2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

ロスト:ポンチョ~なマックス♪

こんにちは♪
クリスマスイベント初日ですね~!
と言っても、昨日から始まってたようなものなのですが~(;´▽`A``
でもやっぱりワクワク、ソワソワ~しちゃいますね(o^-^o)
でも今日はまだ穏やかな一日だったけど、明日からはしばらく天気が悪そうなのですね!
いや~ん!!せめて曇りでいてくれるといいですね。祈ってます( ̄人 ̄)

さてさて、ハロウィン期間中にロストでやっとポンチョ姿のマックスに会えました~!
マックスって、ほとんど衣装が変わらないから、この姿は嬉しいですよね~!
マックスも嬉しそうに見せびらかしてくれました(*^m^*) ムフッ
かあいい~~~(〃∇〃) デレ~
グリ
後ろはこんな感じ♪ 帽子のポンポンも可愛いぞ♪
グリ
ロストのグーパパと並んでるところが見てみたいです~!夢だな(o^-^o)
グリ
柱プレイも可愛い~!
グリ
元気いっぱいなんですけどーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
グリ
ひゃあ~近い~・・仰け反っちゃうよ~~(o_□_)oドテッ
ワハハ、なんか変顔でウケる~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪可愛すぎるぞ!!
グリ

そして、私のクリスマスインはまだだけど、テンプレ&トップ画だけは、クリスマス気分~にしてみましたww
しかも、ダッフィーちゃんセンターってめずらしいことしてみたww
画像は去年のキャンリフですが、また今年のでいいのが撮れたら替えようと思います~!
・・・ってハロウィンの時も同じこと言ってたけど、結局替えなかった前科者がここに・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
がんばります・・・(。--)ノ 


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥122339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:30  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マックスーーーーーーーーー!!!!
あんたが1番可愛いよぉぉぉおおおおおおおーーーー(≧∀≦)
最後の、私も同じようなの撮らされましたw
でも近過ぎてシャッター切れなかったから
背伸びして目にピント合わせようとしたんですが
マックスも背伸びして目を写すのを阻止してましたww
結局はちょっと目が見えるように撮りましたが、
その背伸びしたりのリアクションがもう可愛過ぎてv
・・・ってコメント長くなってすみません><
しかも自分の話ばっかり汗
マックスが大好きなのでついつい^^;
ゆあ |  2009.11.10(火) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ロストのマックスに会われたんですね。
カラフルでボンボンもいっぱい付いてて、かわいいですね~
うれしそうにポンチョを見せてるのが、かわいい♪
そして最後のアップが~
鼻!
近い!
元気いっぱいなマックスらしいお写真ですね(o^^o)
Kay |  2009.11.10(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

近~~~い!

マックスファンなら倒れてしまいますよねf^_^;

私は夏インでも会えなかったから、クリスマスでは会いたいなあ~。
娘はよくグリに遭遇しているんですけどね。

アップルさんのインと重なると嬉しいのですが、平日はやっぱり行けないので週末だったら飛んで行きますよ~エヘッ。

そろそろ日程最終段階にきています。

トップ画像、早くPCで見てみなくっちゃ!
ハムスター |  2009.11.10(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

何このマックスアップ~~♪♪
可愛~~~~~~~~~ぃv-344
やっぱりパパに似て鼻目線が素敵w
めぐ |  2009.11.10(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪
先ほどのリンクの件、完了いたしました!
これからも宜しくお願い致します。

ディズニーのみんなも、そろそろ冬支度?なんですかね。
特にトゥーンタウンのグリーティングは、あったかそうなお洋服を着ている子が多くて(*^_^*)みんなかわいいですよね~♪
でも、今年のクリスマスはインできないのが残念です・・・(泣)
ピノン |  2009.11.10(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスバージョンなテンプレ素敵ですね~(*´∀`)
いやされます(*^^)

グーフィーと並んでるところ・・・
私も見てみたいです~~!!

またロストをうろうろしてみようかと(^^)/
ねこ |  2009.11.10(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

マックスだぁ~~!!
愛するグーさまのご子息ではないですか!!
しかも鼻デカ♪
以前25周年のグリーティングパレードでグーフィーが見つけたマックスに合図送ってたんですよね。
マックスも一生懸命ゲストの中からジャンプしてパパに手振ってました♪

かわいかったぁ!!!
親子の2ショ・・・撮りたいなぁ。
まだ~む |  2009.11.10(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ、ゆあさんはマックス大好きさんですものね!
マックスはいつも可愛くて優しくて、さらにお茶目な元気っ子なので、私も大好きです~(*^m^*)
この日も、とってもテンション高くて元気いっぱいでしたよ~♪
私も最後の写真は、のけぞりそうになりながら撮りましたww
ゆあさんとマックスのやり取り、目に浮かびます~ww
楽しそうですね♪


v-20 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっとポンチョ姿のマックスに会うことができました~!
カラフルなポンチョに可愛いボンボン、似合ってますよね(o^-^o)
似合ってるねと言ったら、嬉しそうに広げて見せてくれたので、私も嬉しかったです♪
最後の鼻、笑っちゃいますよね(^w^) ぶぶぶ・・・
元気いっぱいで可愛かったです♪


