2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

アラビの姫たち♪

こんにちは♪
今日は立冬だったのですね~!でも暖かく過ごしやすい一日でした(*^m^*)

さて今日はハロウィン期間中に会えた、アラビグリのミニデジの写真をペタペタ~(o^-^o)
まずはミニーちゃん♪相変わらずステキです!
グリ
優しくお手振り~☆ヽ( б。б)ノ~〃。.:*:・'°☆
グリ
デイジー♪
口パクッ( *´艸`)
このコスの色合い、とっても可愛いですよね!
グリ
この立ち姿、好きです。凛としてますよね(人´∀`*).☆.。.:*
グリ
そしてミニデジ~(≧∇≦)キャー♪
二人揃うとなんてゴージャスなんでしょう~♪
グリ
ポーズも二人で相談しながら決めてたりして、その様子を見てるだけでキュンキュンです(〃∇〃)
グリ
アラビアっぽいポーズもしちゃったり!見てて飽きないです(o^-^o)
グリ
こんな二人とガールズトークなんぞをしてみたい~なんて思ったりもするけど・・・
でもいざこんな可愛い二人に挟まれちゃったら、何をしゃべっていいかわからずパニくるんだろうなww
グリ
そ~いえば期間を延長して、この整列グリは行なわれているようですね!
ずっとやっててくれてもいいですよね(*^m^*)
私もまた会えるといいなぁ~!

昨日からインフルで学年閉鎖になったと書きましたが、
今日、娘がちょっと熱っぽい?
でも37度くらいのままなので、ただの風邪かな?と思いながら、でもとりあえず医者へ・・・
念のため検査・・・結果『はい、A型です』 
はい~??・・・ど~やら流行に乗っちゃったようです(苦笑)
あまり熱が高くならない子も中にはいるようで・・てっきりみんなドカン~と熱が出るのかと思ってたww
熱が高くないせいか、娘は元気ですがww
軽く済むのかな?でも、これから上がったりもするのかな~?
わからないことも多いけど、とにかく気をつけて過ごそうと思います(^_^;)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥121739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:43  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

娘さん、大丈夫かしら><
早くお医者さんに診てもらった分、早くよくなる事を祈っています☆

アラビの整列グリは延長して行われてるんですね~!
むしろずっとこのままでって私も思います^^
ミニデジ2人揃うと更にゴージャス感ありますよね☆
私も2人とガールズトークをしてみたいっ>▽<
あ、でも何を話して良いのか困っちゃうかもしれないから
2人のガールズトークを聞いていたいかもww

また会えたらいいなぁ…
ゆず |  2009.11.07(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

あら、まあ。。。
人に因って症状は違うみたいですよ~
やっぱり、若い人がかかりやすいのでしょうか?
子供がなったのに、親はうつってないケース、職場で良く聞きます。
ともあれ、このまま酷くならないといいですね☆
お兄ちゃんはじめ、ご家族皆さん気を付けて下さいね!

アラビ延長しているみたいですね♪
ペアのグリってなかなかないので、機会が合うと嬉しいですよね~
デイジーの整列は初めてなので、この為だけでも行きたいです!!
でも、やっぱり2人に挟まれると、同じく大したおしゃべり出来ないんだろうな~i-201
1対1でもあっぷあっぷなのに。
ゆう |  2009.11.07(土) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

■とうとう?

あらぁー娘さん、A型でしたか!

私の友人の娘さんも一日目は37℃台で病院でも陰性だったからと
安心していたら、次の日に39℃に上がったそう(*_*)

でも夜には熱が下がって、元気ピンピンだそうです(^O^)

まずは安静にしてゆっくり休ませてあげて下さいね~。

素敵なミニーちゃん、デイジーとのガールズトーク私も一緒に参加させてぇ~ウフッ♪
ハムスター |  2009.11.07(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

娘さんインフルに罹っちゃったのですか・・・
かなり流行してますよね(ノД`)
早めの受診なので、早く良くなるといいですね!
アップルさんにうつらないよう気をつけて下さいね!

アラビの二人は可愛くて美しくて、ウットリ☆
どのポーズもなんてステキなんだヾ(≧∀≦)ノ
私もガールズトークに加わりたいです!!
でも私もパニくりそうなので近くで聞きたいですw(*´∀`*)w
整列延長してるんですか!?
それなら、せめて11月末まではやってて欲しい!!
一度でいいから会いたいです(*゚ω`人)
ちゅねまろ |  2009.11.07(土) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

あらら、お嬢さん大変だ~(>д<)
軽く済みますように…
そしてご家族に移りませんように…
アップルさんも看病で疲れちゃうでしょうから
体調にお気を付けて下さいね。

アラビの姫達、美しすぎです~( ̄TT ̄)
この秋、一体何Lの血を流したんでしょう、私w
海 |  2009.11.07(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

延長されたのですね~。
今度こそはこの素敵なガールズに会いたいですね~!!

