2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

アラビの姫ちゃんず&風景

こんにちは♪
今日は朝から気持ちよく晴れましたね~O(≧▽≦)O
暖かくて過ごしやすかったのだけど、風が強くてちょっとヤダったなぁ~!
これから風の季節でもあるので、晴れでも油断できないですよね(o>(ェ)<;a アセアセ

さて今日はアラビのミニーちゃんとデイジーを♪
まずはミニーちゃん♪
グリ
『ちょっと休憩行ってきまーーーす』 って、ただ歩いてるだけなのに・・・・・可愛い(*^m^*)
グリ
そしてデイジー!
セクシーポーズで、隣の男性はメロメローーー(〃∇〃)
指、パクってしちゃってます??イヤ~~~~ン、ちょっと刺激強すぎ~(///∇//)テレテレ
グリ
でも、ちっちゃな子には優しいお姉さん♪
しゃがんで『おいで・・・♪』ってしてる姿、全てが可愛すぎる.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
グリ
『キュン♪』  デレデレ~~~~になっちゃいますって(∩。∩;)ゞ
グリ

そしてアラビの風景をペタペタww
やっぱりアラビと言ったら、このタマネギのような丸い屋根が特徴的ですね♪
そして微妙な色合いのブルーの色たちが好きです(o^-^o)
TDS
そ~いえば、いまだにキャラバンカルーセルに乗るキャラちゃん達には出会えません(w_-; ウゥ・・
その前に、自分も久しく乗ってないです。ジーニーに乗りたいかもww
TDS
マジックランプシアターにも全然行ってない~!!
面白いのにな~ww
TDS
しばらくカスバでカレーも食べてないかも?
TDS
クリスマスインでは何を食べようかな~?
食べたいものが色々あって困ります~(。・ρ・)ジュル
でもやっぱりザンビのスペシャルセットが一番気になってるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥123339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:31  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

むはは!
デイジーやばいくらいセクシーですね(゜∀゜*)
子供は見ちゃいけません!なんちゃって☆w
そしてしゃがんで子供を迎える姿も素敵~vv
おしりの感じが良いですね(≧∀≦)

カルーセルに乗ってるキャラは私も見たことありません><
見てみたいですね!
ゆあ |  2009.11.15(日) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

ゆ、ゆびぃ~~~~~~~~撃沈(_ _”)

セクシー過ぎです(*´∀`)
デイジーさんに・・・
さらにメロメロになってしまいます~(*^^)
ねこ |  2009.11.15(日) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

今日は、風が強かったですね~
こちらは、寒かったです。。。

デイジー、指がやばいくらいにセクシーです。
大人向けサービスかしら?
普段はセクシーなだけに、子供に接しているデイジーの姿や優しさはとても微笑ましくて大好きです!!

アラビは、グリ以外はあまり立ち寄ってないな~i-230
                    
ゆう |  2009.11.15(日) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

ぐはっ、2人とも可愛いーーー。11月もアラビグリやってくれて嬉しいです。
隠し撮りしか出来ていないのですけど、並べてないのですけど、それでも幸せです。
タマネギみたいな屋根、すかしみたいな模様がはいっていて素敵ですよね♪友達は案外高級感がないとか言ってましたが、私はシーのアラビは十分きらびやかで素敵だと思うのです~。
カルーセルにキャラが乗ってるの、私も見れた事ないです。
前に雨の日にちょっと頑張って待ってみたのですが結局見られず。
いつか見たいなぁ。
で、あわよくば手をつないでカルーセルに乗りたいです。
zero |  2009.11.15(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

いつ見てもこのミニーちゃんの頭の飾り、高っ。柄の部分、掴みたい(コレ)
デイジーの衣装の色合い、私も好きです。
はぁぁ~、自分ちのお庭、なんだか久し振り~(笑)

スペシャルメニューかぁ。。。ザンビもポルトフィーノも美味しそうやけど
ミゲルズのチキンにクリームソースかかったのも美味しそう♪
…て、ああ、舞浜はクリスマス一色なのねん…くくぅ~~っ(笑)
いさママ |  2009.11.15(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ただ歩いてるだけなのにミニーちゃん可愛い(≧m≦●)
そしてデイジー!!!
なんてセクシーなんでしょう(●′艸`)
こんなの見たら世の男性はもちろん女性までもドキドキしちゃいます!!
そんなセクシーさとは反対に子供を迎える姿は、
なんてステキなお姉さんなの~♪

私もランプシアター行ってないです!!
とっても面白いのになかなかいく機会がないです(;´∀`A
ちゅねまろ |  2009.11.15(日) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

歩いてるミニーちゃん、しっかりアップルさんを見てくれてますね~(〃▽〃)
アラビのピンクは鮮やかなのにとっても上品で、大好きです!

そしてそしてデイジー(≧▽≦)
しゃがんでるお姿にズッキュンきました~!!

お腹とお尻がぎゅむっ!って密度高くなってますよ~(*´д`*)

また会いに行きたいです♪

あ、髪切って来ましたf(^_^)
20センチくらいバッサリ切って、ボブにしました~(*^^*)
ぬくし |  2009.11.16(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~!!!(≧∇≦)ノ
私もセクシーデイジーと一緒に写真撮りたぁい!
2人とも、とっても品があって可愛いですよね~。

クリスマスインのご飯、迷いどころですね(笑)
美味しそうなもの、いっぱいありますもんね~。
お金と時間があれば、全種類スペシャルセット食べつくしたいくらいです(笑)
ケンケン |  2009.11.16(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-419 ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムププ~、これはお子ちゃまにはちょっと刺激が強すぎますよね~!
私もドキドキしちゃいました~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
でも、小さい子にはホント優しいお姉さんって感じで、キュンキュンです!

