2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

ロストのリスっ子、可愛すぎ~なデール♪

こんにちは♪
今日も暖かい一日でした!
いよいよ明日からクリスマスイベントが始まりますね~!!
さっき夕方のニュースでランドのパレードの様子をやってましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今日、スニークだったのですね~(*'▽'*)わぁ♪
可愛い姿にキュンキュン~でしたよ~(≧∇≦)キャー♪
私も早く行きたかったけど、娘のインフル騒動でちょっとお預けかな~(;´▽`A``
家族に移らないように注意して、早く行けるようにしなくちゃ~♪がんばりまっす( ̄0 ̄)/

さて今日は、ロストで会えたリスっ子デールを♪ワンショ大会開催中~でした(o^-^o)
樽に寄りかかってリラックスポーズww
足が可愛すぎる~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
091008p 022b
グ~ d(-。・。)
グリ
☆^∇゜) ニパッ!! ちっちゃな手、ちょこっと上げた足に激しく萌え~(〃∇〃)
グリ
指圧の心は母心~d( ̄◇ ̄)b グ~ッ♪な~んて(*≧m≦*)ププッ
グリ
大好物な頭頂部ww 耳がスッポリ~なのはちと残念なのだけど、やっぱり可愛い~(*^m^*) ムフッ
グリ
私にも可愛いポーズしてくれたけど、目線ずれちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
グ~なポーズがお気に入りなのかな??
それにしてもポンチョ姿、可愛すぎますよね~!
チーデーの2ショも撮れたので、また後日載せますね♪
グリ
先月、娘と久々にレイジングに乗ったけど、楽しかったなぁ~♪
きゃあきゃあ叫んでストレス発散~(^ー^* )フフフ~♪ 
でも降りた後はフラフラ~ww 目が回りますよねヽ(@◇@)ノ グルグル~
TDS


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥122139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:45  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一枚目のデール、ナイスポージング♪
シーはもみくちゃにされていないキャラを撮れるからいいですよね。
頭頂部もこうやって見るといいなぁ♪
私ついこんな写真たちって撮ったその場で消しちゃうけど・・・ブログネタには使えますね(ニンマリ)

レイジング乗りたいなぁ。。。
ウチはコマレがまだ身長制限に引っかかるから乗れない(涙)
クリスタルもだけど。
本人ものすごくトライしたがってるのにね。
早く大きくなってほしい母であった。

まだ〜む |  2009.11.09(月) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のポーズがすっごい素敵ですね!!
ゲストに囲まれず、リラックスしている姿がいいですね!!!
頭頂部も可愛い(*´∇`*)

レイジング、回るのが苦手でまだ未体験です( *´艸`)
プーメル |  2009.11.09(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

なんて肩の力の抜けたイケメンさんなんでしょう~(*´д`*)
ポーズがイケメンすぎて、鼻血噴出です!!


実は今日、スニークねらいでインして、このポンチョなチーデーにも会ってきました☆
ちびっ子が多くてワンショ大会にはなりませんでしたが、1人1人に優しく対応してくれてました(*^^*)

プラザグリのコスも、シックな緑の盛装に変わっててびっくりしました!みんなすごく可愛かったり格好よかったりでしたよ(*^m^*)

お嬢さん、早く完治するといいですね(^-^)
アップル家もステキなクリスマスインができますように!
ぬくし |  2009.11.09(月) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

なんてリラックスしたデールなの~!!
可愛いすぎます(≧m≦●)
グーなポーズの2枚目なんてカッコよすぎなんですけど!!
ポンチョちゃん達に会いたくなってしまいましたヾ(≧∀≦)ノ

夕方のニュースでそんなステキな事やってたのですか~!!見たかった・・・
インフルを撃退し早くアップル家にクリスマスインできるといいですねw(*´∀`*)w
ちゅねまろ |  2009.11.09(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

すごいワンショ大会ですね・・・最近激混みのシーではなかなか難しそう・・・
でも、やっぱり1枚目がツボです!

こんな写真見ちゃうと、にわかリス好きになりそうです!!

