2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

アメフロの紳士たち♪

こんにちは♪
今日は朝から雨になっちゃいましたね
気温も上がらないので冷えて寒いです(((=_=)))ブルブル
なので、今日の夕飯は具沢山な煮込みウドンに決定~ww 体の中から温めなくちゃね(^_-)-☆
みなさんも暖かくして過ごしてくださいね♪

さて今日は、ハロウィン期間中に会えたアメフロの紳士たちを~♪
まずはドナちゃん♪
ガッツポーズかな?
グリ
帽子を掴んで、腰に手!! 可愛い~かっこいい~♪
グリ
お次はミッキー!
ジャケットを翻し軽やかにターン!
グリ
クルリ~!   ・・・ポッコリお腹に萌えww
グリ
ポーズ♪ キューーーン( ̄TT ̄)鼻血ぶー・・・・・*o_ _)oバタッ
グリ
最後は愛犬プルちゃんと一緒にバイバイ~(∂ー∂)ノ~~Bye-Bye!
グリ
クリスマスも会えるといいな~♪
みんなクリスマスの飾りを付けてたり、マフラーしてたり~なんですよね(o^-^o)

キャンリフも早く見たいな~・・・ってことでハーバーの夜景をペタリ♪
キャンリフ、ミッキー広場かザンビの方から見ることが多いのだけど・・・今年は違うとこからも見てみたいかも。
ロミジュリ~リドの坂付近は見やすいかな~?キャラちゃんたち近いかしら?う~ん、悩む。。。
TDS



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥123739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:21  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわー♪
今日はこっちも1日雨降りで寒かったので
昼間っからストーブのお世話になってます~``r(^^;)
アメフロも全然メインキャラに会えてないんですよね~、、。
のんびり休憩してたら会えるかしら(笑
キャンリフってどこから見るか悩みますよね?
とにかくみんな海の上で遠いから、なるべく近くで見たいですものねー♪
ポンテの上は、、風が凄いんですね。
要塞は争奪戦になっちゃうのかしら、、(^^;;
あまっち |  2009.11.17(火) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~ミッキーのマントプレイがアメフロで見れただなんて!

こりゃ、鼻血ブーだわf^_^;

ドナちゃんにはなかなか会えないから、一度でいいからモフモフなお尻をこの目で見てみたいなぁ。

キャンリフは近くであまり見た事がないんですよ~。
二回のうち、一回でもハーバー近くで見たいけど、何時間も待つ勇気はないなぁ(-.-;)

来週テストが終わるまで、娘にインの話は禁じられているので苦しいわ・・・。(いないうちに一人で楽しんでます)
もう限界だ~~~。
ハムスター |  2009.11.17(火) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんのポーズカッコ良く決まってますね!!
そしてミッキー><*
可愛い~~~~~~!!!
これはアップルさんの1ショなんですか?
羨まし過ぎるぅvv
私も素敵紳士に会いたいです^^
ゆあ |  2009.11.17(火) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

か、華麗すぎですね~(*´∀`)
こんな軽やか~なターンを披露してくれるなんて~ww
素敵過ぎますね(*^^)

またアメフロミッキーに出会いたいです~!!!
ねこ |  2009.11.17(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、かっこいい~
ジャケットを翻してターンした後、両手を広げてポーズなんて~
たまりませんね♪
ミッキー独り占めなのも、うらやましいです~
ドナちゃんも、ジェントルマンなポーズで決まってますね♪
キャンリフ、リド~ロミジュリ付近では私も見たことないんですが、
キャラが近いかも?と、気になりますよね。
Kay |  2009.11.17(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.17(火) 21:20 |   |  【コメント編集】

あら、ドナちゃん、そしてミッキーね、お天気イイやないの。。。
などとボーッと下へ下へ行ったら……

最後の写真に鼻血ぶーーー(倒)

増血剤飲んで、はよ寝よ…zzz
いさママ |  2009.11.17(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~##

やっぱりアメフロミッキはかっこいいですね~
(´∀`)/
私をキャラヲタに目覚めさせたのもアメフロくんなので
た、ターンは反則です・・・ばた←
リサ |  2009.11.17(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

今日も空気、ひんやりですね。
すっかり冬になっちゃって体がついていけません(+_+)
冷えた体に煮込みうどんいいですね~。

ミッキーのジャケット翻す姿、かっこいいですね~。
どこまでもついてきます(笑)
なおなお |  2009.11.18(水) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 あまっちさんへ
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、寒かったですよね~!私も冷えちゃって冷えちゃってww
アメフロのみんなも可愛いですよね~(o^-^o)
あまっちさんもクリスマスインの時には、飾りを付けたりマフラーした子達に会えるといいですね!
グリはタイミングが合わないと、ホント全然会えなかったりしますものね(^_^;)
私も「誰もいないし・・・」なんてことも多々ありますもの~(笑)