ゆあさんもカルーセルグリには会えてなかったのですね~!
一度でいいから見てみたいですよね~(≧∇≦)


e-419 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
指・・・・これはヤバイでしょ!!
ホント、ドキドキしちゃいますよね~(≧∇≦)キャー♪
こんなセクシーポーズで誘惑されちゃったら、んも~どこまでもついていきたくなっちゃいますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
メロメロです(〃∇〃)


e-419 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆうさんの方も風が強かったですか?
これからの時期の風・・さらに寒く感じるしイヤですよね~!!
パークでも晴れてるのに風キャンとかも多くなっちゃうし・・・怖いですよね(;´▽`A``

デイジーの指、セクシーで同姓でもドキドキしちゃいますよね~(≧∇≦)キャー♪
でもでも、小さい子に接する時はちゃんと優しいお姉さんって感じで、このギャップにまたメロメロ~になっちゃいますね(〃∇〃)


e-419 zeroさんへ
zeroさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、期間を延長してくれていて、とっても嬉しいですよね!
私が行く時までまだやっててくれるといいな~なんて思ってます(o^-^o)
でもやっぱり、きっとまた並べないんだけどね``r(^^;)ポリポリ
それでも見てるだけでも可愛くて、いいんですよね(*^m^*) ムフッ

アラビの風景、私もとっても好きですよ~♪ステキですよね(*^^)
zeroさんもカルーセルグリに会えてないのですね~!
いつか出会いたいですよね!
そして・・私も一緒に乗りたいです~~~(≧∇≦)
アップル |  2009.11.16(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

おはようざごいます、アップルさん♪

アラビはホントにどこを見ても絵になりますね~。・:*:・(*´ー`*人)
そんな中にデジさん!!完璧ですw

あまりのセクシーショットに朝から倒れそうです(ノ;_ _)ノ=3バタ
小悪魔だったり、優しかったり。。。やっぱり私のお手本です!!師匠w!!!
ニコママ |  2009.11.16(月) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-419 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの頭飾り、長いですよね~!!
重くないのかな?バランスとるのも大変かも?なんて心配しちゃったりしますww
いさママ家のお庭、いつ見てもステキですよね~(人´∀`*).☆.。.:*
早く自宅に帰れますよ~に(^人^)

スペシャルメニュー、どこのも魅力的で何を食べようか、ホント悩んじゃいますよねww
うん、ミゲルズのも美味しそう~(。・ρ・)ジュル
できることなら長期滞在して、食べつくしたいですね!!


e-419 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ミニーちゃんは歩いてるだけなのに~・・でも軽やかにステキに歩くんですよね。踊ってるみたいです(o^-^o)
それにしてもデイジーはセクシーですよね~(≧∇≦)
同姓でもドキドキしちゃいますものね!男性陣はきっとみんなメロメロ~ですよね(*^m^*) ムフッ
でも小さい子にはすごく優しいお姉さんって感じで接していて、そのギャップにまたキュンキュンしちゃいました♪



e-419 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビのミニーちゃんのコス、とってもステキですよね~!
可愛かったです♪
それにしてもデイジーにはズキュン~ですよね!
セクシーな指にもドキドキ~だけど、なんといってもしゃがんでるお腹、オシリ、足・・んも~たまらんです(〃∇〃)

おお~、ぬくしさんもバッサリ??
20cmも切ると、かなり軽いですよね~(o^-^o)
シャンプーも楽ですよねww
アップル |  2009.11.16(月) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

かわゆいー!かわゆいー!
かわゆいしか言えないー!
ほんと仕草一つ一つ全部可愛いですよね!
可愛いしか言えない。
歩いてるだけで可愛いミニーちゃん・・・歩いてるだけなのにー。罪っ!
デイジーの胸元押さえてる感じは、ちょいチラリズムでセクスィー・・・

あ、また変態発言しちゃった。

Chika |  2009.11.16(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-399 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビの景色って、異国情緒溢れてて、どこを撮っても絵になっちゃいますよね~♪
とってもステキでした!
そしてそして・・・デイジーってばデイジーってば~~~って感じですよね!
んも~~~、デレデレになっちゃいました(〃∇〃)
セクシーですよね!でも優しいお姉さんだったり・・・
ホント、憧れます~♪私も弟子入りさせてくれるかしら??(*^m^*) ムフッ


e-399 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、歩いてるだけなのに可愛いミニーちゃんって、どんだけーー?って感じしますよね~(≧∇≦)キャー♪
デイジーは、ホントちょっとヘンタイさん向けショットですよね(*^m^*) ムフッ
私もニヤニヤが止まらなくなっちゃいましたもの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たまらんとですよ(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.11.16(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

初めてコメントさせていただきます♪
アラビアデイジーミニー、可愛すぎます(*^^*)アラビアンコスのキャラに会えたことがないので素敵なお写真で堪能させていただいちゃいました!キャラバンにキャラ乗ることがあるのですね!是非遭遇してみたいです☆
あいみ |  2009.11.16(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■あいみさんへ♪

v-238 あいみさん、はじめまして♪
ご訪問&初コメント、とっても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

アラビアン~なコスのミニーちゃんとデイジー、アラビの雰囲気にピッタリで本当に可愛いですよね!
そ~なんです!私も出会えたことはないのですけど、キャラバンカルーセルに乗ることもあるようです~(o^-^o)
見てみたいですよね~(*^m^*)
あいみさんも今度可愛いアラビのみんなに会えるといいですね♪

よかったら仲良くしてくださいね!
いつでも気軽に遊びに来てくださいませ(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.11.17(火) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1344-076251cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
