2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

お美しいポカホンタス&ケープの夕暮れ

こんにちは♪
今日もどんより~な一日でしたね。でも昼間は雨はほとんど降ってなかったので、よかったです!
でも気温も上がらず、寒いですね!舞浜も寒いかな?
風邪引かないように気をつけなくちゃですね(;´▽`A``
皆さんも体調を崩さないよう、暖かくして過ごしてくださいね(*゜▽゜)ノ

先日久々~に、ポカホンタスに出会えました♪残念ながらミーコは一緒じゃなかった(w_-; ウゥ・・
グリ
冬服だ~♪・・・てか、めちゃキレイな人なんですけどw(゜ー゜;)wワオッ!!
グリ
アップでも余裕のお美しさ!なんなんだ!!・・・羨ましいww
吸い込まれる~~~~~ドヒャ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
グリ
スラリ~と長身です!
髪の毛、長い~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! でも実際にこんなに長かったら洗うの大変だろな~ww
グリ
なかなかポカホンタスとミーコが一緒のところに遭遇できない私・・・
今度は一緒のところに出会えるといいな(o^-^o)

その後ケープでちょうど夕日を見ることができました♪
TDS

TDS
今度のインでも、こんな夕日が見れるといいのだけど・・・
お休みが取れるよう、がんばらなくちゃ(⌒^⌒)b 


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥122939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:44  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ポカホンタス美しいです~(*ノωノ)
アップでも耐えれる美しさ・・・羨ましいです!!
私はまだミーコしか会えたことないのです~
こんな美しい方にぜひ会いたいです♪♪
そして見惚れたい(笑)
それにしてもホント髪がめっちゃ長いですねΣ(´ω`ノ)ノ
洗うの絶対大変ですよ・・・

そしてケープの夕日☆
すっごく綺麗なお写真です~ヾ(≧∀≦)ノ
アップルさんはキャラ達じゃなくて風景写真も素敵ですよね!!
尊敬しますw(*´∀`*)w
ちゅねまろ |  2009.11.13(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。ポカホンタスむっちゃ綺麗な方ですね。
アナハイムのランドで、ポカホンタスのショーを観た事は有るんですが、舞浜では、キャラグリでさえ会わないんですよ(苦笑)。

来月、ランド・イン決まりそうです

X'masの飾り付けやパレードが、今から楽しみですo(^-^o)(o^-^)o




パームツリー |  2009.11.13(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

こちらはそれほど寒くなかったですが、舞浜はめちゃめちゃ寒かったようです><
急に寒くなるのだけはやめて欲しいi-229

私が会った時も、目がクリクリしたとても綺麗な方でした。。。
まだ夏服で、スタイルも抜群でしたよ!!
そしてやっぱりミーコは、ご飯を探しに行ってるとかで会えませんでした。
私も2人一緒に会いたいな~^^

ケープの夕暮れ素敵です~
やっぱり、アップルさんの写真は空が素敵だi-228
ゆう |  2009.11.13(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

夕日の写真素敵ですね~(*´∀`)
惚れ惚れしてしまいます~(*^^)
やっぱりケープコッドに夕日はすごく似合いますね!!

無事休みがとれ・・・
インできますように(>人<)
ねこ |  2009.11.13(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

これぞTDSの夕暮れ。。。って感じのラスト2枚!
ケープのこの灯台が入ってる風景は色んな方の写真でお見受けするけど
お世辞抜きに最後の1枚、今まで私の知ってる中では1番好き♪

ねえ、このポカホンタスさん、お人形違うん?
キレイすぎ~~~
いさママ |  2009.11.13(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ミーコは先日見かけましたが、ポカホンタスは夏に会ったきりです。。。
ちゃんと冬服があるんですね!
温かそうで、ちゃんとポカホンタスの雰囲気が出ていて、ステキですね。
そして、お美しい~♪
女性でも見とれちゃいますね。
夕日のお写真、とってもステキですね♪
このままポストカードになりそう~
灯台に夕日がかかってたり、スチーマーラインが走ってたり、計算されたような
構図ですね~素晴らしい♪
Kay |  2009.11.14(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
すっごいキレイですよねーーーー(≧∇≦)
ビックリしちゃいましたもの!!
アップも全然余裕ですよね~ww 羨ましいくらいです(爆)
ちゅねまろさんも今度会えるといいですね!
そして・・・見とれちゃってきてください~(*^m^*) ムフッ

