2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

ホワイトホリデーパレードのフロート

こんにちは♪
雨、夜中に降ってくれてよかった♪
昼間はポカポカ~、とっても暖かくて過ごしやすかったですね(o^-^o)
鍋の材料を買ってあるんだけど、ここ数日暖かくて鍋する気にならないです。困った(;´▽`A`` 

さて今日はランドのホワイトホリデーパレードより、フロートの写真をペタペタ
先頭にやってくるのは、スノーマンユニットのフロート♪
スノーマウスくんとエルフなドナデジが乗ってます!
ホリパレ
2番目はウィンターフォレストユニットのフロート!
前方にはミスバニーととんすけ、後方にはプーさん、ティガー、イーヨー、ピグレット♪
ホリパレ
3番目は、トイボックスユニットのフロート!
ウッディーとバズが乗ってます!あれ?今年はジェシーはいないのかな??
ぶら下がってるリトルグリーンメンが可愛いですね(*^m^*) ムフッ
ホリパレ
4番目は、ホワイトホリデーユニットのフロート♪
ミッキーとミニーが楽しくスケートしています!可愛すぎ~~(人´∀`*).☆.。.:*
ホリパレ
5番目は、ティーパーティーユニットなフロート!
アリスとマッドハッターがお茶会してます~♪フロートの上にはチシャネコもo(=ёェё=)o ミャー♪
ホリパレ
そして最後6番目には、サンタクロースユニットのクリスマスツリーと
ホリパレ
サンタクロースが乗ったフロートがやってきます!
クリスマスツリーはポインセチアの赤と白がシンプルだけどとってもステキ!
サンタさんのフロートにはプレゼントがいっぱ~~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
ひとつちょうだい~~~!!!
ホリパレ
あと、徒歩組でプルート、グーフィー、マックス、チップ&デール、クラリスが登場します♪

キャッスルショーもいいけど、やっぱりクリスマスはパレードが好きです(o^-^o)
キャッスルショーはハズレるから・・ってだけじゃないよー笑
みんなが楽しめるのがいいですね♪
フロートもみんな可愛いし、音楽もランドらしく可愛くてワクワクする曲で好きです~O(≧▽≦)O


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥124939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:42  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どーんとキャッスルショーも素敵だけど
やっぱりクリスマスはパレード!ですよね~( *´艸`)
こだわらなければ、わりとどこからでも楽しめるので好きです♪
ジョリスノの曲は、、去年のショーで使ってたまんまの方が
いいかなーって個人的には思うんですけど、、楽しくていいですよね!
MOMO |  2009.11.25(水) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

私も、クリスマスはやっぱりパレードがいいな~と思います。
今年は、フロートも凝っててかわいいですよね。
アリスのフロートがかわいいのに、まだ全体を撮ってないんですよ~
ハートでカラフルで、かわいいですね♪
フロートが近づいてくると・・・最初にチシャネコが見えて、びっくり!
インパクトありますよね(o^^o)
Kay |  2009.11.25(水) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■素敵!

アップルさんはプラザイン側でご覧になったのですね。
フロートを横から見れて、全体を撮るにはいいかも~。

今回は望遠レンズ持参して行かなくちゃ!

おっとと、まずはムービー隊長なので、どこか移動して見れたら、
かなあ~?

最近お天気がころころ変わるので心配だわ~。
ハムスター |  2009.11.25(水) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

どのフロートもめちゃカワです~(人´∀`*).☆.。.:*
でもでもドナが日陰…(つД`。)
こほん、気を取り直し…w
やっぱりクリスマスはパレードですよね!
去年のスティッチパレにはびっくりでしたもん(笑)
あ、またヤバくなってきた(*≧m≦*)ププッ
海 |  2009.11.25(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

キャッスルショーも良いですけど・・・
やっぱしパレードの方が場所取りも楽ですし・・・
場所によれば始まる寸前でも見れますし良いですよね!!

でも・・・
やっぱしキャッスルショーとパレードっていうのが1番良いような~(^^”)
こんな素敵なパレードできましたし・・・
来年はこれに加えてキャッスルショーを!!
って思ってます(汗)
ねこ |  2009.11.25(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

青空で素敵な写真ですねっ!!
フロートどれも可愛いですよね^^
特に私は、アリスのフロートが上だけうっすら雪被ってたりしててかわいいと思います♪♪
あと、トイストーリーのフロートのシーソーの上に1匹いるグリーンメンが、シーソーの上下にあわせて左右に滑っていくのが可愛かったです^^

キャッスルもいいですが、パレードもいいですよね^^
去年は抽選1回しか当たらなかったですし・・・(T▽T)
KAI |  2009.11.25(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

とっても今更な遅れっぷりですが(-_-;)

お誕生日おめでとうございま…した~!
過去形<(_ _)>

一年ぶりのクリスマスパレード、にぎやかで楽しくて、やっぱりパレードっていいなぁ~って思いますね♪
ナットやテーブルのコスもちらほらしてて、なんか懐かしさに胸が熱くなってしまいました(*^^*)