2ショットも楽しみにしています!
ぶるうぷらむ |  2009.11.09(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

デールかわいいー
わたしもワンショット大会に参加したーぃ!!!笑

1枚目と2枚目の写真、いいですね~(//▽//)
肘ついちゃっててww
かっこいいー!!!

今日は、スニークだったんですよね。。ニュースでやってたんですか!?
どんな感じだったのかなぁv
楽しみですね♪
やっちゃぁん |  2009.11.09(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

素敵なポーズ満載で癒されました~(*^^)
デールの耳この衣装だと隠れてたんですね~。
この衣装長く見ていましたか全然分かりませんでした~(--”)
チーデーの2ショット楽しみにしてます~!!
ねこ |  2009.11.09(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

樽に寄りかかったり、肘をかけたままグーしたり、
このときのデールはかっこよくいきたい気分
だったんでしょうか~?
だんだん、いつものデールらしいかわいいポーズに
なってますけど・・・
かっこいいデールからかわいいデールまで、さらに
頭頂部まで(o^^o)
大サービスですね~
Kay |  2009.11.09(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

スニークの話題で持ちきりですね~
あ~行きたい!!
そして、切ない。。。
         
ロストのポンチョコス、かわいいですよね♪        
1枚目のデールのポーズがリラックスし過ぎ~^^
2ショも撮れたんですか!?
是非、見たいです!!
チーデーの2ショ撮れると嬉しいですよね☆

クリスマスインが早く出来ますようにi-260
ゆう |  2009.11.09(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

デールの足~っ(*≧艸≦*)短い足を一生懸命組んでおりますなw

私、ロストでリスっこ遭遇率かなり高いんです!
残念ながら我が家ではほぼ通過点に等しいロストですがw
それでも、通る度にリスっこがいる!!なんて時もありました!!
子供達も何度も絡んでもらったりして(●^▽^●)

スニーク、やっぱりあったんですね~。でもニュースは見逃した~ヽ(TдT)ノアウ~
あ~、やっぱり今すぐ飛んで行きたい(ノ´Д`)ノワー--プ!!!
ニコママ |  2009.11.10(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

短い足、ちょこっと出すの、ウケます(笑) 
小さい頃の息子も、足がこんくらいに短くてカワイかったわ(←バカ親)
なのに、今じゃ母より背が高くなるって、どーやのん?(ブツブツ)
それにしても、デールのカラダの茶色とポンチョの色が、ロストの背景にピッタリ♪
ああ、怒り狂う火と水の神の、イサマーマを呼んでる声が聞こえる…(笑)

TVでスニークやってたん?観たかった~(涙)
いさママ |  2009.11.10(火) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この時は早い時間だったせいか、人もまばらで、シーらしいグリができましたよ~♪
頭頂部は、撮れると嬉しいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだ~むさんも今度は消さずにUPしちゃってください~!私が喜びますwww

そっか、まだ身長制限で乗れないのですね~!
早く一緒に乗れるようになるといいですね(*^m^*)
楽しみですね♪


v-22 プーメルさんへ
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ、デールってばすっかりリラックスしてて可愛いですよね~!
こんな自然っぽい姿が見れると嬉しくなっちゃいますよね(o^-^o)
頭頂部も可愛い耳が出てないのは残念だけど、でも可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

おお~、レイジングは未体験なのですね~!
私も絶叫系は苦手で、目が回るのも苦手なんだけど、娘と一緒にキャイキャイ言いながら~は楽しかったです♪
プーメルさんも今度チャレンジしちゃってください~(*゜▽゜)ノ


v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムププ~、ちょっとかっこつけちゃってますよね(*^m^*) ムフッ
かなりのイケメンさんでしたww
でもやっぱり可愛くて、ウキャウキャしちゃいましたよ~O(≧▽≦)O
おお~、ぬくしさんも会ってきたのですね~!
しかもスニークも楽しんできたのですね!
シーエント、お友達ブログでお写真を見たのですが、ホリデーの衣装なんですね!!
それだけでも今すぐ飛んで行きたい気分になっちゃいましたよ~ウズウズ~!!
移らないように注意して、がんばりま~す( ̄0 ̄)/


v-22 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
リラックスポーズで可愛いですよね~!
かっこつけちゃってるしww
私も見ていてウキャウキャ~ってなっちゃいました(*^m^*)
私もまた会いに行きたい~です!!