v-20 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
鼻ーーーー、近すぎですよね~!
思わずのけ反っちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
ホント、ファンだったら卒倒しちゃいますよね♪
元気いっぱいやんちゃな感じで、とっても可愛かったです(o^-^o)
ハムスターさんも今度のインで、会えるといいですね♪
楽しみですね~~~O(≧▽≦)O
ホント、私もハムスターさんに久しぶりにお会いしたいです~!
でも、今月はインフル騒動で予定外に休んじゃったから、またいつ休めるか全然わからなくなっちゃいましたよ~( p_q)エ-ン



v-20 めぐさんへ
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、やっぱり親子ですよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
よく似てるな~って思っちゃいましたもの!
サイコーな鼻目線ですよねww
可愛すぎました(*^m^*) ムフッ

アップル |  2009.11.11(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ピノンさんへ
ピノンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
リンク、ありがとうございました♪
私も早速登録させていただきましたよ~(*^^)
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪

トゥーンタウンでは、この時期はクリスマスコスでのグリですものね!
とっても可愛いので大好きなんです。
今年もまた会えるかな~?
そっか、ピノンさんは今年のクリスマスは行けないのですね。。。
でもその後には、お楽しみ~なインが待ってますものね!



v-20 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
テンプレ、気に入っていただけたなら嬉しいです~!
まだ11月も入ったばかりだけど、ディズニーファンにとっては、もうすっかりクリスマス気分ですものね(*^m^*) ムフッ

ね、親子の2ショットに出会いたいですよね!
2回会えたのですが、どっちもチーデー&マックスだったので、グーさんには会えず・・・(ノ△・。)
次こそ~!!!私もまたウロウロしてみます~!
ねこさんもがんばってくださいね(*゜▽゜)ノ


v-20 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~?まだ~むさんはグーさんLoveだったのですか?
初めて知りました~!!
鼻デカwww やっぱり親子ですよね~!!
見事な鼻目線でございました~(*≧m≦*)ププッ

でも、なかなか親子で一緒のとこに出会えないんですよ~!
前にトゥーンで会えたくらいかなぁ~???
さらに2ショとなると、また難しいですものねww
お互い、撮れるといいですよねp(#^▽゜)q ファイトッ
アップル |  2009.11.11(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(*'0'*)ツ おお!テンプレがクリスマスモードだー♪
しかもTOP画メインがダッフィーwww
見た瞬間、あれ?ミニたんがあっち向いてるのに、、って思ったら
あえてダッフィーメインだったんですね~(*≧m≦*)
今年はランドの方で素敵なスケボー姿を
パパと一緒に披露してるみたいですね( ´艸`)
楽しみすぎるクリスマス、、早く行きたいですね!
娘ちゃんも順調に回復したようでよかったです。看病お疲れ様でした(=^▽^=)
あまっち |  2009.11.11(水) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスですねー^^
いいな、なんかソワソワしちゃう♪

マックス、ちかーーーい!!
これでもか!っていう近さですね(笑)
衣装も可愛いくってステキです^^
kome |  2009.11.11(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

テンプレ&TOP画像がクリスマス仕様に~♪♪
とっても素敵です★
でも、インしたくてウズウズしてきちゃいましたw

そしてポンチョマックス!!まだ会えずなのですー><
可愛いーー!帽子、ながぁーいw
アップになったり、ちょい下からアングルになるとグーフィー同様、白目にw
やっぱり親子ですねw
Chika |  2009.11.11(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-518 あまっちさんへ
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハハハ、ダッフィーちゃんがセンターなんて、めずらしすぎ~ですよねww
悩みに悩んだんだけど、ちゃんと後で替えよう~って気になるように、敢えてダッフィーにしてみました(笑)
でも、無難に去年と変わらないキャンリフ画像を選ぶあたりが、怪しすぎ~かもかも???(笑)

クリスマス、楽しみ~ですよね!
親子でスケボーなんて、かっこよすぎ~ですよね(≧∇≦)キャー♪
娘も無事復活したし、家族もど~やら無事のようだし・・・
早くインしたくてウズウズしちゃってます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも・・・いつ行けるやら~?


v-518 komeさんへ
komeさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ~♪
すっかりクリスマス気分になっちゃってます~~O(≧▽≦)O
ホント、ソワソワしちゃいますよね(*^m^*)

マックスのドアップ、すごいですよね~!
ズンって寄られて、思わずのけ反っちゃいましたもの~(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、このポンチョとっても可愛いですよね!
マックスも気に入ってるようで、いっぱい広げて見せてくれました♪


v-518 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~、すっかりクリスマスモードですよ~!!!
でもホント、インしたくてウズウズです~(>▽<;; アセアセ
でもインフル騒動があったので、いつインできることやら・・な状態です(w_-; ウゥ・・

おお~?ポンチョマックスにまだ会えてなかったのですね~?
今度がんばって奥地まで行っちゃってください~(*゜▽゜)ノ
可愛かったですよ~!!
でもやっぱり親子ですww
この鼻、この白目・・よく似てますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アップル |  2009.11.11(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1340-56946019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
