2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

ロストのポンチョチーデー:可愛い2ショット♪

こんにちは♪
今日は晴れのような曇りのような微妙~な天気!
でも風もなく暖かく穏やかで、気分までほんわか~になるような柔らかな一日でした(o^-^o)
こんな日にパークでのんびり~とお散歩できたらなぁ~なんて仕事中でも心は舞浜へ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
(llllll゜□゜)ハッ・・いけないいけない!インのためにもガッツリ仕事がんばらねば~~!!!

さてさて今日はロストで会えたポンチョチーデーの2ショットを♪
デールのお写真を撮ろうとしてたら、チップがドカドカっと乱入してきた~(≧∇≦)キャー♪
グリ
デールが腕組みポーズでかっこよくきめてるところに・・チップは隣でかがんで~~~~
グリ
ボーーーン!!!とドンケツ~www
デール、思わずヨロヨロ~! ムププ、可愛い~( ´艸`)ムププ
グリ
案の定、「ヤッタな~」「やるか~」と始まっちゃったww

そんなこんなで一揉めした後、仲良く2ショット♪息も合って、やっぱり仲良し~(^ー^* )フフ♪
うきゃきゃ~o(>▽<)o  嬉しすぎる、可愛すぎる~O(≧▽≦)O
ロストでこんなにちゃんと撮れた2ショットなんて初めて!後ろにも誰もいないし~♪
グリ
その後も楽しそうな二人、ポンチョ、バサーーー!
グリ
チップがポンチョを両手開いて見せびらかすと・・・
グリ
デールはポンチョをちまっと持ってポーズ♪ ((o("へ")o)) クーッたまらん!!
グリ
んも~~~・・・可愛すぎる二人にお腹いっぱい~でした!ごちそうさまでした( ̄人 ̄)
またこんな可愛い場面に遭遇できるといいな~♪♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥123539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:32  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
チップもデールもかーわーいーいーーーっw
やっぱり栗鼠っ子は2人揃うと無敵の可愛さ(笑
まだロストで会ったことないんですよね~、、。
会いたいなぁ( *´艸`)
あまっち |  2009.11.16(月) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~
乱入してくるところに、仲の良さを感じちゃいます(o^^o)
ツーショット、ポーズもお揃いで、まわりに誰も写ってなくて、完璧ですね。
素晴らしいです♪
そして、最後のデールがかわいすぎます~
ポンチョをちまっと持ってる手も、ちょこっと上げてる足も、かわいい♪
たまりません(o^^o)
ポンチョ姿もふたりのやりとりも、かわいすぎますね。
Kay |  2009.11.16(月) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

そういや・・・未だポンチョキャラに会ったこと無い。。。

・・・のか会ってるんだけど気づかないだけなのか。
チーデーはやはりお互いに絡んでナンボですなぁ。
ピンよか絶対に楽しいと思う。
まぁこれからシーにインする頻度が高くなるから会えるかな♪
そして・・・いつ遭遇してもいい様にカメラ持ち歩いていないと。。。
と思いつつ、ついカメラしまっちゃうんですよね(汗)
まだ~む |  2009.11.16(月) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

にょ~~~~~撃沈(_ _”)

ツーショット可愛過ぎですね~!!
そのあとにポンチョをフワ~なんて・・・
いや~素敵なグリ写真の数々ありがとうございました~(*^^)
癒されました~(*´∀`)
ねこ |  2009.11.16(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

今日は、暖かかったのですね~i-183
こちらは寒かったです。。。
明日は、もっと寒いとか><
いよいよ、カイロの出番かもしれません!

ポンチョチーデーにメロメロです~i-233
2ショ、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~i-175
ばっちり同じポーズで息ピッタリ!!
素敵なグリが出来ると、その後もとっても良い気分で過ごせますよね~
後で写真を見ると、その場面が思い出されたりしてi-228
とっても楽しいひと時を過ごせたみたいで、良かったですね~^^
ゆう |  2009.11.16(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

■思い出す~♪

やっぱりロストのチーデー見ると思いだすな~。
例の3ショット!
あのあとは、ロストのキャストの方にも「よかったですね~♪なかなかないんですよ。チップとデール人気者ですからね~♪」なんて言われちゃいました(笑)
また撮れるかな~?
次なる私の夢は「ミッキー&ミニーと私の3ショット」です!
大きな夢だけど、夢は叶う・・・っ!絶対に!


