2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

ミニミニ:マンボーなドナちゃん♪

こんばんは♪
今日は美容室に寄って来たので遅くなりましたm(._.*)m
けっこうバッサリ~で自分でもビックリww 
こんなに切る予定じゃなかったんだけどね、ついつい・・(;´▽`A``
でもスッキリして気持ちいいです♪シャンプーも楽だろうな~(^ー^* )フフ♪

さて今日はミニーオーミニーより、マンボーーなドナちゃん特集を♪
『いくじぇ~』  指ーーーー!
ミニミニ
モフ尻ww  顔埋めたい・・・
ミニミニ
ゴメンちゃい(違うww)  頭頂部萌え~
ミニミニ
んねっ♪  かわいい~(≧∇≦) んも~何でも言うこときいちゃる!!
ミニミニ
マンボーーー(〃 ̄∇)」  ピョコンと上げた足が可愛い~♪
ミニミニ
グワッ!  ガニマタ・・・( ´艸`)ムププ
ミニミニ
やっぱりミニミニは楽しいですね♪ 見に行きたいな~。。。
今日は朝からずっと雨だったけど、夜は星がキレイに見えるほどです!
明日は天気も回復していい天気になりそうですね(o^-^o)
せっかくの週末ですものね!パークの皆さんがいっぱい楽しめますよ~に(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥123139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



20:04  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウ~マンボ!って踊りたくなってきましたあ。

こんなドナちゃんに会えたらもう可愛くて鼻血ブーで
大変なことになるだろうなあ~♪
スーパードゥーパーも見たいし、どっちかしか無理そうで
迷ってまーす。

あと一日増やせたらいいのになあ。
ハムスター |  2009.11.14(土) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとちょっとアップルしゃーーーん!
お尻に顔埋めたいだの、何でも言うこと聞くだの、知らん人が読むと
どこぞの変態オヤジかと思われるがな!(爆)
ミニミニのドナちゃんってこんなに色んなことしてたのね~(汗)
正直、ミニミニで印象が1番残ってるのはシンガーさん(笑)
私が観たあの時は、女性より男性のが歌上手いなぁ。。とか思ってた(コラ)

髪、短くなったん?見たい、見た~い♪楽でしょ?
私なんて、髪乾かすのもすんごく楽チンよ~
ぶるんぶるんっ!てアタマ2、3回降りゃOKやもん!(イヌ?)
いさママ |  2009.11.14(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

元気いっぱいなドナちゃんを見てると、こっちまで元気になれますね(〃▽〃)

がに股~!
ぴょこんな足あげ~!
黄色なあんよに萌えます~(*´艸`)

えと…、足あげの横で浮いてるダンサーさんも激しく気になるんですけどねf(^_^)


私も明日、髪切りに行こうと思ってました~☆
伸び放題なので、バッサリやってもらうつもりです!
ぬくし |  2009.11.14(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

指~~~!!
その可愛いおててを、にぎにぎしたいですっ(≧▽≦)ノ
このお写真、最前で撮られてるんですか???
私、ミニオは未だに最前経験がないんですヾ(_ _。)
背がデカイから、最後列ですらそれなりに撮れてしまって(笑)
いつか、最前のあのお席に座って、ドナを受け止めたいです!!

めっちゃ、ミニオ見たくなってきました!!
アドリブがいっぱいで、何回見ても発見がいっぱいのショーですよね♪
AYU |  2009.11.14(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.15(日) 07:43 |   |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-283 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、元気よく一緒にマンボーーって踊りたくなっちゃいますよね!
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

そ~なんですよね!
ミニミニも見たいんだけど、一日でバタバタ~っと周らなくちゃなので、イベント優先になっちゃうんですよね(;´▽`A``
私もジャンピンのクリスマスバージョンも見たいですもの~!!


v-283 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダハハ、ホントだ、字だけ読んだら思いっきりヘンタイオヤジだった(爆)
でもミニミニのドナちゃんも、ドナちゃんらしくてすごく好きです(*^m^*) ムフッ
でもでもホント、ミニミニはダンサーさんもシンガーさんもみんなとってもステキなんですよね(≧∇≦)
いつか一緒に見ましょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

アハハ、短さはいさママさんには敵わないけど、ココまで短くしたのって何十年ぶり?って感じですよ~ww
めちゃ楽です(*^m^*)


v-283 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニのドナちゃんって、いっぱい笑わせてくれるし元気も分けてくれるし、可愛くて大好きです~(≧∇≦)
しぐさもたまりませんよね!ガニマタ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お、ぬくしさんも髪の毛切りに???
バッサリイメチェンかな??楽しみですね~(*^m^*)
私も短くなって楽チン~です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アップル |  2009.11.15(日) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 AYUさんへ
AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちっちゃい手、ちっちゃい指、んも~キュンキュンしちゃいますよねっ!
この時は・・・2列目かな3列目だったかな?でも最前じゃなかった気がします~(^-^;
私も最前は数回しか経験ないんですよ~!!
しかもあの席は経験無しです~!私も受け止めたい(*^m^*) ムフッ
でも一度最前で見ちゃうと、その魅力&迫力の虜になっちゃいますよねww
AYUさんは背が大きいのですね!私はチビなので後ろに行っちゃうと埋もれちゃうんですよ~(~_~;)なので羨ましいです~♪


v-22 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今度ぜひ一緒に見ましょう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(笑)
今日はいい天気、快晴ですね~!
きっとパークも雨の後だし、キレイな青空が広がってるでしょうね・・・
今日はキレイな夕焼けが期待できそうじゃないですか?(*^m^*) ムフッ
私も今すぐにでも飛んで行きたいです~~!!!
楽しんで来てください。お写真も楽しみにしています~(・-・*)ヌフフ♪
アップル |  2009.11.15(日) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、イメチェンアップルさん♪
私もバッサリ(って程長くないけどw)切って、若返ろうかな~v-8

出た②wwwwアップルさんの頭頂部好き~(*^m^)ムフフ
ドナちゃんのガニマタ、すごい「ガニマタっぷり」ですね~!(`∀´)ワハハ
ニコママ |  2009.11.15(日) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

今日は^^

本当ドナ可愛いです///
確かに、これは顔埋めたくなりますよっ!!
ガニマタなドナもベストショットですねっ!!
最近ミニミニ見てないので、この写真見てたら行きたくなってきました。
クリスマスシーズンは1回ぐらいはランドにもインしなきゃ・・・と思う洸でした^^☆

ブログの方でバトン回させていただいたので、お暇なときにでもどうぞww
洸 |  2009.11.15(日) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-419 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、しっかりイメチェンです~♪
いつもは美容院に行っても、家族にも気付かれないほどだけど、今回は『短すぎっ!』って言われるほどですww
ニコママさんもバッサリ~といかがです?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミニミニのドナちゃんも面白くて可愛くて、たまらないですよね♪
頭頂部・・嬉しかったです(*TーT)bグッ!
あのガニマタも可愛いですよね~(*≧m≦*)ププッ


e-419 洸さんへ
洸さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニなどのレギュラーショーは、イベント時だとど~しても後回しになっちゃって、なかなか見れなかったりもするんですよね!
でもやっぱり可愛くて楽しくて・・私も見に行きたいです~!!!
ミニミニのドナちゃんも、面白くて可愛いですよね(o^-^o)
あのモフモフ~なオシリ・・やっぱり顔を埋めたくなっちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.11.16(月) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1343-ef7ecc15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