そ~なんです!早くも昨日の夕方にはニュースで流れちゃってましたよ~!
可愛かったです(*^m^*) ムフッ
早く行きたくてウズウズ~ですww


v-22 ぶるうぷらむさんへ
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こうゆうワンショ大会に遭遇できると、すごく嬉しいですよね~!
リラックスしてる感じで、とっても可愛かったですO(≧▽≦)O
ちっちゃな手とちっちゃな足、萌えますねww
2ショもとっても可愛かったんです~!
また載せますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.11.10(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
1枚目と2枚目のデールの足ーーーっ(〃∇〃)
めっちゃ可愛い♪
シーはまったりグリがいいですよね!
ってロストではドナと、あのフツーなおじ様にしか
会えてないんですけどー(*≧m≦*)ププッ
昨日スニークあるらしい→全部やったってのは聞いてたけど、、
TVのニュースでもやったんですか???
それは知らなかった~( ̄▽ ̄;)
ホリパレかなーり可愛いみたいですね☆
早くインフル撃退してアップルさんがインできますように♪
看病もあと少し?頑張ってくださいね(*^▽^*)
あまっち |  2009.11.10(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 やっちゃぁんさんへ
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんなワンショ大会に遭遇できると、とっても嬉しいですよね~!
リラックスしてかっこつけちゃってるデール、めちゃ可愛くてムププ~って感じでした( ̄m ̄* )

そ~なんです!まさか昨日に放送するなんて思ってなかったから、ちょっとビックリしましたよ~!
でもすごく可愛かったです(*^m^*) ムフッ
飛んで行きたくなっちゃいましたもの~(>▽<;; アセアセ


v-22 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
運良くワンショ大会になってくれたので、嬉しかったです!
可愛いポーズをいっぱいしてくれたので、ウキャウキャしちゃいましたよ~!
そ~なんです!可愛いちっちゃな耳が隠れちゃってるのはちょっと残念なんですけどね。
でも可愛いですよね(*^m^*) ムフッ


v-22 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムププ~、最初は絶対かっこつけちゃってますよね~!
樽に寄りかかったりしちゃってるポーズとか、ちょっとダンディな気分だったのかな~?なんて思っちゃいますよねww
でもやっぱりずっとは続かないんですね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり可愛くて大サービスなデールにメロメロになっちゃいました(〃∇〃)
また会いたいなぁ~♪


v-22 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いよいよクリスマスイベントですね~!
昨日、ニュースでスニークの様子が流れてて、それからはも~飛んで行きたくて、大変です~(>▽<;; アセアセ
でも、インフルの問題もあるし、もうちょっとだけガマンしようと思います~``r(^^;)ポリポリ

ポンチョ姿のチーデー、本当に可愛いですよね!
そ~なんです!めずらしく2ショも撮れたのですごく嬉しかったです(o^-^o)
また載せますね(*゜▽゜)ノ


v-22 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デールの足、たまらないですよね!
ウキャーーーってなっちゃいましたもの~(≧∇≦)
おお~、ロストチーデーに遭遇率高いのですね~!いいなぁ~♪
自分の子供が絡んでもらえたりすると、羨ましいけど嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ

そ~なんです!早々にニュースでパレード見ちゃいましたww
可愛かったですよ~!
私も今すぐにでも飛んで行きたくなっちゃいましたもの~!!


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この足、たまらんですよね~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そ~なんですよね!チーデーを見てると、自分の息子の小さい頃を思わず思い出しちゃうんですよね(*^m^*)
あの頃は・・・ってね(*≧m≦*)ププッ
なので余計に可愛く感じちゃうんですよね♪♪

そ~なんです!早速テレビで見ちゃいましたよ~!!
可愛かった~(人´∀`*).☆.。.:*
飛んで行きたくなっちゃいましたよ~!!
アップル |  2009.11.10(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

娘さん、もう大丈夫ですか?
アップルさんも、充分気をつけてくださいね!
うちの娘のクラスも、とうとうインフルエンザで学級閉鎖にv-356
娘は先週から風邪をひいて、マスクで学校に行ってたので、インフルは予防できてるといいのですがv-400