キャンリフ、悩みますよね~!
でもけっこう長く待つんですよね~(;´▽`A``
でもでもファイナルなので、がんばって見たいな~って思ってます♪


e-416 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーのターン、かっこいいですよね!
ウキャーーーってなっちゃいましたもの~o(>▽<)o
ハムスターさんも今度のクリスマスインで、アメフロのモフモフなオシリに出会えるといいですね(o^-^o)
キャンリフも全体が見たいような近くでガッツリ見たいような・・・
まだまだ悩みますよね~!
でも、テストが終わるまでは一緒に悩めないのですね~(;´▽`A``
終わるのが待ち遠しいですね!


e-416 ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アメフロの紳士ドナちゃん、ポーズも紳士らしかったりして、可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、やっぱりミッキーはステキすぎました*o_ _)oバタッ
これは反則的ですよね~!!!
ズキュンでしたww
クリスマスも会えるといいな~って思ってます♪
ゆあさんもいっぱい会いに行っちゃってください~~~(o^∇^o)ノ


e-416 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんな華麗なターンをショーではなく目の前で見れちゃって・・
んも~( ̄TT ̄)鼻血ぶー&卒倒*o_ _)oバタッでございましたww
またさらに惚れた瞬間でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
クリスマスも会いたいですよね~!
クリスマスの飾りを付けてるんですよね♪会いたい~~~!!!
アップル |  2009.11.18(水) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんな目の前でステキなターンを見せられちゃったら、んも~( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいますよね!
さらには両手を広げてポーズだなんて・・・そんな・・そんな・・・ダイブしちゃいますよーーーーー(笑)
ドナちゃんも紳士らしいポーズが、また可愛いですよね♪
クリスマスにも会えるといいな~って思ってます(o^-^o)

キャンリフ、そ~なんです。あの坂のところ、気になってるんですよね~!
機会があったら見てみたいです(o^-^o)


e-416 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おおお~、そ~だったのですね~♪
ありがとうございます(^人^)感謝♪
参考にさせていただきますね(o^∇^o)ノ


e-416 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、最後の写真は目に毒だったでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
気に入っていただけたなら嬉しいです(*^m^*) ムフッ
でもまた貧血になっちゃうと大変ですものねww
やっぱり現地で輸v-275しなくちゃダメなんですよ~~~!!!



e-416 リサさんへ
リサさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、リサさんのキャラヲタのきっかけがアメフロくんだったのですね~♪
でもホント、アメフロの紳士ミッキーはステキすぎますものね~!!
それだけでもステキなのに、目の前で華麗なターンを見せられちゃった日には、んも~さらに惚れちゃいますよねっ(≧∇≦)
反則的でした!!
また会えるといいな~って思ってます(o^-^o)


e-416 なおなおさんへ
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日も寒かったけど、今日は天気がよくなってきたけど冷えますよね!
やっぱりこんな時は温かい物を食べなくちゃ~ですよね(o^-^o)
煮込みウドン、体の中からポカポカ~でした♪

ミッキーの華麗なターン、ジャケットがヒラリ~と翻って、すごくステキでした(≧∇≦)
ホント、さらに惚れちゃって、どこまでもついていきたくなります(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.11.18(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 13:07 |   |  【コメント編集】

ミッキーのジャケットが!ばっさーーなんてますね★
あーーん♪素敵っ!!
例えメタボでも、ロー●ンコスに見えようとも、素敵です!!w
早くクリスマスVer.にも会いたいですー!

ここ数日で一気に冬になりましたねー><
寒いー寒いー!!!
お互い風邪ひかによう、気をつけましょうね~!!!
Chika |  2009.11.18(水) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おおお~、ありがとうございますO(≧▽≦)O
また、連絡しますね~(o^∇^o)ノ


v-20 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プププッ!ロー●ンww そ~なんですよね、見えますよね(*≧m≦*)
今度から店長って呼ばなくちゃかな?ww
でもジャケットをバサーっと翻してターンは、反則的にステキすぎました(〃∇〃)
ホント、早くクリスマスな彼らに会いに行きたいですよねっ!!!
でも、寒くなってきちゃったのでインの時もツライですよね(;´▽`A``
お互い体調を崩さないようにがんばって、元気にインしましょうね♪
アップル |  2009.11.18(水) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1345-c1ac6415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
