2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ミセスサンタとマリーのホリデーグリーティング♪

こんにちは♪
今日は天気も回復して、ポカポカと暖かい一日でした

さて今日からクリスマスなパークの様子をどんどん載せていこうと思ってます♪
お付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします(^人^)
でも何から載せよう~って毎回悩むんですよねww

今日はまず、TDSで行なわれている『ミセスサンタとマリーのホリデーグリーティング』の様子を♪
去年はスチームボートミッキーズの脇?裏?でグリしてたんですよね!
今年はアメフロのWFPのガゼボでやってました(o^-^o)
グリに向かうミセスサンタとマリーちゃんの後姿!なんかほのぼの~してていいなぁ(*^^)
グリ
マリーちゃんのリボンと飾りは去年と同じ感じかな?
グリ
ゲストさんの「可愛い~」の声に、「いや~ん(///ω///)」って照れちゃった!可愛いo(=ёェё=)o
グリ
ミセスサンタも優しそうでステキ♪ こんな可愛いおばあちゃんになりたい~~!!!
グリ
後ろのツリーも可愛いです!
グリ
飾りも♪クッキーかな~?可愛いですよね(o^-^o)
グリ

今日のお昼、どっかのワイドショーで、また先日の嵐のプレミアムナイトの様子をやってました。
当選した人(嵐ファン)の特集もやってました!
嬉しそうだったな~!
一人は40通出して当たったって言ってました。私の10倍だw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
先日のブランチは家族が録画してくれたので見たんです♪
嵐と一緒に踊るミッキー、めちゃかっこよかったですね(≧∇≦)キャー♪
↓プレミアムナイト当日、18:30にアウトしたときに見た当選した方々の列ww
TDS
羨ましかった~~ww
TDS



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥124539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:48  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遅くなりましたがi-201
お誕生日おめでとうございますv-314
素敵な1年になりますようにv-352
そして、この1年も、た~くさんTDRに行けるといいですねv-344
と~っても楽しそうなお誕生日インで良かったですねi-236

私もこんなおばあちゃんになりた~いi-233
そして、おばあちゃんになってもほのぼのとシーやランドを楽しめるといいな♪

今朝たまたま付けていたテレビで、私がちょうどトイレに行ってるときに限って、嵐のプレミアムショーの様子が紹介されてたそうなんです!
見たかったよ~i-237
松潤のお母さんも抽選に外れちゃったと話していたとか…
なら私も仕方ないかな~なんてねi-236
まあ |  2009.11.23(月) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!
1日遅れになってしまって、すみませんm(_ _)m
ステキなバースデーインになって、良かったですね。

マリーちゃん、クリスマス用の赤いリボンも似合ってますね。
テレてる仕草がかわいい~
ミセスサンタ、ほんとに優しそうで、癒されそうなグリですね♪
プレミアムナイトの列、すごいですね。
ブランチを見て、カウントダウンみたいに入園前から待ってるのかな?って
話してたんです。
やっぱりそうなんですね~
Kay |  2009.11.23(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

今日は、昨日とうって変わってポカポカ陽気でしたね♪

クリスマスなパークレポ楽しみです^^
実はクリスマスは長い間行けてないので、ミセスサンタには会ったことがないのです~><
そうですね~
しわはしわでも、笑いじわが出来るおばあちゃんになりたいなi-228

プレミアムナイトの様子は、ブランチで見ましたよ~
ホントに豪華共演でしたね!
黄色い声が凄かったです~
やっぱり嵐ファンが多かったのかな?                      
ゆう |  2009.11.23(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい~っ!!
クリスマスイン楽しまれたみたいですね~っ!!

早速のミセスサンタとマリーちゃんのグリのアップ!ありがとうございますっ!!
私は通りすがりに見てただけなので、アップルさんの所で見れて嬉しいです。
今年はセットも豪華になりましたよね~。最初は一体あそこで何が行われてるんだろう?って思ったくらいですもん!
マリーちゃんのリボンもこんな可愛いクリスマス仕様になってたんですね~。

そして嵐の列に驚きです!!
カウントなみという話は聞いていましたが、本当にそうですね!
子の方達が難関を突破した方々なんですね~。羨ましいです!!
うっちー♪♪ |  2009.11.23(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-518 まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです!
こんな歳になって、こんなにいっぱいお祝いしてもらえるなんて・・・
ホントありがとうございます~~(^人^)感謝♪
そしてホントホント、ステキに歳を重ねてこんなおばあちゃんになれたらな~って思いますよね!