ロストには、娘が怖がるので、夏の旅行では一度も行けませんでしたi-237
ストレス発散のためi-236レイジングにも乗ってみたいし、こんな可愛いデールにも会いたいな~v-344
まあ |  2009.11.10(火) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。毎日行きたい!!TDRのピノンと申します。ロストは、私とチーデーの3ショットが撮れた思い出の場所なんですよ♪今でも思い出すなあ・・・。
それで、今日はリンクを張らせていただきたくて遊びに来ました。
できれば、相互リンクという形でお願いしたいです!突然ですいません。
ぜひ、私のブログにも遊びに来て下さいネ♪
ピノン |  2009.11.10(火) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

なんか・・・なんかデールじゃないみたいww
いっつも、おこちゃまでイタズラっ子なのに・・・男に見えます!
でもでも短いあんよで、一生懸命クロスしてる感じに萌ぇ~♪
グゥグゥな指にも萌ぇ~♪

ワンショ大会っていいですよね!
色んなポーズも見れてニヤニヤいっぱいできるしww
Chika |  2009.11.10(火) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、デールの足、かなり萌えちゃいますよね~!!
あのちっちゃくて短い足でかっこつけちゃうとこが、またキュンキュン~ww
ここ数回は、何故かチーデー&マックスに会うことが多くて、ドナちゃんに縁がないかも~(ノ△・。)
でも、フツーのおじ様には縁があるかも(*≧m≦*)ププッ

そ~なんですよ~!まさかスニークの夕方に放送するとは~ってビックリでした!
でも、パレードはホント可愛かったです(*^m^*)
早く見に飛んで行きたいですよね♪
娘も明後日から学校に行けそうですv(o ̄∇ ̄o) ヤッタ~♪


v-238 まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配ありがとうございます!
娘は、ちょっと咳が出るものの、熱もすっかり下がり、元気になりました♪
軽く済んでホッとしましたよ~!家族も今のところみんな無事です(o^-^o)
それより、まあさんの娘さんは大丈夫ですか?
風邪も大変だけど、インフルも怖いですものね(;´Д`A ```
移ってないことを祈ってます~( ̄人 ̄)
ロストはちょっと雰囲気が怖いですものね!
でも、可愛いデールたちに会えれば好きになっちゃうかも~ですよ~♪
今度行けるといいですね(o^-^o)


v-238 ピノンさんへ
ピノンさん、はじめまして♪
ご訪問、そしてコメントもありがとうございます(*^^*)
うわ~、チーデーに挟まれての3ショットなんて、とっても嬉しいですよね!
ステキな思い出ですね♪
いいな~、私も挟まれたいです~(*^m^*) ムフッ
リンクの件、ありがとうございます♪
私もさっそくピノンさんのブログに遊びに行かせていただきますね~!
これからどうぞ仲良くしてくださいね(*゜▽゜)ノ


v-238 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフフフ~、ちょっとデールっぽくないデールですよね(*≧m≦*)ププッ
ちょっとダンディな気分に浸りたかったのかな~?
かっこつけちゃってるんですwww
でもやっぱり、ちっちゃな足とか手とか、たまらなく可愛くて、ニヤニヤ萌え萌え~でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなワンショ大会に遭遇できると、すっごい嬉しいですよね~!
可愛いポーズの連発に、キャイキャイ言っちゃいました(〃∇〃)

アップル |  2009.11.10(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
一枚目のデールに心を打ち抜かれました(≧∀≦)b
足短いっっ!!!
すごい可愛い!!関口スタイルですね。笑
焼き増ししてほしいぐらい可愛いです。
まだ、ポンチョのりすっこに会った事ないので会いたいなぁ♪
2ショットも楽しみにしてます♪♪

デデこ |  2009.11.10(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■デデこさんへ

v-22 デデこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ブハハ、関口スタイルに爆笑(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まさにそんな感じですねww
でもホント可愛すぎ~ですよね!私もズキュン~でした*o_ _)oバタッ
デデこさんも、今度こんなかっこ可愛いポンチョデールに会えちゃいますよ~に( ̄人 ̄)
2ショも可愛かったんですよ!
また載せますね(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.11.11(水) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1337-051572fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
