2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

クリスマスファンタジーなランドエントランスのデコレーション!

おはようございます(o^∇^o)ノ
めずらし~く、朝更新してみましたww
クリスマスの風景もあちこち撮って来たので、時間がある時に載せちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はクリスマス~なランドエントランスのデコレーションをペタペタ
ワールドバザール入り口、今年も可愛いですね!
TDL
左のツリーのてっぺんにはミッキーが
TDL
サンタさん
TDL
右のツリーにはミニーちゃん
TDL
天使かな?
TDL
タペストリーにはパレードコスのミニーちゃんと
TDL
ミッキー♪
TDL
可愛いですよね~~~(≧∇≦) ワクワクしちゃいます♪

今日も朝から気持ちのいい青空が広がっています!
こんな日は、朝から飛んで行っちゃいたくなっちゃいますね(>▽<;; アセアセ
でも、また行けるように今日も一日がんばらなくちゃ~ですねp(#^▽゜)q
今日も一日、み~んながステキな笑顔でいられますよ~に(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥125139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:10  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございますi-1
今日はホントに良いお天気、土曜までは暖かくお天気も良いみたいですね♪

クリスマスカラーと言えば、赤、緑、白でしょうか?
この組み合わせデコを見るとワクワクしますよね~
パークのデコは毎回どの場所もお店も手が込んでてすばらしいですi-189
トップにいるミニーちゃんが可愛いですよねvv
この大きさならお持ち帰り出来そうな~i-229
            
                 
ゆう |  2009.11.26(木) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

ここまで来るともうテンション上がりまくりですよね~(*≧艸≦)
ワクワクして早足になっちゃう場所です♪
今回のパレードコスのイラストも、ツリーの上のミッキーとミニーも
どっちもほんとに可愛くて素敵なデザイン!
でもツリーのてっぺん、高すぎて撮りづらいですよね``r(^^;)
MOMO |  2009.11.26(木) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■クリスマスですね~♪

天使ミニーちゃんだ~このミニーちゃんも見覚えがあるわ~。
いつもエントランスは素通りしちゃうので、あまり撮影しない私。

今週は北海道のお友だちが数人インしているので、
一緒に行きたかったわ・・・。

お天気がそうさせるのかも~~~?
ハムスター |  2009.11.26(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

お天気最高です・・・。
とってもインしに行きたい!!
けど・・・風邪気味だからガマンです。
きっと神様が
「おめー行きすぎなんだよ!!」
ってお怒りになったんだわ(涙)

そうそう・・・このエントランスのツリーのトップ・・・写真に納まらない(泣)
かなぁ~り後ろに下がらないと切れちゃうんですよね。
私・・・他のゲストさんゴメンナサイって感じで撮りましたわ。
まだ~む |  2009.11.26(木) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

ホントTDRのデコは、どこも抜け目がないですよね~!!スバラシイッ!!!
赤白緑で、すっかりクリスマス~ですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・ハ~ッ、やっぱりすべてが私を呼んでいる。。。(←重症ですw

去年の今頃は、エントで子供たちと休憩していたら、キャンディーを食べていた娘が
スクルージさんに「お腹が減ったからちょーだいっ!」って追いかけられてたっけな~( ̄ー ̄)トオイメ。。。

ニコママ |  2009.11.26(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-417 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント今日はポカポカ~といい天気ですね!
ランチを食べたら眠くなっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
こんな日に、パークでのんびりお散歩できたら~なんて思っちゃいますね!

ランドのデコレーションは、どこもみんな可愛くて、童心に戻って「うわ~うわ~♪」と目を輝かせちゃいますよね♪
ワクワクです(*^m^*)
トップのミニーちゃん、これなら・・って思っちゃいますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも手が届かないっす・・・(笑)


e-417 MOMOさんへ
MOMOさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、ここまで来るともう「ウキャーーー!」ってテンション上がりまくり~ですよねww
今年のデコレーションも可愛くて、ウットリ見上げちゃいましたよ~♪
ツリーのトップのミキミニも可愛いですよね♪
でもホント、撮りたいのに高すぎて顔がちゃんと撮れない状態でした(;^_^A アセアセ・・・
かなり下がらなくちゃ撮れないですよねww


e-417 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年のデコレーションも、とっても可愛いですよね!
天使ミニーちゃんというと、ついつい一昨年のクリスマスパレードのミニーちゃんを思い出しちゃいます(*^m^*) ムフッ
今年はエントランスもいっぱい撮影して来れるといいですね♪

おお~、お友達もいっぱいインしてらっしゃるのですね~!
会いに飛んでいきたくなっちゃいますね(o^-^o)
アップル |  2009.11.26(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-417 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
どわわわわわ???風邪引いちゃったのですか?
大丈夫でしょうか?
そうですね、きっと神様が、少しゆっくり休みなさいって言ってくれてるんですね♪
お大事にしてください(^人^)
でも、私もパークが近かったら、毎日のようにインしちゃうと思います~!
風邪でも引かないと、おとなしく家にいられないですよね(*≧m≦*)ププッ

このツリー、けっこう高いんですものね~!
私も、「すいません(^-^;」って言って下がりましたww


e-417 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、デコレーションの細部まで、しっかりこだわってるのが伝わりますよね!
今年もとってもステキでした(o^-^o)
ニコママさんも去年を思い出しちゃいますね♪
アハハ、おじさまに追っかけられたの?楽しい~!!!
のんびり~な楽しいグリの様子が目に浮かびます(*^m^*)
こんないい天気だと、飛んで行きたくなっちゃいますよね~!
私も青空を見てはため息~ですww
ニコママさん、一緒に魂だけでも舞浜に飛ばしちゃいましょうか~(^ー^* )フフ♪
アップル |  2009.11.26(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1358-c00fc006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