この2人が主役なショーとかあっても良いかもしれませんよね~(*´∀`)

娘さんが・・・
早く治りますように~(>人<)
ねこ |  2009.11.07(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんは。

アラビアのミニデジグリ、激しく行きたいです!!
ミニデジツーショのグリって私の夢なんです(*´艸`)
そしてガールズトークに混ざりたい(卒倒しちゃう)
クリスマスに入っても続いていてほしいですが、もしなくなっちゃったとしても、また閑散期あたりに復活してほしいです★


インフル、全国的にはやっているみたいですね><
お嬢さんも早く治りますように・・・☆
水玉リボン |  2009.11.07(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

お嬢さんインフルとの事、早く良くなりますように・・!!そしてご家族のみなさんも気をつけて下さいね!

デイジーちゃんのコス、私も大好きです(*^_^*)
LGW |  2009.11.08(日) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ディズニー貯金、やっぱりこういう努力をしないと、楽しめないですよね。
娘さんの新型インフルエンザの具合はどうですか?
弱毒性と言いますが、症状はかかった人の体質によって全然違うみたいです。
早く良くなると良いですね。
みさき |  2009.11.08(日) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

アラビグリーーーっ!激しく行きたいっ(人´∀`*).☆.。.:*
せめて今月いっぱい続けていてほしいなぁ♪

娘ちゃんA型でしたか~、、(-"-;)
ほんと人それぞれで症状が軽いままの人って多いみたいですよ。
だから自覚症状もなかったりで余計に感染が広がる、みたいな(汗
このままひどくならずに済むといいですね。
もちろんアップルさんもご家族の皆さんも気をつけて!
家族にインフルが出ても絶対にうつるワケではないですから。
お大事にしてください(^^;;
あまっち |  2009.11.08(日) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ゆずさんへ
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配ありがとうございます!
やっぱり早くに受診したからなのかな?
あまりひどくなく過ごせてるので、よかったですε-(´∀`*)ホッ

ホントですよね!
できることならこのままずっと、このスタンスでのグリを続けてくれると嬉しいですよね!
ミキミニの絡みが少ないのは寂しいけど、でもミニデジのガールズトークは見てるだけでも可愛くて楽しいですものね(*^m^*) ムフッ
私もまた会いたいな~♪


v-20 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
人それぞれ症状も違うのですね~(^_^;)
でもあまりひどくなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございます。とりあえず家族はまだ無事ですww
このまま大丈夫だといいのですが・・(;´▽`A``

アラビグリ、延長されてて嬉しいですよね!
ミニデジのペアは可愛すぎますものね♪
でもそう、絶対しゃべれなくなっちゃいますよね~(>▽<;; アセアセ
見てるだけで精一杯かも~ですww


v-20 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
はい、流行に乗っちゃったようですww
でも、クスリも早く効いたのか、結局熱もほとんど上がらず~。
なのであまりらしくないインフル患者です(^w^) ぶぶぶ・・・
でもよかったですε-(´∀`*)ホッ

ミニデジのガールズトーク、とっても可愛くて見てるだけでも飽きないです~!
交ぜてもらいたいですよね(*^m^*) ムフッ


v-20 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!ビックリしちゃいました!
でも症状もあまりひどくないので、ちょっとホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございます♪今のところ家族も大丈夫ですが、気をつけて過ごしたいと思います(o^-^o)

アラビグリの延長、嬉しいですよね~♪
ホント、できることならずっとやってて欲しいくらいですよね♪
ミニデジ、可愛すぎますもの~(*^m^*)
ちゅねまろさんのインまで、やってるといいですよね!
会えますよ~に(^人^)


v-20 海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!流行り物にはすぐ飛びつく年頃の娘ですww
そんなのには飛びつくなーーと説教したくなるほどでしたよ(*≧m≦*)ププッ
でも、熱もそんなに上がらずいるのでホッとしてます♪
ありがとうございます!気をつけて過ごしますね(*^^)

ミニデジ、とってもゴージャスなグリですよね~!
ホント、見てるだけでも( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしたもの!
また貧血になっちゃいますね(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.11.08(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

この二人に囲まれたら・・・私のしゃべるスキは無さそう。。。

娘様流行に乗られたようで・・・。
我家はまだ・・・被害にあっていないのかそれとももうすでに終わったのか・・・。
丁度連休前に熱出して下がって学校行って・・・の繰り返ししてたころがあったからなぁ。
今は病院によっても検査無しでカウンセリングだけでインフルエンザのレッテル貼ってくれるところもあるようで・・・。
(もう検査キット間に合わないらしい。)

