2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

ランドエント:いつも楽しそうな二人スジパラちゃん♪

こんにちは♪
今日は曇ってるけど雨は降ってないです~♪
舞浜も大丈夫だったかな?

ハロウィン期間中に、ランドエントランスで大好きなスージー&パーラに会うことができました!
スージー♪
軽くパーラにジャマされてる?(*≧m≦*)ププッ 
グリ
パーラ♪ んも~、可愛すぎる(〃∇〃)
グリ
二人ともお座りポーズで、ズキュン~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪嬉しすぎる!!

可愛くフェイスペインティングしてる女の子がいて、スジパラもやってみたい様子!
そこで、まずはスージーがパーラのホッペにカキカキ~!出来栄えに満足(o^-^o)
グリ
んじゃ今度は・・とパーラがスージーにカキカキ・・
え?オデコに???
グリ
しかも、だんだん強くグリグリグリ~~~~っと!
パーラ『ムフフフフ~( ̄∀ ̄*)』
スージー『ちょ・・ちょ・・ちょっと???』
グリ
スージー『コラーーーー(゛ `-´)/  何すんのよ、痛いわよっ!!』
パーラ『ひょえ~~~』
グリ
な~んて、いつもどおりにちょっかい出し合いながら、楽しそう(*^m^*) ムフッ

でも最後には、仲良くティンカーベルの仮装の女の子とピョンピョンピョン~~~!
ネバーランドに飛んで行くそうですwww 辿り着けたかな~?
グリ
この後姿・・・可愛すぎる(〃∇〃)  んも~、愛おしいです!!!
また会えるかな?会えるといいな(o^-^o)
うん、会いに行けるようがんばろう・・・p(#^▽゜)q ファイトだ!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥122739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね







スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:28  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。

素敵なスーパラちゃんのお写真にとってもときめきましたvv
素敵ですねvvお座りは魅惑ですね、とっても二人とも可愛いですvv二人の絡みはなかなか見たことがないので楽しそうですねvv
最後の3人で飛んでる写真がすっごく可愛いくて素敵ですねvvこういう写真が撮れるように頑張りたいと思いますvv
麻樹 |  2009.11.12(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

きゃー^^今日はスジパラちゃんですね♪
かわいいお顔になってから、まだお座りポーズは、してもらった事がなくて。。。
ドレスがふんわりなので、座るとなんとも愛らしいですよねvv
私も夏に沢山会って来ましたよ~
エントランスに行くたびに、スジパラちゃんにアタックしていましたi-229

最後のジャンプは、スカートふんわり前髪飛びーの、ドロワーズ見え見えーのと萌えポイント炸裂です!!
真ん中の子供になりたい♪
ゆう |  2009.11.12(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

お座りポーズ、かわいい♪
私が見かけるときはいつも混んでるからか、お座りポーズもないし、バラバラで
グリしてることも多いです。
お座りポーズ、見てみたいです~
ふたりのやりとりも、かわいくって楽しいですね。
パーラの方が、いたずらっこなんですね(o^^o)
最後のお写真、とってもステキですね♪
女の子がふんわり飛んでて、ティンカーベルみたい~
ほんとに3人揃ってネバーランドに飛んで行きそうですね(o^^o)
Kay |  2009.11.12(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

おお、最後の写真、女の子とパーラが浮いとる!
ほんとにネバーランドに行ったんでは?と思うよね。
皆さん仰るとおり、ものすごくステキでイイ写真。さすがの一枚ね♪
ヴィランのクセに(しかも壁や建物じゃないのに(笑))、すんごく感動した~
夢と魔法の国のやさしさが伝わってくる、そんな気がするね。
ヤラレました。
いさママ |  2009.11.12(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い~~~

まあ~なんて素敵な後ろ姿なのでしょう\^o^/
お座りポーズも見れたのですか!

きっとアップルさんは鼻血我慢していたんだろうなぁ、と想像しちゃったわf^_^;

こ~んな可愛いシーンが見れたらいいなあ、さあ頑張りましょ!

先月受けた試験二次も無事合格できたけど、今後一年間コツコツ勉強してないとなーあぁ良かったのか、落ちちゃった方が良かったのかなぁ、ヘヘッ。
ハムスター |  2009.11.12(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

最後の3ショット!!可愛すぎ~。+゚(*´艸`*)。+゚「楽しい~」って言うのが、伝わってきました♪

それにしてもこの2人、女の子版「チーデー」??って位、楽しいやり取りするんですねw
あ~、私もまたスジパラに会いたい~!!って言うか、TDRに行きた~いε=ヾ(;´ー`)ノ
ニコママ |  2009.11.13(金) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-414 麻樹さんへ
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スージーもパーラもお座りポーズで撮れたので、とっても嬉しかったです!
ホント、魅惑的ですよね(*^m^*)  可愛かったです!
混んでたりするとバラバラでグリしちゃってるので、なかなか絡みが見れないんですよね(;´▽`A``
麻樹さんも、今度一緒のところに会えるといいですね♪
最後のピョンピョン跳ねてる姿、可愛いですよね~(≧∇≦)
私も見ていてキュンキュンしちゃいました(〃∇〃)


e-414 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
会えるだけでも嬉しいんだけど、お座りポーズが撮れると本当に嬉しいですよね(≧∇≦)
座るとスカートが広がって、ステキですよね♪可愛かったです(o^-^o)
最後はホント、後ろから見ていて微笑ましくてキュンキュンしてたんだけど、ちょっと羨ましかったりもしますよねww
ゆうさんも夏にいっぱい会えたのですね~!!
次のインでもまたいっぱい会えるといいですね♪
私もまた会えるといいな~って思ってます(o^-^o)


e-414 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この時はちょうどまったり~な雰囲気で、スジパラを囲んでみんな和気あいあいと過ごせました♪
混んでると、こんな風な姿はなかなか見れないですものね(;´▽`A``
お座りポーズ、とっても可愛かったですO(≧▽≦)O
そ~なんです、私が見るときはいつもパーラの方がイタズラっ子のような気がするんです(*^m^*) ムフッ
お茶目さんですよねww
最後は後ろから見ていても、とっても微笑ましくて自然に笑顔になっちゃいました!
とっても可愛い3人ですよね♪