ピノン |  2009.11.16(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■はじめましてっ

はじめまして^ω^
みりんっていうものです
前から読まさせて貰っていました★
これからは、ちょいちょいコメントさせてもらいます
よろしくお願いしますm(_ _)m

チップ&デールのコンビはやっぱり最高ですね!
特にロストリバーの衣装は…!
癒されます~//
みりん |  2009.11.16(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

うきゃきゃきゃ~(≧▽≦)
可愛すぎて、どうしてくれようかっ!てレベルですね~~~!!←

チップの、深~くしゃがんでドンケツとか、
ポンチョばさ~!でお腹どころか胸まで見えちゃってるとことか…(*´д`*)

デールも、ポーズのとき必ず足がちょこっと上がってて可愛いんですよね♪

ちょっかい出し合ったり、ケンカしても、それがまた息ぴったりで、栗鼠っ子たちの仲のよさには本当に癒されます~(*´艸`)
ぬくし |  2009.11.17(火) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
これはホントに可愛いやりとりで、娘と大興奮でウキャウキャしちゃいましたww
ホント、二人揃うと無敵な可愛さですね(*^m^*) ムフッ
あまっちさんも今度のインで、会えるといいですね!
ちょっと奥地まで遠いのが難点で、私もなかなか辿り着けないから遭遇率が悪いんですよ~・・(;´▽`A``


e-68 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
嬉しい乱入ですよね~!こんな乱入ならいつでも大歓迎ですよね(*^m^*) ムフッ
こんな2ショ、嬉しすぎて、その後もしばらく興奮状態でした(笑)
ポンチョもこの二人にかかると、すっかりオモチャですね。可愛いやりとりにウキャウキャでしたo(>▽<)o
デールの、ポンチョをちまっと持つ手、萌えますよね~!
可愛かったです♪


e-68 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
アハハ、きっと気付いてないだけかも~ですね(*≧m≦*)ププッ
今度ぜひぜひ、キョロキョロしてみちゃってください~♪
で、カメラはすぐ出せるようにしておいてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもホント、二人揃うと面白いし可愛いし、たまらないですよね~!!!
こんな絡み、また見れるといいな~って思います。


e-68 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
可愛い二人ですよね~!
私もしばらく興奮状態になっちゃいましたもの~(≧∇≦)
2ショも可愛すぎるんだけど、なんといってもやり取りが面白すぎて可愛すぎて・・
この2人にかかると、ポンチョもオモチャですよね(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎました(〃∇〃)
アップル |  2009.11.17(火) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そちらは昨日も寒かったのですね~!
今日はこっちも朝からどんより~で、かなり冷えてます(^_^;)
ホント、カイロが必要になってきますね。
暖かくして過ごしてくださいね(*゜▽゜)ノ

ポンチョなチーデー、本当に可愛いですよね!
チップが乱入してくれたおかげで、2ショが撮れてホントに嬉しかったです♪
ホント、その後もしばらく興奮状態でウキャウキャしちゃってました(笑)
いまでも思い出すとニヤニヤしちゃいますものね``r(^^;)ポリポリ


e-68 ピノンさんへ
ピノンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ステキな思い出は、いつまで経っても色褪せないですよね!
私もこの日のグリは、ポンチョチーデーを見るたびに思い出すかも~です(o^-^o)
ホント、いつも別々に囲まれちゃってるから、なかなか一緒には撮れないですものね~!
お互い、また撮れるといいですよね♪
そして・・・私もミキミニにも挟まれてみたいです~!!
2人一緒の整列グリの時も並べなかったので、いつかまた復活してくれたら並びたいな~って思います(*^m^*)


e-68 みりんさんへ
みりんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
前から遊びに来てくださってたなんて、とても嬉しいです♪
これからどうぞ仲良くしてくださいね(*゜▽゜)ノ
いつでも気軽に遊びにきてコメントしてくださると嬉しいです。

チップとデールのやりとりって、見てると面白くて可愛くて、たまらないですよね~!!
キュンキュンしちゃいます(〃∇〃)
しかも、ポンチョ姿がまた可愛いんですよね♪


e-68 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ぬくしさんに喜んでもらえて嬉しいです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
この2人のやりとり、これはヤバイでしょ~ってくらいの可愛さですよね!
全てがツボでしたよ~ww
ドンケツとかバサーっとか・・んも~、面白すぎて可愛すぎて、たまらなかったです!
デールのチョコンを上げたちっちゃな足にも、かなり萌えます。
それにしても、ケンカしても息がピッタリで仲良しで・・ホント癒されますよね(o^-^o)
アップル |  2009.11.17(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
2ショット待ってました!!
めちゃくちゃ可愛いーーーo(≧∀≦)oーーー♪
私もチップにドンケツされたいですww
ポンチョ、バサーの写真にまたまたハートを打ち抜かれました(*ノ´∀`*)ノ
りすっこは何してても可愛いですね♪
デデこ |  2009.11.17(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■デデこさんへ♪

v-238 デデこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

お待たせしました~・・って、待っててくださったのですか?嬉しいです、ありがとうございます(〃∇〃)
チップが乱入してきてくれたので、思いがけず2ショを撮ることができました!
可愛いですよね~(≧∇≦)
ドンケツ、私もされたいです~!!リアクション王になって吹っ飛んでみせます(笑)
ポンチョも二人にかかるとオモチャですよね(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎました(^ー^* )フフ♪
アップル |  2009.11.18(水) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1341-0b75d7b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