プレミアムナイト、トイレ行ってる間に??ワハハ、でもよくありますよねww
嵐と踊るミッキー、鳥肌立っちゃうほどかっこよかったです~!!
嵐ファンの方達は、ミッキーになりたかったって言ってたけど、ディズニーファンとしてはやっぱり嵐になりたかった~って思いますよね(*^m^*) ムフッ
松潤のお母さんもハズレたのですか?家族の招待もダメなのかしら・・


v-518 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝い、ありがとうございます~(〃∇〃)
もう喜べる歳じゃないんだけど、でもやっぱりお祝い言ってもらえたりすると、嬉しいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バースデーインでも、たくさんのキャストさんキャラちゃんのもお祝いしてもらえて、幸せすぎました!思い出すだけで、ヨダレが~ww

マリーちゃんとミセスサンタのグリ、ほのぼの~してて可愛かったです。
並べばよかったな~って思っちゃいました(o^-^o)
プレミアムナイトの列、昼間からズラリ~でした!
スゴイですよね~。羨ましく見ちゃいました(¬д¬。) ジーーーッww


v-518 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
誕生日当日だけ天気が悪いって・・・やっぱり私は雨女なのかもって思っちゃいました(;´▽`A``
前後の日は、こんなにポカポカ陽気なんですものねww

ミセスサンタ、すっごく優しそうで、理想のおばあちゃんって感じです♪
ステキに歳を重ねて、こんなおばあちゃんになりたいなって思いました。
ホント、眉間にシワ~じゃなくて、笑いジワがいいですね(o^-^o)
プレミアムナイト、すごかったですね~!
並んでる人の中にも、嵐メンバーの名前の入った派手なウチワを持ってる人も多かったですよ~~ww
でも、私もジャニーズの中では嵐が一番好きなので、実際に見てみたかったな~(笑)

v-518 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です(o^∇^o)ノ
クリスマスイン、天気にも恵まれたのでとっても楽しめました~O(≧▽≦)O
ミセスサンタとマリーちゃんグリ、ホント今年はグレードアップしましたよね♪
ガゼボもとても可愛く飾られていて、ステキでしたね(o^-^o)
マリーちゃんのリボンや首飾りもクリスマスらしくて、いつもよりさらに可愛く見えます(*^m^*)

プレミアムナイトの列、すごかったですよ~!
嵐メンバーの名前の入ったウチワを持ってる人も、すごく多かったですww
ここに並んでる人たちは強運の持ち主たちですものね~!あやかりたかったです(笑)
アップル |  2009.11.24(火) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
(^ー^* )フフ♪確かアップルさん去年もこの2人の後姿撮ってましたよ♪
今年は場所も広くなって良かったですよね^^
今年こそ可愛いマリーちゃんと素敵なミセスサンタに会いたいなぁw
MOMO |  2009.11.24(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

マリーちゃんとミセスサンタのグリ、去年?ミキミニがグリしてた所ですよね?!
ミキミニの時は何だか殺気立ってて、圧倒されて近づけない感じだったけど、
この2人だとほんわかいい感じのグリですね~(*´∀`*)(もちろん並ぶんだろうけどw)

王様のブランチ、私も見ました~(*>∀<*)ノ
「可愛い~♪」と「いいな~」しか発する事が出来ませんでしたw

アップルさんが撮られている当選者の方々の列を見ると、やっぱり「いいな~」しか言えませんね(^^;
ニコママ |  2009.11.24(火) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましたが・・・

☆Happy Birthday☆
よい1日を過ごせましたか?^^

このグリ、去年はこじんまりとしてましたが
今年は場所も広くなりましたね~
1枚目の後姿、なんか可愛くて好きです♪

嵐のプレミアムナイト、本当に羨ましかったですよね><
私も行きたかったです;;
ポトス |  2009.11.24(火) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-254 MOMOさんへ
MOMOさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
え?そ~だったっけ~?って思って過去記事を見てみたら、ホントだ、撮ってありましたね~(*≧m≦*)ププッ
ほのぼの~とお散歩してる感じが可愛いですよね♪
今年は場所もグレードアップって感じですよねww
MOMOさんも今年は会えますよ~に(^人^)
私は脇からだったけど、MOMOさんはぜひ一緒に撮ってきてくださいね~(o^∇^o)ノ


e-254 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうです!去年はここでミキミニがグリしてましたよね~!
すごい混んでて、私も全然近寄れず・・・でしたけど(;´▽`A``
でもこの二人のグリはほのぼの~してて、見た時は平日だったせいか列もそんなではなくて、のんびりモードでしたよ~(o^-^o)

ブランチ、ニコママさんも見たのですね~!
ミッキーのかっこいいダンスに、鳥肌立っちゃいましたよね(*^m^*)
この列の人たちは、生で見れたんですよね~!羨ましいですよね!!


e-254 ポトスさんへ
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです。
ありがとうございます~O(≧▽≦)O
バースデーインも、天気に恵まれとても楽しく過ごせました♪

ミセスサンタとマリーちゃんのグリ、今年はグレードアップしましたね(o^-^o)
後姿は、おばあちゃんと孫が手を繋いで散歩してる雰囲気って感じで、みていてほのぼの~癒されました♪
可愛いですよね!

プレミアムナイト、すごかったみたいですね!
私も生で見たかったです~~(>▽<;; アセアセ


アップル |  2009.11.24(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1355-d6c22716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