アップル |  2009.11.13(金) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-414 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いさママさんに感動してもらえて、とっても嬉しいです(o^-^o)
でもホント、最後の写真の場面は後ろから見ていて、微笑ましくて自然に笑顔になっちゃう感じでした!
そして感動でキュンってして、ちょっとウルッってしちゃった(〃∇〃)
こうゆうのが見れると、やっぱり夢と魔法の国だなって実感しますよね♪
本当にステキな場面に出会えて、嬉しかったです(*^^)


e-414 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
会えただけでも嬉しいのに、さらにお座りポーズまでしてもらえると、( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいますよね~!
必死で鼻を押さえちゃってましたよ~(*≧m≦*)ププッ
ハムスターさんも、今度のインで可愛い二人に会ってきてくださいね(*^^)

そして・・試験合格おめでとうございます~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
スゴイですね!!
今までの努力が実を結んだのですね!
でもまだこれからも試験があるのかな?
勉強も大変でしょうが、ハムスターさんなら大丈夫(⌒^⌒)b 
がんばってくださいね!応援していますp(#^▽゜)q ファイトッ


e-414 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最後のシーンは、ホント楽しそうですよね!
私も後ろから見ていて、自然に笑顔になっちゃいました(o^-^o)
ステキですよね♪

そ~なんです!イタズラっ子なところはチーデーに似てるんですよね(*≧m≦*)ププッ
かなり楽しい二人です♪
ニコママさんも、今度一緒に遊んで来てください~!!
早くイン予定が立つといいですね(*^m^*) ムフッ
p(#^▽゜)q ファイトッです~~!!
アップル |  2009.11.13(金) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

■最後のお写真

すっごくイイデスネ!!!!
ほほえましい光景ですヾ(≧∇≦*)〃
スジパラのやりとりも面白い(笑
この二人はいつも何かやってて
グリが楽しいですよね~♪
ポトス |  2009.11.13(金) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真サイコー!!
いつ見てもステキな瞬間を逃さないアップルさんに・・・

感激!!

ワタシ・・・ついエントランス向かう時はカメラをしまってしまう為・・・
これぞという瞬間を数多く逃しております。
分かってるんですけどね・・・。
カメラやビデオ持っていない時に限ってステキな瞬間が見れるわけですよ。
ショーでもパレードでも・・・。
まだ~む |  2009.11.13(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

キャーキャー!最後のお写真とっても素敵!!!
ほんとネーバーランドへ飛んで行きそう~♪
スジパラの前髪も飛び跳ねてるぅーww

2人のやりとり、とってもオチャメで可愛いですね!!
お座りポーズは、おしとやかで可愛いー!
どちらにしろ可愛いぃー!
Chika |  2009.11.13(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

最後の良いー!!
さすが、息ぴったりの2人ですね(≧∀≦)
座ってるポーズもすごく素敵ですv
いつか私も撮りたいなぁ~座ってるポーズ(´∀`*)
スジパラは自由でとっても楽しいですよねっ♪♪
ゆあ |  2009.11.13(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-535 ポトスさんへ
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最後のシーン、すっごく可愛くて微笑ましいですよね♪
見ていて、自然と笑顔になれちゃいました(o^-^o)
二人のコントみたいなやり取りも面白いですよね~ww
この日も楽しくグリできて、お腹いっぱ~いでした(*゜▽゜)


v-535 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
逃さないですよーーーー(-p■)q☆パシャッパシャ☆ な~んて(笑)
でもホント、最後のシーンは微笑ましくて可愛くて・・ジーンとしちゃいましたもの♪
こ~ゆうのが見れると嬉しくなっちゃいますよね!
でもカメラがない時に限って・・てのもよくわかります~(笑)
私もよくありますよ~~~(;´▽`A``


v-535 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最後のシーン、本当にネバーランドまで飛んで行っちゃいそうですよね!
すっごく楽しそうで、微笑ましかったです(o^-^o)
ピョンピョン跳ねると前髪もピョンピョン~(*≧m≦*)ププッ 可愛すぎますよね!!

コントみたいなお茶目なやりとりと、おすましなお座りポーズ!
この差は何ーーー?って感じですよねww
でもこのギャップがまたたまらないんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-535 ゆあさんへ
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最後、楽しそうですよね~!!
後ろから見ていて、可愛くて微笑ましくて、ニヤニヤしちゃいました(*^m^*) ムフッ
息もピッタリですよね!
ちょっかい出し合ったり、ケンカしたり・・だけどやっぱり仲良くて(o^-^o)
いつも楽しそうですよね♪
お座りポーズもキュンキュンしちゃうほど可愛かったですヽ(^◇^*)/
ゆあさんも今度撮れるといいですね!
撮れたらお写真見せてくださいねーーーー(^人^)
アップル |  2009.11.13(金) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1339-b22bcddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