ケープの夕日、とってもキレイでした!
なかなか上手に撮れないのだけど、風景を撮るのもとっても好きです(o^-^o)
またがんばって撮ってきます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


v-238 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、パームツリーさんはアナハイムでポカホンタスに会ってるのですね~!!
ポカホンタスのショーなんてあるのですね!見てみたいです~♪
でも、シーのポカホンタスもとってもキレイでした(*^m^*)
パームツリーさんも今度会えるといいですね♪
でも、来月はランドなのですね~!!
クリスマスでキラキラなランド・・・ワクワクしますよねO(≧▽≦)O
楽しみですね!


v-238 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
これから一雨ごとに冬に近付いていくって感じがしますね!
今日も朝から雨です~(^_^;)

ポカホンタス、大きな目に吸い込まれそうですよね~(≧∇≦)
とってもキレイで見とれちゃいました(〃∇〃)
ゆうさんが会った時も、ミーコは一緒じゃなかったのですね~!
いつか一緒のところに遭遇したいですよね(o^-^o)

ケープの夕暮れ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
この日は天気がいい日でよかったです(*^m^*)
アップル |  2009.11.14(土) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ケープの夕日、とってもステキでした~♪
灯台がまたいい味出してますよね!
ケープの雰囲気にピッタリで、見とれちゃいましたO(≧▽≦)O

今のうちにバリバリ仕事して、しっかり休みもらっちゃいますよ~ww
早くクリスマスインしたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ケープの雰囲気に夕日って似合いすぎますよね!
とってもステキでした(人´∀`*).☆.。.:*
なかなか上手に撮れないのだけど、少しでも気に入ってもらえたなら、
とっても嬉しいです~(〃∇〃)
いさママさんも、今度こんな夕日を見れるといいですね(o^-^o)

ね、ポカホンタス、お人形??ってくらいですよね~(≧∇≦)
吸い込まれそうでしたよ!キレイすぎ~~~(〃∇〃)


v-238 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
kayさんが会ったときも、ミーコとポカホンタスが別々だったのですね~!
そ~なんです!私もミーコに会えた日はポカホンタスに会えなかったり・・って感じです!
ポカホンタス、夏服の方が抜群なスタイルも見れていいのだけど(笑)冬服も暖かそうでステキですよね~(o^-^o)
それにしても、あまりの美しさにクラクラ~しちゃいました!
見とれちゃいますよね~(≧∇≦)

ケープの夕暮れって、とってもステキですよね!
きっとどこを撮っても絵になっちゃいますよね(o^-^o)
でも、気に入っていただけてとっても嬉しいです(〃∇〃)
アップル |  2009.11.14(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

今すぐシーに行きたくなっちゃう、素敵な夕焼けですねv-352

去年、一緒にいるところを見られましたよ~!
でも、ハロウィンの連休中でしたし、とても人気ですごい人だかりだったので、近くに行けませんでしたv-356
こんな綺麗な方と、お話もできましたかi-198
見とれちゃいますね~v-344
まあ |  2009.11.14(土) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.14(土) 13:46 |   |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-283 まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ケープに夕日・・本当サイコーの組み合わせですよね♪
今日は朝から気持ちよく晴れてるしステキな夕日が見れそう?
私もこんな夕日を見に飛んで行きたいです~!!

おお~、まあさんは一緒のところに遭遇できたのですね~!
いいな~!私も一緒のところに遭遇してみたいです~(≧∇≦)
それにしてもポカホンタス、とってもキレイですよね~!
おしゃべり・・ドキドキしちゃってしどろもどろ~になっちゃいました(笑)


v-283 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お知らせありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.11.15(日) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1342-cae34f0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