うちの3歳児は、プーさんのフロートの蜂蜜がとろ~りとしてるのが気に入ったみたいです
なんかずっと「なめたいなぁ~」って言ってました(・∀・)
ぬくし |  2009.11.25(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

キレイな青空に色鮮やかなフロート、とってもランドらしくてカワイイわぁ。
このパレードなら、私も観たい~♪
アリスのフロートなんか、童話「おかしの家」を思い出すなぁ。
というか、アリス以外のフロートも全部甘くてオイシそう…
ぬくしさんのお子さんの気持ち、よぉ~くわかります(笑)
アタシャどれもちょびっとでいいから一通り舐めてみたい(爆)
いさママ |  2009.11.26(木) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 MOMOさんへ
MOMOさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャッスルショーもステキなんだけど、見られる人が限られちゃうのは切ないですよね(^_^;)
やっぱりたくさんの人が楽しめるパレードが好きです!
両方やってくれるなら、大歓迎~ですけど~ねっ(*≧m≦*)ププッ
ジョリスノの曲、今年も使われていて嬉しいですよね♪
可愛くて大好きだったんです(o^-^o)


v-20 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
kayさんもやっぱりパレードがいいのですね~O(≧▽≦)O
ホント、みんなが楽しめるし、可愛いフロートも楽しみのひとつですものね♪
アリスのフロート、とっても可愛いですよね!
私は全体は撮ったけど、チシャネコの顔と、細かい飾りが撮れてないんです~(^_^;)
お互いまたリベンジ~行かなくちゃですね(^_-)-☆
何度でも見たい可愛いパレードですよね(o^-^o)


v-20 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パレードは見る場所にも悩むけど、場所によって楽しみ方が違うから、いろんな場所で何度でも見たくなっちゃいますね♪
プラザのイン側は、立ち見だとちょっと遠いけど、全体を撮るにはいい場所ですよね(*^m^*)
ムービーと写真とで忙しいかな?でも楽しみですね!!
天気にも恵まれるよう、祈ってますからね~~~~~~(^人^)
とっても可愛いパレード、満喫してきてください!


v-20 海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クリスマスのパレード、やっぱりワクワクしちゃいますよね♪
どのフロートも可愛いですよね~~(≧∇≦)
でも、そう・・私が見た時はドナちゃんはアウト側にいることが多く、イン側にはちょこっとしか来てくれなかったんです~(ノ△・。)
今度はアウト側で見たいかも!!行きたいーーーーwww
海さんも、エルフなドナちゃんの呼んでる声が聴こえませんか~~?( ̄m ̄* )ムフッ♪








アップル |  2009.11.26(木) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりパレードがいいですよね!
ホント、場所にこだわらなければ遠くからでもどこからでも楽しめますものね(o^-^o)
でも、キャッスルショーとパレード、両方やってくれるなら私も大歓迎~です(*≧m≦*)ププッ
うん、来年はパレードは今年と同じで全然かまわないから、プラスしてキャッスルショーも・・ってのがサイコーーですね~!!
OLCさん、いかがでしょう~~~~?www


v-20 KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりパレードがいいですよね♪
キャッスルショーもステキだけど、私も去年は一度も当たらなかったですし・・・ww
たくさんの人が楽しめるパレードが嬉しいですね``r(^^;)ポリポリ

アリスのフロート、とっても可愛いですよね~♪
私もかなりお気に入りです(*^m^*) ムフッ
リトルグリーンメンのシーソーも可愛いですよね!
そんな細かいところまで凝ってて、何度も見たいパレードです(o^-^o)


v-20 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いメッセージ、いつでもとっても嬉しいですよ~~~~♪
ありがとうございます(^人^)感謝♪

やっぱりクリスマスはパレードがいいですね!
可愛くて賑やかで、夢がいっぱいつまったパレード、ランドらしくて嬉しいですよね(o^-^o)
そう!ダンサーさんの衣装、懐かしかったり~でいいですよね♪
今度また見れるとしたら、座り見最前でガッツリとダンサーさんや徒歩組が見たいな~♪
フロートからも甘そうな匂いがしてきそうなくらいですよねww
私も一緒にかぶりつきたい~です( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-20 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年のパレード、ランドらしく夢がい~~っぱい詰まった感じで、私もすごく好きです♪
やっぱり、ランドのクリスマスは可愛くて賑やかなのがいいですね(o^-^o)
できることなら、ランドにも一緒に行きたかったですねーーー(ノ△・。)
それにしてもホント、甘そうで美味しそうなフロートたちですよね!
通り過ぎるとき、甘い匂いするんじゃないの?って気がしてきましたww
今度見れるなら、前の方で確かめてきたいです(笑)
そして・・・かぶりつきたいです(*≧m≦*)ププッ



アップル |  2009.11.26(木) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1357-f71b636b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