でもある意味一度かかったら安心かも。
まだ~む |  2009.11.08(日) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビグリの延長、とっても嬉しいですよね!
クリスマス期間中も・・てかこれからもずっとやってくれると嬉しいのに~って思っちゃいますよね(*^m^*)
ねこさんが行く日までやっててくれますよ~に(^人^)
私もまた会いたいです♪

ありがとうございます♪
でもホント学年閉鎖中でよかったですε-(´∀`*)ホッ


v-20 水玉リボンさんへ
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビグリ、延長されてますよ~~!!
水玉リボンさんはいつインなのかな?
それまでやっててくれるといいですよね(*^m^*)
ぜひアラビの姫に挟まれちゃってきてください~(*゜▽゜)ノ
私もまた会えるといいな~♪

インフル、すごい流行っちゃってますよね!
ありがとうございます♪早く治ってほしいですよね~(;´▽`A``


v-20 LGWさんへ
LGWさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配ありがとうございます~!
インフル、すごい勢いですよね~(;´▽`A``
ビックリしました!
でも思ったより軽く済みそうでホッとしています。
後は移らない事を祈るばかりですww

デイジーのこのコスの色合い、とってもステキですよね~!
デイジーにもすごく似合ってますものね(*^m^*)


v-20 みさきさんへ
みさきさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
貯金もコツコツとだけど、始めてみると楽しいですね♪
貯まってくると嬉しいです。でも今度は使うのがもったいなく思えちゃって``r(^^;)ポリポリ

インフル、すごい流行ってますよね!
娘の学校も、一人なったって聞いてから、あっという間にクラス中、学校中に広まっちゃってます。
症状も人それぞれなのですね~!
軽く済んでよかったですε-(´∀`*)ホッ


v-20 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あまっちさんはいつインできそうかな?
あまっちさんのインの日まで、やっててくれると嬉しいですね!
ぜひ挟まれちゃってきてください~(*゜▽゜)ノ
私もまた会えるといいなぁ~(o^-^o)

ご心配ありがとうございます。
みんながみんな高い熱が出るわけじゃないんですね~!
軽く済みそうでよかったですε-(´∀`*)ホッ
あとは移らない様に気をつけて過ごします~♪


v-20 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、ホントホント、この二人に囲まれちゃったら圧倒されちゃうし、その前にミニデジばかりがしゃべってそう~(*≧m≦*)ププッ

そ~なんです!しっかり流行に乗り遅れず・・(*≧m≦*)ププッ
でも軽く済みそうでよかったですε-(´∀`*)ホッ
でもホント、この騒ぎで病院側も大変でしょうしね!
病院にやたらに行っても、逆にもらってきそうですし・・(^_^;)
判断が難しいですね~(;´▽`A``
アップル |  2009.11.08(日) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

娘さん、大丈夫ですか~??私も、てっきり高熱がドッカーンなのかとw
色々あるんですね~。。。我が家も気をつけなきゃ!!
とにかく、お大事に~です。ご家族の皆さんも。。。

それにしても、この2人のグリはホント豪華~v-238
いつまでもやって欲しい・・・せめて私が行くまでw

しかも、昨日のお写真の農夫さんたちv-10
これまた可愛すぎる(●´艸`●)
一度もこのカップルに会えたことないんで、いつか会えるといいな~♪
ニコママ |  2009.11.08(日) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に

アラビアの姫達はもちろんカワイイですが(デイジーは特にイイわぁ…)、
アップル家の姫は今も熱上がったりしてないですか?
早く良くなるといいね。
いさママ |  2009.11.08(日) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配ありがとうございます♪
ね、てっきりみんな熱がドカーンと上がるもんかとww
これくらいじゃ医者行かない人もいるかも?ってくらいの熱なので、インフルって気付かないままの人もいそうですよね~(^_^;)
でも軽く済んで良かったです~(o^-^o)
ニコママ家も気をつけて過ごしてくださいね(*゜▽゜)ノ

アラビの姫たち、並ぶと本当にゴージャスですよね~!
ニコママさんにも会ってきて欲しい~O(≧▽≦)O
ずっとやっててくれるといいですよね(o^-^o)
ウエスタンミキミニにも今度会えるといいですね♪
私もまた会いたいです~(*^m^*)


v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビの姫たち、並ぶとゴージャスですよね~!私達も負けずに一緒に横に並びたいですわね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ご心配ありがとうございます♪
我が家の姫、熱も微熱程度で落ち着いてますよ~(o^-^o)
周りも今のところ無事です~!
このまま済んでくれるといいのだけど・・
アップル |  2009.11.08(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1336-276de9b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
