややか視線には負けません!
ぬくし |  2009.11.05(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-251 hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!私も写真を見返しながら懐かしく感じちゃいました(o^-^o)
ハロウィン中はレギュラーショーもなかなか見れなかったし、写真も載せられなかったので、そろそろ見に行きたいんです~♪
hikaruさんも今度見に行っちゃいましょう~(o^∇^o)ノ

↓のアラビミッキー、そ~なんです!
また同じ時期に同じアラビミッキーの写真でしたね(*^m^*)
やっぱり気が合いますね♪


e-251 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
イベントの合間とかじゃないと、なかなかレギュラーショーやグリ三昧できないですものね!
おお~、ゆうさんは1月に?
寒いけどいい時期ですよね~(*^m^*) ムフッ
楽しみですねO(≧▽≦)O

ミニミニの動き、ホントなんとな~くだけ覚えてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも全然バッチリ~じゃないんですよ~ww
でも5枚目は私もお気に入り~なんです(〃∇〃)
好きな角度ってありますよね!私もその角度好きです~♪


e-251 yu-chanさんへ
yu-chanさん、はじめまして♪
数あるブログの中から、私のブログに遊びに来てくださって、とっても嬉しいです!
コメントもありがとうございます(*^^*)
yu-chanさんもディズニー貯金をしてるのですね!
これから一緒にがんばりましょうね(o^∇^o)ノ
そして楽しくおしゃべりもできたら嬉しいです!
仲良くしてくださいね(*^^)


e-251 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、イベント期間中はレギュラーショーはついつい後回しになっちゃって、ほとんど日帰りでドカドカ~っと回るので結局見れずに帰ることが多いです~(^_^;)
たまにはレギュラーショー三昧したいなあ~って思いますよね(o^-^o)
つんつるてんなミッキーのズボン、可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
ミニーちゃんはやっぱり主役らしく、貫禄もあるし可愛いし・・(≧∇≦)キャー♪
やっぱり見に飛んで行きたいです~!!!(笑)


アップル |  2009.11.06(金) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-251 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、ハムスターさんもちょうどミニミニを見てたのですね~!!
イベントの合間になると、さらに見たくなっちゃうんですよね!
私は最近ムービーは全然~なので、たまにはムービーで撮りたいな~なんて思ったりしますよ~(o^-^o)

インフルエンザ、やっぱりスゴイのですね~(゜o゜;
これから季節性のも流行ってくるでしょうし、ホント困ったもんですよね!
無事に行けますよ~に(^人^)


e-251 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニのミニーちゃんのマントプレイ、これを見れるとすっごく嬉しいんですよね~(≧∇≦)
ミッキーとはまた違った雰囲気のマントプレイ、上品で女王様ちっくですよね(*^m^*)
ミッキーの方は、ちょっとつんつるてん~なズボンが、また可愛くて(*≧m≦*)ププッ


e-251 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マントプレイ、これが見れるとさらに大興奮~になれちゃいますよね(≧∇≦)キャー♪
最近ちゃんとまともに見れてないので、今すぐにでも飛んで行きたい気分なのですが~(ノ△・。)
撮るか見るか、悩むんですよね~ww
私も今日は肉眼でガッツリ見るぞって思って挑んでも、ついついカメラをごそごそ~っと出しちゃったり``r(^^;)ポリポリ

前に、ミニミニを見てる時、ちっちゃな子がミニミニのダンスを完璧に踊ってるのを見て、すっごく萌えたことがあったんです~!
きっとぬくしさんの娘ちゃんもそんな感じなんだろな~(*^m^*) ムフッ
可愛いだろな~、キュンキュンしちゃいますよ~(≧∇≦)
アップル |  2009.11.06(金) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■みにーchanの

マントを持つ指、たまりませんね!
ミッキーのマントプレイもいいですが
ミニーchanも素敵です☆
ミッキーのズボン、なんか短いですね^^;
もうチョット長くしてもいいんじゃ。。

レギュラーショー三昧、私もしたいです~!
できるとしたらイベント日以外しかないので、来年になるかな~って感じですが。。
ポトス |  2009.11.06(金) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

昨日ランドにインしたけど、ショーは見てこなかった(汗)
ダンナにワンマン見なくて良いのか~なんて言われたけど、心を鬼にしてアトラク三昧してきた!!心が挫けるから(号泣!!)

ミニミニ・・・しばらく見に行ってないなぁ。
もう少し後方からも見やすいと良いんですけどね(泣)
通路沿いと前方しか小さな子どもは見れないから。。。
ショーはとてもステキなのに!!もったいないですよね!
まだ~む |  2009.11.06(金) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-285 ポトスさんへ
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マントを持つ指先まで、可愛いんですよね!
マントプレイでもミッキーとミニーちゃんとでは、やっぱり雰囲気も違って、ミニーちゃんは本当に優雅に翻しますよね(≧∇≦)
やっぱり、ミッキーのズボンは短く見えますよね(^w^) ぶぶぶ・・・

そ~なんです!私もレギュラーショー三昧したいんですけど、やっぱりイベントの期間はイベント中心になっちゃいますものね(^_^;)
私もポトスさん同様、来年・・かな(;´▽`A``


v-285 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、ワンマンもガマンしてアトラク三昧とは!!!
でもホント、こんな時でもないとアトラク三昧もできないですものね(o^-^o)
アトラクも空いてたかしら?

ミニミニとワンマンだったら、まだ~むさんはやっぱりワンマンに行くのでしょうね(o^-^o)
そ~なんですよね!私もチビなので、後方だと埋もれちゃって・・だったら場外からの方がよく見えるんじゃないか?ってくらいですもの(*≧m≦*)ププッ
ワンマンの方が断然見やすいですよね!
ホント、もったいないです。。
アップル |  2009.11.06(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1333-f1626685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
